1300万円奪回作戦: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年05月20日

金之助頑張ってます!

日本ブログ村為替ブログ46位トルコリラ専門ブログ参考になります。

金之助がデイトレで頑張って20万円のプラスを達成したと報告がきました。金之助はもう結構有名人で
雪音姉のところに来るメールには

「システムが暴走してあやうく金之助になるところでした。」とか
「金之助さんすごいですね。1日2万取れるなら私なら仕事やめちゃうな。」

という風にコメントが入ります。

+++++++++++++++++++++++++++

金之助はこんな人

⇒40代になったばかり。妻と子供2人。脱公僕を目指し
FXでの金利生活を夢見ていきなり1つの方法に
1000万円つぎ込むも開始直後に上海ショックに遭遇。
1300万円の損失を出す。

決死の覚悟で最後の資金である200万円を
FX完全攻略!超短期トレード!
動画を見ながらデイトレ、スキャルで1日2万円のノルマを達成している。(はず)

とはいえまだ3ヶ月の初心者なので(ストップを入れ忘れ)あっという間に含み損を抱えてしまう。
現在の含み損は50万円に減少。

++++++++++++++++++++++++++++


1日2万円のノルマの理由は
20日間トレードして月40万円あれば別の仕事をせずとも
生活できるラインだからです。

でも自営業者はボーナスや保証がない分
最低サラリーマン時代の1.5倍は
稼がないといけませんわね。

ニュースでは過労死の労災認定が相次ぐほど
サラリーマンも大変な時代です。

また職場環境が悪いせいでうつ病になり自殺するなんて!

どうしてそこまで我慢しちゃうんですか?
その職場にしがみつく理由はありますか?

と問いたくなります。

アフィリで頑張った方がいいのでは?
マニュアル第1部を無料レポートでもらえます。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!


仕事をやめないまでも、月10万円のスワップ金利
もしくは不労所得があったら
気持ちにゆとりができるでしょう。

本当は雪音姉も隠れスワップ派なんですの〜。
下手なトレードしてマイナスになった日でも
セントラル短資オンライントレードのスワップが入ってくる限り
飢え死にすることはありませぬ。(爆)


簡単に資金を増やせても減らす時も簡単なので
マーケットが牙を剥いた時の資金管理が大切です。

◆スワップ派のバイブル

■究極のスワップ運用錬金術
◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 ◆
レビュー

■為替王アカデミーで資産を増やす・FXの基礎学力をつける

外国為替必修講座

p。s。
YTL Culb(トルコリラ倶楽部)発足しましたが入会に際して、FX歴6ヶ月以上の方で(金之助はまだ資格なし。)
デモで確認することを条件とさせていただきます。(マイナー通貨なので。)

FX-navi
アトランティック

FC2 Blog Ranking2位ロンドンFXさまは指標系のブログです。
どうして円安になるのかわかりましたわ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:10| Comment(3) | TrackBack(2) | 1300万円奪回作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

平均損失額は300万円?

雪音姉の本当の望みはアドセンスによる不労所得で暮らせることなのですが。
足りないのは行動だけです。

★4月30日までMT自動ツールを無料で使えます。
初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜 【ど素人向け完全パック】
アドセンスをやるにはブログの量産が必須。MTの導入でつまづく人が多いのにMTを自動で入れられる!

★【4月30日値上げ】
記事は30秒でツールが書いてくれる時代になりました。この中にあるサンプルブログを見てショック。

RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>

★5月2日18:00〜値上げ! 定価39,800円となります。
24800円のうちにどうぞ。
FX 南緒式ワンデイトレード

++++++++++++++++++++++++++

1位の人の秘密が知りたい。
為替の魔術師ランキング


1300万円奪回作戦が暗礁に?

雪音姉のところに寄せられる損失額の平均を出しても全国平均とは違うと思うので意味は無いけれど

200万円〜500万円くらいの損失を抱えている方が多いようです。

「夫には秘密のアッ子ちゃんですが300万円とかしました。」

などという・・・・悲惨な状況なのになぜか笑えるメールなど。。

気の毒な夫ですね。。。合掌。

もしバレてがみがみ怒鳴られたら

「わぁ。あなたの怒った顔って素敵!ほれなおしちゃう♪」
といってかわして下さいませ。

資金のそれなりにある方だとそのくらい使ってしまうのはわかります。
雪音姉はたまたま始めた資金が少なかったから。

もし余裕資金が1千万円もあったら
どうなっていたことか・・・


FXというのは始める時期で明暗ありますし、
今年から始めた人はいきなりチャイナショックに遭遇してしまったわけで
いきなりの洗礼で身が引き締まって今後のために良かったのだと思うしかないです。

勿論2年生の雪音姉も同様でした。
あれで損失を出さなかった人は
やっぱり普通の人じゃなくて
あそこで稼げた人は少数だと思います。
雪音姉が知ってる人の中ではヒラリー夫人だけです。

で、金之助はFX開始2ヶ月めにして
ああいう大波に巻き込まれ
底のそこの一番底で損切りしてしまったのです。
そこまで待ったなら最後までつきあえば今頃・・・

そして復活のための金之助の資金は200万円だというので
=======================
雪音姉は50万円×4つに分けて

1、デイトレ用。スキャルピングで毎日2万円、こつこつ稼ぐ。
2、スイング用。チャンスが来たときに使う。
3、スワップ用。トルコリラ、ランド円など高金利通貨で増やす。
4、予備資金。

========================

のように運用予定でいました。

そして

金之助は柳園式スキャルピングを勉強して
毎日ちゃんと2万円クリアしていました。

そうそうその気になれば2万円なんてなんとかなるのよ。
FXで生活するのはそんなに難しくないのよ。
(視神経疲労や抜け毛が増えるにしても!)

と思っていた矢先に

「含み損が70万円になってしまった。どうすれば?」
ええっ!

なにそれ寝耳に水。それじゃ毎日2万円のプラスも全然意味なし・・・

金之助は口座の資金を移さず
すでにデイトレ用の資金以上の損失を。。。。

雪音姉は

損失額を50万円未満にしなければ奪回作戦はやらないと宣言。
10枚トレードなんてまだ早い!
そんなことしてたら200万円なんてすぐなくなる
せいぜい2枚
巧くいかないときはデモで練習でしょ!

++++++++++++++
ヒラリー夫人は

でも金之助の力で20万埋めれるかな〜?
今の相場、かなり難しいと思いますよ。
ロングでもショートでも素人は負けそう。
私だって手出したくないし…。

++++++++++++++

急ぐ必要はないのでなんとか取戻して欲しいと思います。

1300万円奪回作戦のスタートはいつになるか分かりません。
スタートしない可能性もでてきました。

そのときは雪音姉一人でトルコリラに挑戦いたします。

視察にも行くし!誰よりも詳しくなっちゃいますわ。

キープしてる・・FX〔外為・為替〕ブログランキング


トルコリラが買える口座はいまのところ2つ。
FX-navi オンライントレード
アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

スキャルでこつこつ稼ぐ。

FX完全攻略!超短期トレード!

★デイトレードってどうやるの?南緒さまのデイトレードリアルタイム配信サービスでわかります。
月途中からでも大丈夫です。
プレミアム会員


レバ管理、資金管理が出来る為替侍さまはいつも円高を待ち!
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』
レビュー


人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、
迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。
最終兵器 CYBORG FX

マニュアル購入者は特典D請求してくださいませ♪

インフォカートランキング   
インフォトップランキング 

+++++++++++++++++++++++++++++

★毎週日曜日、何時に届くかわからないメルマガ。
ヒラリー夫人の記事はいつも衝撃的すぎますね。
美人で財閥だからタカピーでもいいの。

⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html

★読みやすくて役に立つと評判です。まじよ!
コラボレポートのダウンロードはこちらから
⇒ http://eurl.jp/1m7IX

+++++++++++++++++++++++++++++


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 1300万円奪回作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

1300万円奪回作戦始動です

穏やかな月曜日です。
誕生日は親に感謝をする日であると聞いたので
お友達とお花見中のママに

「健康と美貌と能天気に生んでいただいて感謝しております。
これから間違いなく大成功しますので楽しみにしていてください。
夕餉に中華をご馳走させていただきます。」


と受け狙いメールを送りました。

成功するのには紙に書くことが重要だといわれております。
雪音姉の目標月収は

300万円です。

がこれはなんの不思議もありません。
こういう風に考えられることが強味です。

脳は優秀なので

稼げるわけがないと自分が少しでも思っていると
無意識に稼げない理由を探してきたりマイナスの情報を集めてしまうそうです。

雪音姉は全く疑いなく自分が月300万円稼げると信じています。
この信じられる「成功する脳」を持っていることが唯一の財産!だけど
何より重要らしいの。

今、捨ててしまったために家も車もないけれど
そんなものはすぐ手に入る!(ヒラリー夫人には2年以内にと宣言しておきました。)
心の通うパートナーもすぐ見つかる。

全然大丈夫!

未来はどんどん広がっていく。

今日から英会話のクラスにも参加する。

6月にトルコ、8月にカナダに行くんだから

勉強にも身が入るというものですわ。

前書きが長くなりましたが本文はここからです。

++++++++++

1300万円奪回作戦ヒラリー夫人も知恵を貸してくれることに。

(100人力よね!)

お馬鹿ちゃんのHNギャンブラー・金之助に決めました。

金之助には柳園氏の手法でスキャルピングで
毎日最低2万円稼ぐようミッションを出しております。


2万円というのは真剣にチャートに向かえば取れない数字ではありません。

幸い巧くいっている様子。

金之助の報告

> 昨日はなんとか目標の2万円をクリアできました。
> 指標直後のは途中で利確してしまい取りきれませんでした。


ヒラリー夫人のアドバイス一部公開

底で買って天井で売れると思わないでください。
一円抜きなんてできません。
10銭抜きを10回できるようになってください。

私は昨年末からの円安相場でも
3月初めの下落相場でも儲ける事ができています。
それは、相場の流れに逆らっていないからです。

投資方針を明確にし、焦らず、欲張らないからです。


金之助への次なるミッションの返事がまだ来ませぬ。
レスポンスの速さは
出世の速さと比例すると聞いた
けれど。(ちくちくいじめてるのSだから♪)

つまり
招待状とかの出席欠席の返信など
すぐやる人が出世する資質なのよ。

雪音姉の出したミッションは人気blogランキング11位を見ればすぐできると
思うんですけど。

ヒントはここにも。 日本ブログ村なら70位です


でミッションに必要なのがアトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

★FXをやる全ての人に必要な教養本とツール。

FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

円高に悩まされない、資金管理などのリスクコントロール
は為替侍さまの
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』
に具体的に書いてあります。
レビュー

マニュアル購入者は
雪音姉20大特典もしくは特典C 請求してくださいませ♪
コラボレポートもプレゼント。

インフォカートランキング   
インフォトップランキング 


p。s。好物の杏仁豆腐が品切れで仕方なくマンゴープリンとゴマ団子を。涙
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 16:04| Comment(5) | TrackBack(2) | 1300万円奪回作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

