メルマガについて: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年08月19日

雪音姉近況報告

雪音姉近況報告

あまりに空白期間が長いので羞恥心を追いやりながら・・・

皆様お久しぶりでございますの。


(最近FX人口って増えているのでしょうか?)

ほったらかしの口座が会社都合でFXから撤退して閉鎖しました。
宣伝は増えているようなので
新しく始める人は増えているのでしょう。

雪音姉は怠け癖に拍車がかかり
魔性の猫ミッシェル
何もするべきことはないという意味において
ノーブルな日々を過ごしておりました。

まだ不労所得もないのに働かず
毎月の収支は
支出の方が多いまま趣味と旅行に使って

このままじゃ家計破綻
デイトレでなんとかしないと。

ということで8月からデイトレを再開したのでございます。

思えば5月のステージに向けて歌のレッスンがハードになったことや
(伝統ある合唱団なのでお呼びがかかる)
三国志にはまって
(関羽さま〜LOVE〜)
中国史を読み漁ったりしているうちに
パソコンから遠ざかっていたのですわ。

FXとは距離を置いていましたがドル円相場は
気になりましたけど。


そして読まないと損するメルマガ:
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://archive.mag2.com/0000202578/index.html


なのですが
まぐまぐさんは6ヶ月間発行がないと
廃刊になるので
最終日の15分前に何とか発行しました。

まぐまぐさんはご親切に何回も発行を促すメールをくださいました。

書きたいことは山ほどあったのですが
身体がついてこないときってございますでしょ。

その理由はきっと

セロトニンが不足(やる気脳内ホルモン)
ヘモグロビンが不足(血中成分)
食べ過ぎによる睡魔
魔性の猫が遊びたがるので付き合う

などですが

一番の問題は
毎日面白いことが起きる会社でのことを
うっかり書いてしまったら
私が雪音姉だってバレバレじゃないという恐怖。

そんなわけで
雪音姉は新しいHNで会社の変な奴ブログを製作中です。

尚、81号で予告したにもかかわらず書けなかった

★NESARA法案についてですがこれは

あるとき
知人に将来の年金のこととか不安じゃない?
って聞いたら

全然不安じゃないNESARAを調べてみて!

というので調べてみたんです。

一番わかりやすいのはここに↓
★NESARA法案
http://www.keimizumori.com/articles/nesara2008.html


===================================================
★NESARA法案 雪音姉の超要約

50年も前からある社会改革案で
お金持ちが必要以上に搾取しているお金を正しく分配すれば
誰も税金を払わず、お金に困らない社会が実現できるから

これ以上貧富の差を広げないようにしようよ。
貨幣のコントロールを人民の手に戻そうよ。

お金持ちがこれ以上世界で悪いことしないうちに。
===================================================


で、クリントン大統領が法案を承認したら
突然女性問題が浮上してしまった。
この法案を通したくない財閥たちの政治力?

楽観主義の私でもこの法案が通るとは思えません。
なので後5年は働き続けることになると・・・

82号は引き続き
★中国ビジネスについて

を予定しております。発効日は未定(汗;

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:33| Comment(84) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

メルマガ81号予告

メルマガ81号予告

メルマガ「攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪ 」
はこの頃FXの情報は少なめで・・・
それは雪音姉がFX以上に興味のあることのほうが多いから
でございます。

豊かな暮らしを求めていることには変りありませんので
お金が大好きな人は読まなくっちゃいけませんわ。

メルマガ80号のタイトルは
★ユダヤ人が世界中から嫌われている理由

でしたが
よくよく調査すると
ナチスドイツはユダヤ人の資産を取り上げるのが目的で
国家的に合法的?に迫害したのでありました。
(当時ドイツの資産の70%はユダヤ人が持っていたから)
ユダヤ人もただのお金持ちではないから
十分嫌われる要素はあったにしても。

間違ったことを書いているかもしれないという恐怖は
常に付きまといます。

相変わらずユダヤ人に興味津々です。
ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ


オバマ大統領もまたユダヤ大富豪の手先であることに
ちょっと失望して

ヒラリー国務長官が次期首相が濃厚の小沢氏に接触の目的は
米国債買えってことかしら。

だめよ日本はそれでなくともダントツ一番米国債買わされてるし
日本はもう貧乏なんですもの。

ところで
ヒラリー・クリントン上院議員の議席は
故ケネディ大統領の娘キャロライン・ケネディ(51歳)が後に入るとかっていう
ニュースのその後が知りたいですの。


後から新事実がでてくることもございます。

78号★大和生命破綻のつぎには

を出した時にはわからなかった倒産の本当の理由

大和生命の社長は証券会社から来た人で
本来は国債等の安全な投資先にしなければいけない
保険会社の資金を
ハイリスクな投資に使い運用に失敗していたので
金融危機が起こらなくても経営はうまくいっていなかった。
そこにサブプライム問題が勃発して金融危機がおきると
倒産をその時期にあわせいかにも原因が外にあるように装ったというのが
本当らしいです。いえ真実は藪の中に・・・

永遠普遍の真実はあるのでしょうか?

そんな疑問を抱きつつ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月22日猫の日発行予定の81号は

★N氏のスキャルピング手法

★NESARA法案について

★金利について再考する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がテーマでございます。

登録はこちらからどうぞ


予告したのはそうしないとまたパドルテニスしに行っちゃうからですわ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:52| Comment(9) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

メルマガ感想フォームできました

やっと2ヶ月ぶりにメルマガを発行しました。
3ヶ月発行しないと消されるという噂がっ。。

せっかく殿堂入りしたのだし。

有休も使い10連休中ですが
1日はあっという間に過ぎていきます。

こんな風にしていると何もしないうちに
おばあさんになってしまいますの。

楽しい事だけやっても楽しくないし
やっぱり
何かを積み上げていって成果を出すとか
(トリプルアクセル2回とか)
人の役に立ったりしないと

生きている実感がないような気が致します。

新し物好きなためいろいろなことに気軽にチャレンジするのですが
極めないせいか本当の喜びには到達できませぬ。

そんな事言っていても
あと1日で2008年は終わってしまいますが
2009年になったらすごい変化がこの身に起こるというはずもなく

あ〜痩せたいとかいいながらケーキを食べるのも
やめるはずもないし

いつだって勤勉な私になりたいと望んできたのに
相変わらずで・・・・
このいい加減さには病気を寄せ付けないという
特典も付いているみたいなような気もするので
(日和見というのか自己弁護というのか)

ルミネに言わせれば楽観的なのだそうで
痩せれば稲森いずみを励みに
2009年はダイエットですの。

FXに関しては
失われた情熱を求めて

1日1回5分で出来る10P抜き「インスタントFXシステム」というのを
新たに取り入れることにしました。外為オンライン口座もあるし
準備万端ですの。

そちらの結果報告をしようと思います。
これは情熱がなくても出来ますけどね。

メルマガ79号は
JPモルガンを取り上げてみましたが
偉いのは
6代目になってもずっと資産家という点でしょうか。

不詳の息子などは生まれなかったのでしょうか。

JPモルガンのおじいさんは偉いです。
株で儲けて大資産家になりました。
JPモルガンの父も偉大です。
最高の証券会社を苦労せず手に入れ、そのうえロスチャイルドと
パートナーシップを結びました。
JPモルガンは性格も顔も誉められませんが
やっぱり悪どい偉大な人物でした。

詳細はメルマガ79号に書きましたので
読んでくださいませ。

バックナンバーも一時公開中です。


メルマガご感想ご意見などはこちらからお願いします。

http://form.mag2.com/priowaidro
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:25| Comment(7) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

生保各社の格付け一覧(古い)

メルマガ78号で調べておいた方がいいですよと書いた手前
自身のの加入している
住友生命のソルベンシー・マージン比率(Solvency Margin Ratio)
調べたら1000%以上あったので。。。まあ大丈夫でしょう。


古いデーターならあるんです。
一番下の大和生命は・・・Bですね。04年から芳しくなかったのね。

生命保険会社名 S&P Moodys JCR R&I
04/10/21調べ

=============
■アイエヌジー生命 AA-      
■あいおい生命 A-      A
■アクサ生命 AA-     AA-
■アクサグループライフ生命 AA-   BBBp AA-
■朝日生命 CCC-→CCC+ Caa2→B3 BB- B+
■アメリカンファミリー生命 AA Aa2    
■アリコジャパン AAA Aaa    
■AIGエジソン生命 AAA Aa1 AAA
■AIGスター生命       AA+
■オリックス生命 BBB+   A A+
■共栄火災しんらい生命     A  
■クレディ・スイス生命        
■ジブラルタ生命保険株式会社 A A2    
■東京海上日動フィナンシャル生命
(旧スカンディア生命)       AA
■住友生命 BB+ Ba1 A- BBB+→A-
■ソニー生命 A+   AA AA
■損保ジャパンひまわり生命 AA- Aa3    
■第一生命 A- Baa2 A+ A+
■大同生命 A Baa2 AA- A+
■太陽生命 A Baa2 A A+
■チューリッヒ        
■T&Dフィナンシャル生命     A A+
■東京海上日動あんしん生命 AA-   AAA AA+
■日本興亜生命       A+
■日本生命 A+ A3 AAp AA
■ハートフォード生命 AA-      
■ピーシーエー生命        
■富国生命 A- Baa3 A+p A+
■富士生命        
■プルデンシャル生命 AA-      
■マスミューチュアル生命 AA-   AA-  
■マニュライフ生命 AA+      
■三井生命 BB- Ba3 BBB- BB
■三井住友海上きらめき生命       AA
■明治安田生命 BBB+ Baa2 A+ A→A+
■大和生命     B+p Bop

=================

オーストラリアで今後3年間銀行預金は全額補償する。
というニュースは
不景気があと3年くらい続くであろうと言われたも同じでは??

これから日本では住宅価格が下がって
お買い特になりそうです。

ところで
FXでのショックに慣らされている雪音姉はちょっとやそっとのことじゃ
大丈夫のような気がするのですが

実際に事故にあった人の話を聞くとかなり尾を引くようで
交通事故で3日間食事が喉を通らなかった人の話。

前提:運転にはかなりの自信があった。今まで無事故。

通勤帰り
ノーブレーキで時速50キロのままオカマを掘ってしまった。
2秒くらいのわき見で。

前の車はどうして止まっていたかというと
渋滞していたから。

エアバックが出てきて怪我はなし。
相手は首に違和感を感じるといっているので
これから補償問題が出てくるかも知れませんが
相手への保険は入っているので問題なし。


この事故の話を人に話せるようになるまで
2週間かかったそうで。

雪音姉「エアバックって何色ですの?」

「白だよ。」

黄色かと思ってた〜〜〜♪なんとなく。

「安く車を売ってくれる人が現れるように祈るのよ!」

はげましになるかわからねど。

ボンネットがぐしゃっと持ち上がった車を近所の人が見て

「やー、ボクなんてバイクで2回も入院してるから。」

なかなかうまい励ましだ。

交通事故で怪我をしたときの励ましは難しい。

チャリでタクシーとぶつかり休業中の人は
後遺症が残ることが明らかになり
多額の慰謝料が出るものの
大好きなスポーツができなくなるかもしれない。

1寸先は闇。
やることの優先順位を間違えないようにしたいですの。

突然体の機能を失うことに比べれば

損切りなんて明日へのステップ

と考えられますの。

メルマガ78号で
バフェット、ビル&メリンダの動画
見逃した人のために


ええ、個人的に思うだけですが
メリンダは入社前から狙ってました。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

攻撃的FX78号 目次


★大和生命破綻で
★大富豪と結婚する方法
モデルケース:メリンダ・ゲイツ
★経済用語 
 因果玉(いんがぎょく)
  気崩れ(きくずれ)
★年金特別便その2
★TEA TIME 
 ●それは詐欺だと思います。
 
★編集後記 : 先物は怖い
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

メルマガ殿堂入り♪

雨の日曜日だから今週の予想してみます。


ロンドンのシティからBADNEWS がきて
2円幅くらいで下げ上げする!


これじゃ占い師か想像の世界ですわね。

つまりボリンジャーバンドの範囲で
下に付いたらロング、上に付いたらショート

という短期トレードがよろしいかと。

自分はトレードする気分が戻らないのでしませんけど。

10月4日金の雇用統計では
失業者が増加しているのはみえみえなので
ドル円は
102円台一瞬割れるかもしれませぬ。


というかポジションをお持ちの方は
再び100円割れの覚悟してますよね・・・

ポン円、ユーロ円、オセアニア通貨は
割安感から19日買われましたけど
上昇し続けるファンダがないので
スワップ派は高値つかみしませんように。

慎重になりすぎてもいけないし
無防備なポジ取りは危険です。

FXの難しさがわかってしまったからか
トレードスタイルの変革期か
以前と向き合い方が違う雪音姉です。


メルマガ78号は
AIGと国内生保特集でございます。
ビルゲイツの妻にも触れてみたいと。


知らないうちにまぐまぐメルマガで
殿堂入りしてました。


今知りましたので正確な日にちはわかりません。

 殿堂入りの条件は(なんてことないですが)

 →2年経過している3000部以上のメルマガ

ということなので創刊号の翌日なのでしょう。

今日のブログタイトルは変更でございます。

一応目指していましたが
破滅的な性格なのに
2年続くなんてすばらしいですの。

こうなったらライバルは
為替王メルマガ(35000部)ですわ! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

購読者の皆様に感謝しております。

殿堂入りメルマガ

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪


自分で登録した人だけお読みになれます。

http://www.mag2.com/m/0000202578.html

発行不定期ですが 
100号までお付き合いくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 13:12| Comment(2) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

不都合な真実

メルマガ77号で「リーマン・ブラザーズが救われない理由は」

http://archive.mag2.com/0000202578/index.html

どうしてなんでしょう?

疑問だけで
回答をしていませんでしたが、やっとわかりました!!

英銀行大手ロイズが住宅金融最大手HBOSを買収するという
ニュースを見て閃きました。

結局のところ

「世界はユダヤ系資本が動かしているから。」

というのが雪音姉がたどり着いた答えでございます。

えっ抽象的で解りにくい?

ですから
リーマンはユダヤ系じゃないから見捨てられたの。

憶測に過ぎませんけど。ホホホ♪


ブッシュ政権に送り込まれたポールソン君は
ゴールドマン・サックス出身でしょ。

ゴールドマン・サックスはユダヤ系資本でしょ。
いつも空売りで大儲けしているのよ。
(不二家も売られましたわね。)
証券会社ではなくヘッジ・ファンドだと悪口を言われてますわ。



ユダヤ資本の金融会社
===============

保険 ロイズ保険(英国)
   GMキャピタル
   プルデンシャル
証券 ゴールドマン・サックス
   モルガン・スタンレー
   メリルリンチ
銀行 チェイス・マンハッタン
   シティ・バンク
   ロスチャイルド銀行
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)
   クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
===============


ユダヤ人は頭もいいし勤勉だし
国もなく迫害されてきた歴史ゆえに
アングロサクソン人から経済パワーを奪うことを
楽しみにしているのよ。

それが国民的愉しみなのよ。
お金&権力って素晴らしい!ってね。

FXは気力なし・・・・
ノートレードが続く。
前向きな表現を使うなら

「様子見ですわ。」

リスクが学べるセミナーや情報が充実
M2Jで上質なFX取引をお試し
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

オリンピックの神様

オリンピックには神がいるとささやかれますね。(魔物も)
トリノオリンピックで神の祝福を受けたのは荒川静香でしょう。
開会式でプッチーニの歌劇トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」が
(フりーの演技の曲)ルチアーノ・パバロッティに歌われたときから
彼女は何か”大いなる力”を感じたそうです。

ライバルはミスを犯し彼女はノーミスで最高の演技が出来た。

余談ですが
このときパバロッティは体調が悪く、声が出ないことを懸念して
録音した声に口パクしていたのです。
このときのオーケストラの音楽も別の場所で事前に録音され、
開会式では楽団員らも演奏するふりをしていたそうです。

絶対に失敗できないライブですからね。
イタリアですしね。

そして今回 谷亮子にオリンピックの神は微笑みませんでした。
反則(指導)を取られての判定負けなんて
傍目から見ればあの(積極的にとりくまない態度)が反則なんて思えません。
組み手を取ろうとしていたじゃないですか。(審判に怒)

バレボールでもそうですが審判の判断は勝敗に非常に影響しますね。

楽しみにしている競技シンクロも印象が点になるので
普段から審査員には心証を良くすることは勿論

ロシアから金メダルを奪うとするなら

@ロシアよりいい演技 + Aロシアよりきれい

Aはムリなので日本チームが金メダルを取るには
ロシアのフォメーションが崩れる
足の動きがずれる
などの失敗がないと。魔物がロシアにつかないと。

馬術も楽しみなのですが放映される時間が少ないし
見逃してしまいそう。
67歳のおじさんに期待してます。
馬の斜め歩き見たいです。


メルマガ76号出ました。
あるようでないのが、ないようであるのがお金といわれます。
ぼろっちい服装でケチなおじいさんが実はお金持ちだったり
いつも綺麗にしている奥様が借金に追われていたりします。

お金のことを考えるメルマガです。
FXで夢の金利生活目指してますがFXねたが少ないこの頃。(汗;)


攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://archive.mag2.com/0000202578/index.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 目次

★連合艦隊司令長官山本五十六元帥 
★金銭の後始末が出来ない人の性格的特徴
★経済用語 
 見せ板
★1%の違いは恐ろしい!
★TEA TIME 
 ●最もリッチ層の人口が増えた国
★FXセミナーのご案内
 ●マット今井氏によるリアルタイムセミナー
★編集後記 
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


これで気持ちよくバカンスに行けますの。
海が待ってる〜♪


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ジョージ・ソロスの若い頃


アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法は
〜ピンポイントにピンポイントにトレードする〜


17 21:30 ポンド下落を主導したのは対CHFでのノットフルの売り
===============================================
このテロップが流れて
意味不明だった 雪音姉@肉食獣 はあふれる向学心をもって
調べました。

ノットフルってなんでしょう?

こんな風に使われます。
=================================================
 ここまでポンド売りが激しい状況となっているが、
ポンドクロスの動きがポンド下落を主導したようだ。
LDN邦銀筋によると

「ポンド円ではロシア勢からの売りが、
ポンドスイスフラン(CHF)ではノットフルの売りが入った」
という。

ポンドCHFは2.1800CHF近辺から本日安値圏の2.1550CHF付近まで急落。
またポンド円はメリル決算の影響もあり、209.45円まで本日安値を更新した。

===================================================
ひらめきノットフル(Not full)・・・値段を聞く場合の最後の語尾につけて
「他の銀行にも聞いているよ。 総額はもっと大きいんだぜ。」
という意味。

えっ分かりにくい?
「あれいくら?ポン円30本ショートするわ、ノットフルよ。」
「注文出すけど、他の銀行にも聞いてるからさ。ノットフル。」と

大玉に見せかける時に使います。

けふは明らかにファンド筋の横暴なロングとショートで
行って来い相場。

巧く乗れたひといるのでしょうか。

雪音姉はもちろん例により高値掴みしちゃいました。
このような作為的な激しい動きより
レンジ相場で地道に稼ぐ方が好き。(単に大相場が苦手だから)

トレードセンスが日に日に失われているよう・・・。

料理は何度かおなじものを作ると段々巧くなるのに。

メルマガ64号は
ジョージ・ソロスを取り上げます。

彼は
雪音姉が来週訪れるハンガリーの首都ブタペスト生まれです。

彼は今世界で屈指のお金持ちですがユダヤ人亡命者として苦労を経験しています。

14歳の時ドイツ軍がハンガリーに侵攻してブタペストを制圧。
ユダヤ人迫害から身を守るために、一家は他の家族と共にアパートの地下室に
身を隠し、何週間も潜状生活を続けましたが

なんと
彼はこの体験を人生で最も幸せな時だったと回想しているのです。
きっと今はお金の力でなんでもできちゃって
退屈なんでしょう。

尊敬する父(弁護士:ソロス家は上流階級)に守られながら懸命に生きる日々は生きること自体が冒険でした。

親を刺したりする馬鹿息子はイラクへ連れて行って
生命の危険を一度感じさせたいところ。

ナチスから隠れながら、彼は父が貸してくれた資金を金に投資して

儲けます。

わずか14歳にしてもう投資の世界に踏み込んでいるところがすごいですね。

大戦後17歳にして社会主義を嫌いわずかな外貨を持って単身スイスへ。
川で身体を洗い、食堂で寝泊り。
ロンドンに渡る決意をしていたのでお金を節約。

ロンドン大学の経済学部を貧困と孤独と戦いながら
ウエイター、鉄道のポーター、農作業、あらゆる仕事を続けつつも
経済的困窮に見舞われ卒業があやぶまれたとき
バイト中に足を骨折し、労災事故保障給付金を貰ったおかげで卒業できたという。

親を頼るという思想が全くないですね。
日本人だけが特別なのか。

ロンドンで就職した彼は
株式の国際的な取引(時間差、地域差の価格差を利用して儲けるサヤ取り)や
異なる商品間の裁定取引(株式とオプション付き債権など)を担当して

磨きをかけます。

26歳になってニューヨークに渡り、ウォール街の証券会社を渡り歩き証券アナリストとして油が乗ってきたとき
運命の男ジム・ロジャースと会います。
39歳で独立したソロスはジム・ロジャースと
「クォンタム・ファンド」を設立。
1960年代から続いている数少ないヘッジファンドというより
世界で一番有名なファンドですね。
続きは

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ。
64号(1月19日発行予定)
「イングランド銀行を潰した男」でどうぞ。
http://www.mag2.com/m/0000202578.html

ヒラリー夫人の最新トレードもこっそり教えちゃうわ♪

ヒラリー夫人のメイン口座はHirose-FX

人気ブロガーはこの円高にどう対応したの?
ブログランキングranQ
★J RANKランキング★

余剰金のある方に使っていただき使用感を教えて欲しい・・・



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

海外旅行に安く行ける

やっとメルマガ49号を出すことが出来ました。
予定記事を割愛しましたが。

ところで初めから読んでいただいている方は
雪音姉の法人化どうなってるのかしら?

と気にしている方もいらっしゃるかもしれませんね。


お金持ちマニュアルを買った意味がなくならないようにそのうちご報告できるといいのですが。


今のところ
節税するほど儲かっていませんので(;_;)
延ばし伸ばしに・・・来年は経費で海外旅行に行ける様
トレード頑張ります。

損失も大きかったし
世界遺産ツアーも人目をはばかりますので

年内は無理せず取戻すことに集中して
来年の1月から東欧の方へ行きたいと予定しております。

でもいいことを聞いちゃいました。

お金を貯めなくても海外旅行できる方法を。

リラ倶楽部の方のお話はレビューサイトと違って
利害が絡んでないですから安心です。

**************************

> マイレージの商材名は
2100円で海外旅行する方法!です。
>
>
> そのままカードのポイントをためるだけでなく、ちょっとした技を使えば何倍ものスピードでポイントがたまっていきます。

> おかげで我が家は去年も今年もマイレージで家族旅行できました。
> ホテル代もマイレージです。我が家はかなりカードを使いますので、
> どんどんたまっていきました。今までは旅行なんてほとんどしたこと なかったんですよ。
飛行機にのって旅行なんて考えもしませんでした。
> でも、この商材のおかげでちょっと手間をかけただけで普通に生活して
> 毎年飛行機に乗って家族旅行できるようになりました♪
>
>
> いかる
***************************


2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

本当に行けちゃうみたいです。苦労もせずちょっとの手間で。

49号でも紹介した雇用統計の無料レポートもう読みましたか?

本日21:30ですね。

+++++++++++++++++++
メルマガ49号目次

☆通貨危機はなぜ起こるのか
☆ヒラリー夫人の「辛口コメントはいかが?」
★TEA TIME
 ●各国の最低賃金
☆高利回り商品
 REIT(上場不動産投信)

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://www.mag2.com/m/0000202578.html
++++++++++++++++++++



外為ランキング


為替証拠金ブログランキング



今日のトレードは如何でしたか?
損切りしたあなたに贈る癒しの一枚です。

070905_2003~01.jpg

可愛い!⇒人気blogランキング

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:28| Comment(4) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

マージンコール経験比率は

今日はメルマガの第4号が出る日(もっと違う表現がありそう)ですが
まだ書いておりませぬ。

雪音姉の「攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪」の配送部数
創刊号314 ⇒ 第2号582 ⇒ 第3号872 と1.6倍づつ順調に伸びております。

このままいくと9号までに1万人になりますわ。(爆)
3号から読み始めた読者の方から1,2号も読みたいとメールなどいただくのですが
わけあってバックナンバー非公開にしております。

途中から読み始めた人が前のも読みたいと感じていただけると
読みたいのに読めないジレンマが!

ジレンマを与えられる喜び!ゾクゾク!

精神的サディストの雪音姉はその喜びのために毎号書き続けるのでございます。
そして勉強も出来るという自己啓発になっているのですわ。


8月も無料レポートを書き上げるという目標を達せず(愚図ぐずしてるの暑いから)
代理登録はないので開封率の高いメルマガになっております。

なので部数は少ないですが
メルマガの相互紹介してくださる方、熱烈歓迎中です♪

なかばくんのマージンコールの話を載せたいと思っていたのに
なんとなかば君はマージンコールの経験が無いそうです!

ショックです。|彡サッ

そういうひとがいるなんて!

みんな経験しているものとばかり思っていましたから。

比率的にはどうなんでしょう?

マージンコール

経験済み VS  経験なし

雪音姉的には世界の名だたるトレーダーが揃って初期の頃
大損をしているという事実を
わが身に重ね合わせて
自分の将来に期待しているのですが!

3号で書き漏らした12月14日(悪魔が降臨した日)の損失額は
約100万円だったと記憶しております。

最近では7月31日にFXCMの口座、約40万円飛ばしました。

でもこの第2口座は8月には約50万円の利益をだしリベンジに成功しております。

8/1/06 6:20 AM 金利 金利・手数料 236 502,701



8/31/06 2:06 PM 取引損益 取引損益 8,000 979,498

合計 467,560 0 29,208 0 496,768 (8月の収支)

残念ながら100万円を超えたのが12時を過ぎてからなので9月1日の朝には
50万円を超えたんですけど、一応月で区切らないと。

FXは大損してもすぐ取戻せるところが素晴らしい〜


「大損しなければもっと素晴らしい〜!」BY ミミピ (犬のR君の近くに座り挑発する愛猫)

そうはいってもメイン口座が大赤字ですので
9月にはメインの損失をリベンジしなければ。

いつも惜しみなく大金を飲み込むメイン口座・・・
この口座はスタート(2005/11)からの収支がまだ激しくマイナスなのでございます。

メイン口座をプラスにしたとき、それは雪音姉がFXのリスクコントロールに成功し、マーケーットのトレンドがテクニカル的に読めるようになったということにしようと勝手に考えております。⇒年内

ちなみに第3口座のAFTでは
30万円スタートで目標額+30万円だったのですが
+10万円ほどで終わってしまいました。

こんな程度じゃFXで生活できませんね〜
もっと巧くなりたいです。

■ ブログを書くだけで収入になるというランキング広告に登録してみました。

ランキング広告とは
広告が1回表示されるだけで0.45円が報酬に。
1日100回表示⇒45円て少ないような気がしても1ヶ月で1350円
1日1000回表示⇒450円で1ヶ月で13500円あなどれないかも。

ブログをたくさん持っていたら!すごい・・・です。やっぱり量産すべき?


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:04| Comment(14) | TrackBack(9) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

メルマガ第2号★中期と短期では戦略が違います!★

メルマガ第2号

★中期と短期では戦略が違います!★
をやっと書き上げました。

相変わらず遅筆で○時間もかかってしまいました・・・

マガジン 0000202578 攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪の読者数は 557 です。
※まぐまぐWEBページ上のは、創刊号(最後に発行した号)の“配信部数”です。
でも代理登録はなくご自分で登録した方ばかりなので
質の高い読者様ですわ。

トレード優先だから宣伝するひまもなし。。。
メルマガをお持ちの方は是非相互紹介してくださいませ。宣伝文はFXやってる方必見。
読まないと一生の損ですわ!

紹介文は

資産を増やすための情報満載です。
毎月100万円のトレード収入を一緒に目指しましょう!バックナンバー非公開

もしくはあなたの言葉でお願いいたします。

創刊号に比べると大分長めになっております。

日曜日の朝8:30にお届けの予定です〜。

ところで
昨日はポンドポジが下がりましたね。
控えめな数値でリミットしてしまいましたので(予約を入れていたから)
追撃売りしましたがその後寝てしまいましたので
どうなっていることやら。

このところ月曜は下げ目で始まり
だんだんあがってきて金曜日下げるみたいな展開が続いております。

その順序に従えば
月曜は買いでしょうか。。。

^^^^^^^^^^^


前髪をおろしていたら米倉涼子に似ているといわれたので
早速美容院へ〜

(自分で似ているとは流石に思ってません!)

ゆ「米倉涼子みたいに縦巻きロールにパーマかけてくださいませ。」
美容師「あれはパーマだけじゃ無理で、カールしないと縦巻きににはならないんです!」
ゆ「そんなことしている時間はありませぬ。」
美「じゃあ、指でくるくるして巻き癖をつけてください。」

ということで毛先から人差し指で髪を巻き取ってる雪音姉です。
パーマのあとトリートメントもしてもらい
ムースワックスでカールを強化。でも暑くて下ろしていられないから
今日もバレッタでアップにしている雪音姉です。

(米倉涼子ファンですの。今のドラマが面白いんですけど木曜の22時ってつい見忘れてしまいます。)


その美容師さんは週2日しかない休みの合間に
ホームヘルパー2級の資格をとったのですが

実習で自分には絶対無理ということがわかったそうです。

意思の疎通も出来ない人の世話は出来ないと。
老人の施設や老人の1人暮らしの家にいったそうですが

老人になって残るのが食欲と性欲だそうで。。

寝たきりのおじいさんにおしりを触られたとか
おじいさんは臭いとか

どうしてこんなことできるのだろうと先輩に尋ねたら
「仕事だからできる。」との答えでしたと。

福祉専門の学校をでたばかりの若い人も仕事をしているそうですが
そのこたちはきっと
他のもう少し楽しい仕事を知らないからできるのだろうと。

でも根本的に世話好きの人もいらっしゃいますわね。

雪音姉の場合は資格をとる前に向いてないことがわかりますので

みんなが取りたがるこの資格はスルー。

大雑把なのでお風呂で溺死させてしまうかもしれませんもの。
(あっ手がすべっちゃいましたわ。ですみませんからね!)

この前テレビで95歳のサラリーマンついに退職
というドキュメントをみましたけれど

ああいう元気なおじいさんがいっぱいいれば、この老人大国も生産性があって
いいのでしょうね〜♪

「60年以上も働いて偉いわね。」 byミミピ (1日の4分の3は寝ている猫)

クリックするとあなたに金運が舞い降りてくるかも!!

にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング


何時間でもチャートで遊べるすごいボリューム!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

■有名人の言葉■

セオドア・ルーズベルト(米大統領)

「失敗することがあっても、大きなことに取り組んで栄誉ある勝利を獲得するほうが、たいした苦労もない代わりにたいした喜びもない臆病者の群れに加わるより、はるかにいい。
臆病者は、勝利も知らなければ、敗北も知らない灰色の生活を送っているのだから。」

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:46| Comment(13) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

雪音姉のメルマガでますよ〜〜♪

カブトムシを一杯取ってしまったので
飼育ケース(特大)を買いに行き、餌や木などをセットして
眺めてみましたが

分りません・・・・虫を飼う人の気持ちが。。。

「あたしも動くものが好き」 Byミミピ


全然可愛いくないですの。鳴かないし。あんまり動かないし。
ときどきひっくりかえるので起き上がるのを見るくらいで。。

もし、小学生の男の子がいたら欲しがると思うので
そういう男の子がいる大人に声かけて
だんだん減らしていくつもりです。

じゃあ何で取るのかというと
生ごみとして捨ててある腐りかけたスイカにへばりついているので
新鮮なスイカを食べさせてあげたくなったからですわ。

飼育書によると
きゅうりやスイカをあげると長生きしません。
ブドウ糖ゼリーをあげましょう。とあるのでチューブの餌も買いました。
スイカが売るほどあるというのに!


人気blogランキングで各国の利上げチェックしました。


メルマガの準備をしています。
これから第1号を書いて、審査を受けなければなりませぬ。

バックナンバーは非公開なので皆様はじめからお読みくださいませ!
見逃すと損してしまいますわ♪

雪音姉はもうちゃんとトレードする時間があればどうやっても
1日2万〜5万くらいの利益は出せると感じています。
毎月100万円がだめでもアベレージでいけばいいですよね。
だから年収1000万円という表現に変えました。

もともとFXオンラインジャパンの始めの資金50万円を
年内に500万円(1000%)にするという志でやってきました。
あと5ヶ月ありますから
充分可能だと思います。

成績が人に疑われるほどよいものだという自覚がありませんでしたが
雪音姉の理想というか基準ははじめから高かったので、
これで満足しているわけでもないですの。

これから発行する予定のマガジンのご案内

**************************
マガジンID
0000202578
マガジンタイトル
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
カテゴリ
マネー 各種金融商品 為替
マガジン形式
テキストメルマガ形式
バックナンバー設定
非公開
発行周期
週刊
発行者Webページ
http://fx-de100man.seesaa.net/
メールマガジン・ブログの説明文
FXをはじめてから8ヶ月目にして月100万円の目標をクリアできました。リスクコントロールしながら簡単に楽しく年収1千万円目指します。FXはコツさえ掴めばこれ以上早く資産形成できるものはないと確信しています。

***************************


審査が通ったら8月上旬に第1号が出る予定です〜。
損しないトレードが知らず知らず身につくようなメルマガを目指しております♪


7月26日(水)の成績
メイン口座
FXオンラインジャパン


CAD/JPY 10K 102.30 → 102.71 4,100 0 214 0 4,314
EUR/JPY 20K 147.30 → 147.50 4,000 0 0 0 4,000
GBP/JPY 10K 215.30 → 215.80 5,000 0 0 0 5,000
EUR/JPY 10K 147.00 → 147.45 4,500 0 0 0 4,500
GBP/JPY 10K 215.00 → 215.60 6,000 0 0 0 6,000
合計 23,600 0 214 0 23,814


サブ口座FXCMジャパン

CAD/JPY 10K 102.30 → 102.71 4,100 0 214 0 4,314
EUR/JPY 20K 147.30 → 147.50 4,000 0 0 0 4,000
GBP/JPY 10K 215.30 → 215.80 5,000 0 0 0 5,000
EUR/JPY 10K 147.00 → 147.45 4,500 0 0 0 4,500
GBP/JPY 10K 215.00 → 215.60 6,000 0 0 0 6,000

合計 23,600 0 214 0 23,814
第3口座 FX−REAL


GBP/JPY 10K 215.00→ 215.80 8,000 500 0 0 7,500
合計 8,000 500 0 0 7,500


26日合計  ¥48,414キスマーク

FX−REALの48000円を寝かしておくのがもったいなくなって
ポン円でちょっと増やしました。4時間で8000円になるんですからFXって
やめられませんわ。
もう1回半年で10万から60万にするというゲームを楽しんでみようかと
思います。まずは後45000円稼がないと!

■ 用語解説 ■

アスク ask

プライスを提示する側の売り値をアスクといいます。オファーと同義語でもあります。
提示された側にとっては買値となります。



■ 有名人の言葉 ■

ポール・ネイリッヒ

「相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一義務だ」



レース登録できるのは28日まで。1ヶ月のレースのあと9月2日がゴールです!


FX-REALの資料請求はこちらから



賢いトレーダーはこちらにいっぱいいますFXランキング
 


FXのテクニカルや指標はこちらで収集できます為替ブログ

入れ替わりが激しい★JRANKランキング★

やっと正常に。。マネーブログランキング

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:34| Comment(18) | TrackBack(2) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

