システムトレード考: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年11月19日

無料システムトレードで月50万円GETする方法

無料システムトレードで月50万円GETする方法

1分足と5分足のチャートを長時間見続けるのに疲れ
(世間の人は忙しそうですが雪音姉は
何時間でも出来て・・・とても不健康です。)

毎日スキャルピングするのは
精神的に無理になりそうなこの頃。

そもそもスキャルなんて長か半かギャンブルそのもの。
勝ち続けるのは難しいのじゃない??という思いもよぎり

それでも必勝法を考え続け
検証はできないまでもこれはかなり確率が高そうというものを
ひとつご紹介。(オリジナルじゃありませんのよ。)

1.両建てが出来る口座で
2.レンジ相場の時に
3.レンジの真ん中辺りで(真ん中がわからなければボリバンのミドルバンドを参考に)
4.同時に買いと売りのポジションを取ります。普通の口座なら5ピプス範囲以内で出来るでしょう。



かなりの高確率で両方何回か利益確定できるはず。

レンジが移動したらまた位置を変える必要アリ。
それに利益確定したあと
前と同じ場所にはポジションが取れない可能性大。
少しくらい広がってもよいとしても

これでは
張付きの刑にかけられたも同じ。神経疲労間違いなし。

疲れないで売買したい・・・・
そうなると
システムトレードの出番です。
でもシステムトレードは買うとなると結構なお値段。

無料のものがいいですね。

あるの?
あったのよ!!

自動でポジションを何度でも取り直してくれるシステムが。

では説明いたしましょう。

マネースクウェア・ジャパンはシステム売買機能が搭載されています。
初心者にお薦めの優しいトレード画面は
ユーザー設定で
自分が感知しない通貨を表示しないようにしてあります。
パソコンの付加が軽くなるような気がするので。

レートは大の表示がお薦めです。

そうすると「簡単」というボタンがありますので
そのプルダウンメニューには


トラップ
トラップIFD
リピートIFD
トラップRIFD


マネースクウェア・ジャパン独自の注文方法がでてきます。
これは言い方を変えれば「システムトレード」なのでございます。

トラップ「罠を仕掛ける」という聞きなれない言葉がありますね。
これは変動する為替相場に網を張るように複数の注文を
一度に出す機能です。

買いの「トラップ」を選択しますと

スタート価格
注文金額
トラップ値幅
トラップ本数
利益金額指定 □


という画面が開きます。
仮にドル円が円高になったら25銭幅で拾いたいというとき

スタート価格 97,00
注文金額 1万通貨
トラップ値幅 0,25円
トラップ本数 5

と入れると
自動で
97,00
96,75 
96.50
96.25
96.00

の5本の注文がだせます。(最大20本)
そして利益金額指定にチェックを入れ5000といれれば
それぞれ5千円の利益がでたら
IFDで売りの注文も出したことになります。

この便利な機能がトラップIFDなのですが
リピートIFDは
シングルで
例)96円で5万通貨97円で売る
という注文を繰返す機能です。
約定するたびに注文を入れる手間がありません。

そして「トラップRIFD」は複数の注文をリピートさせることですが
このトラップRIFD機能を応用して

**1円幅で5本の網を張って10000円の利益が出たら利益確定するという注文をを両建てにしたところ
1ヶ月でなんと51万円の利益がでた
**
という記事が為替王様のところにありました。

ドル円は一番レンジな通貨なので片道だけではもったいなく
両方取れれば最高ですね。

売り買いそれぞれ5本張っておくのですが
注文数は10本でも最大ポジションは5万通貨なので
証拠金に使う分は35万円くらい。(PROコース)

200万円あれば十分に試せるのではないでしょうか。

豆にチェックできるなら
50銭幅の方がもっと利益確定の回数を増やせそうな気がします。

ストップロスが発生したら自動的にリピート機能はキャンセルされるので
損失が広がる心配もないですね。

マネスクに口座をお持ちの方は是非検証してみてくださいませ。

雪音姉は維持率が105%と瀕死の状況のため
すでに両建てして、ときどき買い戻して1万程度の利益をだして
また売りポジションを取るという危険で神経を使う作業を繰返しているので
やりたくてもできないのでございます。

実行の時は漏れ(注文の失念)のなきよう担当と確認しながらにしてくださいませ。
このまま一気に円安に行く状況では当分ないゆえ
トラップリピートイフダンは一考の価値アリでしょ♪
1日2万自動でGET!みたいな・・・

総額200万円を100名様に


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | システムトレード考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

サラ式シストレ始めました!

10月31日まで特別価格49800円
11月1日から通常価格69800円になります。
雪音姉が超お気に入り&お薦めするデイトレマニュアルです。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


購入者限定サイトでの動画解説のサラ様の声はとてもスイートです。
7つのテクニックごとに動画での説明がありますので
ちゃんとマスターできると思います。
1日のトレード実況中継ではサラ様がさらさらと●●万円利食いするのが圧巻です。

+++++++++++++++++++++++++++

ランキング1位の為替見習さまの現在のポジションに
122円台のハイソなドル円が!!(me-too-)トレード記録参考になりますね。


サラ式システムトレードをするために
やっとVT−TRADERの設定をしました。

始めに日本語にしなかったのでマニュアルと表記が違い
ポン円をセットしたところで力尽きました。ぜーぜーっ。
(振り返ると簡単なのですが)

トルコリラ倶楽部のメンバーが
コピーの仕方を教えてくれたので
ユーロ円、ドル円、ポンスイを3秒で設定終了。

4枚のチャートを並べて見ながら
矢印がでるのを気長に待ちます。

セットしたのは韓国製のacerというノートパソコンなのですが
ちょっと問題がございまして

しばらく触らないとすぐに画面が切り替わってしまうのです。
昔のWINは焼き付き防止のために
そういう画面に切り替わりましたけど
今は放置してもそのままの状態ですよね。

このノートはVISTAなのですが
ずーっと黙ってチャートを見続けたい雪音姉には
時々触ってあげないと画面が変るのが
ストレスでございます。

黒くなってacerの大文字が出てくると
マウスパッドをなでなでして引き戻します。


その上さらに突然真っ暗になり
何の面も出てこなくなります。

これは
コードレスゆえの通信切断のためなのか
パソの障害なのか不明で

このようになると仕方なく電源を落とし
再立ち上げをするのですが

その後の立ち上がりは
黒い画面に白い文字で

「正しくシャットダウンされませんでした。」

勝手にダウンしたのはそっちでしょ〜(泣)


こんなこと繰り返していたら早く寿命が来そうです。

FXトレーダーは自分の下手なトレード&相場の変動のリスク以外にパソコン環境のリスクとも
いつも隣り合わせですね。

例えば雷とか停電とかのリスクを考えると
やはりギリギリの資金とかストップを入れないことが
どんなにリスキーか・・・想像すると怖いですね。

デモでFXAの操作に慣れないと。

そうこうしている内にポンスイにサインでましたわ!!
アンダーバーに牛と鹿(もしかしたらヤギ)が出てくるのはなぜかしら
可愛いけど
熊と牛ならわかるのよ・・・

鹿は・・・

「ソンナノカンケーネー by オッパッピー」

今月はシストレ全般の成績がよいので
導入の遅れが悔やまれます。

ルールを守って、確実に勝てる超シンプルなシステムトレードです。
(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

◆購入者特典◆

無期限の雪音姉メールフォロー (えっ必要ない?)
では お役立ちソフト10万円以上分10個と
非売品のお役立ちレポート2個と
トルコリラ倶楽部にご招待いたします。

p。s。
これからデスクトップに怒涛の7連勝中
Super FX SYSTEMも設定予定なので
今後の報告をお楽しみに〜♪


為替証拠金ブログランキング


ブログランキングranQ

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | システムトレード考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

システムトレードするならば

本来、損切りに終わっていた取引をプラス収益に転換できたとしたら

あなたはどれだけの利益を得ることができるでしょうか。

⇒ 【スゴワザ FX】


ミリオネアFX
Super FX SYSTEM使用中の方は必見です。



++++++++++++++++++++++++++

流行っているだけあって、みんなシステムトレードをしているのに
びっくりします。

2つ3つ所有している方が多いのにも驚きです。(安くないのに!)

2つ持っていると2つのサインを比較して
両方同じサインだったらかなりの安心感でポジションが取れるとか
そういう使い方をするのでしょうけれど(えっ違う?)

あるいは1つはその本来のシステムで使い
もうひとつを自分好みにカスタマイズしてどっちが利益出せるのか比較しながらやるとか

自分の裁量よりはいいと導入後
それでも裁量が入ってしまい

(早めの利益確定とか)

(ええ、このサインまじっ?とか疑って入らないとか)


思ったようにそのシストレにおいて標準の利益が上がってない場合
の対処方法は

別のものに浮気するより
じっくりそのシステムと向き合うことの方がよいのでは。
(浮気より一途に取り組むことよ)
とことん付き合って制覇するの。

もともとFX歴6ヶ月未満の人にはお薦めしてませんでしたが
(使いこなせないのが目に見えるの。)

システムを自分好みにいじったりなんてできないわ
とか
FX歴が浅い人にうってつけのシステムトレードが出来たようです。

Rai式 FX システム デイトレード

これは初心者向けのシストレマニュアルです。

価格も他のものよりはずっとリーズナブルですね。

アトランテックの資金がが1.5倍になったら
雪音姉はシストレコレクションの中から
ひとつ選んで真剣に取り組みます。

どれでもそれなりに利益が出るはずなので
あとは使う方の問題ですわ。


⇒ ブログランキングranQ

HERO観ました。

感想:

TVドラマも原作も知らず、評判がいいので観てみました。
なので
中井喜一の役どころの意味不明。

あんなファッションの検事がいるわけないでしょと
つっ込みを入れたくなりますが

キムタクは自然です。演技なのかもともとのキャラのような
気も致します。

個人的に大塚寧々が好きなので
楽しめました。

キムタクと松タカコのキ●シーンは余分でしたわ。
見たくないよ〜
ほっぺたくらいにしておいてほしかった。

全体には笑える作りとなっております。

イビョンホンが突然出てきて嬉〜みたいな。

以上ですわ。

今日の戦略は人気blogランキングへGO


◆増えていくトルコリラ取り扱い会社

ランド円、その他マイナー通貨揃ってます。
DRAGON FX 24

メインのほうです。
FX-navi
「FX-naviメイン」および「FX-naviメジャー」は、手数料1ポイント、
スプレッド込みのコストが最小4ポイント(USD/円)

キャンペーン対象はベーシックのみ。ベーシックで加入してハムセットをGETしたらミニコースへプリーズ
アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースのほかFX2でも。
ヒロセ通商

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | システムトレード考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

