FXを始める前に知りたかったこと: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年02月01日

中間配当金領収書

1年以上放置していたデスクの回りにつんである書類を
整理した雪音姉です。

カードの利用明細や株主総会の案内は封も開けずに
ためてあったので

持ち株の「中間配当金領収書」が出てきて
わずかな額でも郵便局に持っていくと受け取れる喜びと
自分が株主であることを嬉しく感じるあれですが

払い渡しの期間が1月7日で終わってました。。。

そんな〜

裏面をよく読むと株主名簿管理人(三菱UFJ信託銀行)に送付すれば
送金してくれると。

送金していただくような額でもないんですけど
お金を大切にしない人にお金は貯まらないの原則があるから
ちゃんと貰わなければ。

株券の電子化が1月からはじまり
だからどうなの?
手元に初めから株券貰ってないですから。
名義がどうこうといっても私以外の名義のものはなし。

株取引はもう当分しませんから
もしかして
余ってる口座資金を出金すれば
FX資金の足しになるかもしれない!
パスワードをわすれログインしていない株口座がいくつか
FX口座も取引していないところは全額出金すれば
資金できそうな気がしてきました。

FXの口座いっぱいありすぎて
管理できないからこれも整理します。



頂き物の大きなシクラメンの鉢も葉が黄ばんできて
元気がなくなってきたのでママに持っていってもらい
すっきりしました。

これだけでもずいぶん清清しいので
更に処分に励むつもりでございます。

ついでにぜい肉も処分したらどんなに快適でしょう。
やや小太りの人が病気にかかりにくいなんて
データーがニュースに流れていましたけれど

BMI測定
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html


BMI数値なら標準で決して肥満ではありませぬ。
新体操の女の子体型に憧れを抱きつつ
暴食を続けて数十年。

食事の時間を他の事に当てれば
どんなにいろいろなことが出来るでしょう。


4キャリアの携帯端末に対応!
外国為替保証金取引マネックスFX




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | FXを始める前に知りたかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

絶対行ってみたいセミナー

絶対行ってみたいセミナーの紹介です。


その1
すご〜く有名な

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル


FX初心者のための戦慄のバイブルが売れ続けている

あの

外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円


松島さんがセミナーしますよ〜

松島さんはスワップ派です。


ポジションを取ったなら

ずーっとホールドしておけばよい(ちょっとニュアンスが違ったら失礼!)

と勧めています。

雪音姉はこのバイブルを読みましたが

ホールドはせず、(炎のトレーダーですから!)

日々トレードして利ざやをとりにいっています。

文面からにじみ出る性格は。。。すごくよさそう〜なのでファンも多いですよね。

FXとはなんぞや?

もし勝手に間違って思い込んでいたりしたら

(例えば雪音姉は対円通貨の高金利の恩恵は日本国民の特権だと!)

大きな損失を被ってしまう可能性が。。。。


いえ、むしろ

為替ランキングの中にも大損している人は

たくさんいらっしゃいます。。。

長期にわたり資産を確実に増やしたいという方は

松島さんの理論が安心ですね。

セミナー6月17日 (土)2万円ですか〜〜たじたじ。。。

「貧富の格差が10倍加速して拡大する!あなたが勝ち組側で驚異的に資産を倍増させるためのFX投資セミナー」
はこちら

http://businesslive.jp/seminar3.htm

FXの伝道師のバイブルは
投資の初心者でもローリスク・ハイリターンを狙えます。


***************************


その2

前に記事で取り上げたことのある

あの

藤巻氏の無料セミナーが。。。。。

これはすごい!

軽食と飲み物も付いているうえ、抽選でパソコンが当たるかもしれない!
藤巻氏はモルガン銀行東京支店長で為替部長、有名な為替ディラーでしたが、

それよりすごいのは

2000年4月から9月にかけて、ジョージ・ソロスのアドバイザーを務めた!というところです。

世界屈指の最大のヘッジ・ファンドであるクォンタム・ファンドの創設者のアドバイザーですよ!

(ちょっと期間が短いのが気になりまする。)

行きたいですわ。。。。。だけどメロンが。。。。

7月15日(土)

誰か替わりに行ってくださいまし!

http://www.click365.jp/anniv/tokyo.html

クリック365は節税によいという評判なので今年間違いなく利益をあげるであろう私は
口座開設しなければ!



★ありがとう5★JRANKランキング★
FX人気ブログランキングはあと1
株もあるブログランキングranQ
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 23:56| Comment(7) | TrackBack(3) | FXを始める前に知りたかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

私のFX初取引はこんなでした!

2005年の夏までの長い人生(?)の間に株や投資について
やってみようとか考えたこともありませんでした。

お金は使うものだと思ってました。
ゴルフやスキューバダイビングのようなお金のかかるスポーツは
ボーナスでやりくりしてなんとかなって
貯蓄をしようとかお金をためたいという観念が欠落していました。

ある日収入より支出の方が多いことに気づき、手っ取り早く儲かりそうな
IPO(新規未公開株)を当てようとオンライン取引できる
証券会社に口座を2,3作りました。

しかしながら当たりません!
そのうちFXという、うまくいけば資産が倍になりそうな
投資があることを知ってしまったのです。

松井証券の説明を読むと計算上スワップだけで年利が50%とか60%になるじゃないですか!
で、為替の動きによっては1年後すごいことになっているかも。。

この時点で
高金利のスワップは日本国民だけの特権だと思っていました。
この日本の0金利の恩恵を享受しない手はないでしょう〜と。

そこで5回まで取引手数料無料という言葉に後押しされて
買ってみました。

初取引(松井証券)
05.9.21 NZドル円 ロング 1万 78.00 
買ったら翌日に下がって、族しいので追加
(初取引の次がナンピン買い下がりって無知のなせる業。。)
05.9.22 NZドル円 ロング 1万 77.60

数日後また下がってマイナス損益が怖くなり
決済してしまいました。
9月28日決済したい数値をいれましたが
なんと
78,00→77.20▲8、060円手数料620円 スワップ560円
77.60→77.45▲1、699円手数料619円 スワップ420円

7日間で約1万円の損失!2連敗。
その上、手数料無料期間は終わっていてしっかり取られている。
(プラスになる数値を入れようとさえ考えなかった。
 このままもっと下がったらという心配だけ。)
チャートがギザギザして上がっていくことすら知らずに
少し下がってビビリ売り!

前向きな私はもうちょっと勉強してからにしよう!と
安くないマニュアルを読み外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル
FXの概要を頭に入れ
ポジションをとったらずっと持っていること。そうすれば
時間が味方してくれるということ。
日本はこれから円安に向かうことを知りがぜんやる気がでました。

FXオンラインジャパンのデモトレード
リスクなしのデモ口座

デモ口座の100万円の資金があっという間に200万円を超え(適当にポジションをとってほうっておいただけ)
スワップと為替差益のパワーに圧倒されたのでした。特にポンドのスワップはすごいと思いました。
デモの最高時は400万円を超えました!

終わりなき航海のはじまりです。
はじめの取引もほんの数日待っていればプラスになっていました。
楽しい夢想の日々?後戻りできないFXとのお付き合いがスタートしました。



今日は何位かな?為替証拠金ブログランキング
 

++++++++++++++++++++++++++
ノーリスクで無料体験できる「デモ口座」で腕試し
● 「ミニ口座」:最低証拠金5万円から、最大レバレッジ200倍
◆エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社◆



++++++++++++++++++++++++++

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 22:09| Comment(4) | TrackBack(3) | FXを始める前に知りたかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

