E-BOOK: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年07月30日

サラ様にインタビュー

●時間足を使うから忙しい人でも大丈夫。シンプル&わかりやすい。
デイトレテクを身につけたいなら特典1がうってつけです。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif


ランキング上位でもシステムトレードが人気です。FC2 Blog Ranking




今日はまったりした動きで張り付き甲斐もないチャートですが
22時から何が起こるかわからないので控えめにしています。

もっと自由時間が欲しくてシステムトレードを導入することを決めたものの
サラ式に回す予定だった資金は何故か違うところへ補充されてしまいました。

数あるシステムトレードの中で雪音姉がサラ式にしようと思ったのは
一番シンプルだからですが、(おまけも気に入ってますが。)
そもそもシストレに若干の抵抗感があるゆえ
できるだけ簡単なものにしようと。その方が
安全なような気が致しました。

サラ式はどんな感じなのか知りたい方が沢山いらっっしゃると思いますので
インタビューしてみました。

星の数ほどあるインフォカートのマニュアルの中で
6月度売上げ堂々1位を獲得されました。

やせ細っているサラ様に肥り気味の雪音姉がインタビューです。
雪音姉もたまには食欲を忘れてみたいものですわ。


*************************

雪 Q1.売上げ1位は想定範囲内でしたか?

サラ様:そうですね。いいものを作れば、宣伝にお金をかけたりしなくても、自然にみなさんが

口コミで広めてくださると思っていたので。。。


雪 Q2.7月の成績はどんな感じですか?

推奨通貨1:582sarah
推奨通貨2:404sarah

TOTAL:986sarah〜 ちゃら〜ん♪
他の通貨でもほとんどプラスです。


雪 Q3.今回の暴落時のサインはどうなってますか?
サラ様

2日間ずっとSサインで、保有しっぱなしです。

雪 Q4.サラ式トレードで一番問いあわせの多い質問は?

サラ様

ルールに関して、ちょっとわからない部分に関しては、最初1−2回いただきますが、

あとは読んでいただければ、簡単に実行できますし、サインの見極めも容易ですので、

それほど質問は来ませんね。シンプルトレード!がテーマですから。。。
あとは、

”sarahさ〜ん!今日は100sarahゲットできました!こんなこと初めてです★”

なんていう喜びのメールとかが多いです。

興味あるけど、システムトレードって何?という購入前の方からの質問はものすごく多いです。
やっぱり、システム。と聞くと、ちょっと難しそう。。と思われる方が多いようです。

でも、むしろ、売買ポイントがわからない初心者の方に是非活用していただきたいんですけどね。。

雪 Q5.メールの返信とトレード並行できてますか?
サラ様

以前はスキャルピングを1日20回以上やっていましたが、集中してやらないと
いけませんので、さすがに回数は減りました(笑)
でも、システムトレードは時間をほとんど使いませんので、トレードはきちんとできていますよ。

 雪 Q6.特典に付けたことを激しく後悔しているというあれは
   いつごろ特典から外れてしまいますか?

サラ様

この質問もすごく多いです。そろそろです。。。おそらく来月あたりです。


雪 Q7.サラ式システムトレードはどんな方に向いていると思いますか?

サラ様

このサインで本当にエントリーしてもいいの???と疑わない方でしょうか。。
ルールを忠実に守れる方。信じてついていこう!という強い信念を持って実践していただければ
必ず勝てますね。
あとは、トレードを断面で見ない方。小さく負けても、大きく勝てばいいのですから。

コツコツ続けられる方でしたら、最終的には勝ちます。

特に
●塩漬けで悩む方
●ロスカットが出来ない方
●売買ポイントがわからない方
●今まで色々なシステムトレードをやってきたけど、イマイチ成果が上がらない方


こんな方の助け舟になれればと思います。

***************************

お忙しいところありがとうございました。

サインに盲目的に追従できる人がいいみたいですね。
そもそも自分の裁量を入れないのがシストレです。

クールに淡々とやればいいわけです。

特典1のスキャルマニュアルはデイトレしたい方にとって
ものすごく役に立ちますよ♪

もともとスキャルトレーダーだったサラ様の
手法が7つもまねできるので
これが付いているうちに!

マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

インフォカート総合ランキング1位です♪
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

雪音姉にとってのサラ様

サラ様は雪音姉がFXを始めた頃から憧れの女流トレーダーでした。
今では女性のトレーダーさんは沢山いますけど。。。

専業、独身というところで雪音姉は共鳴してしまうんです。生活時間帯はやはり狂うようです。。。朝の4時にメールが来ます。
夜型は雪音姉だけじゃないのよ〜。(変なところでの一致が嬉しいわけです。)

その昔はブログにバシッと成績を毎日載せてくれていました。
とても勉強になったのですが。。。

スキャルで回数をこなしていました。3枚ぐらいがメインだったと記憶しております。
雪音姉の記憶が確かなら1日7万から20万円くらい稼いでいました。
それで
そういうのを見てやっかみとか疑われたりとかあったみたいで
成績をオープンにするのをやめてしまいました。

ですが嬉しいことに
サラ様はそのスキャルピングのテクニックを特典に付けてくれました。それも7つもですよ。

雪音姉も精進して1日50万円のリカクが視野にはいってきました。
昨日は最終金曜日だったので気合で貫徹。

資金が増えたらシステムトレードにまわしてそっちでも
稼いでもらおうと思ってます。毎日デイトレは疲れますから。

サラ様の特典でスキャルピングマニュアルというのが
今日もらえるはずなのでとても楽しみです。

目次だけちらみせ

じらしまくりの特典1”sarahスキャルマニュアル”

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

はじめに



Chapter1. スキャルピングとは?



Chapter2. おススメ業者



Chapter3. 使用するテクニカル



Chapter4. sarahスキャル作戦



sarahスキャル作戦その1 難易度★☆☆(●●●を使ったスキャルピング)



sarahスキャル作戦その2 難易度★★☆(●●●ブレイクを狙ったスキャルピン
グ)



sarahスキャル作戦その3 難易度★☆☆(ローソク足の●●を使った逆張りスキ
ャルピング)



sarahスキャル作戦その4 難易度★☆☆(ローソク足の●●を使った順張りスキ
ャルピング)



sarahスキャル作戦その5 難易度★☆☆(●●調整を狙ったスキャルピング)



sarahスキャル作戦その6 難易度★☆☆(●●●ーを狙ったスキャルピング)



sarahスキャル作戦その7 難易度★★★(●●時を狙ったスキャルピング)





〜以降省略〜




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
7種類のスキャルテクがあれば

トレードもさらにパワーアップ間違いなしです。

迅速なメールフォローで安心ですね。やせ細っているようですが(羨ましい・・・)

交流会には特別ゲストもいらっしゃいますよ。秘密♪

得別価格は6月30日まで
4つの特典のうちサラ様との交流会参加資格
6月30日までのご購入者さま対象です。
特典1のスキャルピングマニュアル早く欲しいです〜♪
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:15| Comment(3) | TrackBack(1) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

購入者特典の請求方法

こちらのブログからE−BOOKを購入された方に
雪音姉より心ばかりのプレゼントがあります。

再配布権付きのものが多いです。
あなたのビジネスにお役立てください。


***********************

購入価格
    〜10000円未満   お好きなもの5個
10000円〜25000円  お好きなもの10個
25000円〜45000円  お好きなもの15個
45000円以上〜      お好きなもの20個

***********************


●特典の請求方法●

お買い上げから3日以内にメールしてくださいね。

======================================

1、ご購入日
2、購入した商材名
3、メールアドレス
4、選択式の★特購入者典リスト★の中から欲しい特典の番号を記述してください
5、購入後インフォトップ・インフォカートから
  送られてくるメールのコピー
  (パスワード部分は不要です)

======================================


件名は目立つように
★★☆豪華特典希望★★☆
にしてください。

メールの宛先 (★は@に直して下さい。)
tenten200★hotmail.co.jp

★そのほか商材のレビューを書いていただいた方にも(10行以上)
2つプレゼントさせていただきます。
レビュー読むのが大好きなのでどしどしご応募ください。
こちらで買ったものに限りません。


★購入者特典のリスト★


人気ブロガー検索
ブログランキングranQ
にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:48| Comment(0) | TrackBack(1) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★購入者特典のリスト★

★購入者特典のリスト★
(随時追加されます。)

番号をお知らせください。

========================

00.岡田塾生限定特典 【時間差アフィリエイト】

01.【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
 7日で520万を売り上げた戦略〜

02.【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法! 

03.【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ 

04.【岡田流】月5万円稼ぐために自分で特典を次々と作る方法

05.【篠原流】SNS自動巡回ツール ペタペタ君

06.【ハオロン流】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り
5万円以上稼いでしまう方法♪

07.ジェームス・スキナー&道幸武久 音声ファイル
  サクセストーク
08.ハオロン&わたなべたろう 音声ファイル
 情報起業を成功させるコツ

09.億万長者研究会●福田式● 音声ファイル
 インターネットビジネスを成功させるコツ

===========================

1 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル(12800円相当)

著者が実際に過ごしてきた5年間に及ぶ壮絶な借金地獄からの生還をありのままに
書き下ろした渾身のレポート。

2 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法(4800円相当)

 ちょっと前まで、インフォカートでも販売されていた情報です。

3 20日で確実に100万円稼ぐからくり(30000円相当)

実際にやるかどうかは別として、こういう方法もあるのかと勉強になります。

4 ファビコン・クリエーター(5250円相当)

「お気に入り」に登録したときのオリジナルデザインのアイコンが作れます。

5 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!(5000円相当)

初心者でも実践可能です!「メルマガ」も「ブログ」も要りません!無資金から、ネットで権利収入を稼ぎだす方法です。 ○ ○ 期間終了

6 リセールライトビジネスビギナーズガイド(9800円相当)

 タイトル通り、リセールライトビジネスについて、初心者向けに解説されたブックです。

7 アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」(3000円相当)

 E-BOOKとソフトからできていますが、「取扱要注意」ものです。

8 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編(3000円相当)

 多くの人が気づかなかった、あるアイデアが書かれています。しかし、効果的ですね。

9 ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)

 〜リセールライトビジネス成功法則〜というサブタイトルがついています。

10 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!(9800円相当)

 相手を一撃で虜にするセールスレターの書き方の解説です。

===============================

11 メーリングリストの真の実力を解き放つ(9800円相当)

 メーリングリストの活用方法、売上アップにつなげる方法を解説。

12 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?(10500円相当)

 eBookのセミナーの漂流者を救い出します。

13 インターネットビジネスで失敗することができなくなる(10500円相当)

 どんな商材を扱えば高い確率で短期に現金の道を作るかがテーマです。

14 アフィリエイト起業★高額報酬への道★(3900円相当)

 本当に儲かっているアフィリエイターはどんな客層をターゲットにしてどのような商材を販売しているのか?がわかります。

15 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!(3000円相当)

 数万円以上する商材よりも実践しやすく効果的な方法です。


16 たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的にほったらかしの月収25万円を得る方法! (7800円相当)

 テキスト原稿付きなので、オリジナル商材作成も可能です。

17 マジックボタン(5000円相当)

 非常に高い柔軟性、注目を確実に集めるブロックされないリンクを提供。

18 宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方 (14,000円相当)

 「無料再配布は不可」と記載されています。再販権付

19 アフィリエイト管理システム Net Clever(14000円相当)
 
 自らアフィリエイト管理システムを利用して「つるはしビジネス」をはじめられます。再販権付

20 1日10000アクセス獲得!!(2500円相当)

 1日に10000アクセスを獲得する方法。再販権付

===============================

21 インパクト・ポップアップメーカー(3980円相当)

 サイト訪問者の目をクギ付けにします。再販権付

22〜31 メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ

 74個もの再販・再配布権付ソフトから、アンケートで人気のベスト10をチョイスしました。

32 起業家オーナー最強パッケージ(10000円相当)

 メルマガ発行CGI、簡単!HTMLページ変換ツール、アクセス解析機能付短縮URLシステムきろ君、フォームメール自動作成ソフト、アフィリエイト管理システムがセット。


33 楽々記事抜き出しツール(18,900円相当)★ ビデオ解説付

 参考にしたいサイトやセールスページの記事部分だけを取り出してくれます。


34 トランジッションADsジェネレータ(18,900円相当)

 サイト訪問者のカーソルの位置にあわせた、広告をポップアップで表示する事ができます。(※なお、Internet Explorer7では、正常に動作しません。)。

35 動く3Dキャラクターソフト(25,200円相当)★マニュアル付

 動く、話す3Dキャラクターをあなたのサイトに!あなたのサイト上で3Dキャラクターが訪問者をエスコートします!

36 プロ仕様のホームページテンプレート356種(12,800円相当)

 プロが作成した356種類ものホームページテンプレートが用意されています。


37 JavaScript自動生成ソフト(各5,000円相当)★ビデオ解説付き

 3つのソフトで、効果的な視覚表現や、広告表示などを行うことができます。

38 フラッシュバナー122種+静止画像バナー100種 (7,600円相当)

 ホームページやブログに、フラッシュ画像でインパクトを与えることができます。

39 マジカル・ウェブ・コンバーター(9,800円相当)

 アフリエイトリンクコードをクリックしてジャンプした後に表示されるスッキリとしたURLを自動的に取得して、ステータスバーに表示します。

40 ダウンロードサイトビルダー (7,350円相当)

 プロ並みの商品ダウンロードセンタ−を開設することができます。

41 ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)

 100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実。

42 Launch Your Perpetual Incom Stream!(10500円相当)

 ネットビジネスの発想法。

43 他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!(10500円相当)

 他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!

44 インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル(9800円相当)
 
 時間管理の重要性について解説しています。

45 メールアドレス収集ソフト(8,800円相当)

 サイトの訪問者のメールアドレスを、訪問者にフォームに手入力させることなく自動的に集めることができます。

46 音声動画再生用コード自動作成ツール(5,250円相当)★マニュアル付

 ホームページ上で動画や音声を表示させるためのコードを簡単に作成してくれます。
47 3Dブックカバー制作ツール(16,800円相当)

 インパクトのある3Dブックカバーを作ることができます。無料レポート作成時も役立ちます。

48 自動ウェブ製作TOOL(2,000円相当)

 ウェブデザイナーが恐れをなすソフトです。センスに溢れた、入り口と出口の切り替え効果を簡単にあなたのウェブに設定できる驚嘆のTOOLです。

49 WEB画像一括ダウンロードソフト(5,250円相当)★ビデオ解説書付

 任意のホームページより、画像を一括でダウンロードすることができます。(著作権には注意)。

50 全国都市読み方一覧ファイル【エクセル形式】

 平成の大合併後の最新情報で全国都市名と読みを収録(旧名も併記)PPC広告のほか、利用法はいろいろ。

==========================

51 100+Web Page Templates (ホームページテンプレート131個(5250円相当))

 合計131個のホームページ・テンプレートセット

52 BMP2JPG2BMP(3150円相当)

 一発画像変換ソフト ドラッグアンドドロップでBMPファイルをJPGファイルに(またはその逆に)してくれます。

53 Miracle PopUP Machine(18900円相当)

 ポップアップ系で最も効果の高いマーケティングツール。オンラインキャンペーンで大成功を実現する“秘密兵器“
54 Professional Graffics Creation Tool Box(18900円相当)

 35個の完全にカスタマイズ可能なプロフェッショナルなヘッダーグラフィックスです。

55 リセールライトSEO(9800円相当)

 リセールライトについての解説書。

56 売れるセールスレターの極意 これであなたもプロライター

 言葉づかいのポイントを紹介しています。

57 イーメールプロテクター

 Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クローラーからE  メールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。

58 8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方(9800円相当)
 
 その名の通り、読者のハートを射止めるセールスレターのエッセンスを紹介しています。 ○ ○ 期間終了

59 トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする

 サイトに安定的なトラフックを呼び込むノウハウ、新しい訪問者を誘導し、彼らをリピーターに変える究極のノウハウを教えてくれます。

60 インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる

ブログをマーケティングツールとして活用する方法を開設しています。

==============================


61 あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック

 ヴァイラルマーケティングをネットでいかに実践すれば儲けに繋げることができるのか。そのテクニックを教授してくれる。

62 スクリーンシューター

 モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。

63 【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!

 流し読みでも思わず読んでしまうようなテクニックが紹介されています。

64 SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集

 検索エンジン最適化のための無料ツールやホームページを効果的に見せる技の紹介 

65 知らないと損する(ヤフオク)便利ツール集

 ヤフオクをやる人なら、まさしく「知らないと損」します。

66 Color Clickz

 ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。

67 イーゼットdesk

 メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問とその答え集を構築、更新できるソフトウェア。
68 HTML エディター

 とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

69 キーワードリサーチャー

 検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が分かる優れものソフトウェア。

========================
70 バットチェッカー

 ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけでなく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。


71 【再販権利付】超初心者用アフィリエイト入門書

猿でも小学生でも簡単に稼げる超初心者用アフィリエイト入門《小学生編》

72 WOW SITE - インタネットマーケターのウェブキット

 完璧にプロフェッショナルレベルのテンプレートからファイアーセール・ワンタイムオファーなど特定の目的のテンプレートまで装備
73 米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)

1:アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本 
2:ブログとSEOロングテール戦略
3:更に上位表示する為のテクニック集
4:どのようにして有効な被リンクを得るか
5:SEO対策極秘情報

74 情報販売用テンプレート(英語版)

75 さくっとSEO、楽々アフィリエイト!

 アメリカ流ネット起業塾!の稲葉正毅氏のレポート 〜近未来のネットビジネスはこうなる!〜

76 各種バナー素材集

77 【爆裂】特別音声セミナー

 アメリカ流ネット起業塾!の稲葉正毅氏の音声レポート さらに収入をアップさせる【爆裂】利用法!

78 各種クリップアート集

79 起業パック独占市場構築術簡単ブログアフィリエイト崩壊の真実

 【菅×菅極秘チャット商材の本音のホンネ】

============================

80 Googleアドセンス攻略ガイド

81 情報起業で継続収入を得る裏技

 情報起業最大の関門である「商品力」の壁を打ち破る方法

82 【再配布権付き】 じゅげむブログ Googleアドセン ス最適化テンプレート

83 マーケティングノウハウSEO(16800円相当)

 アクセス数(トラフィック)を上げ売上を数倍にする方法

84 【再販権利付き】まず6,000円きっちり稼いでみましょう!(2500円相当)

 初心者でもスグ・簡単・確実にお小遣い6,000 円ゲット出来るレポート

85 携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法


86 【再販権利付き】 ★★アフィリエイトで気をつける3つのポイント!★★

 ココを改善すれば、あなたのアフィリエイトは売れる!

87 【再販権利つき】 ★ ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!(2000円相当)

 ほんの数十分もあれば出来てしまう「100万円だって拾える仕掛け作り」

88 【再販権利付き】★ アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!★(2500円相当)

 初心者でも実践すれば、確実に収入が入る秘策!

89 【再販権利付き】 ★FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!(2000円相当)

 今最も注目を集める、外国為替証拠金取引(FX)についての入門書

90 あなたのアフィリエイト報酬を加速する!アフィリエイトダイアモンド(6000円相当)

 アフィリエイトリンク短縮URLソフト

=============================
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

FXで生計を立てているサラ様が
ついにトレードの秘密を公開してくれました!
6月1日新発売
〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●レビュー

女性トレーダーとして知らない方はいない有名なサラ様は
どのようなトレードをしているのでしょう?

サラ様はシステムトレードで簡単にかつ安全に稼いでいたんです。

このマニュアルはサラ様がいつもやっているシステムトレードの
設定の仕方、使用するテクニカル、エントリーの方法、決済のタイミング
やシステムにありがちな”だましのサイン”を見分ける方法が
書かれています。

トレードのコツもシンプルで誰にでも出来ますね。
マニュアルも37ページと枚数は少ないですが

この基本のトレードを元に応用を利かせることができますので
色々検証を重ねて自分のスタイルを追加していけばいいと思います。

使いこなせるまでフォローを活用して
これであなたもシステムトレーダー。


〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


為替情報GET!
為替戦隊FXランキング
外国為替投資ランキング
FX〔外為・為替〕ブログランキング
ブログランキングranQ


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

 YTL Culb(トルコリラ倶楽部)発足

入会者には雪音姉のポジションをお知らせ。最新トルコ情報など。
雪音姉は月10万円のスワップをトルコリラで受け取る予定。
9枚でいいので簡単です。資金はそれぞれにお任せです。
基本的には買い増しのみ。トルコがユーロに加盟するにはまだ歳月が必要です。
一緒にやりたい方はこちらからデモトレードをしたのち口座を作ってくださいませ。
入会資格FX歴6ヶ月以上の方。
政府筋は利下げはしないと言ってます。17.5%の快感をプリーズ。

★FX-navi
⇒ http://eurl.jp/c5b92

★アトランティック
⇒ http://eurl.jp/Mwqqg

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

◆特典D

新しい特典をご用意させていただきました。

◆特典Dです。

1.【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法! 【34P】
 特典を作る必要のない方でもミクシィの活用方法がわかります。
 面白くて笑いながら一気に34ページ読めました。

2.【篠原流】SNS自動巡回ツール ペタペタ君
 ミクシイやビズコムその他のSNSで使える集客の裏技です。

3.JavaScript自動生成ソフト(各5,000円相当)★ビデオ解説付き 
効果的な視覚表現や、広告表示などを行うことができます。

4.フラッシュバナー122種+静止画像バナー100種 (7,600円相当)
 ホームページやブログに、フラッシュ画像でインパクトを。

5.マジカル・ウェブ・コンバーター(9,800円相当)
 アフリエイトリンクコードをクリックしてジャンプした後に表示される
 スッキリとしたURLを自動的に取得して、ステータスバーに表示します。

6.ダウンロードサイトビルダー (7,350円相当)
 プロ並みの商品ダウンロードセンタ−を開設することができます。

7.ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)
 100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実。

8.Launch Your Perpetual Incom Stream!(10500円相当)
 ネットビジネスの発想法。

9.他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!(10500円相当) 
 
10.インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル(9800円相当) 
 時間管理の重要性について解説しています。

11.メールアドレス収集ソフト(8,800円相当)
  サイトの訪問者のメールアドレスを、訪問者にフォームに手入力させることなく自動的に集めることができます。

12.音声動画再生用コード自動作成ツール(5,250円相当)
ホームページ上で動画や音声を表示させるためのコードを簡単に作成してくれます

13.3Dブックカバー制作ツール(16,800円相当)
インパクトのある3Dブックカバーを作ることができます。無料レポート作成時も役立ちます。

14.自動ウェブ製作TOOL(2,000円相当)

15.WEB画像一括ダウンロードソフト(5,250円相当)

*こちらのブログもしくはメルマガからマニュアルを購入された方へ
雪音姉からのプレゼントです。

ご購入されてから3日以内に
お名前、購入日、購入したマニュアル名を明記して
購入記録をコピペして
「特典Dプリーズ」の件名で
tenten200★hotmail.co.jp
宛てにメールしてくださいませ。★は@に直してくださいね。

インフォカートランキング   
インフォトップランキング 

日本ブログ村為替ブログ

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

南緒様ブログの思い出

日銀利上げ問題は 為替ブログランキングで収集!


2006年10月以前にFXを始めた人々は
南緒様のデイトレードの結果が毎朝更新されていた

『会社倒産!!元社長の外為投資!』
(全面ピンクのデザインのブログ)
ブログめぐりの散歩コースに入れていたと思います。

雪音姉は「1日のトレードで100万円以上稼ぐ人もいるんですのね!
今日の利益はどうだったのかしら」
と胸をときめかせて
(たまにひどく負けているときもあり)
見にいったものでした。

このブログがはじまった2005年12月頃は南緒様もまだひどいトレードをして
自殺も考えたとメルマガにかかれています。

借金の返済終了と共にブログのデザインもタイトルも
変ってしまいました。
現在のブログ⇒ ☆★元社長!南緒の外為投資★☆

(コメントも書けないしトラバもできません!!)

ランキングもトップにいたのでコメントの量も大変なものでした。
でも南緒様はちゃんと全員にコメント返しされていて
それで益々みんなコメントしたくなってしまうという循環でした。

そのブログのプロフィール欄には
綺麗な書斎の写真が載っていました。

そんなわけで
雪音姉の記念すべき初コメントは

「南緒さまって女、男どっち?」


というとてもくだらないものでありましたが

「一応、男です。」というような返事があったように記憶しています。

名前とブログの色と書斎の綺麗さで
もしかしたら女社長かもしれないと思ったのですわ。

そして
デイトレードのやり方を教えて欲しいという人が数百人にのぼり南緒様はご自身のデイトレードの手法を明かしました。
それがFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
なのです。
★FX 南緒式スワップトレード★ と共に
現在インフォカート
BEST20にダブルランクインしています。

私たちはもう南緒さまのデイトレードを見ることは出来ませんが
スイングトレードならまねっこすることが出来ます。⇒ プレミアム会員

インフォカート購入ランキング

順位 発行者名 商品名 販売価格

1 大福 孝典 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 39800
2 石田 和善 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 15800

3 幸せwin株式会社 ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! 59800


4 有限会社ソーマ 【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX 69800


5 藤原 達郎 最終兵器最終兵器 CYBORG FX 67000

6 鬼塚勝志 アムゼ携帯アフィリエイター育成講座 160000
7 株式会社タイムシャフト パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 28900
8 小島 優子 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ 29800
9 前田 夏衣 1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』 29800
10 南緒トレーディングインベストメント ★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!! 19800


11 株式会社ナスカ 【1月12日値上げ!!!!】ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! 76800
12 植田馨方 【特典追加で210名様限定価格!12月と1月の勝率はなんと100%!】超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 53500
13 植田馨方 【特典追加で210名様限定価格!12月と1月の勝率はなんと100%!】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 56500
14 関 貴行 たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 27800
15 岡崎よしあき ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 29980
16 永友靖代 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 9800
17 有限会社イーエルシー ■驚愕の駐禁ビジネス■ネットで儲ける最終兵器                               
■わずか150日間で3868万円も稼いでしまった■■■ 39800
18 南緒トレーディングインベストメント FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 49800 19 サクセス馬券研究所 「三連複万馬券・超的中法」 36800
20 西谷圭一 ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 19800


どこにも見当たらないので消されたかも・・・ひどいわ!
人気blogランキング


BEST10のなかにFXのマニュアルが4つ入っているというのは
投資をする方が株からFXへシフトしてきているということですね。


結局年賀状を出さなかった雪音姉は330枚の無地の年賀の当選番号をこれから
ひまひま星人(じーばー)にチェックしてもらいます。
毎年元旦につくように作成していたのに。
雪音姉は変ってしまった。。。やりたくないことをやらないで済む生活へ
向かっているのね♪

*****************


平成19年(2007年)用年賀はがき・年賀切手(くじ付)
お年玉当選番号

一等(各組共通)
157788
457190
わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、
DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット
(5点の中から1点)

二等(各組共通)
下4けた
5161
7093
7485
9614
地域の特産品小包1個

三等(各組共通)
下2けた
64
79
お年玉切手シート

お年玉引き換え期間

平成19年(2007年)1月15日(月)から7月17日(火)まで

****************


もし1等が当たったらどれにするか決められないですわ!
って
そんな心配は無用ですけど。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

★雪音姉からの豪華特典一覧★

ネットで稼ぐために必要なもの。

あきらめないマインドも大事ですが、ことアフィリエイトに関しては
必要な知識を得ないことには何年たっても稼げません。
今年こそ稼ぐぞ!という方向けに特典をセレクト致しました。

★雪音姉からの豪華特典一覧★

1.あなたのアフィリエイト報酬を倍増する。アフィリリンク改良法。
2.アフィリエイトで気をつける3つのポイント
3.「菅式」無料ブログとメルマガで夢を実現する方法
4.毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
5.アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!
6.アフィリエイト起業★高額報酬への道★
7.プロが直伝!営業下手なあなたの為のアフィリエイトで毎月300万円稼げる記事の書き方講座
8.SEO極秘情報
9.どのようにして被リンクを得るか
10.更に上位表示するためのテクニック集
11.アルゴリズムに左右されないSEO対策
12.ブログとSEOロングテール戦略
13.図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
14.作ったばかりのブログが1週間で10000アクセス超えるツール
15.「菅野一勢×岡崎よしあき」音声ファイル
   たった3通のメルマガで280万円を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは
16.小さなサイトでガンガン稼ぐ!(9800円相当)
17.メーリングリストの真の実力を解き放つ(9800円相当)
18.どうしたらE−BOOKビジネスであなたはお金をなくせるか?(10500円相当)
19.インターネットビジネスで失敗することができなくなる(10500円相当)
20.毎日13000円の収入を得る方法

おまけ:20日で100万円稼ぐからくり


以上をプレゼントいたします。
No.15以外はPDFファイルです。

購入日時と購入者名を記載してインフォカートもしくはインフォトップから送られてくるコピーを貼り付けて
「豪華特典プリーズ」の件名でメールしてくださいませ。
豪華20特典+あなたが稼げるようになるまでサポートしちゃいます☆
メールの宛先 tenten200★hotmail.co.jp(★を@に直して)

希望者にはビジネス用のSNSのビズコムにご招待致します♪

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

売れているマニュアルは

明日はいよいよ有馬記念ですね。

競馬ファンはこれで今年のレースが終わりだから気合が入りますね。

雪音姉の場合は競馬が好きというより

ディープインパクトと武豊騎手が好き!なのですが。

++++++++++++++++++++++
前回インフォトップBEST20を載せましたので今回は

インフォカートBEST100 です。

分類すると、情報販売系、アフィリノウハウ系、FX,株投資系、競馬マニュアル、女性の落とし方系になりますね。

集約すると人間の欲望は

お金と異性!

なんですわね。(爆)

ランキングで上位だからといって
必ずしもいい情報ではないかもしれないということに注意しなくては。
販売力のある方があおると何でも売れちゃいますし。

値上げ前は集中しますし。


特に短期間で情報販売して儲けるマニュアルは実行できる人とできない人がいるでしょう。
道義的に??のもあるみたいです。

今は情報販売が過熱気味ですが玉石混合なので読んだ人のレビューは貴重です。

このブログで人気の高い

ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

外国為替必修講座

などは売れていてもインフォカートでは取り扱っていないためランキングには登場しません。
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」
は1月3日よりインフォカートで取り扱い開始になりますが、同時に1万円値上げになりますし、自己アフィリは不可なので
年内の購入がお得です。雪音姉より合計数万円のクリスマスプレゼントもついてきますから請求してくださいね。(12月25日まで限定)


インフォカート12月22日までの1ヶ月間の売上ランキング(毎日深夜更新)

********************************

順位 発行者名 商品名 販売価格

1 石田 和善 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 15800

2 株式会社タイムシャフト パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 28900

3 幸せwin株式会社◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! 59800

4 藤原 達郎 最終兵器 CYBORG FX 67000
12月29日までに購入された方全員に『真打! CYBORG FX "ZERO"』特別無償配布!! その後、定員数到達で販売終了、永久封印!

5 有限会社ソーマ 【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX 59800
スキャルピングのテクニックなので大きくは勝てないものの負けない!すごいテクニックと評判。(要、瞬発力)

6 前田 夏衣 1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』 24800

7 小島 優子 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ 29800

8 植田馨方 【クリスマス限定価格25日まで先着45名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 49500

9 植田馨方 【クリスマス限定価格25日まで先着45名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 52500

10 ツール開発研究会 【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル 15800

11 山本 行影 SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法! 39800

12 岡崎よしあき ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 29980

13 情報教育研究会 今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> 14800
14 菅野 和江 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法            19800
15 岡部芳和 ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! 76800

16 佐藤 力 >【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】 19800

17 フォーチュン ★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】 28000

18 辻 祐仁久 『銀パン♪』初心者限定!!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!〜銀行パンク物語〜 15000

19 山内 正和 1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付) 28000

20 竹内 裕也 オッズ投資スタイルの新感覚!!オッズシフト投資競馬 大好評につき月間50個限定発売中 12月16日より内容がバージョンアップ!!斬新な追い上げによりリスクが低い!! 39800

21 株式会社 セントロード 「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル 39800

22 千葉 亮 HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き! 20000

23 城北 忠明 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード 48000

24 安部昌文 先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】 17800

25 川田達矢 平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法 14800

26 東 秀昭 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 19800

27 三浦竜矢 【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト 19800

28 鬼塚勝志 アムゼ携帯アフィリエイター育成講座 100000

29 オフィス ネクスト・ドリーム 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 9800

30 サクセス馬券研究所 「三連複万馬券・超的中法」 29800

31 小林 由美子 ど素人の主婦が稼いだ!ラクラク収入 カンタン・最強アフィリエイトノウハウ 3980

32 合同会社アクセス 【コンテンツマスター1600】アフィリエイト報酬・加速!ブログ量産の必殺コンテンツ1600個 厳選キーワードデータ3万語 <特典>ゆるゆるキーワード発掘ノウハウ・MTインストールビデオマニュアル 160000


33 株式会社おじゃる FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部 31500

34 佐藤 剛 毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法 19800

35 有限会社サウザンドフェイス 1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!! 39800

36 (有)アクロサーブ 日本初!欲望ブログで月収1.000万円!?欲望ブログ『フェチログ・エログ』完全作成マニュアル! 9800

37 古橋 啓三 KEY造パーフェクトマニュアル 12800

38 沼倉 裕 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 19800

39 川岡弥寿清 7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト 19800
40 風美 圭 競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!! 49800

41 有田 忍 パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! 14800

42 工藤英一 ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード! 29800
43 馬場 一徳 メルマガ不要!情報商材ブログアフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】 17800

44 有限会社オーシャン 1億円勝てる競馬投資成功法 31500

45 株式会社SYコンサルティング 勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】 98000

46 安斎 弘 誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 39800

47 西谷圭一 【値上げまで残り18部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 12800

48 柴野 雅樹 楽々稼げるネット自動販売機 11800

49 杉田 勝 FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 29800

50 有田 忍 パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! 12000

++++++++++++++++++++++++

51 有限会社サマーウインド 数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 52500

52 平山紀子 現役グラビアモデルもホテル直行便! 14800
53 有限会社いきもの屋 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」 9700
54 株式会社ノリッジ  スワップポートフォリオ金利で年間一千万獲得する方法 34000
55 株式会社トレードモンスター 10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術 39800
56 川野信也 普通の女友達とセックスフレンドになる方法 14800
57 MAA代表 持丸正裕 ●12/9バージョンアップ●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト 34800

58 八巻 大輔 >【デイトレ必勝法】今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!【3大特典付き】 68900

59 井上 誠 217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法 19800
60 安斎 弘 競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!! 49800
61 Desire セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ 14800
62 松尾啓司 『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜 19800
63 下克上ネットビズ 女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ 下克上アフィリエイトマニュアル 19800
64 有限会社フェアウインド お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト 17800
65 田辺 巧 壮絶!博徒式馬券術 35800
66 道野隆司 メガトンパンチ炸裂!たった1時間の作業で確実に72000円ゲットし、さらにほったらかしで、月収25万円の継続収入を得る方法!【再販権利付き】 7980
67 オフィスフレック 驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜 29800
68 守岡 高春 大幅値上げまであとわずか!  アフィリエイト報酬60%! 永久メールサポート!売れる販売者の真実。  日給36万円しか稼げないマニュアル 15000
69 平澤孝明 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法 6980

70 佐野 裕 あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド 29800

71 株式会社 維新ネット 金持ちメルマガ7つの秘密 24800

72 野田 哲郎 FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした為替投資法【特典でもう一冊付いてきます】 19800

73 佐々木拓哉 馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!〜史上最強の馬券術〜 35800
74 HARPER OLIVIA MARTIN らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル 49800
75 米田康穂 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 4970

76 田中公章 1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版) 66000

77 中山 志乃 なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪ 19800
78 株式会社ゴラッソ 3歩先行くMovableTypeテンプレート【年間会員・第1期】 31500
79 松本 たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 17850
80 柳 春美 12/23販売終了!2月末まで予想配信つき!究極の進化を遂げた一日で10万馬券を5本GETする馬券投資術【バージョン3】年内最終発売開始!ダウンロード版 59500
81 黒阪 潔 1人で5億円!長期継続収入を生み出す!『情報仲介ポータルサイト 稼ぎ方マニュアル』 19800
82 YSプロジェクト 1日10分!サクっとはじめる!バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! 9800
83 株式会社ファインサクセス アダルトアフィリエイトで稼ぐ98の秘訣 29800
84 三田芳夫 簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ 24800
85 古山一成 『IPO(新規公開株)!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』 18900
86 宮川 明 “宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】 50000
87 須合 重晃 自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!! 49800
88 鶴間 遼彩 受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』 29800
89 川野信也 26年の早漏をたった1日で改善した私の方法 9800
90 石川理恵 ★3冊限定!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』 19800

91 福富 次郎 FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100〜300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった! 35800

92 田頭 勇貴 IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版) 21800
93 上野公一 上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS 29800
94 北山裕章 能力開発大百科 19800
95 (有)アクロサーブ 儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金) 29800
96 藤堂 明夫 知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。 6980

97 杉田勝&幣原和寿 簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール 49800

98 小林位江 一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法 29800

99 平山紀子 女を操り人形にしてしまう『メール術』 9800
100 株式会社ゴラッソ 【限定100セット】セミナーテンプレート Vol.1 52500

****************************


レビューサイトを読むと4位と5位の評価がダントツ高いです。
どっちもいい値段なので迷い中ですが4位のは永久封印になってしまうので
優柔不断な雪音姉でも今回は急がないと。。
11位と12位は欲しいけどまだ買ってないものです。

インフォカート代理店登録
 
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:15| Comment(2) | TrackBack(3) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

カナダドルなんとかして〜

現在FXCMJ余剰金額割合30%くらいで予断を許さない状況です。
USDCADでもロングしたいところですが
21枚もカナダ円があるので1、2枚とっても無駄かなと・・・・

どうして誰もカナダ円ロングのチャーーンスと思わないのでせうか?

でも、下がり行くカナダ円でもスキャルで10Pなら取れそうです。でも10Pなら2枚以上買いたいところ。

トレードできなくてつまりませぬ!


メイン口座FXオンラインジャパン
GBP/CHFとEUR/CHFのロングでで280000円から
297000円に増えました。
今、両ポジとも下降してます。手放すタイミングが良かったです。

デイトレーダーっていうのは
多分ショートも果敢にやるものなのでしょうけど。



ノーポジになったら
バッタンバッタン上昇トレンドに乗りまた下降トレンドに乗り
ソロスみたいにやってみたいですけど。


20時過ぎに購入者専用サイト☆★Nao's Room★☆に入られた方は
ポンスイのコメントで利益が出せたのではないでしょうか。

ここのマーケットに関するコメント欄はタイムリーなので
メルマガより勝率いいかもしれませんわ。

厚いサポートで常勝トレーダーに変身しましょ。

改訂版でさらにわかりやすくなりました。「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

尚、マニュアルに記載されているオフィスの電話番号はちゃんと通じます。
つまらないガセネタを流布して何か楽しいことでもあるのでしょうか?
午後勤務のスタッフが常時3人はいますし、南緒さまが直接電話をとることも
あるそうです。

有名税っていうのでしょうか。

南緒様は教えて欲しい人がいっぱいいたからマニュアルを書いたのであって

願いは勝てない人が勝てるようになること。

それだけ!
南緒様は自分とかかわった人には絶対損はさせない方だと思います。

いちどメールしてみてください。
それだけで人柄がわかりますわ♪

南緒式で勝ち組に!

********************

<要人発言>

ECB高官筋:

「ユーロ圏はユーロ・ドル1.40-45ドルにも耐えられる」
「ユーロ・ドル1.50-1.55ドルが節目」
「もし07年のユーロ圏経済成長が2%以上となれば利上げ」

アルムニア欧州委員会委員:

「米国経済の不均衡を考慮すると、ある程度ドルの下落が続くことはあり得る」
「ドル急落の可能性は低い」


by フィスコ12・4
**********************



USドルがあがらないとカナダも上がらないでしょ〜。(涙)

★J RANKランキング★
1位の「マイナススワップで儲けるFX」さんのビデオは全部面白いですね。
ジェイコムで20億円儲けた20歳の青年は今や1日100億円もトレードして1日の利ざやが
8000万円ですわ。
もう大金で怖いなんて感覚は無いんでしょうね。



■■ 月初めのお約束 ■■

プレゼント有料レポートのただ読み!
FX専業トレーダーが配信する完全利益最優先主義メルマガ

早朝の配信はサラリーマンが出勤前にポジレルようになのです。
サインがでなかったときでも一応毎日配信されます。
FX 外国為替投資法

別名”麻薬レポート”今月はプロに頼りたい気分です。。

WIN週刊為替予測レポート


復活した評判のよいスキャルピングマニュアル
infotop





FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

少資金でできるところがGOOD!感想お待ちしております。
含み損が減る前に値上げしないで欲しい〜!


スキャル用

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


為替王アカデミー長期運用派のメソッド
外国為替必修講座

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:20| Comment(5) | TrackBack(3) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

南緒式がバージョンアップ!

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
の改訂版が届きました!

南緒様はどうしてもマニュアル購入者に

勝って欲しいので

改訂版は更に

カラーチャートや図解が増えているみたい。
カラーインクの予備があることを確認してレッツ印刷!

2冊もできちゃったから今月は南緒式でやってみます。



外国為替FXブログランキング



現在瀕死のメイン口座は証拠金残高28万円。

12月に200%やると56万円
1月に200%で112万円
でめでたく100万円超えるわけです。(負けることを全く考えていない・・)

更に
2月 2、240、000円
3月 4、480、000円
4月 8、960、000円
5月17、920、000円

5月には1千万円超え〜〜〜〜になるかも知れないわけです。




購入者のための南緒様のコメントルーム

☆★Nao's Room★☆ができました。(パスワード必要)

マニュアル購入者様が常勝トレーダーになれるよう
サポートをするための 購入者限定サイト「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」(パスワード必要)には

■項目ごとのQ&A

 ・トレードの時間帯
 ・エントリータイミング
 ・エントリーサイン
 ・エントリー条件
 ・利食い・ストップ
 ・デイトレード一般

などなど

■チャートのサンプル画像

・●●サインエントリー例
・見えない●サイン例

などなど

チャートによる視覚的説明の補足が盛りだくさんです。

デイトレでの現実的な手法が載ってます。とても具体的に!
1〜8月で2億円!南緒式デイトレード

雪音姉も今月は背水の陣ですから
メイン口座の資金をデイトレでどのくらい増やせるか挑戦です。

どうやったら500万円を2億円(40倍)にできるのでしょうか?

それはですね

伺ったところ

増えた資金を使って
トレードの資金を倍々に増やしていったからだそうです。

資金が増えてくれば100枚トレードも出来るし
1枚の100倍の利益が出るし〜(当たり前ですけど・・・)

短時間で利益が取れますね。


デイトレードに絶対必要なのは勇気と思います。

南緒さまはFXは本気でやれば絶対勝てるとおっしゃってますから

負けてる人は本気度が足りないのかしら・・・

デイトレで資金を早く増やしたい人は必見です。

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
俗称ピンク本

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

雪音姉よりクリスマスプレゼントもついてきますから請求してくださいね。
余談ですが特典請求先のtenten200♪hotmail.co.jpに届きません。
というメールをいただきましたが♪を@に変えてくださいね。
暗黙の了解だと思い書きませんでしたけど。(汗;)

ちなみに11月に購入した方も交渉してくださいませ。



父用に外為オンラインの申し込みをしましたが
口座ができるかは定かではありませぬ。
予備に「DRAGON FX 24」
にも申し込んでおきましょ。10万円の入金だけで5千円は美味しいですから。
ここのチャートは文字入りで解説されているのがGOODなんです。


オンライン口座開設なら最短2日でスタート
外国為替保証金取引「DRAGON FX 24」




上田ハーローFXなど会社によっては70歳以上の人はダメというのを見かけます。
この長寿な日本で元気いっぱいの70代がいっぱいいるのに・・・

30代女性で無職って書いたら口座が作れなかったという話を聞いています。
無職って書くのはどうかと(爆)・・・

++++++++++++++++++++++++++


理数系秘書がドラゴンFXの特徴をまとめてくれました。

*************************

テクニカル派の方に人気のGFT取りい扱い会社北辰物産が口座開設
キャンペーンをしています。

読者様の中で僕のようにテクニカル勉強中もしくは、
テクニカルに興味がある方にお勧め口座です。

北辰物産お勧めのポイント

1) 取扱い種類が豊富で使いやすいチャートを提供しています。
多分最強だと思います。

2) チャートに統合された豊富な情報

ここまでは、GFT系取り扱い業者ならば同じかと思います。
為替だけでなく商品先物も扱っています北辰物産は最近
会員ページを開設して
商品先物の市場状況を口座所有の会員に提供始めました。

3) 商品の市場情報

提供情報:
貴金属・アルミ、エネルギー(原油価格)、穀物、ゴム・その他、天候・作柄に関する市場情報です。

先物取引と聞くと怪しい感じがしますが(笑)、為替変動要因に含まれる原油や金の市場情報は役立ちます。

4) GFT系で口座開設をためらう理由であった休眠口座維持費(2ヶ月間取引がないと口座維持費がかかる)北辰物産ではそれがありません。その代わりですが、
取引手数料が150円かかります。詳細確認要。

サマリー:
とどのつまり、取扱い種類が豊富で使いやすいチャートを期限なく無料で使え、
商品先物の市場情報が無料で入手できます。

共に、口座開設と初回入金10万円づつのみ(取引の必要なし)を行えばリスク不要の1万円をゲット。

なんか北辰物産の宣伝になってしまいましたが、

使い勝手の良いチャートを使用したい方、
先物市場の情報が入手したい方や
リスク不要な1万円入手希望の方に


役立てるのではないかと思います。

*******************************


証拠金率1%に引き下げ!安心と信頼の北辰物産







子供へのクリスマスプレゼント代になりますね。っていませんけど。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日でしばしお別れです。12月3日惜しまれつつ販売停止。
初心者のためのデイトレードマニュアルです。

ボリバンて?ストキャスってなにさ!という方は
五十嵐式勝てない方への処方箋。FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル
テクニカルの基礎が身に付きます。花丸良書に推薦。兼業トレーダーに最適。

復活した評判のよいスキャルピングマニュアル
infotop





FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

少資金でできるところがGOOD!

Gぱぱの好きな女の子

FXトレイダーズ為替サイトランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 06:06| Comment(1) | TrackBack(1) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

mou お金で幸せは買えないの

ビル・ゲイツが今後はボランティアに一番時間を割くとコメントを出したニュースを大分前に読んで

「ああ、やっぱり〜〜。」

彼はお金がいっぱいあることがもう自分を幸せにしないと悟りましたね。


お金を十分に稼いでしまった人はみな、お金があっても虚しくなると聞きます。

アメリカ人のお金持ちたっぷり稼いだ後に力を注ぐのは

寄付、ボランティア、財団の設立などで

社会に還元していきますよね。

やっぱり

人間というものは

根底に

「誰かの役に立ちたい」

「誰かを喜ばせたい」



という願望があって

それが自己存在の証明意義なのではないでしょうか。というか。



★星3つです★
★J RANKランキング★


南緒さまと密会デートしたことのあるサラ様の記事

南緒様の話していた言葉が載っていました。


「。。。本当はトレードしって虚しいんだよね。。。

 でも今はただ数字を追いかけているだけだからね。。

 結構孤独だよね。人とのかかわりがあっての仕事がやっぱり恋しいよね。」




10月の成績が14,103,617円
 ?w(°o°)w 1千四百万円。



普通の人の年収分以上を1月で簡単に稼いでしまうわけですが

もうお金を稼ぐことに魅力を感じてはいないのです。

その証拠に☆★元社長!南緒の外為投資★☆から

売れ続けている

南緒式デイトレードのセールスページへのリンクをはずしてしまいました。( ̄□ ̄メ)

そもそもが

「トレードのやり方を教えてくださいという」


メールがたくさん(500通くらい!)来るので作られたマニュアルです。

それを売って儲けたかったからじゃないんです。

今でも限られたブログでしか買えませんが1箇所減ってしまったわけです!

意図はよくわかりました。
(いえ、本当はよくわからなかったので質問しました 汗;)

値上げ前にどうぞ。


「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」



南緒様独占インタビュー記事はここ
http://fx-de100man.seesaa.net/article/25457211.html

++++++++++++++++++++++++

「攻撃的FX〜」の読者の方から

面白いメールを頂きましたので了解なしに載せたいと思います。


$\(^ ^)/¥ £

差出人欄がこれですからね〜♪ 楽しいでしょ〜。

============================

雪音姉 さま

 こんにちは、メールの差出名を  $\(^ ^)/¥ £ これにしました
両手にドル、円、ポンドを抱えるという欲張りをしております♪

これからはガッツガッツと稼ぐ事を決意いたしましたので。

先日神田正典さんの英語手帳を買いました、そしてセミナーも聞いてきました。
その時に【決意】をする事が大事だと話していましたので。

南緒さんのメルマガで「困った時は孫さんならどうするか」と
考えたとありましたが、

あの方法はなんとか博士
(スイマセン正確な名前がでてこな い)
という人の理論でもかいてあるそうです。

なので、わたくしは今後トレードをする時には
南緒さまになる事にいたしました。

「私は南緒だ200%稼ぐのだ」
そのようにイメージを膨らませてトレードをする事にいたしました。

=============================




ビヴアン様 笑わせていただきました。ありがとうございます。


そうですわ。

南緒様になりきればいいのですわ。

たとえ単位が違っても!

そしてトレードに入る前に「決意」するのです。

「今日も5万円稼ぐわ!!」と。


英語手帳 ”大ヒットしているそうですね。


見ましたが。。。。やっぱりすごく欲しくなりました!!


みんな英語が話せるようになりたいんですよね〜。
トレードも巧くなりたいですし〜。

雪音姉ももう東京にいるのだから
どんどんセミナーとかに行って報告したいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新メニュー?( ̄o ̄;)??

■ 当てにしないで!雪音姉の為替予想 10・31■

★その1 ドル円


ドル円は117円台なら買いです。

出来るだけたくさん仕込みましょう。

年内120円を目指していくと思いますので

利幅を取りながら買い進みましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

p。s。雪音姉の愛用している携帯電話はJ−PHONEだったけど

これはVodafoneなのだから今度Softbankになったのよねぇ??

でも契約を変更しないと通話料無料、メール無料にならないんでしょうね。

テレビが見える携帯に変更したい!

家にテレビがない(紀子様の生家のようでしょ)から。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早く入金して始めたいです。

FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!



1年経ってから知った機能・・・チャートの右下のボタンクリックすると
ローソク足が太くなってクリックするごとに太くなって・・・
疲れ目には太い方が見やすいですわよ。南緒式の説明もこのチャートです。





資金管理がしやすかったからノーミスの口座





長期用にお薦め





****************************

■今日でお別れ♪


【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!【 FXシリーズ完結版 】


◆ 真・ブログ解体新書 ◆31日まで。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜  

■相関関係を知らずに長期間大波を乗りこなすのは大変です。11月1日より値上げ。

39800円⇒49800円(50本のみ)

簡単FXポートフォリオツール


代理店登録⇒インフォカート
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 20:29| Comment(6) | TrackBack(4) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ファンダメンタルなんていらない

ユーロ円とカナダ円がやっとあがってきて含み損もかなり回復してきました。
ハラハラさせられましたわ。
(多分これもFXの魅力のうちなのでしょうね。)

秘書の報告によると(ミミピの替わりに今後登場しますの。刃物のように切れ者の秘書です。)

+++++++++++++++++++++++++++++++

大手金融会社の為替担当者は、ダークサイドからの負の力が強すぎ
ると嘆いてました。
その方が言うには、為替ディーラーの基本は順張りなので、
今の相場は仕事にならないとの事です。
取引単位が増えていますのでお気をつけください。

+++++++++++++++++++++++++++++++



やっぱり。。。

含み損が増えてもどうしても取引をしたかったので1枚単位でちびちびと
リカクしていましたがこういう相場だから雪音姉がトレードできなくても
不思議はないわけです。


できないというのではなく余剰金管理上大枚をはれないのでございます。
メイン口座は50枚になってます。へっ減らしたい!

でもポン円もはっきりせずまったりした相場ですね。


こういうときは枚数大目のスキャルピングで稼ぐべき!なのに

これ以上枚数を増やすのはディンジャラスでできませぬ。


雪音姉のところには

相変わらず

南緒式で本当に稼げますか?

という問い合わせメールが
来ますが、前に書いたレビュー以上には内容を公開できませぬ。。。

あれで判断してくださいませ。

ただ昨日気がつきました。

南緒式「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

オラクル式「FXでスマートにもうける技術」
は全く異なるものなのに

共通点が2つありました。


その1 

損切りを推奨している!


その2

指標に関係なくできる!(というか指標は無視)

テクニカル系E−BOOKです。



ファンダメンタル派の方はムッとしちゃいますでしょうか?

雪音姉も指標は気にしたことがありませぬ。読むの嫌いだし、

このニュースが

この要人発言が

どういう風に為替に影響するのか


読んでもわからない!ので。

米雇用統計が予想よりアップするとドル円がどう動くか
っていう過去のデーターがあるなら
それがいつも同じような動きをするならいいけれど
現実はそううまくいかないでしょ。

ファンダメンタルとおりに事が運ぶならば何で損する人がこんなに
いるの??
雪音姉は文章力に欠けるのでこちらをお読みいただければ!
(激しく同意!!)


100万円を900万円にしたという

■ FX業者を脱サラした男のブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_retirement/


【売買方法】にこのような記事が書かれています。

*****************************

そして一番重要な売買方法についてですが、ファンダメンタルズは一切無視しました。
というのも、仕事柄お客さんが毎日毎日
「これはどうして動いたんだ??」とか、
「指標の結果が良かったのに何で下落したんだ??」とか、
執拗に聞いてくるお客ほど負けていたからです。

結局経済の動きなんて読めるものじゃないし、
読めたからといって為替がその通りに動いてくれる
わけじゃないので、日々の経済統計に踊らされるのが嫌だっただけかもしれませんが。。。

テクニカル分析だけでやっていると、自分が決めたポイントにストップとリミットを入れておけば、言い方は悪いで
すが、後は放って置くだけでいいのです。
でも、チャートだけは見ました。たくさん見ました。テクニカルに関する記事は時間があれば見ていました。

****************************



2つのE−BOOK南緒式「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
オラクル式「FXでスマートにもうける技術」



機械的にテクニカルという点で

内容は全然違うのに

同じが流れていたのでございます。(世紀の発見?)


そして更に戦慄のニュースが!

為替の相関マスターを目指す雪音姉がいつものように優柔不断にしているうちに
新発売の簡単FXポートフォリオツール

200部販売したら予定とおり値上げするとのこと。もうすぐだそうです。
こんな漫画チックなのってみたことなかったですわ!オラクルさまはお笑い系かも。

雪音姉また値上げ後に買うことになるのか。ドキドキ。


そして後数時間後にまた値上げされるのが
>◆期間限定10月21日0時値上げ&アフィリエイト募集締切り!!31日販売終了!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!今までベールに包まれていた!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!



どうしてみんな値上げするんですか????
想像するに
情報だから先行者利益を守るということもあるのかもしれません。
でも為替は市場が莫大だから日本人がみんな勝っても大丈夫な感じがしますけど〜。

円安トレンド。イコール春。

春よ来い。

P.S. 感想求む。簡単FXポートフォリオツール をお読みになった方は感想をなるべく早く雪音姉に送ってくださいませ。


原資回収できてない方の必読本。毎日ザクザク稼ぎましょう。

nao006.gif


トレンドを読んでスイングしましよ。





雪音姉第3口座。10万円から始められます。




いつも2位です。
FX人気ブログランキング
何位か不明。
株もあるブログランキングranQ


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:15| Comment(8) | TrackBack(1) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

南緒式VSオラクル式?

円高で順調に含み損が増えている雪音姉です〜。


暇なのでトールペイントを習うことにしました。

運動不・なのでマシーンによるトレーニングも開始です。
アンチエイジングはプロポーションを保つところから!
太極拳にも参加しようと思ってます。

(家にいるとチャートばかり見てしまい、薄利で決済してしまうので
 少しはなれたほうがよいと思いますの。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長くて面白いメールをいただきまして
その内容が読者の方のお役に・ちそうだったので一部公開することに。
途中雪音姉が勝手にコメント入れさせていただいてます。

+++++++++++++++++++++++++++

勝手に近況報告でーす(タイトル可笑しい!)
・・・・・・・

私も南緒さまのEブックすごーく欲しいですっ!!
でも、オクラルさまのEブック買ったばかりだし・・・。
こう悩んでいるうちに、一日5万円損してるのかしら(笑)。

AFTに35万円入金して現在2贈万円に元金割れしてますが・・・ これでも少し回復してきたところなんですよ〜(臓則蔵グスン

今月からWIN週刊為替予測レポート を参考にトレードするようになって
利益が出るようになりました。
予測レポートなんて当たらないと言う人もいますが、今の私の予測より
はるかに信用できますからっ(笑)。

予測レポートにオクラルさまのEブックで学んだ
トレンド線やレジスタンス、サ ポートなどを

自分なりに考えてトレードすると衝動買い・衝動売りをしなくなりました!

どうも過去の敗因はこの衝動買い・売りにあったみたいです。

ぐんぐん上がってると買いたくなって、高いところで買っちゃう〜
ぐんぐん下がってると売りたくなって、安いところで売っちゃう〜

この衝動買い・売りを族慢して、待ち伏せ・法に変えてからあまり損しなくなった みたいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 待ち伏せ戦法!!少し待てば刺さりますものね。
成り行きより堅実ですわ!
雪音姉も昨日衝動買いでポン円222.50を10枚も買ってしまいました。
(頂上買い!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肝心の臓ニバー臓ル売買シグナルはまだ活用できずです。
私は、ずーっと臓ニバー臓ル売買シグナルはマーケットがトレンディでないかぎり

上手く働かないと思っていたので、、

そのマーケットがトレンディかノントレンドかを知るのが、A臓X(1臓)だ
と思っていたので、
A臓 X(1臓)が日・チャートで25以上になっているマーケットを探していたの
です・・・。
これが、以外とないんですよね・・・(現在ドル円、キウイ円は臓5以上になって
ますが)

そしたら先週、オクラルさまに為替予測レポートの質問のついでに、
「A臓X(1臓)が2臓以上のマーケットってなかなかないですね」
と書いてみたら

オクラルさまの返事は

臓ニバー臓ルシグナルを探す時はA臓Xを参考にしてはいけません。
コ臓臓ラ臓ア臓トレードを考える時にだけA臓Xを用いるようにしてください。



ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン

私って間違って理解してたのね・・・

P58にトレンドの判断の仕方については後述しますって書いてあって、
その後述が A臓 X(1臓)でしょ?

やっぱり納得できず再度オクラルさまに質問メールを送ったのですが、そのまま
メールが送り返されてきました・・・サポート切れだからでしょうね(涙)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★ オラクル様のサポート期間は購入後1ヶ月間ですから
ちゃんと理解できるか
すぐに確認しないとせっかくのサポートを受けられなくなってしまいますね。
それにしてもオラクル様ったらクールじゃありませぬか。

 超COOL〜〜〜〜ですわ♪

自慢じゃありませぬが雪音姉は質問しないうちに期間が過ぎてしまいました(臓臓)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「FXでスマートに儲ける技術」の感想

1.特殊な移動平均線やオシレーターをつかうので、新しい為替業者に口座を開設しなくてはならない場合もある。
 そのため新しいシステムやチャートに卒れてからの実践になるので、けっこう時間かかります。(私だけ?)

2.トレンドライン以外の質問は一ヶ月の無料サポート対象外(P80に書いてありました・・・)なので
 疑問点が解決できない。

トレンド線等の勉強になり初心者の私は
買ってみて良かったかな〜と思っています。(他のEブックを購入していないので比較できませんが・・・)


あっ書き忘れてましたが、南緒さまの毎日届くメルマガのポジションも参考にしています。
今の私のトレードスタイルはオクラルさまと南緒さまのミックス

(別名 他力本願スタイル)です。

知識も、経験も少ないので当分は他力本願で修行を積みます。


早く雪音姉みたいに利益を出せるようにがんばりまーす(・蔵・)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M様貴重な感想ありがとうございました。笑えました。

★オラクル様のE−BOOKの無料サポートは購入後1ヶ月以内で、トレンドラインの引き方と
買い場所と売り場所がわからないなどのトレンドラインに関する質問だけ!となってます。

最初のメールには必ず、おまけのトレンドラインの練習帳の答えを送ってくださいね。とありますので

「よく読んである程度理解してから質問してくれ〜。」

という心の叫びが・こえるようです。(爆)

■南緒様のメルマガは南緒様のポジションが出ていますよ〜

http://www.mag2.com/m/0000196268.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


短くすると

南緒さまのE−BOOK「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
俗称ピンク本
が欲しいけどオラクル様のFXでスマートにもうける技術
を買ったばかりだし

元本割れ5万円の他況なのでどうしましょう?
という内容でした。


幸いなことに、「FXでスマートにもうける技術」
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

内容が
全然かぶってません。


まったく別の内容なので読めば2種類の知識が増えます。

比較して何か言えというなら

勉強きらいな人は。。。。南緒式のほうが簡単でーす♪(笑)

雪音姉的にはオラクル様の新作簡単FXポートフォリオツール が気になるこの頃ですが

デイトレードをするとき
トレンドラインがわかっていると安心して10枚とか20枚のポジを取れる。
小反発にビビらずに利益が出るまでホールドできる。
トレンドラインがわかっていると2,3日ほったらかして利益幅を大きくすることが出来る。
のでFXでスマートにもうける技術で得た知識には重宝しています。


nao006.gif






雪音姉第3口座





今日は何位?
ブログランキングranQ
にほんブログ・ 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング★



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:52| Comment(10) | TrackBack(3) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

カリスマトレーダー南緒様にインタビュー!

2006年1月〜8月の収益が2億円を超えるFX界のカリスマトレーダー南緒様がE−BOOKを発売されました。

雪音姉は驚愕\((;◎_◎)/!してしまいました。南緒様の(2億稼げる?)
トレード手法が事細かに説明されていたからです。

此処まで教えてくれちゃうの??という驚きです。

私の読後の感想は一言で言うと

「南緒様って太っ腹〜♪」なのですが

これではまだお読みになっていない方が意味不明ですよね。

そこで10月14日、ご本人様にこのE−BOOKのことについてお話を伺うことにしました。

メールによるインタビューです。

++++++++++++++++++++++++++++++

Q:インタビュアー(雪音姉)
A:回答者(南緒様)

このたびはE−BOOK
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
俗称ピンク本
の発売おめでとうございます。


皆様が知りたいことを代表して 質問させていただきたいのですが宜しいでしょうか?

では質問です。

******************************************************

Q1:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
を出されたきっかけはなんですか?



A:
自分の考えた手法が個人投資家の方々のお役に立てればと思ったのがきっかけですね。
南緒はコンスタントに勝てるようになるまでに大きな損失を出しましたが、

精神的にもたいへんつらい思いをしました。
みなさんにはできるだけそのようなつらい思いをすることなく、勝ち組みになっていただきたい。
これが私の率直な気持ちです。


ブログを通して非常に多くの方々と交流することができましたが、
とくにe-bookをぜひ出して欲しいというリクエストを毎日のようにいただいていました。
そのような声になんとかお応えしたいとずっと思ってきたのです。


Q2:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
はどういう方に読んでもらいたいですか?



A:
デイトレードに興味はあるけどコワイというイメージをお持ちの方にぜひ読んでいただきたいですね。

あとは、自分のトレードスタイルがまだ確立できていないという方にもオススメしたいです。
南緒が今回e-bookで一番言いたかったのも
「自分のトレードのスタイルを確立する」、ということなんですね。

あ、あと特にロスカット(損切り)がなかなかできない方、
ぜひぜひお読みください。

デイトレードをやっていない方でも一度デイトレードでロスカットを身に付けていただければ、
スイングなどほかの手法にも応用できますよ。


あとは・・・、忙しい方や難しい理論はいいからすぐに勝てるようになりたい方にも・・・
なんだか全員になってしまいそうですね(笑)。



Q3:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
が他のFXのEーBOOKと違う点は?



A:
私自身が過去にいろいろなe-bookや書籍のお世話になりました。
ですので、自分のe-book以外のものを批判するつもりはありません。

執筆にあたって気を配ったことを言えば、「初心者の方にもわかりやすく」「具体的に」という点です。
チャートやテクニカル指標の分析等の難しいことは書いていません。

FXの知識を増やすことが目的ではなく、
あくまでもFXトレードで勝つことを目的としています。

そのためにすべての項目で「いつ」「なにを」「どうする」を明確にしてあります。
詳しくは直接e-bookを手にとって確かめてくださいね。(笑)



Q4:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
の効能を最大限に引き出すにはどうすればいいのですか?



A:
まずデイトレードは怖くないということを理解していただきたいですね。
そして資金の計画を立てること。たとえば今100万円あったらこれを1年後にはいくらにしたいのか。

それには月いくら稼げばいいか、週では?1日では?というようにできるだけ細かい計画を立ててみるといいでしょう。


あとはエントリーするときは躊躇なく実行することも大切です。
そしていったん決めたルールは必ず守ること。
これらが実行できれば必ずしもパソコンの前に一日中座っていなくても大丈夫ですよ!



Q5:ずばり!「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
で本当に稼げますか?



A:
あなた次第です。というと逃げ口上みたいですね。なので頑張って言うとおかしいですが、

スタイルが確立されていなかった人は今までよりは良い結果になると思います。



Q6:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
を買った人に一番伝えたいことはなんでしょうか?



A:
デイトレードは難しいと思われがちですが、実はあらゆるトレードの基礎となるんです。

トレードに100戦100勝はありえません。
勝ったり負けたりしながら確実に勝率を高めていくにはとにかく数をこなすことが必要です。
トレードを数多くこなすことによって


・相場の動向に敏感になる
・綿密な資金管理ができるようになる
・損切り(ロスカット)を徹底できるようになる



これらのことが確実に身についていくと思いますよ。

Q7:「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
を読んで、実行しても儲からない人がいたとしたらその原因は何でしょうか?



A:
やはり決めたルールを守れないと厳しいかもしれませんね。

たとえば一度損切り(ロスカット)をすると決めたらどんなことがあっても実行しなくては、そのときは損しなくて済んだとしても、
いずれ必ずそのツケは大きな損となって回ってきてしまいます。



Q8:ピンクは好きな色ですか?


A:
あたりまえのことを聞かないでください。(笑)


南緒としてはピンクという色は真っ赤な情熱を白い優しさで包んでいるイメージがあるんです。ちょっとクサイですかね。


****************************************************

ありがとうございました。

南緒様のEーBOOKに託した思いがよくわかりました。

購入を悩んでいらっしゃる方の判断材料になれば幸いです。

雪音姉的にはこれが皆様にとって

将来「安い買い物」だったと言えるであろうことを予言させていただきます。

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
俗称ピンク本

値上げ前にどうぞ。

p.s.
実は最後の質問が一番聞きたかったですの。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:32| Comment(18) | TrackBack(9) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

南緒式究極のデイトレードの中身は!

北海道土産のラベンダーの香りに包まれながら

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」俗称ピンク本について真面目にレビューしたいと思います。

作者の南緒さまはよく容姿について取りざたされます。

月に1千万円稼ぐカリスマトレーダーが不細工だったとしても
それはそれで関係ないはずなのですが。。。。

幸いイケ面で(確認済み)話し上手で、性格も良さそうなので
接触した人はみんなファンになってしまいますのね。

夏の頃1度だけ電話でお話したことがあります。

そのときの第一声が

「ゆっきねえさん。サーフィンしに来ませんか〜?」

「・・・」

雪音姉 目が点に・・・・

あぶない人かもしれないと思いましたが、自宅が神奈川県の海の側らしいのです。

普段からテンションが高い方であることは間違いありませぬ。

そういうことはピンク本と関係ないだろうということはありませぬ。
E−BOOKはお値段がいい替わりにアフターフォローが付いているものですから
作者の性格は

とっても重要!なのです。(冷たそうな人に問合せのメールはしにくいでしょ。)

そしてそれを象徴するかのようにページ全体から人柄がにじみ出てます。

さて内容ですが
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

(南緒様は月初500万円あれば1000万円稼げるから月利200%というわけです。)

でも月初100万円なら1日5万円の利益で100万円の利益が出せると
書いてありました。

これは雪音姉の考え方とぴったり合体 合致しています!


南緒さまはこのピンク本を出す前にFXの色々なマニュアルを読み「これじゃあ勝てないだろう」と
「ちゃんと勝てるようなものを作りたい」という思いで書いたものですから

とても具体的です!

雪音姉はFXのマニュアルは5冊しか読んでいませぬが

こんなに具体的に書かれたものはないです。

手とり足とリっていう感じですね。

資金の何パーセント使えばいいのか

ポジションを取る時どこを見ればいいのか

ロスカットの位置をどこにおくか。

などなど。

これでもかというくらい具体的な解説です。

ですのでこれを手に取った方は

書かれている手順に従ってポジを取りロスカットを入れリミットを入れれば

1日4〜6万円の収益が上がるはずです。

一言で申し上げるなら

「手の内をよくここまでオープンにできますね〜〜〜〜びっくりです。」

南緒式デイトレードのいちばんの特徴は

みんなが苦手なロスカットが
雪音姉も大嫌いなロスカットが・・・・


「痛みを感じないロスカットが完璧に身につく」ように作られています。

どうしても全勝を目指してしまうトレーダーにとっては
ロスカットしてもトータルで勝てればいいのだからカット、カットと
いうスタイルになかなか馴染めないかもしれません。

これを読んできちんとロスカットできればあなたはすぐに
勝ち組トレーダーに変身しますし
出来ない方は南緒式は無理です。

「ロスカットは勝ち組トレーダーになるためのパスポート」

と断言しています。
それは
初めに資金を6分の1まで減らしてしまった苦い体験からなのでしょう。

勝ちトレードからは何も学べませんが失敗トレードからは多くの学びがあるということは実感しています。

チャートの説明はFXオンラインジャパンものを使用しているので
普段メインでを使っている雪音姉としてはとても親しみやすかったです。

そして丁寧な話し言葉で綴られているゆえ話しかけられているような感じも致します。

で、おかしくて笑いながら読みました。特に28ページの
「半分お持ち帰り作戦」は笑えます。

此処だけで1万円の価値はあると思います。

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
最後に特別編として

米指標時を狙ったピンポイント作戦が載っていて
此処も面白いです。
「リミットに刺さるようにお祈りしましょう」なんて!(爆)

通貨ペアの相関関係を利用した作戦ですがページ数は少ないものの
使えます。


このピンク本
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

「わかりやすく、すぐ実践できる」をモットーに書かれているので

どなたでもすぐその日からそのまま使えるものです。

こんな方の必需品です。

■デイトレードでバリバリ稼ぎたい方

■ポジションのエントリーのタイミングを知りたい方

■適切なロスカットを身につけたい方

■自分の手法でうまくいっていない方

■借金を早く返したい方(爆)


南緒式デイトレードの3つのポイント

1、徹底した●●●●
2、積極的な●●●●●
3、理にかなった●●●●●、利食い


クイズ形式にしてみました。
想像力を働かせてみてくださいね。




今までに投資手法を公開しているマニュアルはありませんでした!

その点が 超 画期的 なのです。


「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」


値上げ前にどうぞ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:59| Comment(16) | TrackBack(7) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

スキャルピングを意識したら利益倍増しましたわ

ゆうべはドル円すごかったですね!

昼間動かなかったので、3000円ぽっちでリカクしてしまったりして失敗でしたわ。

じゃじゃ馬の異名をもつペアですから1日100PIPSくらいなんのそのですもの。

金曜日だから、専業だから、朝6時まで頑張ろうと昼寝したにもかかわらず

2時前に眠くなってしまい、ちょっとのつもりが朝まで寝てしまいました。

リビングのシャンデリアも煌々とつけっぱなし、パソもつけっぱなし

母が恐れている「だらしない生活」に確実に1歩踏み出した感じです。

土曜日はログインできないので、寝てからのリミットがあったかどうか不明ですが

寝る前にコピーした成績を載せておきます。

マーケットが激しく動く時。。。稼ぎ時ですから左の手の甲に針刺しても
起きていればよかったと後悔してます。


でも結構10枚もやって頑張ったんですが。とりあえず第1週のノルマはクリアしたので
良しとします。来週は月、火とトレードできないし、パソと離れる時はポジション減らしておかなければならないし。

*************

雪音姉がスキャルピングを始めた記事を書いたので

親切な購読者のかたから早速メールをいただきました。

前からよい評判を聞いていたので右側に載せている

「小資金から勝つための超短期トレード」

スキャルピングがメインの商材だとのこと。

購入者の感想は

+++++++++++++++++++++

結論からいいますと、
初心者の私にとっては7割満足です。
内容はスキャルピングがメインでした。
ボリンジャーとMACD ストキャス 移動平均をつかったやりかたです。

雪姉のいうとおり、モニターはりつきの刑に処すになりました。
慣れてくれば動きが予想できるので、はりつかなくても大丈夫になるとのことです。
初めての商材購入でしたので、こんなものなのかなという感じですが、
メールサポートは親切に対応してくれましたよ!!
購入者だけが読めるブログはリニューアルするとのこと。
改訂版を作成するとかで現行のものを販売停止か値上げを検討中とのことです。具体的な日時は不明・・・

私の個人的な感想は以上です。

++++++++++++++++++++++++

S様貴重な情報ありがとうございました。商材は迷っているうちに値上げするので気をつけましょうね(笑)

これからスキャルピングで小さな利益をたくさん取りたいという方には
この商材があるということで。


スキャルが頭の皮を意味するとどなたかが教えてくれましたけど

トレード手法としては
リスクの少ないやり方で、同じ資金を何度も使えるので資金効率もいいですよね。


スキャルを意識してからトレード利益が倍増しました。というのは
ここに成績を載せるのに1回のトレード利益が4000円未満はなんとなく恥ずかしい
失敗トレードのような気がしていたんですけど、スキャルしてます!といえば1000円〜2000円の利益でも
いいわけですから(爆)
これからメイン口座は少ない利益のトレードもいっぱい出てきますのでそこのところよろしくお願いいたしますわ。

合計金額に注目してくださいませ。

■スキャルについて書かれているマニュアル3つ■





たった10秒でトレンド分析!トレンドを観測すると、利益は格段に違います!大きなトレンドに乗れば、1日1円幅も楽々取れますよ!! FX・羅針盤 〜トレンド分析投資法〜


◆期間限定10月10日値上げ・31日販売終了!!◆通貨の魔術師が、今、ベールを開く!!



【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!【 FXシリーズ完結版 】


 width=

FX(外国為替証拠金取引)攻略!

小資金から勝つための「超短期トレード」DVD付き!!【パワーサポート】スキャルピングについてが主でその他のテクニカルが30%




*****************************

出来立てのランキングサイト



外国為替FXブログランキング


サブタイトルを緑にしてみました。
FC2 Blog Ranking




++++++++++++++++++++++++++++
10月6日(金)の成績

メイン口座
FXオンラインジャパン

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 10/05/2006 18:33:05 1793905 EURJPY B 1 149.45 10/05/2006 08:14:56 149.54 ¥9,000 LimitProfit
2 10/05/2006 21:59:42 1793275 AUDJPY B .5 87.80 10/05/2006 07:17:05 87.90 ¥5,000 LimitProfit
3 10/05/2006 23:16:16 1793809 GBPJPY B .2 221.20 10/05/2006 08:08:51 221.62 ¥8,400 Close
4 10/06/2006 04:59:17 1796244 EURJPY B .1 149.30 10/05/2006 10:34:04 149.66 ¥3,600 Close
5 10/06/2006 05:11:35 1798821 GBPCHF B .1 2.35 10/06/2006 02:59:18 2.353 ¥2,824 LimitProfit
6 10/06/2006 05:16:59 1793278 EURJPY B .2 149.50 10/05/2006 07:17:09 149.65 ¥3,000 Close
7 10/06/2006 07:57:01 1799355 GBPCHF B .3 2.3539 10/06/2006 05:15:40 2.357 ¥8,753 LimitProfit
8 10/06/2006 08:08:51 1798551 GBPJPY B .2 221.50 10/06/2006 02:01:06 222.00 ¥10,000 LimitProfit
9 10/06/2006 08:23:08 1798174 GBPJPY B .2 221.63 10/05/2006 23:00:03 222.07 ¥8,800 LimitProfit
10 10/06/2006 08:30:31 1794322 GBPUSD B .2 1.88 10/05/2006 08:31:40 1.8833 ¥7,771 LimitProfit
11 10/06/2006 08:32:20 1745779 GBPCHF B .2 2.3593 09/26/2006 10:26:25 2.3625 ¥6,015 LimitProfit
12 10/06/2006 08:33:08 1747210 GBPCHF B .1 2.3583 09/26/2006 13:29:06 2.3645 ¥5,823 LimitProfit
13 10/06/2006 08:51:27 1789445 USDJPY B .2 118.00 10/04/2006 13:53:08 118.22 ¥4,400 LimitProfit
14 10/06/2006 08:58:39 1779355 CADJPY B .2 105.20 10/03/2006 03:48:32 105.42 ¥4,400 LimitProfit
15 10/06/2006 09:00:25 1801033 EURJPY B 1 149.30 10/06/2006 08:32:35 149.52 ¥22,000 Close
16 10/06/2006 10:38:58 1804119 GBPCHF S 1 2.3603 10/06/2006 10:11:00 2.3592 ¥10,368 LimitProfit
17 10/06/2006 11:03:46 1773026 AUDJPY B .2 87.95 10/02/2006 08:55:41 88.21 ¥5,200 Close
合計: ¥125,353 キスマーク

1,15,16番は10枚でトライしました。早く利益が出ていいですね!
GBP/CHFが暴騰してノーポジになったのでショートもしてみました。

サブ口座FXCMジャパン

成績をコピーしたメモ帳を削除してしまい載せられず。
でも昨日は10万円以上のリカクをしました。

1日のトレード利益合計が初めて20万円を超えて喜んでいましたの。

++++++++++++++++++++++++++++

■ 有名人の言葉 ■

 ディズレーリ(政治家)

「無知であることを悟るのが知識への大きな第一歩である。」
「行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない」

+++++++++++++++++++++++++++++++

■初心者に一押しの口座
1000通貨単位の取引なら手数料片道30円!【外貨ex】

★ただ今購読中
メルマガ FX 外国為替投資法

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:47| Comment(8) | TrackBack(4) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

確実に儲けるツール値上げです。

なぜ9割という高い勝率を誇っているのか、
過去どのような実績があるのか、


あと数時間で2万円値上げ■勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】

50万円を元手に2週間で39,276円の利益。
悪くないですよね。


(雪音姉的には少ない感じが・・)

損切りなし、資金約1.5倍に

とあるから

安全に確実に少しの利益を重ねていきたいタイプ
の方にはうってつけかもしれませぬ。

明日から2万円も値上げするという
この強気な姿勢に

自信があるからだと思うほか無いので

一応お知らせしておきます。

あと数時間で大幅値上げ。

欲しいと思っている方は決断の時ですね。


■勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】

9月19日より値上げ




雪音姉はAFTで
金曜日にとったNZD/JPYとAUD/JPYのショートポジで
大幅なストップロスに遭い、先月の利益をふっとばしたので

この飛ばした分でこのツールが買えてお釣りがきたと思うと残念ですわ!!

AFTの5枚という中途半端さがいけないのだと

5枚が合わないのだから10枚にするまでトレードをやめることにして

メインとサブ口座で攻撃的トレードをしている最中なのです。

取り急ぎ値上げのお知らせをしたかったので〜


バーチャルFX


「外為どっとコム」 主催セミナー

 

***********************

ブログランキングranQ
にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング★


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 20:51| Comment(3) | TrackBack(2) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

気になるけど高いE−BOOK一覧

思うように資金が増えないとき他の人がどういう風にやっているのか気になります。

FX為替関係のE−BOOKを一覧にしてみましたが中味を知らないもののほうが多いので
コメントは控えました。高いですから本当にどうしても欲しい時にね♪

セールスページを読むだけでも少しはFXの知識が増えますから見る意味はある
と思います。随時追加していきたいと思います。


FXに関するマニュアル★価格順★に列記してみました。

でもなぜか空間が出来てしまいました。

ですから






あきらめずにスクロールお願いします。



記事原稿に隙間は無いんですよ!
インターネット・○カデミーで劣等性だった雪音姉が久々に作ったテーブルですからね。

原因がわかる人は教えてください。






























































































発行者名 商品名 価格
横澤 久たった7日でわかるFX取引の天国と地獄 1000
金森 将人10万円から始める外国為替証拠金FX 5250
服部 耕平知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ 9800
ナチュラルスタンス株で失敗した方へ リスクとリターンを自分で決められる外貨投資にしませんか ”いまから始めるFXステップアップ講座” 9800
和出 博できます!手間無しボーナス倍増作戦!初心者の私がつかまえた年率複利20%の怪物!ご案内します、安心安全な海外ファンド活用法! 9800
富永 順三関西投資セミナー2006  山根亜希子の必勝! FX基礎講座!! 10000
亀井 カズヤサラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!! 12800
今野数晶外国為替投資で月20万円自動的に稼いだ方法 14700
アドバンススタディ外国為替デイトレード東京・ロンドン・ニューヨーク市場完全攻略プロが教える成功の秘密!トレーダーズマガジンVol.1 14800
山下 義之60日で完成!勝ち組投資脳FXでバッチリ資産を増やす方法 19800
幸田 稔「週刊SPA!」別冊にも掲載された手法!・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法 21000
有限会社ユビキタストレーディングラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード(冊子版) 29800
矢野博之返金保証&トレードアドバイスつき FX(外国為替取引)マニュアル 29800
山岡 敏雄FX投資を加速させるハイパー運用テクニック(実録:60日間で40万円を1200万円にした爆発運用術)<改訂版> 29800
アドバンススタディ改訂版最適化資金管理で成功する外国為替証拠金取引FX:USD/JPY,USD/CHF,EUR/JPY,EUR/CHF,GBP/JPY,EUR/AUD編 29800
やなぎぞの たけひこ『FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き!!』 29800
杉田 勝FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 29800
福富 次郎短期売買派、金利狙い派などの落とし穴を全て解決! それから、100万円の元手でわずか3ヶ月で700万円稼ぎ、今では1日100万〜300万円、5日で年収を稼ぎ出す! 初心者でも出来るFX必勝法! 35800
有限会社エッジインベストメント元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック” 49800
田中公章1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版) 52500
株式会社ミリオネア・インスティテュート 世界の成功するトレーダー養成講座77620


スクロールご苦労様でした。(笑)

ミミピと昼寝しましょ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 15:09| Comment(7) | TrackBack(2) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

