攻撃的FXで月100万円GET!

2009年02月03日

最近のスワップ一覧と残ってる外貨の円転について

最近のスワップ一覧と残ってる外貨の円転について

最近の超円高でスワップはどのようになっているか
たまには見てみることに。
ペアの多いところでアトランティック・トレード
のデーターを引っ張ってきました。
ここはトルコリラのスワップで月に10万円得るはずだった口座でございました。

現在ポジションはないのですが、外貨が入っています。ここは不思議なのですが
外貨同士のポジションを持つと決済しても外貨が残るのです。
そして
その残った外貨はプラスのものとマイナスの外貨があり
そのプラマイがプラスだからいいのですが
為替の変動により残高も変動します。

なぜ決済してるのに残るのか
例えばポンスイGBPCHIを買うとCHIが残ります。
会社の人に電話で説明を受けた時は納得したつもりだったのですが
今、こうして巧く説明できないので
・・・理解していないみたいですの。

ユロリラEURTRYのショートなどもしたので
マイナスのTRYが多く残りましたが
このところの激円高のおかげで円レート残高が増え
トルコリラは上昇するときは勢いがあるので
円転しておきました。
プラスの外貨は円安待ちしていれば増えるのですが
いつのことになるか
もう一段の円高が来る前に円転した方がいいような気がして
機会を探しております。

アトランティック・トレードに口座をお持ちの方は
雪音姉が何を言っているのかお判りだと思いますが
知らない人はわっかんないでしょう・・・

ドル円を両建てしている身なので毎日のマイナススワップは
アトランティック・トレードでいうなら
1万通貨につき1日ー5円。
このくらいのマイナスなら当分両建てしていても気にしないでいられます。

クロス円はほぼ半額になってますね。

No. スプレッド 通貨ペア スワップレート
売り 買い 単位

1 0.03 USD/JPY -7 2 JPY
2 0.04 EUR/JPY -34 27 JPY
3 0.08 GBP/JPY -50 43 JPY
4 0.05 CHF/JPY 0 0 JPY
5 0.06 AUD/JPY -77 70 JPY
6 0.07 NZD/JPY -72 65 JPY
7 0.07 CAD/JPY -19 12 JPY
8 0.009 NOK/JPY -12 7 JPY
9 0.2 TRY/JPY -220 170 JPY
10 0.04 ZAR/JPY -30 23 JPY

11 0.0003 EUR/USD -0.3 0.25 USD
12 0.0005 GBP/USD -0.53 0.46 USD
13 0.0005 AUD/USD -0.8 0.7 USD
14 0.0004 NZD/USD -0.75 0.65 USD
15 0.0003 EUR/GBP 0.05 -0.15 GBP
16 0.0004 EUR/CHF -0.42 0.32 CHF
17 0.0012 EUR/AUD 2 -2.4 AUD
18 0.001 EUR/NZD 2.3 -2.5 NZD
19 0.006 EUR/SEK 0 -1 SEK
20 0.006 EUR/NOK 1 -3 NOK
21 0.0012 EUR/CAD -0.1 0 CAD
22 0.03 EUR/CZK 0.1 -0.2 CZK
23 0.3 EUR/HUF 40 -240 HUF
24 0.002 EUR/TRY 3 -4.5 TRY
25 0.001 GBP/AUD 2 -2.2 AUD
26 0.0008 GBP/CHF -0.65 0.55 CHF
27 0.0022 GBP/NZD 2.5 -3 NZD
28 0.0012 GBP/CAD -0.3 0.15 CAD
29 0.006 GBP/SEK 1 -3.5 SEK
30 0.006 GBP/NOK 1.5 -4 NOK
31 0.0005 USD/CAD 0.1 -0.2 CAD
32 0.0004 USD/CHF -0.1 0 CHF
33 0.006 USD/SEK 4 -5.5 SEK
34 0.006 USD/NOK 4 -5.5 NOK
35 0.04 USD/CZK 0 -2 CZK
36 0.003 USD/DKK 3 -4.5 DKK
37 0.007 USD/MXN 20 -40 MXN
38 0.0007 USD/HKD -2 -1 HKD
39 0.0007 USD/SGD 0 -0.2 SGD
40 0.002 USD/TRY 3.5 -5 TRY
41 0.025 USD/ZAR 27 -32 ZAR
42 0.0013 AUD/NZD 0 0 NZD
43 0.001 AUD/CAD -0.8 0.6 CAD
44 0.0007 AUD/CHF -1.45 0.95 CHF
45 0.0012 NZD/CAD -0.85 0.65 CAD
46 0.0016 NZD/CHF -0.95 0.8 CHF

高金利通貨ペアがたくさんあるのが売りです

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:34| Comment(5) | TrackBack(2) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

中間配当金領収書

1年以上放置していたデスクの回りにつんである書類を
整理した雪音姉です。

カードの利用明細や株主総会の案内は封も開けずに
ためてあったので

持ち株の「中間配当金領収書」が出てきて
わずかな額でも郵便局に持っていくと受け取れる喜びと
自分が株主であることを嬉しく感じるあれですが

払い渡しの期間が1月7日で終わってました。。。

そんな〜

裏面をよく読むと株主名簿管理人(三菱UFJ信託銀行)に送付すれば
送金してくれると。

送金していただくような額でもないんですけど
お金を大切にしない人にお金は貯まらないの原則があるから
ちゃんと貰わなければ。

株券の電子化が1月からはじまり
だからどうなの?
手元に初めから株券貰ってないですから。
名義がどうこうといっても私以外の名義のものはなし。

株取引はもう当分しませんから
もしかして
余ってる口座資金を出金すれば
FX資金の足しになるかもしれない!
パスワードをわすれログインしていない株口座がいくつか
FX口座も取引していないところは全額出金すれば
資金できそうな気がしてきました。

FXの口座いっぱいありすぎて
管理できないからこれも整理します。



頂き物の大きなシクラメンの鉢も葉が黄ばんできて
元気がなくなってきたのでママに持っていってもらい
すっきりしました。

これだけでもずいぶん清清しいので
更に処分に励むつもりでございます。

ついでにぜい肉も処分したらどんなに快適でしょう。
やや小太りの人が病気にかかりにくいなんて
データーがニュースに流れていましたけれど

BMI測定
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html


BMI数値なら標準で決して肥満ではありませぬ。
新体操の女の子体型に憧れを抱きつつ
暴食を続けて数十年。

食事の時間を他の事に当てれば
どんなにいろいろなことが出来るでしょう。


4キャリアの携帯端末に対応!
外国為替保証金取引マネックスFX




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | FXを始める前に知りたかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

デイトレのモチベーションアップ法

夕べは勝ったり負けたりしていたら
限りなくプラマイ0に近づいてしまい

この4時間は何だったのおぉぉ
私の時間を返してぇぇぇ
(心の叫び)

もう1回だけやることにしプラス3000円で
終了しました。(時間単価低い!!)
それならば、
始めの1回(+5800円)でやめていればよかったのに。

雪音姉のように
時間が自由だと
睡魔に襲われるまで
何度でも出来てしまうので

(朝は辛いけど。)

いっそ1日3回限定にすれば
真剣に
ポジションメイクできるかも

何度もやってると
つい安易にとってしまうときが多くなるでしょ。
集中力がなくなるせいかもしれないし。

ということで
雪音姉のヒロセ小資金5万円デイトレ口座は


1.目標額(プラス1万円)に達したら終わり
2.最大1日3回のトレードでやめる


という原則を設けることにしました。

「ほな3回やって9000円のプラスやったら
どうするねん?」(関西人のつっこみ)


そういうときは3回の原則を死守して
やめるの。そうすれば

勝ったイメージを抱いたままよい夢を見て
明日も早くトレードしたい早く1000円プラスにして
出金するのよ!

とモチベーションもあがることでしょう。

そして睡眠時間もたっぷりお肌つやつや
朝礼で居眠りすることもなく
健康的な生活を送れることでしょう。

やっと2年経ったので携帯を新しくしたのはよいのですが
ノートパソコンのような横開き型のデザインにしたので
(これで移動中でもパソコン通信するの)

電話機としては変な感じ。
番号をプッシュしたらフタを閉じてお話しするのか
開いたままでいいのか
同じタイプを使っている人の姿を見たことがないので
不明です。

それにしても充電器が別売ってひどくない?
浪速の商人みたい。(中国商人か)
4GBのSBカードも買って
これで
面白画像をブログにUPいたします。

「ホラ、会社行け。」
お父さん犬がしゃべります。


漁師型向け口座モバイル取引可能!ヒロセ通商【LIONFX】
農耕型向け口座M2J★毎日★キャッシュバック!



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:02| Comment(7) | TrackBack(0) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

漁師型トレーダーは大きな網が必要

トレードの成否で前向きになったり後ろ向きになったり
そういうことを割り切れないと

為替トレーダーは
きっぱりと

「気持ちを切り替える能力」

が大事と思われます。

弱気な雪音姉は
年金暮らしも近い年上のお姉さまに

早く年金暮らししたいですの。働き続ける自信がございませぬ。」

などと漏らし
その仕事がバリバリにできるお姉さまは

「年金なんて要らないから若返りたい。」
とおっしゃいました。

今の年齢で年金(不労所得)をGETするための
ブログでございます。

企画倒れのまま頓挫中で
やっぱり資金をどこからかひっぱらないと。。。

デイトレも3回続けてマイナスになったりすると
資金の都合上ストップの幅を狭くせざるを得ないので
負けやすくなるのよ・・・

ハイレバで大きく勝って勝ち逃げして
芸術に身を投じるのが望みでございます。

やっぱり一攫千金狙い!!

FXも漁師型と農耕型がありますが
(短期トレード派とスワップ派というべきか)

大漁を目指す漁師な雪音姉です。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:35| Comment(6) | TrackBack(1) | FXの資金調達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ストップロス自動設定機能

日曜日の午前というタイミングで
ヒロセからトレードおつカレーと大きな為替カレンダーが届きました。
カレーはご飯とお皿もついているので
何も作りたくなく、お皿も洗いたくない時に食べたいと思います。
4食分です。口座のある方はまだ間に合いますので
貰わないともったいないと思います。

ニュースでFX会社が潰れた時のリスクについて
補償されないケースが多いようなことを言ってましたが
FXのリスクを軽減するには
まず会社選びが第一ということですね。

CMが増えてきてこれからますますFX初心者人口が増え
ビギナーズラックのあとロスカットされることを思うと
(多分、歴史は繰返されるでしょう)
先輩としてアドバイスしたくなりますが

それは勿論
「ストップは入れましょう」に尽きます。

ポジションが多いと結構面倒なんですけれど。
メルマガ80号にも書きましたが
ストップロス自動設定機能がある「外為どっとコム」
は初心者向けといえましょう。会社も大きくて安心です。
1000通貨から練習できます。

=====================================================

 ●「ストップロス自動設定機能」を設定したポジションがあり、
そのポジションの為替レートがロスカットレベルに達していなくても、口座全体の維持率がお客様ご設定の「ロスカットレベル」を下回った際には、お客様のポジションの全部が強制決済されます。

 ●「ストップロス自動設定機能」によるロスカットレートは、新規注文成立レートから〔(取引保証金−ロスカット金額)÷取引数量〕分差し引いて算出されます(非対円通貨ペアでは、新規注文が約定した前営業日のニューヨーククローズ時の対円Bid取引レートも式に含みます)。

  【計算例】

   ・取引通貨ペア    米ドル円
   ・取引数量      10,000ドル
   ・取引保証金     80,000円
   ・新規注文成立レート 90.00円
   ・ロスカットレベル  30%
   ・ロスカット金額   8万×30%=24,000円


   このときの「ストップロス自動設定機能」によるロスカットレートは
   90−〔(80,000−24,000)÷10,000〕
   =84.4円と算出され
、米ドル円がこちらのレートを下回った際に
    その米ドル円のポジションに限り強制決済されます。

BY 外為どっとコムメール

=====================================================

もうすぐトレンドが転換するという期待を抱いて
損切りできない人(雪音姉のこと?!)に向いてます。

●「米ドル/円」
   (現状:4銭〜 → 2009年2月2日以降:2銭〜)なら
デイトレ、スキャル許容範囲ですね。



ユダヤ人がお金のために何をしてきたか、今何をしているか
現在の研究テーマでございます。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:53| Comment(3) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

歯がすり減るトレーダー

歯がすり減るトレーダー

Gは20代後半で専業トレーダーで
エリカ様と同じくフランス人のママがいる。

大学を卒業してから定職に就かず
海外をぶらぶらし
今は専業トレーダーで

最近歯医者に行ったら
歯が磨り減ってるよといわれ

知らず知らず受けているストレスの対策として
このところは細かく設定した自動売買でトレードしているそうな。

雪音姉の場合は胃がチクチクすることがあり
今まさにストレスを感じているのだとわかるのですが。

無意識の歯軋りは止めようがありませんわね。
(睡眠中ゆえ)

ストレスで歯がグラグラするという人もいるそうですが。


自動売買なんて心配と感じる輩も多いとは存じますが
リスクを押さえた設定で、
それもかなり自由に設定ができるので
心配はなく感情を揺さぶられることもなく
健康的だとのこと。

ここ数日真剣にチャートと向き合い
利益は出たものの
睡眠不足と神経疲労・・・
こんな毎日が続けられるはずもなし。

ことに1分足チャートが身体に悪うございます。

確か昔買った自動売買のシステムが2個くらいあったはず・・・
マイドギュメント探しましょ。

新発売
FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」

猫の爪を抜いてしまう手術を
カナダでは当たり前にするんですって!!

猫から爪を取るなんてなんて残酷なの(怒り200倍)
知りたくなかった事実・・・

海外には猫の爪用キャップもあるのね。

今日は株が軟調なのに
怒涛の上げで失敗〜〜涙



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 自動売買ってどうなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

オバマ大統領でドル円は50円になる?

オバマ大統領ってほんとに

「知的ね。カッコいい〜〜。」

というのが会社の女性たちの評判でございます。
私も金髪好きとはいえ
彼のスマートさにはしびれます。


またミシェル夫人のカッコいいことったら!
(愛猫の名前はミッシェルですがJ.レノンの歌から取ったので
関係はなし)

今まで美人だと思っていたローラ夫人が
4人で並んでいる時かすんでました。

なんという背の高さ。
決してデブではないグラマーな体格。
自信と知性にあふれた表情。
洗練されているけれど
されすぎていないところも素晴らしいですの。

彼女のルーツを紐解けば奴隷でも
本当に優秀で素敵な人でございます。
お兄さんと共に2年の飛び級をして
ずっと優等生でした。
まったく非の打ち所のない方です。
ファーストレディになるべくしてなったという感じです。

現代版美智子妃殿下のようにどこをとっても優秀なのよ。

オバマ氏の優秀さは語る必要もありませぬが
雪音姉的にはやはり
両親と祖父母も優秀だったと推察されます。

(だから子供は鏡のようなものよ。
優秀な親の元に優秀な子供は育つのよ。)


なにせオバマパパは偉い。
ケニアの小さな村からハワイ大学に学んでいる。
これがどんなにすごいことか
ケニアの人たちの生活を見ればわかりますね。

オバマパパは偉い。
45年前差別の激しい時代に白人女性と結婚している。
それもインテリで裕福な女性と。

オバマママは人類学者だったので
人類学的興味があって結婚したのかもしれませぬが。

オバマママは仕事のために両親に預けて
両親は学費の高い私立校に通わせたので
一般的な黒人とは環境的に恵まれているとはいえ

やっぱりオバマ氏はスマートでかっこいいので
雪音姉は変に心配してしまう。
やっぱりかっこよかったケネディ大統領とかぶるのね。
早死にしないことを祈るばかり。

為替トレーダーの目から
オバマ大統領の政策として
ドルを大量発行して更なる円高になり
ドル円は50円になるなんて
いう人がいて

で、昨日あの縛下げで
負けを取り返したけれど
50円とはいわないまでも
まだまだ円高は続くでしょう。

ポン円のショートは
リカクが早すぎて下手こいた〜

ま、小資金口座のヒロセで
毎日1万円出金しているんだから
満更下手でもないわよーーなんて慰めてみる。

もし元本5万円で月15万円の出金がずっと出来るとしたら
年利何パーセントになるのかしら。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ドル円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

消費者金融には手を出すな!

ヒロセ通商はマーケティング担当が若い人なのだと
憶測しているんですが
既会員のための全員プレゼントが時々あるので
今回も応募しました。

何って
為替カレンダーカレーなんですが。
以前にも辛いラーメン頂きましたっけ。。。

1万通貨以上トレードした方ならどなたでもという
条件がありますが

1日4〜5回デイトレする雪音姉は楽々条件をクリアでございます。
デイトレにはUSD/JPYよりも
やはりGBP/JPYの方が効率が良い

ことがわかってきたこの頃。


豪華なフレンチの新年会も無事終わりましたが
予定外の出費が続きお財布はピンチ。

1週間以内に返せば利息0%の電車の吊り広告が
目に入ります。

1週間借りて返せば利息ナシが何度でも出来るとの
美味しい広告でございます。

しかし!
これはいわゆる消費者金融です。
うっかり手を出せば

ホワイトリストに載ってしまうので

消費者金融に手を出した人というレッテルが
7年間残ることになります。

ブラックじゃなければよいと
思える人は良いですが

世間は狭く信用は一番大事。

ガザ地区の家や家族を失った人のことを考えて
我慢するんですの。

左のパソコンでFX Online Japan
のチャートを4枚開き
右のパソでヒロセ通商の口座でデイトレ中でございます。

午後からずっと下げてます。
ええ、勿論ショートポジ持ってますが
利食いが早めで思ったより増えてませぬ。

トリシェECB総裁発言‏でさらに下げが加速中。
=======================


○リスクの過小評価が今回の危機に繋がった
○金融市場は依然厳しい状況
○2009年の成長率は先月時点の予想を大きく下回る
○中期的な景気回復の要因が見受けられる。

byセントラル短資オンライントレード

=======================

p。s。セントラル短資オンライントレード
遂に通常スプレッドを縮小!ドル/円2銭、ユーロ/ドル3pips。頑張ってます。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | FXの資金調達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

200万円GET!したぃ。

小資金でちまちまやるのが嫌になってきました。
資金がどこかに転がっていないかと

保険証券をじっと見る雪音姉。

終身の死亡保障が1200万円。

解約返戻金の一覧を見ると
今解約すると200万円を越えるけれど
満期(65歳)まで毎月1万円支払い続けると
500万円以上になり
80歳では800万円以上になります。

1991年の契約なので金利が高いのね。
これを解約したらとりあえず200万円でトレードできますが
これってまさに命金?

これをつぎ込んでいいものか
揺れ動きます。

天使の誘惑!
〜ちょっと借りて増やして元に戻せばいいのでは?


悪魔のささやき!
〜遺族いないし、いらないだろ。


デイトレードも一進一退で
なかなか増えませぬ。

ストップの幅が狭いので引っかかってしまう〜〜
イケイケどんどんのトレードスタイル改め
慎重派ですからね。(いつまで続くか)

そうはいっても
利幅がもストップ幅も少ないだけで
なんの楽しみもございませぬ。
この程度の利益だと
旅行にもいけませんわ。

でもサラリーマンはお金がないというのは
実感します。

わずかなサラリー///

でも続けていれば厚生年金で将来飢えることはないでしょう。

一世を風靡?香港に15億円の別荘とか。
運転手つきのロールスロイスに乗っていたっていう。
ヤオハンの社長と奥様も今は全てを処分して
年金で暮らしているそうですから。

年金を頼らずに生きていけるのは本当に一握りの不動産もちだけ。

それにしても米銀大手JPモルガン・チェースが15日発表した
2008年10〜12月期決算は、純利益が前年同期比76%減の7億200万ドル
(約620億円)と5四半期連続の大幅減益。

減益だろうが公的資金による資本注入を受けようが
米金融機関の経営陣のお給料ったら!

最も高額だったのは証券大手メリルリンチのジョン・セイン最高経営責任者(CEO)で
計8300万ドル(約74億円)。
基本給、ボーナスに加え、ストックオプション(自社株購入権)が6800万ドル。

JPモルガン・チェースのジェームズ・ダイモンCEOは・・・
=家族が暮らすシカゴから約1100キロ離れたニューヨークまで自家用ジェット機で通勤、
経費は21万ドルに達した=(共同)


通勤手当で2000万円ですからね♪

南極の氷河が溶けるのも無理ないですこと。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 05:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

CHANGEします

2009年になりました。
お正月は何でお目出度いのかよくわからず、苦手です。


決まりきった挨拶をするのも嫌なので
7日過ぎに登場しました。
個人的には全然お目出度いこともないし・・・
ひねくれじゃありませんのよ。

社会性がないといわれたことはありませぬ。

見知らぬ人に良く話しかけられます。

スーパーでお買い物していても
横ならびに通りかかったおばさまに突然

「素敵なBAGね〜。」

「・・今年はオレンジとゴールドが流行だったから。」
(雪音姉はカートに牛革のオレンジのちいさいBAG を入れていた。)

「そう!!私のスリッパはオレンジよ。そういえばうちの嫁も
オレンジのバッグ持ってたみたい・・・」

こんなとき
見ず知らずのおしゃべりおばさんにどこまで付き合うか
というより
不躾にならずに早く会話を終わらせるには
どうしたらよいかと頭を高速回転させる私は
愛想のない人間なのかもしれませぬ。

昨年と一番違うのは・・・・

雪音姉には扶養家族(可愛い子猫)がいるってことですが
このこがいるおかげで
労働意欲を著しく奪われます。

ミッシェルを飼うことになったいきさつは
元の飼い主がこの子が来てから家が不幸になった
などというので
そんなはずはない!と引き取ってみたのです。

不幸を招く猫なんているはずもなし。
と思いますが

やっと取った契約がキャンセルになったこととか
新年初のテニスの試合が1回戦負けをしたとか
試験の時間を間違えて受験できなかったこととか
お気に入りの傘を電車に忘れたとか
B.Fにもう電話しないでと言ってしまったとか
相対的なモチベーションの低下とか
そんなことを

猫のせいには出来ませぬ。

ただ・・・

プライバシーは完璧になくなりました。
家の中どこにいてもついてきて邪魔を致します。
バスルームにも入ってくるし。

いたずらで目が離せません。
遊んであげないと
足元におもちゃを持ってきて
足首をバリバリ4本足で攻撃いたします。

”もってこい”やろうぜの合図です。

で、雪音姉は要求されるままに
リビングからなるべく遠くのあっちこっちに
りすのぬいぐるみを投げます。

走って咥えて足元まで持ってきますが
何度でもやりたがるので(飽きないのね)
時間は瞬く間に過ぎていきます。

猫の心理的には
獲物を持ってくるのは

「こんなに上手に狩できないでしょ。ホラヨッ。」

という気分らしいですが

単に楽しいからやってるように見えます。

家の中だけではかわいそうに思い
マフラーにくるんで毎日散歩します。

胸に顔と前足2本だした猫を抱いて散歩している
女性を見かけたら・・・多分雪音姉です。

たいていの方はミッシェルが可愛いせいかニコニコ
いたします。

猫を胸に入れてチャリに乗っている女性がいたら・・・
間違いなく雪音姉ですが声はかけないでくださいませ。

犬をチャリの前カゴに入れてお出かけするご婦人が
羨ましいので
猫でもチャリでお出かけできるよう訓練中なのです。

猫の犬化(パートナー)を目指してますの。

ええと
FXでございますがそんなわけで
養育に心身を奪われてそれどころではありませぬ。

ただ毎月トレード収入がないと
大雑把で暢気な生活を維持できませぬゆえ
そう遊んでもいられません。

お金はなくとも心豊かに
というのは嘘でございます。

お金があると心豊かになれるのでございます。

若いうちは貧しくとも希望があるやも知れませんが
あるいは
夢を抱いて自分の好きなことに没頭しているなら
いいかもしれませぬが

中年で貧乏はいただけません。
幸いFXは時間がなくとも方法はございます。

確実な利益を目指すお堅いFXが良いです。
(ブログタイトルと不都合ですの。)

そろそろお引越しも考えなければ。

新年に一番必要なのはやっぱり”やる気”でしょう。


「夢を叶える方法」 〜やる気を出すマニュアル〜

CHANGE したいのよ。基本的にいつでも。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

