ヒラリー夫人: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月17日

1億円達成インタビュー♪

ついに昨夜
ヒラリー夫人がFXだけで今年
1億円を達成

したのでご報告です。

今月の雇用統計のときにも鬼勝ちして

「ああ〜っ もうすぐいっちゃいそう〜」

(歪曲した表現になってます 汗;)

という予告はYTL−CLUBにあったんですけど
それで
達成のあかつきには雪音姉に1番最初に
報告してよね!ってお願いしていたわけですが


2007年10月16日 23:24:27 に届きました。

====================

先程、237.30で利喰いしましてFXのみで1億達成致しました!
もう少し下げそうですが(苦笑)
以前のロングは240を超えたところで決済していたので
ドテンのショートを仕掛けていました。
うまくはまりましたね。
下げ渋ったときは一度利喰いしたんですが、
また下げたので追撃を。

〜略〜
これから打ち上げなので
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
=====================


いっちゃいましたね。とうとうミリオネアね。
来年はビリオネアかもね♪

早速
ヒラリー夫人にインタビューしてみました。

++++++++++++++++++++

Q1.1月に300万円の資金でスタートして始めの大台
  (1千万円)に乗ったのはいつですか?

上海ショックでクロス円を軒並みショートで。
その前の円安相場でも10枚20枚トレードで頑張ってましたが。


Q2.1億円出来ると思ったのはいつ頃ですか?

上海ショックで原資が大分増えてからこのままの率で行けば無理じゃないとは思ってました。
ただ、資金管理やレバレッジの管理はちゃんとしていたので。
端的に言えば、8月のサブプライムに絡む暴落時です。


Q3.1千万円以上の利益を出した一番会心のトレードのこと教えてください。

さすがに1回のトレードで1000万以上は多くありません。
会心のトレードという意味ではやはり8月の暴落時でしょう。
上海ショックの際はまだ若干手探りの段階でもあったので。


Q4.ショートが得意のようですがトレード回数の多いペアベスト3 とロングでのトレードとショートのトレードと比率は? 

ポン円、ドル円しか最近はしてない(笑)ポン円が9割方かな。
投資通貨が1つのほうが、色々な面で自分のコントロール下におけて、やりやすい。 
以前はランドもやってたけど、主要投資通貨にするにはちと怖い。

ショートのほうがトレードとしては華麗に見えますがロングも普通にします。
ロング6ショート4くらいでしょうか。
  

Q5.一番不本意(くやしかった)なトレードはどういうものですか?
(数字的にもしくは分析ミスもしくは対応遅れなど)

一番と聞かれると中々難しいですが、レンジ相場での往復ビンタは
さすがにやられると生気を失いますね(苦) 私は基本、システムトレーダーなんで。
あと、リラ円で150万くらいだったかな?やられたんだよね…。
クラブに在籍してる限りは、なんて思ってポジったんだけどあれは安易過ぎたかも(笑)

分析ミスはしょっちゅうです。そのためにストップ置いてるんだし。
対応遅れになるまえにストップが発動するので、大敗を喫することは基本的にありません。


Q6.3000万円(10倍)になったのはいつごろですか?

いつくらいかな〜。上海ショックのあと2000万ほど追加資金を入れたので
純粋に3000万を達成したのは4月くらいだったと思う。
上海ショックの戻り相場で達成してるはず。


Q7.負けてるトレーダーと一番の違いはどういうところでしょうか?

ルールの確立。色んな状況に対応できる。損切りができる(笑)。
欲張らない。あきらめない、腐らない。負けても負けと思わない(次の勝利への布石)。
商材(と作成者)を十二分に使いこなしている。
識者に振り回されない。
株での下積みがあり、チャートや足の見方にある程度精通している。
余裕資金でやっている(他に収入源がちゃんとある)。


Q8.トレードの枚数が増えるとプレッシャーも大きくなると思いますが恐怖感をどのように克服するのですか?

プレッシャーは大きくなりませんし、恐怖感もありません。
300万の資金で10枚でやるのと
3000万の資金で100枚するのとでは全く同じ気持ちでやれます。
原資を回収して以降などはさらに気楽にやれます。気楽というと御幣はありますが、
よりクリアな気持ちで相場に臨めるという意味です。


Q9.トレードをする上で心がけていること、マイルールを教えてください。

勝負どころではしっかり資金に負荷(レバレッジ)をかける。
絶対に焦らない。焦るくらいならどれだけ負けてても全ポジ決済くらいの気持ちでやってます。

損切りを恐れない、忘れない。命綱だから、相場を張るときの。
だから命綱をつけないで相場を張っている人の気が知れない(笑)
だって命綱なくしてどうやって現世に戻ってくるつもりかしら。バンザイクリフじゃあるまいし。


Q10.ズバリ、ヒラリー夫人にとってFXとは?

 不労所得を得るための資金調達。

==========================


★☆ 本当におめでとうでございます。★☆

詳細は次号のメルマガに載せます。

◆ヒラリー夫人が黒くなるまで読んだという本
『生き残りのディーリング』
→  http://eurl.jp/HPUdi

◆ヒラリー夫人が初期のころ大きな損切りして
参考にしたのはこの為替ランキング

◆ヒラリー夫人愛用の口座のひとつはココ
月間取引高No.1の外為オンライン


おまけ
昨日から話題のTopscolaはシストレの走りのようなものですね。
シグナル通りに売買するだけの合理的・画期的トレード
 

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ヒラリー夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ヒラリー夫人はこんな女性

ヒラリー夫人はこんな女性です。


雪音姉も美しい方ですが(爆)ヒラリー夫人はまじでかなりの美貌。
「佐田真由美」さんにそっくり。

ちなみに雪音姉はよく「高木美保に似ている。」といわれるので
口の悪いルミネ(実姉)に聞いてみたら
「無理すればちょっと似ている。」と。

どっちかというとかなりエリートコースの割りに
幅広く遊び人でバランスが取れてるのね。

関西人なら誰でも行きたいと思う国T大学卒業後
●●省のキャリアとなるも仕事がつまらないとさっさとやめて
大学で知り合った「切れすぎです。頭。」と表現される
滅茶苦茶クレバーな旦那さんと結婚。2児のママ。
FXで稼いだ資金を不動産に投資。うら若き美しい大家さん。



まだ20代なのにすでに着々とリタイアの準備中。
10代から会社を経営したり、株のデイトレードで稼いだりしていたので
普通の人からすると10年以上前倒し?
もし
アメリカで育っていたならば
飛び級して15歳くらいで大学に入っていたかも。。。

モデル体型でおしゃれで知的で超リッチ。
出来すぎじゃないか!と思うのですが実在の人物です。



(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ポンエンツレルカナ?

congraturation to you !!!

イョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんな顔文字を書いたり、金髪にしたいなどといったり・・
やっぱり若い〜。かわいーわね。と思ってしまいますが。
実のところ雪音姉よりずっと社会の裏表を知っているのでした。

はっきりいって普通の人じゃありません。自分でも変人を自覚しています。

株の投資歴8年。FXは2年。
FXはかなり調子が良く段々枚数が増え
100枚から500枚単位でトレード。
システマチックに機械的にトレードをするので感情はないとのこと。
使っているのは CYBORG FXFXの女神 
短期システムトレード派。

毎年300万円でスタートして今年はすでに3500万円になっているので
1億円を目指してます。

ヒラリー夫人は投資に関しての勉強と経験を積んでいるので
一言一言が
アバウトなことばかりやっている雪音姉の胸に刺さります。

一人で刺されるのもなんなので
メルマガの読者様にも公開している訳です。


こんなに稼いでいる人もいるのだからという
FXトレーダーの

希望の星でもあります。


++++++++++++++++++++

フロイトの快楽原則に従って生きてきましょう〜。

No ecstasy No life!!!

++++++++++++++++++++


だそうです。トレードも楽しまないと。
快楽主義で行きましょう!


今負けが込んでいる人でも
ダウンと認めずに続ければ負けじゃないですから!

◇◇◇   ◇◇◇

雪音姉の前に突然現れたのは多分

神の啓示を受けて田舎から東京に戻ったように

必然と思いますの。

(こう考えられるところが雪音姉の強みなのよ。)

そう偶然じゃない。
雪音姉は田舎で質素な生活などする運命じゃなかった。
本来あるべき姿に戻るべく加速中なの。

ヒラリー夫人には怠け者だと悟られていますが
それでも

「雪音姉さまは成功するような気がする。」
と!

ああ、その言葉

成功するまで忘れないことにしますわ。

フォロミー♪

ヒラリー夫人の言葉はメルマガで紹介しております。

+++++++++++++++++++++++++++++

◇毎週日曜日お金持ちになれるメルマガがとどきます♪
⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html

コラボレポートのダウンロードはこちらから
⇒ http://eurl.jp/1m7IX


トレンドラインが分かれば。

FX初心者から一発逆転上級者へ

◆金之助のスキャルマニュアル柳園氏の新作無料レポート
トレンドの転換を見抜け【みんなが知ってる指標の意外と知られていないテクニカルサイン】
http://eurl.jp/wDZvZ

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

◆ヒラリー夫人が金之助に薦めた本

たった7日で株とチャートの達人になる!
http://eurl.jp/WZ2Fs


『お金持ちマニュアル 』


インフォカートランキング   
インフォトップランキング 
特典Dをプレゼント中です。請求してくださいませ♪

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:36| Comment(10) | TrackBack(1) | ヒラリー夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

