このブログについて: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年08月03日

このブログはこんなブログです。

久しく会っていない知人からの電話で

もうこれから一生死ぬまで毎日10万円位収入が入ってくることに
なったと報告があり

ついに経済的不安から解消されることとなった知人に祝福の言葉をかけましたが

なんと

なんと

知人はこんなことをおっしゃいました。

雪音姉のブログを見て

「頑張ってる雪音姉からパワーを貰ったからだよ。ありがとう!」




そうですか!わたくしのブログって役に立っているんですか♪

それは

それは

とても嬉しいことですわ。


じゃ、閲覧は今後 有料にいたしますわ。ボカッ ドスッ 

知人はFXをやっているわけではありませんが
自身の仕事の受注が、生きている間は入ってくるとのことでした。

不労所得とはちょっと違いますが
その仕事が続く限り毎日10万円ピンはねというと聞こえが悪いので
なんにしましょう。利ざやが入ってくるそうですわ。

経済不安のない生活を手にすることは望めば手に入るものなのですわ。
雪音姉も勿論、毎日好きなことが好きな時間にできる
自由な暮らしをFXを使って目指しています。

そしてそれは可能だということを実証していくブログが

攻撃的FXで月100万円GET!なのですわ。

幸運の女神はここに!

パワーを受けてくださいませ。キラキラ シャワーッ!

「あたしも狩が上達したわよ。」byミミピ(愛猫)


P,S,雪音姉はFXだけで生活していく自信が芽生えています。
ええ、もう大丈夫ですわ。

あなたのお気持ち、クリックして雪音姉に届けてね 。

゙(*・・)σ為替人気blog ランキング

【】ぽちっとな♪


本日の気になったニュース

■亀田選手の世界戦視聴率42%、判定や番組編成に抗議殺到

■サイバーエージェントの05年10月―06年6月期、経常利益20%増。売上高は39%増の417億円。


*******************************
ちょっと前気になったニュース

金融取引のプロ、1万社超を金融庁が認定へ
金融庁が来夏に施行予定の金融商品取引法で新たに導入する「特定投資家(プロ投資家)」制度の概要が明らかになった。上場企業など1万社超のほか、地方自治体、病院、学校まで幅広くプロ資格を与える。プロと認められれば金融商品の購入に際し、一般投資家と比べ利率や手数料などが優遇される見通し。一定の資産を持つ個人もプロになる道を開く。
プロ投資家制度で、実際にプロと認定するのは金融商品を販売する証券会社や銀行など金融機関。金融機関は投資経験や、保有資産の状況などを審査したうえで、個別に認定する。契約は1年ごとに更新し、一般投資家に戻ることもできる。 (07:00)

NIKKEI NET 主要ニュースより

*************************

為替の錬金術師RUEさんが世界で一番だというチャートの機能と使い勝手は使いこなせるでしょうか。
昨日ダウンロードして数字の点滅に目がちかちかしていやんとすぐログアウトしてしまいましたわ。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

8月2日の成績

メイン FXオンラインジャパン  ¥5,349
サブ   FXCMジャパン  14,713

合計20、062円


一日一押しお願いします♪為替証拠金ブログランキング
 






posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 15:39| Comment(11) | TrackBack(3) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

このブログはこんなブログです。

このブログは美人素人トレーダー雪音姉(ゆきねえ)のおしゃべりとあぶない取引記録と
元プロのトレーダーだった(それも世界で1番だった)顧問のショージ・ソロス様の得意な
世界経済のお話と金融業界裏話と横向きなコメントと常連さんの愉快なコメントの数々という
というコラボレーションです。
世界中を放浪している異父母弟 冬樹が株(激しく赤字)の話で時々登場します。

コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。
FXをはじめたのは2006年10月で、ブログの開設は
2006月3月1日。やっと3ヶ月が過ぎようとしています。
ブログを続ける理由は月100万円達成するまで
投げ出さないようにという自戒の意味があります。

短期目標であった1日1000アクセスは達成できたので
あとは成績重視でいきたいと思っております。

月100万円というのは
インターネットのパワーがあれば超えられない数字ではないと
信じております。
とりあえず

今後の予定は
不労所得が30万円になったら→HNをレカミエに変更します。
2ヶ月以内(7月31日まで)にメルマガを発行します。
成績がよくならないと読んでもらえませんね!

トレードの為替利益は不労所得ではないです。
スワップ金利とアフィリ収入の合計が30万円以上になったとき
レカミエと名乗りますので

今後も雪音姉(ゆきねえ)から目を離しちゃだめですわ!!


雪音姉の頭の中

トレード収入1日3万円かける20日=60万円
その他不労所得 40万円 で月100万円になるはず。。。はず。。。


トレード収入1日4万円かける20日=80万円
その他不労所得 20万円 で月100万円になるはず。。。はず。。。

どういう割合でもいいからとにかく100万円稼ぐのですわ!


人気ブロガー検索
ブログランキングranQ
にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング★

雪音姉がダントツに成績のよかった口座FX-REALの資料請求はこちらから
こちらから口座開設していただいた方でご希望があれば
10万円を6ヶ月で60万円にした取引記録をプレゼントしています。
詳しくはメールくださいね。
7ヶ月目にNZDの暴落で減ったことは まあいいじゃない気にしなくて!


早くレカミエになりたい。。。。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:07| Comment(9) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

