気分はブルー限りなく: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年10月27日

損した人の話パート2

どこまで本当かわからねど

損した人の話パート2

FXの情報商材を販売して荒稼ぎして
詐欺商材だと訴えられ
敗訴したり
返金要求者に返金したり
でも売れに売れたから
その資金でランド円を全力買いして
08年3月ランド円が12円を割れたとき
資産の95%(5億円)を失い
うつ病になり
離婚し
親元に帰り父親の年金で生活している

というH.O氏の話。


FXは人を幸せにもするし
有頂天にもする

問題はそれが短期間で終わる
夢幻のようだということよ。

その上資産はFXを始める前より減っていたりする。

増えて減って結果マイナス。

ここで終わるとやらなければよかったことになってしまいますので

プラスになるまでやり続けるべし。

打つべし。

打つべし。

(明日のジョーの台詞)

FXは戦いです。

立つんだジョー。

スキャルなら勝てますの。
ところで

センターオブジアースは面白うございました。

3Dメガネをもらってみるんですが

子供に大受け。日本語吹き替え版だから子供でもわかる。

いまをときめくアイルランドの荒涼とした風景
お見逃しなく。間違っても住みたくない処です。

アメリカ映画はいつもHAPPY END だからいいの。

雪音姉のスキャル口座は
 
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

損した人の話

損した人の話を集めてみましょ。


多分今日の相場でストップにかかって泣いている人が
いると思うので(ええ、雪音姉もです。)

古今東西、魂を握りつぶされるようなひどい損失について。

人の損した話で慰めるためじゃないんですが

損したのは特別なことじゃない

と思えれば少し気が楽になりませんこと?

今日同年代の御婦人達とお話していたら
出てくる出てくる

損した話!

先ほどエリザベス女王が65億円株で損したニュースを見ましたが

例えば

将来上がるからといわれて買った土地がなんと
10分の1の価格に〜

坪単価23万円が2万円〜
約1千万円の損失

ゴルフ会員権はもっと悲惨で
購入価格の25分の1に〜

というかもう経営していないみたいなので
ただの紙に。


一番気の毒なのは自分がしていない分ですね。
実家が左前になって
資金を貸したけれど結局倒産して
おまけにショックで健康も害してしまったとか。


国が破綻するくらいの恐慌の真っ最中で
アイスランドの次は韓国とかハンガリーも危ないとか・・・

もう雪音姉はドル円を両建てしたので
維持率を心配することなく
眠りたいと思います。

95円になったら売りを手放すわ。

あるいは上昇の途中で。

あるいは売りポジに利益が出たら買いを繰返す。
(そう巧くいくとは思えず。)

毎日スワップの差額がマイナス100円かかりますけれど
しばらく口座のことを忘れたいですの。

秋はいろいろな行事がありますのに。
心此処にあらずというわけにはいきませんもの。


売りがマイナスになっても気にしないことに。

トレードするとしたらもうスキャルだけにします。

ポジションホールドするのがほとほと嫌になって・・・

1〜2分で決済するトレードこれならまだなんとか。
1日に100回でも200回でも出来るので
時間を制限してやりましょう。

One Minute FX -ワンミニッツFX-

損した話コメント欄にご協力プリーズですの。ノンジャンル。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:14| Comment(14) | TrackBack(1) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ユーロに戦慄

パパ、趣味は株の売買、最近はパソコンに近づかない。
ママ、激安リゾートマンションを見つけて購入。

友人夫婦の近況ですが
スキーをするので湯沢に買ったリゾートマンションは
車1台分だとのこと。温泉の大浴場もついている。

これから日本も不動産不況の嵐が吹き荒れるとのことですが
こういうタイミングで買える人が勝者なんですよね〜。

ユーロ円の下げ方は
流通量に相応しくないと思うのですが
(遠まわしな言い方ですけど)

ユーロが発足した当時のレベルまで戻すのか・・100円以下の時もあったから
131円で驚いてはいけないのかも。

ポンド、ああ、イギリスは金融をとったら
湖水地方の自然と星の王子様くらいなものよ。(でもないけど)

大英帝国、なんとか持ち直してプリーズ。
食べ物がまずいなんて悪口言わないから。

介入なさらないのは苦い思い出からかしら。

これが世に言う真綿で首を絞められるってことなのね。

あるいは
首の皮一枚・・・

何でショートしないのと聞かれたら
ショートのタイミングの時に
いつもきまって
余剰資金に恵まれないから。
(原因は・・・わかっておる。by篤姫)

反対売買しかないかも。
セントラルのやり方わからないですの〜。涙

それにしても
この状況でJPモルガンは
黒字決算、流石です。

もともと1930年の恐慌で財を成し、
得意なのね。このような相場が。
バフェツトも今、アメリカ株を買ってるって。

メルマガ79号はJPモルガンがメインデッシュですの。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

とにかく生き延びることよ

こんな相場じゃ
家にいたらパソコンから離れられないでしょう。

多くのスワッパーがこのピンチに
損切りか増資をしてショートポジを取ったりしているのかしら。

雪音姉的には

NZD円の68円台よりも
EUR円の147円台に戦慄

を覚えました。

金利が0.5%下がっただけで今までこんなに
反応しなかったのに〜〜

ユーロ圏の経済成長がマイナスになったって
此処まで下げるの〜〜

という感想です。
ああ、でもユーロ圏で働き者なのはドイツ人だけみたい。
日本のビジネスマンみたいに1日12時間も働く人はいないから
低成長から脱却するのは難しいとすると・・・

・・・でもブランドものが安くなって
売れ行きが良くなって、日本人がEUの経済成長をカバーするかも。

長い間上昇し続けたユロドルの週足で見る下落のカーブも
怖いです。食欲が落ちるほどではないですが。

2007年の8月よりも過激な下げに
底の見えない恐怖BUT割安感で買いたい気分

どうしたらいいかわからず優柔不断に見ています。

もう十分な感じですが
どっちかわからなくても
もういいわ。(さじ投げ)

長時間もたず利が出たら手放せばいいだけのこと。

だまされて利が出なかったら損切りですけど。

再生を誓った口座も逝っちゃったし。

底を確認してからの参戦がベターかな。

確認できるかがポイントですわ。

遊びの予定だけで何とか生きてるのよ。

日本は毎日80人も自殺するのよ。
(中小事業主が多いそうですが)
これだってかなりの打撃よね。(国力的にも。)


辛いという字は幸せという字に似ています。

辛さを通り越せば幸せが待ってるのよ。



HAPPENはHAPPYなのですわ。


何かが起こるから幸せを感じられるのよ。

犬にはお腹なでを。

雪音姉には資金を。

世界中の子供たちに愛を♪



ブログには⇒
 外為ランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

FXの天国と地獄のあと

展覧会を観るために神奈川県へ足を踏み入れました。
蒲田から川崎駅の間電車の窓から
多摩川の緑の芝生が目に眩しく・・・
ここで巨人軍が練習するの??


先生は
「この色もってないから。」
と雪音姉に赤紫色の絵の具を渡しました。

アジサイか葡萄の絵でも描きましょう。

数字に追われていると絵心も遠のいていくけれど。

FXさえ虚ろですの。

あの5万米ドルを底値で切った辺りで
ガラス細工のような雪音姉のハートの
何かが壊れて失われたことは間違いありませぬ。

それでも
22時から12時の間に
ポン円1枚スキャルで1マソを課しているので
ございます。
元は80マソあった口座を昨年10マソまで減らしたので
今はこの口座の回復が業務最優先で
デイトレード実践中でございます。

とりあえず2枚トレードできる30マソまで増やせると
スピードUPするんですが。

FXの天国と地獄を味わったあとの
砂漠化とでもいいましょうか

原資に潤いが戻れば
甦りそうな気も致します。


ギャンブラー体質ゆえ

今からでも先物を始めて
ガソリンとか小麦とかコーンを買えば
まだいけるのかしら。


などという妄想が巡ります。

もう金曜日になってしまいました。

土曜日は最優先でメルマガを書きますの。

目次は

★投信雑感

★大富豪ロスチャイルド家のこと

などです。

職場の出来事の方がよっぽど面白いかもしれません。

雪音姉セクハラ事件とか(爆)

すでに人間関係はつくづく難しいと感じてます。

でも

人間関係は鏡だというでしょ。
自分を変えろという
帰結になってしまうのですが、

こっちが普通にしているのに
変な態度取る人っているでしょ。(求む同意)

毎日睡眠不足⇒ 投資ランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

もしうつ病になったら

月曜日は重要な指標がないと安心して飲みに行きましたのに
結構動いているじゃありませんの。

いつものメンバーが1人足りなかったのは
イタリアに半年間、料理留学中とのことで
院卒なのに調理師の学校へ通い、卒業して
時給900円で働き出した時は何か間違っているような
気がしましたが、やりたいことにエネルギーを注げるのは
それは
とてもHAPPY〜♪ですね。

勿論お金があるから出来るのですが、なくても
調理の世界にも奨学金があるので大丈夫です。
強い意志があればよいのです。

洞爺湖サミットの影響で
警官がいっぱいです。地下鉄の自動販売機も使えないようになってるし。

それより
毎日のように電車に流れるアナウンス。

○○線で人身事故が起きまして電車が遅れております。。。

自殺率の高さを肌で感じます。
相変わらず
うつ病の人が多いということですね。

やりたい事やっていればよかったのに。

好きなことしていれば病気にならないのに。


偶然見つけました。



うつ病で障害年金を受給する方法


お友達の開業社労士に教えてあげましょ。
なんでも最近
自殺による喪失の手続きを数件したと。
障害年金申請を手伝うほうが建設的ですわ。

うつ病は誰でも罹りうる危険な病気なので
過度のストレスを受ける前に
リラクゼーションをプリーズですの。

雪音姉は毎日

営業力とは何か?

という命題の答えを探しているのですが

それは
人間力であると返事が。

なかなかですわ。

人間力をつけるには
時間がかかりそうです。

最近見に行ってない
ランキングが篤姫


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

トレンドフォローで

昨日20時から1時までの下降トレンドに

今からでも乗るか
もう遅い
反転するかも


などと5回くらいリピートして


2時からの上昇トレンドにももう上がりすぎちゃったから

もういいわと

チャンスを逃し続けた雪音姉です。

(この優柔不断な態度を反省し
今日は夕方から参入、
ポン円、NZドル円ショート中でございます。)


というのも
ユーロドルが結構下げたので
雪音姉の相関の知識では
ドル円が上昇する予定だったので
もう反転するのでは
という疑い?を捨て切れず・・・

時々邪魔になる
知識や情報をうち捨てて
トレンドに従うことに。


この相場が2.5円幅のレンジなら
往復往復とっていくしかありませぬ!

ユロドルは日足でまだミドルバンドを突き抜けておらず
ドル円はまだ下降トレンドの側にあるということで

クロス円はショートで大丈夫。
でも
うねうねするので
ロングでも
取れます。

フォロミ〜じゃなくて

トレンドフォロ〜〜
で上下上下取りましょう。

今日は重要指標もなく
休場が多いので昨日ほど動きません。

アーメン+

ポン円を195、20円で買ったツワモノはいるのでしょうか?

外為ランキングへ



p。s。でもトレンドラインは時間軸でちがうのよね〜♪
日足なら当面ショートです。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

感情が邪魔をする〜

またまた放心状態です。

ドル円は
107円割れたら101円まで行くという説がありました。
105,90まで逝っちゃいましたから更なる円高リスクに
備えなければいけません。
これから金融機関の損失発表の度にハラハラさせられます。

今日は血液検査の結果がでて

雪音姉が極度の貧血だということがわかりました。
誰かステーキ食べさせて欲しいですの。
(色白の原因は太陽ではなかった)

人の半分しか血がないから心臓が酸素を送るのに
1回ですむところ2回やらなければいけないという
状態であると。(心拍数が高いわけが判明)

専門的に言うと赤血球とヘモグロビンが足りない
鉄欠乏性貧血ゆえ鉄分を錠剤で摂取することに。

貧血というのは男性に少なく女性に多いのです。
(理由分かりますよね?)

とにかく血が増えるような食生活と
規則正しい生活が必要になりました。

手っ取り早いのは種無しプルーンですね。

血液が回りにくいため足がむくみ太くなってるし
酸素の薄い高地や心臓に負担のかかる運動はご法度で
飛行機もエコノミー症候群の危険があるから乗るなと。


足がこれ以上太くなるのは耐えられませぬ。
足に行った血が戻れるように足踏みしますわ。

問題の為替は

含み損に耐えていたポン円のストップ
一応ここまでは来ないであろうと
207.00としていたら

まるでなにかに引き寄せられるかのように
ストップかかり

そのうえそこから怒涛の上昇をはじめました。

この気分はとても

言葉にできない♪LALALA〜

あっけに取られ、放心していたので
すぐにロングポジを取る気になれず。

この上昇は猫騙しなのよ。

この大底でストップにかかったいじょう
もっと下げて欲しいような変な感情が邪魔をして
素直にロングポジが取れません。

もしかして
血液が脳に行っていなくて判断が鈍っているのかもしれません。




集中力がないのもだるいのも
メルマガの発行頻度が少ないのも
すべてを血液のせいに出来るのでまずいです。



大好きな上昇トレンドを目の前にしながら。
固まっている。

長期に下落していたので
にわかにこの反転を信じられない。という疑いも・・・。

急騰の後には急落が常よね。
なにかがきっと起こると
見てました。

やっぱり単に鈍いのか・・・わかりませぬ。

上昇するにしてもまた大き目のうねうねに巻きこまれないよう
慎重にポジを取りましょ。



橋爪流インターバンクディーラーFX
〜ピンポイントに安いところで買ってピンポイントに高いところで売る技〜
シストレが嫌いな人向けです。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

異が痛い・・・ですの!

昨日の円高で雪音姉がまた大損したんじゃぁないかと
いう記事を期待して見に来てくれたあなた。





ご推察どおりですわ。ほほほ。

サラ式もスーパーFXもちゃんとショートのサインが出ていましたから
そのとおりにやっていれば

ものすごい利益が出ていたはずです。

指示通りに売買できる方なら安い買い物ですわ。
1wで回収できるでしょう。

ただ

雪音姉のように

下降トレンドの渦中でも短時間でもちょっと稼ぎたく
ちょっとオージー円でロングしちゃったのよね。

ロングで20〜30p抜きを試そうとする強欲さがあだとなり
(いえ、根本的な原因はストップを入れないことですが)

利小損大トレーダーになってしまいました。
戻りそうで戻りませんでしたね

この
戻りそうという勝手な期待でストップ入れられないわけですが

まったく専業でやっていけるのが不思議なくらい
愚考の数々・・・

それにしても

今までずっと避けてきたUSDCADのショート
そんなに下がるならポジりますわ。

取った途端の爆上げ。1日経っても下がらなかったので
あきらめの損切り。2枚で73000円也。

WHY〜?

ドルが売られ続けているのだから
下がらなきゃ!

そして

切りましたよ。とうとうドル円を。

最低な場面でですね。

反省点ばかりで・・・

不貞寝!


p。s。

港区にあるアルファFXという会社が倒産しました。

会社の投資資金に投資家の資金を流用の上
サブプライムで失敗~~

これと同じパターンに陥っている会社がゾクゾクと
これから出てくるのでは・・・・怖!

120社余りのうち25%は危ないのではないかと想像。
金融庁が監督を強化するらしいですが
信託保全、再度ご確認くださいませ。

メルマガ57号はちゃんと
日曜日に配信予定♪(根拠なしの予告)


聞かないで!損失額だけは。

ただ
クリックしてくれるだけでいいの。

⇒ ランキング

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ドル円がぁぁぁぁぁ・・・

ブログの更新もせず
雪音姉は哲学の世界にはまっていました。
インナートリップですね。

ふつう人は何かを売って生きています。

時間や物・・・(身体や身体の一部などを売る人もいますが)

物ならば自分の好きなものをお薦めするならいいですが

好きでもない物をお金のために売っているセールスマンも

少なからずいるわけでございます。(応対も段々慣れてきました。)

才能や専門知識、専門技術を使う人もいます。

自分の能力を高めた結果ですね。
(時間とお金がかかってます。人一倍のエネルギーも。)

何故こんなことを書いているかというと

学生時代の友人の旦那さんがNH●の番組に取り上げられていたから
で、彼はマンガの敏腕編集者として
多くのメガヒットマンガを漫画家と一緒に作っているのでした。

給料の高い大手出版社を独立してからも仕事に恵まれ
さらに仕事の幅を広げている様子でした。


10年以上前彼はこんな事を言ってましたわ。

「小説家より漫画家の方がいいよ。
マンガが売れるとその売れ方の単位が本とは違うから。」

妻は夫が会社を辞めるのを内心喜べないものと思ってましたが
彼女は激務の続く会社を辞めて欲しかったと言っていました。
彼の才能を潰したくないと。

才能に惚れて結婚する人もいるのね。

そしてこんなことを

「いい仕事をしていれば収入はついて来るから!」

雪音姉に

「男は仕事で選べ!」
と言っているようでした。(言ってないか・・)

たしかにバリバリ仕事している男性は
ルックスは関係なくかっこよく見えますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まさかの12円台突入

ドル円がどうしても108円まで行きたいのだということを
覚悟致しました。


120円台どころか
117円台のポジションさえ重荷になってきました。

MCにするわけにはいきませんので
そろそろ遅すぎる対応を(爆)

今日はこんなトレードを

外為オンラインでポン円ショートをはじめて
一度リカクしてから追撃売りでショートポジを持った途端
上昇。。。マイナス4万円の含み損となり
(やっぱりかけてないストップ)
ここで切るわけにはゆきませぬ。

我慢しました。
サラ式システムトレードのサインはポン円はずっとショートなのだから。

シストレの使い方その2ですね。サインどおりに出来なくとも
なんとなくサインがあると安心する。

長い時間かかってプラスでリカクできたものの
其処から又激しい下げ。大きな魚を逃がした気分・・・

早まりましたわ。

いつももうちょっと待っていれば・・・・

それにしても楽しくないチャートですわ。

不貞寝。

(でも寝るのが怖い!)
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

高値掴みでブルーですが

10/16本日23:59値上げ!!
【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!
 収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】


シストレで損切りさせない方法がある?!

Super FX SYSTEM とミリオネアFXをお持ちの方は必見です。

++++++++++++++++++++++

人間は本当に精神的な生き物だなあとつくづく思います。

だから

成功するのにはマインドが大事といわれるんですね。

トレードもかなり精神面が大事ですわね。

今日見たTVでは70歳の女性社長が
このようにおっしゃっていました。

「情熱にまさる才能なし」

情熱を傾けられることをすればいいのですわ。


昨夜高値掴みしたドル円とポン円

含み損を広げています。
(やっぱりストップ入れてないのね。汗;)

なにかもう117円台でドル円を買えなくなるような
気がしただけで118円になる前に成り行き買いしちゃいましたのよ。

どの口座も礼儀正しくロングポジがあるゆえ
揃って含み損が〜〜。

やっぱりポジポジ病なのね。

あれからNYダウが下がり
今日のヨーロッパ時間のスタートにありえない爆下げ

夜のスケジュールキャンセル。
かといってプラスに出来ませんけど。。
トレンド転換時を逃すわけにはいきませぬ。

美容院でカラーの後のトリートメントしているとき

頭皮が硬いですね。お仕事で緊張したりしていますか?」

雪「毎日すごく緊張する仕事なの。ストレスも多いのよ。」
首や肩を揉んでもらう時
「こってますね、視神経が疲れているのでは。」

身体はちゃんとサインを出しているのね。
人にシャンプーしてもらうのは気持ちいいですけど
今度「スカルプケア」をしてみたいと思います。

シャンプー&頭皮のマッサージコースで
岩盤浴より気持ちいいかも。

抜け毛は男性ホルモンかストレスのなせる業なので
男性ホルモンが人よりあるとは思えないグラマーな雪音姉は

いかにストレスを受けないようにトレードするかが課題です。

中級者向けのマニュアルですね。

これが、唯一 まともなFX 本 ■2%のプロの流儀を伝授■


p。s。ブラシの背で叩くのはだめなんです。
ハ●のカリスマ!生えなきゃ全額返金!


新たにリラ円のトレードが出来るようになった
DRAGON FX 24はこんな条件です。
===============================
・手数料        :無料
・スプレッド      :3銭(ドル/円通常時)
・最大レバレッジ    :100倍
・取扱通貨ペア     :122通貨ペア
・最低証拠金      :12000円(ドル/円=120円の時
・最低証拠金率     :1%
・初回入会金      :10万円
・信託保全       :○
・その他(キャンペーン):新規口座開設+10万円以上の入金+11/14までに1回以上のお取引で3000円キャッシュバック!!
             (10/31申し込み分まで)
===============================


ちなみにドラゴンはロールオーバーするため(含み損がないため)
サブプライムショックも大事に至らず今月久々に10万円の出金が出来ました。

無料でお勉強するなら
人気blogランキング

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

誰でも落ち込む日はある。

スキャルトレーニングに最高です。動画も見れますし。
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
小額でもプラスを重ねればいいんですもの。

毎日の成績が素晴らしく刺激されます。FC2 Blog Ranking2位のフェバリート様
やり方によっては安定して稼げるっていう素晴らしい見本ですね♪


誰でも落ち込む日はある。
トレーダーならしょっちゅうある。(この言葉は漢字にならないのね。)


最低の気分でトレードしてもだめだめ。

安易なポジションとってストップに引っかかるだけよ。

そして
やっとの思いで追加した資金をまたまた減らすことになりかねない。

ショートポジをとっった途端に円安トレンドになって

その上またストップをいれてなかったり

しても

しても


全然元気でなくても

お馬鹿な自分を笑える余裕が欲しいもの。

この失敗を無駄にしないように

前進〜♪

真正面から立ち向かいましょう!

深呼吸して。散歩して。

その角を曲がったら楽しいことがあるかもよ。

チャレンジのない人生を選ぶことは出来ないのだから。

今死にたい気分に落ち込んでいる方への
メッセージです。

雪音姉が相談相手として相応しいかどうかは?ですが
元気の種を差し上げることはできるかな。

今借金があっても

自殺なんか考えることはないじゃない。

返済すればいいだけのこと。

住宅ローンなら自慢するほど抱えてますわ。
同じ世代の平均の2倍以上ですわ。

大丈夫、全然返せる。

トレードは真剣にやれば、小資金でも大丈夫よ。

1日2万あれば生きていける。
2万なんてスキャルで大丈夫。

早く大家になりたいな〜♪夢見る雪音姉

今日ドル円が上昇したのはダウが200ドル近くも上昇したからですね。
クロス円みんな円安です〜。

焼肉食べててロングポジ取れなかったじゃない。
だから平日遊びたくないって言ってるのに。

それにしても
ローソク足を1Wにしてみるとユーロドルだけ急落なしに
ずっと右肩上がりなんです
けど。

どうしてなんでしょうね。

今日のユーロドルは

NY正午前、一時1.3849ドルと史上最高値まであと4p!

バーナンキ氏の発言が原因らしいです。

不均衡問題につき、

「現状の水準で経常赤字が維持されれば海外投資家はドル需要を減退させる」


市場関係者の間では
「サブプライム発の金融不安から米国が利下げを行なうと予想されている時期に
飛び出したコメントだけに、ドル安発言と受け取る向きもあった」

そうです。

もう手だしできひんやおまへんか。(京都弁)

大家への近道

20代不動産投資法

利大にこだわったトレード手法が明らかに。

■為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法! 目指せ1億円 ■


無料レポートです。

あなたの借金はもう消えている!?〜借金帳消しテクニック【前編】〜



ド素人でも解決できた借金返済術



借金なんか怖くないCORMAL式「借金解決法」



【借金返済確実!!】たった3000円の投資で゙1日8万円の報酬ガ得られる??

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

