日々の成績: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年09月01日

スキャルにもファンダが必要かも

本日発売
サラ様のスキャルマニュアルは動画つきでトレーニングできます。
マンガのサラ様がどーんとご案内。雪**のコメントも載ってます。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


ランキング2位のタカさん会社を辞めて健康になられたとか。
あまりのハードワークで健康を害しているリーマンは多いです。

雪音姉は高収入の夫もいないし
将来厚生年金がいっぱい入ってくる予定もないのですが
専業トレーダーで暢気な生活をしています。

将来に対する不安はありません。(以前はありました。)

それはなぜかというと
その気になればいつでもスキャルで生活費なんて稼げると思っているからなんです。

問題はその気にならないとトレードできない点です。
更なる問題は

その気にならない日は増えている!
トレード以上にやりたいことが山のようにあることです。

=================
ブッシュ大統領が

09/01 00:24


「投機家の保護は政府の仕事ではない」、
「住宅保有者に対し政府ができることは限られる」


と発言した後、
ドル円やクロス円が下げ幅を拡大。

=================

円安トレンドで安心してロングポジを取っていたら
最後にやられました。

ひぇ〜という下げっぷりでしたがそのときは
それが原因とはわかっていなかったところに
ファンダへの意識が絶対に足りないと
思うのでした。

昨日は月末でかつ金曜日で利食いのため
相場が激しかったですね。

それなのに世界陸上見ちゃいまして
男子400メートルリレー良かった〜。

決勝ではバトンの下手なアメリカが落としたりとか
なにかハプニングが起こって
日本チームのメダルを期待。予選のタイムでは3位だし
可能性大です。楽しみ〜。

8月最終日の成績
ヒロセでとってもFXーREALでとられるみたいな・・・

メンテ中で入れなくなって途中まで
HIROSE FX2

*********************

No. 約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益
1 07-08-31 20:31 決済 EUR/JPY 2 159.4000 400 4800 0 0 4800
2 07-08-31 20:13 新規 GBP/JPY 2 235.2000 400 0 0 0 0
3 07-08-31 20:04 決済 GBP/JPY 2 235.4000 400 8000 0 0 8000
4 07-08-31 19:38 新規 GBP/JPY 2 235.0000 400 0 0 0 0
5 07-08-31 18:47 決済 GBP/JPY 2 235.0000 400 10000 0 0 10000
6 07-08-31 16:38 新規 GBP/JPY 2 234.5000 400 0 0 0 0
7 07-08-31 16:18 決済 GBP/JPY 1 234.6700 200 6300 0 0 6300
8 07-08-31 15:54 新規 EUR/JPY 2 159.1600 400 0 0 0 0
9 07-08-31 15:16 決済 NZD/JPY 2 81.9200 400 6400 300 0 6700
10 07-08-31 14:33 新規 GBP/JPY 1 234.0400 200 0 0 0 0
11 07-08-31 12:49 決済 USD/JPY 2 116.3000 400 5000 332 0 5332

**********************


プレミアム会員サイトがリニューアル。
前の面影もありません。究極の人任せトレードに。


Win-invest FXスクール ベーシックコース
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

システムトレードの考察

おやじさまも充電中〜
為替ブログランキング


まだ王冠付いてます♪ありがとう〜
FC2 Blog Ranking

今日がアメリカの独立記念日だからというわけではないけれど
たっぷり寝て目覚めたのは午後3時。(ニートみたい ;泣)
今日もJNSに銀行振込みは出来ませんでしたわ。

それにしても「7月4日に生まれて」のトムさまは
見たくないです。ショックを受けます。

昨日みかも山(標高200メートル)の公園を歩いていたら
誘われるまま近づくと噴水があったのです!(雪音姉は噴水が好き)

ですが、水が止められていて虚しくステンレスの細いパイプが
出ています。何本くらいでしょうか、四角に20本くらい・・


階段状の水路の途中にありそこからまた階段状に流れていき
滝になり池に入るデザインです。池の水位も低くなってかえるがびょんびょん飛んでいます。
やっぱり水を流した方がよいのでは!
もし
勝手に水道栓をひねり水を流したらどのような罪に問われるのでしょうか?

罪状:公共水道無断使用
懲罰:不明


水道栓を見つめ右手がわなわな。

でも駐車場からおじさんがずっと見ているのであきらめて

ダイハード4を見に行きました。

ダイハード3は連邦準備銀行から金塊を盗むストーリーでしたね。

4はですね、すごいです!スケールが。

ハラハラの連続でまたアドレナリンがあぁ〜っ(爆)


これは今まで見た映画のBEST5に入ります。
★5つです。

あと2回見てもいいわっていう感じです。

雪音姉は気に入った映画は何回も見るタイプなので

「フィフス エレメント」は3回観ましたよ〜。

マーケットが動かないので

◆システムトレードについての考察◆
今売り出し中のFXマニュアルはシステムトレードが主流です。

2年前と明らかに違います。

ヘッジファンドも使っているというし

人気の理由は

「楽が出来そう♪」

「自分の裁量より勝率が高そう♪」


ですが
だましのサインが出るので

使う人によって

「最高のもの」にも
「無用の長物」にも
なりえるんですね。


評価の

「いい」「いまいち」の差は
ヒューマンエラーの部分なので


少数意見だけをもって価値判断はできないですね。

つまり

システムトレードは
作者が使ってきて「これが一番」と
感じるところの数値を使うので、自分なりに少しアレンジして
自分に合わせればいいのでは?


雪音姉はデイトレ(スキャルピングトレーダー)として
サラ式の特典1が涙が出そうなくらい嬉しいのでサラ式の数値でシステムトレードをスタートさせて見ます。

おまけで選ぶというのは邪道かもしれませぬが
それもありでしょ。これは期間限定のおまけでそのうち別売になりそうです。

p。s。ドル円は122円台で多めに仕込みして123.50以上までもっていたいところです。ドルはいつもロングです。
ついにユーロが167円越え〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7/4 Hirose-FX2◆400倍パワー

通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 円貨レート 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益
USD/JPY 5 122.6400 1000 1.0000 5500 0 0 5500
EUR/JPY 2 167.0000 400 1.0000 5600 312 0 5912
USD/JPY 5 122.6000 1000 1.0000 6000 0 0 6000
GBP/JPY 10 247.2000 2000 1.0000 10000 0 0 10000
EUR/JPY 5 166.8400 1000 1.0000 7000 0 0 7000
GBP/JPY 2 247.2000 400 1.0000 6000 690 0 6690
GBP/JPY 10 247.2000 2000 1.0000 25000 0 0 25000
EUR/JPY 10 166.7000 2000 1.0000 30000 0 0 30000
EUR/JPY 10 166.7000 2000 1.0000 10000 0 0 10000
EUR/JPY 10 166.7200 2000 1.0000 12000 1560 0 13560
USD/JPY 5 122.5000 1000 1.0000 6500 790 0 7290
GBP/JPY 5 247.0000 1000 1.0000 5000 1725 0 6725
USD/JPY 10 122.4500 2000 1.0000 10000 0 0 10000
USD/JPY 5 122.4100 1000 1.0000 5500 0 0 5500
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雪音姉が寝ている間に10万円ほど約定してました。
起きてからは追撃買いで5万ほど。
ヒロセは手数料がかかるので
手数料が20%以上の少ない利幅でリミットしないよう
今月は意識することにします。

なかなかトルコリラまで手が回らない日々です。

トルコリラ口座に1番人気。(JNS)
FX-navi オンライントレード

●WIN週刊為替予測レポート●

特典1のスキャルピングマニュアル最高です〜♪付いているうちにどうぞ。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif

一生面倒見てくれるんです♪
◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

6月デイトレード口座の成績

特典1が超おすすめです。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif

**************************


ポン円専門ブログ為替ブログ41位
にポン円スプレッド1銭の会社が紹介されています。ありえな〜い。


月末でやることはいっぱいあるのに飯能までいってきました。
久しぶりの西武池袋線。
住むなら石神井公園がいいわですね。

なんかもうっていう感じの自然の美しいところでしたわ。

登山客も電車に中高年がいましたから登山口は近いのね。

で、何をしていたかというと
陶芸です。飯能焼きです。

大きめの花器を2つ自分のデザイン画を元に形成していたわけです。
昨日の徹夜の原因はこっちですね。
デザインを当日に決めるという段取りの悪さよ。

手びねりでろくろを回して作るのとは違います。

せっかくのオリジナル作品ですから売り物にはない形をと
デザインしていました。

テラスは杉や楓の森に面して、下にはせせらぎが〜
癒される場所でした。

作品が送られるのはいつですか?と聞いたら

「忘れた頃に」
というので・・・・もし引っ越していたら困るの〜。
(ふつー何日くらいって言いませぬか?)

色をトルコブルーにしたいといったらその「くすりは高いんですけどいいですか?」
瑠璃色のほうなら通常料金です。
見本の色を工房の作品で確認して・・瑠璃色にしました。優しい水色で飽きなく使えそうだったから。
こげ茶色と2色使いで。
もうひとつはクニャッとした水盤系なのでマットタイプの黒を指定。

6月は
旅行をせず日帰りできる範囲のところへしか行かなかったのと
(稼働日が今年一番多い)
月途中でトレード意識をUPしたことと
円安が・・・・・
成績の良かった理由です。

マレーシアに誘われましたが、だめだめ

なんで赤道直下のマラッカにわざわざ7月に行かなけりゃならないの。
それより90%の確率で引越しもあるし
ほおづき市(浅草寺)にも絶対来てねっていわれてるし

7月は更なる高みへ!
1日10万円のデイトレを目指してるし(月200万円)
1週間も空けられませぬ。(みなぎる闘志!)
サラ式スキャルマニュアルも届いたし、(本編よりページ数多いし)
やってみたくてうずうずしてますわ。

読んだ瞬間、速攻で役に立ちますねこれ。

これを読むとあっという間にスキャルトレーダーになれそうじゃありませんか。

雪音姉はおまけの方に価値を見いだしています。

昨日書き忘れましたけど

サラ様が専業トレーダーということで
専業になりたい人がどんなに励まされていることか。

FXで仕事しなくてもやっていけるのだというよい見本ですもの。

雪音姉が東京に戻る決心が出来たのも
FXで生活できる自信をつけたからですし。
(仕事を探す気はサラサラありませんでした。スキャルをしていれば困ることはないし。
それよりも他人との接点が日常ない方が苦しいですね。同僚とか後輩とか欲しい。)

専業って精神的に辛いところがありますけど。
それは土日にリフレッシュということで
狂わないようにコントロールしますのよ。

日常とできるだけ違うことをする、人とおしゃべりする、
雪音姉の場合はショッピングも〜〜〜重要です。
サマーセール始まったし。

もう今日は帰りにパルコに吸い込まれました。

おしゃれは大切なのよ。雪音姉の場合は
おしゃれしない=堕落なんですの。

**********************

6月のデイトレード口座の成績
Hirose-FX2(400倍)
6月1日時点前日繰越 646,796
合計 売買益 1,307,544 スワップ 169,667 =1477211
マイナス分 売買益94,649ス 134 手数料 144,600 = 239383
トータル 1237828

外為オンライン(200倍)
6月1日時点前日繰越 662,123
合計 売買益 456,406 ス 101,338 =557744
マイナス分 売買益 128,034 ス 953  =128987
トータル 428757

2つの合計1666585÷20日=83329(1日あたり)
**********************

この2つの口座のシステムは同じで同時にひとつの画面では開けません、

ですが微妙に違います。リミット値が同じ入る分外為オンラインが見易く
手数料もかからないのですが、トルコリラ取り扱いが噂されている(今はTREDERSこーすのみ)
Hirose-FX2は維持証拠金が安い分激しいトレードが出来るので
結果的に高いパフォーマンスを望めます。

以前のデイトレ口座だったFX Online Japanはチャートを見るのに愛用中。
デモ口座も期間なしに使えます。新しい通貨が増えた
FXCMジャパンも経営努力を感じます。

2口座はスイング用に転身しましたけれどチャイナショックの傷をいやしつつあります。

大手ランキングにはないよさがあります
外国為替サイトランキング!

為替戦隊FXランキング

外国為替投資ランキング



メルマガ執筆中〜配信時間不明(飯能窯と同じですわ)

トルコリラ取り扱い会社
メインのほうです。やっと開設できました。

FX-navi

ネットコースミニかベーシックで。キャンペーン対象はベーシックのみ。入金確認されるとすぐにIDが来ます。

アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースです。
 
ヒロセ通商

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

疑われてないけど成績画像UPしてみる

山登りに誘われたけれど、ハイキング程度しか出来ないからと
断ってしまった週末。そもそも集合時間が早すぎない?間に合わせるには徹夜しかないし徹夜すると山登りできないでしょ。
車で乗り合わせて登山口までドライブする楽しさや、緑深い山道でフィトンチッドを吸い込みたく・・・

いったいいつからこんなに心臓が弱くなってしまったのか・・・
ちょっと連続した運動すると苦しくなって、階段も坂道も登れないほどヤワに。

WHY?

もしかして
FXが雪音姉の心臓を弱らせているのでは?!


トルコリラ円チャートも下がってきてチャンスが来ています
まだ口座ができませんが・・・早くパスワードよこしてぇぇ(悲鳴)


為替ブログ19位金利17.5%!トルコリラFX取引!TRY情報!
さまのところで
成績に関して胡散臭いなどとコメントがあり「トルコリラ運用結果☆」に画像を張りつけていました。

雪音姉は疑われるほどの成績じゃないせいか(汗;)
画像出せ!といわれたことはないですけど

昨晩、MMK(もててもてて困る)の大物ブロガーに

雪音姉は勘でやってるでしょ。とか
(勘じゃありませぬ。ちゃんと深〜く考えてやってます。)

キャプチャできるようになった?とか
(テキスト系癒しブログなのでいいんです。。。)

いじめられていました。(怒)

わかりました。

じゃ今度テクニカルのお話を画像つきで載せますから♪

少しお待ちくださいませ。
+++++++++++++++++++++++++

★FXCM口座6月第1週目の成績(資金の都合で少ししかトレードできない)

fxcm6-1.jpg

+++++++++++++++++++++++++

メイン口座がヒロセと外為オンラインに変ってから
忘れ去られた口座になっているFXCM口座はスイング用になっています。


3月MCの後資金追加をしていないので増え方はビミョー微増です。
ドル円はもっと下で取り直そうと思ったのか
維持率の都合で手放したのか忘れました。

昨日昼間から激しくチャートが動いていましたが、昼は家にいないし
基本の仕事時間は夜なので夜から参戦。

といってもお見事なマイナスポジションのオンパレードで
思うようにポジが取れませんでした。維持率300%UPをキープ中。

チャンスの時のために口座をフラットにしておくということも忘れて
取ってしまったポジが邪魔をして(いつものことよ。)
量で責められず。


最近はシステムトレードが人気で裁量トレードをいつまでも
している雪音姉は古い人間なのかしら。
もしすごく忙しくなったら頼らざるをえないでしょう。


〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
自分のやり方で勝てない方はサラ式がありますよ♪シンプルイズベスト。
雪音姉レビュー

★動画でスキャルピングのテクを。この価格は6月30日まで。
【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

明日配信のメルマガは6月円高要因に関してレポートします。読んでね♪

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪


お勉強してます
FX〔外為・為替〕ブログランキング

ブログランキングranQ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

 YTL Culb(トルコリラ倶楽部)準備中
政府筋は利下げはしないと言ってます。17.5%の快感をプリーズ。
トルコリラ取り扱い口座
★FX-navi
⇒ http://eurl.jp/c5b92

★アトランティック
⇒ http://eurl.jp/Mwqqg

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

円安パーティに乗れない方に

++++++++++++++++++++++++++
FXで生計を立てているあのサラ様が
ついにトレードの秘密を公開してくれました!
〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
自分のやり方で勝てない方はサラ式がありますよ♪

6月3日号は「ワーキングプア」についてレポートいたします。
ブログ記事よりためになるはず・・・汗;
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://www.mag2.com/m/0000202578.html


++++++++++++++++++++++++++

円安パーティに乗れない方に

日本ブログ村のランキングは一度10位以内に入ると飛躍的にアクセスがくるのですが大御所がいっぱいで入れませぬ。涙。

金曜日らしからぬ円安パーティで手持ちのポジションが次々と約定して
どの口座もポジションがなくなってしまいました。
雪音姉はストップは入れず、リミットをあらかじめ入れるので
利益を伸ばせませんが、基本的にマイナスはなし。

誰に何をいわれようとこの習慣を変えるのは難しいです。

うっかり取ってしまった
AUD・JPYのショートポジなどを除いて。(2枚で9万円のマイナス汗;)

50万ランド円も順調に為替差益が出てきて
もう95000円のプラスです。
まだまだリカクはしませんわ。

1000万ランドホルダーのヒラリー夫人は
もう200万円近い差益が出ていることでしょう。

高値圏で下がるのが怖くてロングポジションを取れない
あるいは苦手だという方は結構いらっしゃるようです。

でもそれはもしかしたらあなたが考える高値圏であって
チャートは次のステージに向かっているので
過去の水準を気にする必要はないと雪音姉は考えます。


勿論押し目で買うのは大事ですが
それはのんびりしたスイングトレードの話で

デイトレードならば
低めに予約しておくと結局おいてけぼりされて
あのとき成り行きで買っていれば!
ということになります。


ポンドがらみは値動きが激しいので
成り行きせずとも10P下の予約で刺さりますけれど。

そして
今利益が出てない方というのはうっかり
ショートポジを持ってしまった方ですわね。


雪音姉もスイス円のショートのマイナスがきつくなってきましたわ。
バランスを取るためのショートポジも今のトレンドだと
地獄を見ることになりそうです。はやく手放さなくては!!
ショートはプロに任せておけばいいのよ〜
素人は素直に円安トレンドに乗っていけばいいのよ〜


雪音姉も実のところショートでかっこよく
トレードしてみたいのですが
今それをやるには危険度が高い。。。。と思います。

トレンドラインの引き方を教えてくれるFXでスマートにもうける技術は役に立ちますがお高めですので
まずは有料メルマガ人気No2になっている
オラクルさんのWIN週刊為替予測レポートを購読してみては如何でしょうか。トレンドはあなたの予想をはるかに裏切って上昇し続けることがあるということがわかりますわ。
月末までに解約すれば1ヶ月ただで読めますので。ただ読みのススメです。
多分気に入っちゃうと思いますけれど。(爆)
他のメルマガとは明らかに違いますから。


為替のブログなのにこの頃成績を載せていませんでした。
雪音姉のデイトレメイン口座はヒロセ通商外為オンラインです。
外為の方が先に2倍になりましたが、ヒロセの400倍パフォーマンスはすごいです。使えます。
めでたく2.5倍になったので原資を出金しました

この二つは同じシステムなのですが3倍スワップのつく日が違います。
というより外為オンラインだけかもしれません。金曜のポジにつくのは。

ここのレポートは1日毎の合計値もでないし
新規ポジは別の行なので決済の行だけ抜粋してみます。

***************************

Hirose-FX6月1日分

約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 円貨レート 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益

07-06-02 04:56 GBP/JPY 2 241.8800 400 1.0000 5200 3896 0 9096
07-06-01 23:15 USD/JPY 2 122.1100 400 1.0000 2800 0 0 2800
07-06-01 23:11 GBP/JPY 3 241.5200 600 1.0000 600 5844 0 6444
07-06-01 22:58 GBP/JPY 4 241.5500 800 1.0000 10000 0 0 10000
07-06-01 21:37 GBP/JPY 2 241.5000 400 1.0000 3600 4546 0 8146
07-06-01 21:35 GBP/JPY 3 241.4500 600 1.0000 7500 0 0 7500
07-06-01 21:34 GBP/JPY 5 241.4000 1000 1.0000 7500 0 0 7500
07-06-01 21:33 GBP/JPY 4 241.4000 800 1.0000 6000 0 0 6000
07-06-01 15:55 GBP/JPY 6 241.1600 1200 1.0000 4200 0 0 4200
07-06-01 12:55 GBP/JPY 3 241.2000 600 1.0000 6000 0 0 6000
07-06-01 06:21 GBP/JPY 4 241.0900 800 1.0000 4800 6492 0 11292
07-06-01 06:20 GBP/JPY 3 241.0700 600 1.0000 8100 3900 0 12000
07-06-01 06:20 GBP/JPY 4 241.0500 800 1.0000 22000 5200 0 27200
07-06-01 00:55 GBP/JPY 4 241.1100 800 1.0000 4400 5192 0 9592

***************************


スイス円ショートポジ(含み損)のみの口座になってしまいました。

今月は10枚トレードにトライします。もうなくなってもいい資金になったので。

6枚買ったときは薄利のリミットをいれてしまった意気地なしですが
だんだん心を強くしていくのよ。
このペースでいくと10日で100万円じゃないこと?

ストップロス入れないので基本的にマイナス決済はなし。
(雪音姉式)

*よい子は絶対にマネをしないでください。

++++++++++++++++++
YTL トルコリラ倶楽部始まります。もう93円に上昇してます♪
トルコリラで毎月最低10万円のスワップを受け取ろうという倶楽部です。
口座開設がまだの方はこちらからどうぞ
トルコリラ取り扱い会社
FX-navi

アトランティック
デイトレーダーにも激しくお薦め。
ヒロセ通商

++++++++++++++++++

ポチしてプリーズ♪

FX〔外為・為替〕ブログランキング
ブログランキングranQ

ポンド円が1万通貨5000円で買えるので小資金デイトレーダーの必須口座です。
10枚でも5万だから・・・50万もあれば10枚トレードできます!
 

中級者にお薦め。チャート分析が好きな方はプロ仕様のテクニカル装備にわくわく。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:25| Comment(10) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

史上最低のトレード

値上げ予告
FX 南緒式ワンデイトレードついに正式価格になります。

外国為替FXブログランキング


今日は金之助の記事を書こうと思ったのですが
20万円損切りしちゃったよ〜などというメールを頂くので

雪音姉も恥をしのび
史上最低のトレードを公開致します。

で、これを見て自信つけてくださいませ。

犠牲的精神旺盛なんですの。

====================
だから何で高値でつかんじゃうの〜!

ちゃんと戻る見込みのポジションなんですよね?(笑)
そうじゃなければ切ったほうが、
次のポジとりやすいですよ。
ブログでも言ってたじゃないですか〜。

でも今夜は指標がポンド絡みだから
下手打つと厳しいかもよ?

byヒラリー夫人

====================


18(水) 17:30 英 失業率(3月)[2.9%] 2.9% のことですね。
注目度A:非常に高い


何でといわれても

それはっ

ポジとり病が治ってないのと
希望的トレード病にも罹患しているのだと思われます。。


最低のトレード FXCMJ
+++++++++++++++++++++++++++

1. USD/JPY 10K
4/17/07 12:30 AM 119.80
4/19/07 2:02 PM 117.79 -20,100 0 755 0 -19,345 C
2.EUR/JPY 20K
4/17/07 2:56 PM 161.68
4/18/07 9:50 PM 160.61 -21,400 0 256 0 -21,144 C
3. AUD/JPY 20K
4/17/07 10:31 PM 99.90
4/19/07 3:17 PM 98.00 -38,000 0 1,096 0 -36,904 S
4. GBP/JPY 20K
4/18/07 10:01 PM 237.50
4/18/07 10:11 PM 237.31 -3,800 0 0 0 -3,800 C
5. GBP/AUD 10K
4/19/07 2:43 PM 2.4062
4/19/07 10:52 PM 2.3950 11,066 0 0 0 11,066 L
合計 -72,234 0 2,107 0 -70,127

++++++++++++++++++++++++++++

反省を込めた解説

1.ドルを取った時は多分120.00いくのだと・・
  今見るとバカとしか思えませんがそのときはまさか117円  台なんて想像外(笑)
2.は162.20でリカクする予定でした・・・165円説も  あったしここから下がるとは!
3.オージーは100にタッチしたしまた100を超えてくる   と・・
4.ポン円上がってきたからロングしたら下がり始めてあわてて決済。
5.これはちゃんとポン円が下がるならばショートしようと
  今日の安値と高値を分析してデイトレでできそうな最大の幅  を考えて取りました。巧くいったのよ。


やっぱり考えなしにとったのと考えて取るのとは違います。
その上損切りしたのはこの口座だけじゃなく・・・

総損切り額は恐ろしいので出しません。

そして

ストップにかかったオージー円は今見事に上昇していますね。。
でも戦意喪失中。ここで追いかけてまた下がると精神的ダメージが大きすぎるの。

それにしてもヒロセは400倍だし外為オンラインも200倍だから
ポン円が3円下がったくらいで結構な含み損になるのですが、
そこで
損切りしてたら
資金はどんどん減ってしまいます。

やっぱりストップかけなければよかった!

雪音姉のトレードはもともと利幅が大きくないから
ストップなんかかけてたら利益が回復するまで大変です。

プラスプラスプラスでいかないと・・

ストップかけないで安全に勝てる方法を編み出すしかないですの。


ヒラリー夫人て誰さ?という方は

⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html

コラボレポートのダウンロードはこちらから⇒ http://eurl.jp/1m7IX

毎週日曜日の配信が待ち遠しいといわれるメルマガをどうぞ。
隠れファンもいる理数系秘書のなんちゃって予想はラスト2回ですから
見逃せません。今度はもうちょっと長いのをお願いしたいですわ。


{でも、あのサインですかさずポジたてたヒラリー夫人は

やっぱりただ者じゃないわね。}とサイボ利用者からメールが届いております。

そうです。自分でも変人だっていってるし。

やっぱりツールというのはサインを見て買うひともいれば
パスする人もいるわけですね。

それにしても大きなうねりでチャンスはたくさんあるのに
乗れない・・・

含み損があってオーバーポジションになるから。
だから含み損は最小限にしておかなければいけないのです。
2ページ目じゃ悲しいからっ!ブログ村

++++++++++++++++++++++++++
◆無料レポート

『トレードする前にチェックしなければならない基本情報』

http://mailzou.com/get.php?R=8579&M=2804

日々発表されるニュースのうち気にしなければならないデータを紹介します。

++++++++++++++++++++++++++

雪音姉はこれからトルコリラのスワップ運用を始めますので、トルコリラに興味のある方はこちらの口座で。
FX-navi オンライントレード
アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション

本業でも副業でも毎月50万円以上稼ぐ人は迷わず会社を作るべし。
『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 』
レビュー

損しないスキャルで。

★FX完全攻略!超短期トレード!

でも本当は初心者にはスイングの方が安心なんです。

【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

円高待ちでした。ポジ増やすタイミングでしたね!資金管理などのリスクコントロール
は為替侍さまの
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』
に具体的に書いてあります。
レビュー

マニュアル購入者は
雪音姉20大特典もしくは特典C 請求してくださいませ♪

インフォカートランキング   
インフォトップランキング 
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:48| Comment(10) | TrackBack(2) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

損失額の計算方法

いくら負けてるかという計算の方法は
何処を基準にするのかしら。


雪音姉が200万円飛ばしても元金は40万円くらいだったりするので
いくら損しているかと聞かれると

どの数字をとればいいのか不明です。

2月28日から3月はじめにかけて

200〜300万円くらい飛ばした人は結構いるんじゃないかと
想像いたしますが

2月からFXを始めて資金を増やさないままいきなりロスカットの憂き目に遭った方は

いくら損したかわかりやすくていいですね。(って良くないでしょ〜)

これ以上ひどい目にはこれから先遭わないでしょうし。

3月の成績を出そうと思ったんですけど

口座も更に増えて煩雑でよくわからないし

どっちみちたいした成績でもないので

やめることにして


(こんなことで来年青色申告できるのかしら・・)


とりあえず新口座は1ヶ月で資金を2倍にすることはできたので失った自信を少しだけ回復させることができました。

それでも

昨日ポン円が下降トレンドよね

とショートしたポジをまたまたストップにかけたり

下がりきる前に不安になってマイナスでクローズさせてしまったり

(ほっておけばちゃんとプラスになったのに)

弱気による余計な作業で失敗トレード。。

チャートを見すぎるのもよくないのよ。
見なければよかったの。


口座が増えたので順番にあけるのも大変になってきたから

ツールを使うことに致しました。

ツールにしては破格に安いFXの女神 目指せ月利100%!の冒頭にはこのようなことが書いてあります。

*この攻略書を利用して「月利100%」達成できない人はFXから足を洗ってください。

正直あなたはFXに向いていません。大切な自己資金を完全に無くす前に身を引いてください。*


ツールを使わなくても月100%くらいできますが

月100%になるならお任せの方がいいような気がしたわけです。


いままでツールの勝率の高さを知りながら使わなかったのは

たまにしかサインが出ないこと

サインが出てもヒットしないなど

暇な時間が多い点で資金効率が悪いんじゃないかと・・


毎日売買する口座が増えて手抜きが必要になったのと

価格的に求めやすかったので

使ってみることに。

これで調子がよければサイボーグを買ってもいいし。

まずはデモからスタートです。

指定の口座を持っていないからまた口座が増える〜

ツール好きのヒラリー夫人には「勝ち組へようこそ」といわれましたが

次回のメルマガで

レビュー書けるように早く設定しなければ!!

多くの方に強い刺激を与えているヒラリー夫人のことは
メルマガを参照してください。

⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html




★JRANKランキング★
FX人気ブログランキングは?
ブログランキングranQ

サラリーマンでデイトレが出来ない、デイトレは嫌、
ゆっくり確実に増えればいいという方は
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 がぴったりです。
レビュー

お知らせ

あと1日で値上げ

ほったらかしアフィリの大家、加藤さんの「特進アフィリエイトプロジェクト」

ずっと欲しいなと思っていたんですけど。どんなものかというとアフィリ商材としておそらく一番売れていて評価の高いものなのです。
95%の参加者が、2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。


で、おまけをGETしたのでご購入の方にはそっくりスペシャル特典差し上げられます。

ランド円買うならこの2社。
外為オンライン
セントラル短資オンライントレード

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

往復びんたを食らいました

++++++++++++++++++++++++

サラリーマンでデイトレが出来ない、デイトレは嫌、
ゆっくり確実に増えればいいという方は
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 がぴったりです。
レビュー

+++++++++++++++++++++++++

往復びんたを食らいました。

ストップロスを入れないトレードの見直しで朝ストップとリミットを両方入れて眠りにつきましたが
起きて見たら綺麗に刈られていました。

だから


だから

ストップいれるのなんだっていってるでしょ〜〜〜〜。

そのあとグイグイ上昇して利益が出てるし。。。


その後再びロングポジが刺さった時
すごいスピードで下がったので11分後にショートドテンにすることを決断。

とったSポジはすぐに上昇してストップにかかりました。

踏んだり蹴ったり。

少ない資金が減ってしまいましたわ。

池に落ちた犬(猫)は棒でたたけ

みたいな

そんなしうちを受けたような。。。

情報収集ならこのランキング

やっぱり

資金が少ないと余裕がなくて嫌ですね。

これ以上減らせないから万が一の時のために

ストップをかけたわけですが(たくさんあればかけなくても眠れます)

今回の円高騒ぎで理数系秘書も
始めての強制決済(MCともいう)を経験。


ポン円1枚で13万!

笑っちゃいけませんけど・・・笑える

ははははっ♪

なんでストップ入れなかったの?聞いたりして。

ストップ入れないひとって結構多いのかも。。

*****************

これが往復びんた

GBP/JPY 20K 3/6/07 1:43 AM 223.30 LE
3/6/07 7:41 AM 221.50 -36,000 0 610 0 -35,390 S
NZD/JPY 20K 3/6/07 2:18 AM 78.50 LE
3/6/07 7:57 AM 77.50 -20,000 0 304 0 -19,696 S
GBP/JPY 20K 3/6/07 10:28 PM 224.30 LE j
3/6/07 10:50 PM 223.89 -8,200 0 0 0 -8,200 C
GBP/JPY 20K 3/6/07 10:39 PM 224.10 LE
3/6/07 10:50 PM 223.91 -3,800 0 0 0 -3,800 C
GBP/JPY 10K 3/6/07 10:51 PM 223.70 SE
3/6/07 11:31 PM 224.20 -5,000 0 0 0 -5,000 S

マイナスになったものだけピックアップ

*********************

といっても最終的にプラスに出来ませんでした。
今月はトレード収入では生活できませぬ。
3月の損失分を月末までにプラスにすることは
どうしても無理です。

3,4,5、月で頑張って3月までの損失を埋めて
6月にはまた世界遺産の旅にいけるようにしないと。


マイナスがなければ
少ない利食いでも4,5回やれば1日2万円くらいは
取れるでしょう〜

そう考えるとスキャルピングは負けるリスクが少なくて
いいです。負けるときの損失も少ないし。


資金劇的回復作戦を練っているのですが
考えなくてもデイトレしかない!

雪音姉式スキャルと、デイトレと南緒式ワンデイトレード で復活いたしますわ。

ランドブログが増えてきた為替ブログ

デイトレ用ツール。月利100%。1日で元が取れるとか。



スキャルピングの手法がわかる。あと2日でついに値上げ。
3月10日より値上げ。

FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

ブログを始められる方、アクセス増やしたい方にお薦め。
200に達したら値上げ。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長く稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

マニュアル購入者は
雪音姉20大特典もしくは特典C 請求してくださいませ♪


インフォカートランキング   
インフォトップランキング 
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

2月のすごい成績!キャーッ♪

「攻撃意的FXで月100万円GET!」

 は満1周年を迎えました。



「おっ誕生日ぃぃーおんめでとさ〜」


 誰です?


お祝いの気持ちは
こちらでお願いします。
絶対上がらない不思議なランキング??

一周年記念日なのでトレードの掟でも書いてみようかと
思いましたら
なんと初日に書いてありました。
 

1年前の記事(06年3月2日)
+++++++++++++++++++++++

私なりに取引のルールを決めました。100%は守れなくても目安のために。
ちょっと利益が出るとすぐ確定してしまうので大きな果実を逃してきたからです。

1.5000円未満で利益確定しない。
2.総損益をマイナス20万円以上にしない。
3.余剰金額は維持証拠金の2倍以上にしておく。
4.損きりはしないで待つ。(最大2ヶ月で元に戻るから!)
5.スワップを期待するよりトレードでビシバシ差益を取っていく。

+++++++++++++++++++++++



困ったことに

今でも気持ちが変っていません。

4番だけはなんとか半分くらいのポジに入れてみようかと。

(面倒なんですよね。それにちょっと甘めに入れるとすぐひっかかってしまって。)

1年これだけトレードしてきて

変化がないとは!雪音姉、成長してないのか?

おまけに2,3も守れなかったし。

2月の成績は過去最悪だし。

こんなひどい成績ってどうやったら出来るものか

まったくアンビリバボーですの。

やろうと思っても出来ませんわ。

もしかして

潜在意識が2007年の節税対策のために
勝手に調整したのかも。  


環境が変ってとても自由になって
好きなところに行けて
やりたいことも遠慮なく出来るので
多分。。
精神がマーケットに向かっていなかったのが原因です。

楽しみ事のことばかり考えていましたのよ。


今のままではまともなデイトレが出来ないので

第1口座、第2口座とも20万円づつ追加入金しました。

2つの合計でも証拠金額は

使える分としては100万円分もナイのですが
含み損がまだ143万円あって。。

雪音姉は少ない資金でも100万円の利益をあげることが
出来るので1日5万円をノルマにします。
目標150万円。

ですが

南緒式ワンディを読んでしまったので
動かない時はデイトレしない方がいいのか揺れ動きますけれど

動かない時はスキャルピングで回数を増やせば
到達できない数字ではないのではと思います。


ちょっと誤算があって、FXCMの第2口座を作るのに
承認で1週間かかるとのことで
しかたなくいつもの口座に追加入金。

第2口座はトレードステーションプレミアムにして
Day Trader Marginコースにすると
証拠金が1枚2万円ではなく1万円でできます。
そのかわりデイトレ口座なのでスワップはつかないというか
持ち越したら引かれるだけ。プラスはなし。

ひまわり証券にもそういう口座がありますけど
いつも
ポン円をデイトレするときに
万が一のことを考えて
ロングポジションでしてしまうので

たとえば1日3回デイトレするときに
その戻りのほうも取れば5回デイトレできることになりますね。

スワップのことをわすれてトレードだけに集中というのも
いいかと。
持越しは出来ますがロングでもスワップ引かれます。

ひまわりは持越しが出来ないシステムで強制決済なんです。

そのうち
外為オンラインヒロセ通商でもスタートできると思いますし

色々戦略を練るのが楽しくなってきましたわ。

やろうと思っても出来ない立派な成績

**********************

2007/2月の成績
    トレード利益 スワップ金利 小計

FXOnline -¥973,706 ¥55,505 ¥-918,201
FXCM -¥1,139,959 ¥277,318 -¥862,641

合計 -\1,780,842

**********************


これを見た方が

ご自分のトレードに自信を得られたら本望なので
載せておきますわ。〜犠牲的精神の賜物〜


雪音姉一押しの口座 相関表プレゼント(まだ未完成  汗;)
DRAGON FX 24
Hirose-FX
FX-REAL

人気ブロガー検索
ブログランキングranQ


プレミアム会員
FX 南緒式ワンデイトレード がプレゼントされます。3月31日までの特典。

◆ついにインフォカートで1位獲得◆FX常勝バイブル◆

最終兵器 CYBORG FX は勝てると評判。
システムツールなので少し高めでもしょうがない。負けないトレード。




マニュアル購入者は
雪音姉20大特典もしくは特典C 請求してくださいませ♪

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

どの通貨ペアでやりましょうか

お花の日だったので記事のUPが遅れました。
明日はあれがあるから早めにやっておこうという習慣がないというかできないのですわ。

今日の花材は 菜の花、桃 、藤色のスイトピーでした。
永遠に丸水盤をやらされるのかと思っていたら

筒型花瓶の投げ入れをやることに。

たての添え木留めに「十文字留め」を桃枝の太いところで
片方の切り口を斜めにして花瓶の口もとに仕切りを作るのですが
斜めのところがバキッと折れて転落。

なかなか巧くいきませね。
(その仕切りに指を入れて花瓶が持ち上げられなければいけない)

枝も思う方向に向かないし〜。


*****************

指名手配

n○○○○○m○○○_99@yahoo.co.jp
というアドレスの
 ○場 ○子   様

特典メールが戻ってますので別のアドレスで
再請求してくださいませ。

*****************


記事はここから〜

どの通貨ペアでトレードするか決めた要因は

何だったでしょうか?

雪音姉の場合

松井証券の冊子を読んで
NZD/JPYが
投下資金に対するリターンが最も高いと書いてあったので

素直に
NZD/JPYを買いました。

すぐ下がって−8000円くらいでビビリ売りしました。

すぐに持ち直してどーんと上がっていきましたけど。。。

あとで思えば単なる小さなギザギザだったのですわ。

はじめって何にも知らなかったから

笑えるようなことをたくさんしてます〜。

ちょっと先輩になったのでもしかして

まだ知らない方のために。

どの会社でも

取引レートは世界マーケットの取引量の多い順番に表示されています。(取引できるペアが多いところは違いますけど。)

輝かしい1番は

EUR/USD ですね。


2番はなんと

USD/JPYなんですね。

3番は

GBP/USD

以下

4、USD/CHF

5、AUD/USD

6、NZR/USD

7、USD/CAD

とFXオンラインジャパンの場合は続きます。

ここで

何かに気づきますね!









取引量の多い通貨ペアはすべて

USDがからむ

ドルストレート

だということに!

日本人のスワップ派が好む

対円通貨は8位以下なんですね。

結局


ドルを制するものは為替を制す


ということになりますわね。

世界の中心はUSDを基準に回っているんですね。

円が世界市場で使われるのは

まぐろの取引だけです。

まぐろだけは

円で買わないといけないの〜。

もっとそういうものが増えたらいいなと思います。

円をメジャー通貨に!!!!


無理。

マイナー通貨は売りたくても売れない場合があると聞きます。

やっぱり

寄らば大樹なのでせうか。

雪音姉が最近お気に入りの

ZAR/JPY

は下から2番目。

まだまだマイナーですね。

でも

いまのところレンジだし
超安全な通貨というイメージですわ。

ワールドカップまではいけいけで買い増ししたいと思っています。

取引量の多いTOP8のなかで

なぜか今まであまり関心のなかった

AUD/USDとUSD/CADの特徴を掴んでこれから導入予定。

数値をみて

今は押し目だ買いだとわからなければトレードできませんね。

はやぶさ様のツールがあれば

各ペアの特徴がよくわかりますので

例えば同じ動きをするペアを色々知っていれば

利益を3,4倍にすることが出来ます。

もしテクニカルを全く知らなくても

相関関係を知っていれば為替で勝つことは可能でございます。



***************************

通貨ペア
2/23 2:15時点の数字
売値
買値
安値
高値


EURUSD
1.3126
1.3131
1.3081
1.3145

USDJPY
121.38
121.43
120.83
121.49

GBPUSD
1.9578
1.9583
1.9463
1.9585

USDCHF
1.2387
1.2392
1.2371
1.2438

AUDUSD
0.7892
0.7897
0.7874
0.7918

NZDUSD
0.7051
0.7056
0.7021
0.7068

USDCAD
1.1613
1.1618
1.1594
1.1638

一覧表作れないのか雪音姉!といじめないでくださいませ。

EURJPY
159.35
159.40
158.55
159.40

GBPJPY
237.67
237.77
235.70
237.77

CHFJPY
97.94
98.04
97.40
98.05

AUDJPY
95.79
95.89
95.35
95.93

NZDJPY
85.64
85.74
85.11
85.85

CADJPY
104.49
104.59
104.06
104.72

画像の切り取りもマスターしてないんだな。相変わらず!(秘書のつぶやき)

EURGBP
0.6705
0.6710
0.6705
0.6735

EURCHF
1.6261
1.6266
1.6255
1.6291

EURCAD
1.5241
1.5251
1.5171
1.5268

GBPCHF
2.4252
2.4262
2.4166
2.4269

USDHKD
7.8113
7.8123
7.8088
7.8147

USDSGD
1.5334
1.5344
1.5328
1.5356

USDTHB
33.76
33.86
33.66
34.18

USDZAR
7.0605
7.0855
7.0489
7.1328

やろうと思えば出来ますわ。両方とも。
時間がかかるから避けてるだけです。

ZARJPY
17.12
17.20
16.94
17.22

HKDJPY
15.52
15.57
15.44
15.58
*****************

スクロールお疲れ様です。

マネスクは取引できるぺアが少ないのですが(6種類)カナダ円もないです。
理由は多分NZDJPYよりも取引量が少ないからだと推察します。

昨日はじめて決済してみましたが

売るときも7PIPS引かれて(手数料として)

スプレッドが5、7.7.で19PIPS1900円も奪われました。


5万通貨の売買ではきつい手数料ですわね。

50万とか100万単位で出来る方の口座でしたのね。

そもそも買ったら最後ロングホールドで資産運用という方のための

口座であることを実感いたしましたわ。

でも

橘田レポートは秀悦で読めなくなるのはすご〜〜く残念です。

(注:1万円払っても読みたいといわれているレポート)

一番の売りは含み益までの完全な信託保全でしょう。
安全度NO.1です。

庶民の口座
DRAGON FX 24
Hirose-FX
FX-REAL

いえ、最高の資金効率を求む方向けの口座。


2月22日の成績FXCMJ口座

************************

GBP/CHF 10K 2.4179 ⇒ 2.4240 5,962 0 796 0 6,758
GBP/JPY 20K 236.18 ⇒ 236.68 10,000 0 1,830 0 11,830
USD/JPY 20K 120.90 ⇒ 121.30 8,000 0 948 0 8,948
USD/JPY 20K 120.95 ⇒ 121.45 10,000 0 948 0 10,948
GBP/CHF 10K 2.4185 ⇒ 2.4237 5,083 0 0 0 5,083
AUD/JPY 20K 95.45   ⇒ 95.75 6,000 0 0 0 6,000
EUR/JPY 20K 158.65 ⇒ 159.00 7,000 0 0 0 7,000
GBP/JPY 20K 236.95 ⇒ 237.43 9,600 0 0 0 9,600
  合計 61,645 0 4,522 0 66,167

************************


今日も引き続きデイトレとワンデイで頑張りました。

カナダ円やスイス円なども買いたいところでしたが

予算不足で手がまわりませんの。それに

チャートをとっかえひっかえ見るのも大変です。

南緒さまのトレーディングルームのように

モニターがズラズラっと

8枚も並んでいていっぺんに見られると

テクニカル派の雪音姉(赤面)としてはやりやすいのですが

法人にしたらばんばん買いますわ!

って稼がないと買えないし〜。

それにしても

EUR/JPYすごいですね。

159.50以下なら買いですね。応援プリーズ♪

外国為替投資ランキング


クリックで救えるモチベーションがあります。

為替戦隊FXランキング


プレミアム会員 2月中加入するのがお得です。

FX南緒式ワンディトレードはしっかりいただきましょう。

土日に検証などして3月からの準備に備えましょう。
雪音姉もFXオンラインにあと16万円追加入金して
10分の1サイズではじめます。20万円でやってみたい方はどうぞご一緒に。


★マニュアル購入者の方には雪音姉の豪華特典+「なんちゃって相関表」がついてますので請求してくださいませ。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:19| Comment(5) | TrackBack(2) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

1日10万円なら10日で100万円。

春よ〜♪(ユーミン)と歌いたくなるような暖かい日でした。

今週はいきなり月曜日から円高になって

ロングポジの多い雪音姉はおろおろしリカクしたくなかった
ランド円を手放したりしていたのですが火曜の朝にはFX Online Japan20万円追加入金しちゃったりして大変でしたけど
人によっては・・・資金に余裕がある人はショートポジをとって稼げましたね。

南の島に住む理数系秘書に

「昨晩の下げで取れましたか?」

と打診すると







「愚問です。約11万円。」


(`Д´) ムキー!!態度デカッ!


鼻息の荒い返事が来ました。

近くにいたら乗馬鞭で打ってやるところでしたわ。


FX〔外為・為替〕ブログランキング


雪音姉は円高リスクのヘッジのために

NZDUSDなどをマイナススワップを払いながらポジションを
とってあるにもかかわらず

取った位置が低すぎたために含み損が増えたり減ったりするだけで
プラスにならず

上がっても下がっても何かがリカクできる状況にはなっていないのでした。
メイン口座とFX Online Japan
サブ口座
FXCMジャパン
だけで毎日約1万円のスワップがつきますが(合せて約300万円の資金)
これはスイング用で売ったり買ったりしているなかのスワップで
安定感はありません。

雪音姉がFXをはじめるきっかけとなった

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル 外国為替証拠金取引FXのスキルアップマニュアル
松島さんのいうように毎日1万円は稼げるのですが寝ててもというところには
至っておりませぬ。
デイトレードの目標利益は1日5万円です。(なかなか難しいですね)

動かない時もこつこつと最低1万円〜1,5万円は利益を出すように
意識はしています。


もし

よく動く時だけ枚数多めで参加して1日10万円稼げるならば
月間目標の100万円は
10日でクリアできることになります。


だとしたらそのほうがいいですわね〜
労働日10日ですよ♪

(3月からは習字と英会話とスイミングも行くしなるべく効率よくやりたいところ)

だけど


いつ動くのかわかりませぬ。。。

FX人気ブログランキング


早く含み損を減らして10枚トレードしたいですが

カナダ円の含み損は永遠に含み損のままだし
原油が上がらない限り無理らしい・・・暖冬は資源国の相場に悪影響ですわ。

G7の思惑のために神経がピリピリして(嘘)

ポジションとりが控えめかつ厳しくなっております。
(そうすると刺さらないで後悔する羽目に・・)

新しい口座が出来てこないので審査に落ちたのかも。。。

雪音姉が作ったはずの口座。

スプの少なさが決めて。

その1
Hirose-FX
その2
DRAGON FX 24
その3
外為オンライン

★儲かってる人はここ。節税一番。
スターアセット証券のくりっく365
★儲かりすぎたらここでトルコリラ。
FX-navi オンライントレード

★誰でも持ってる口座。
セントラル短資オンライントレード
■ 5000円キャッシュバック
■ 1ヶ月間の手数料無料クーポン券をプレゼント
■ 「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント


**********************

本日のデイトレ全部公開 2月7日

◆メイン口座
GBPJPY B .2 237.23 ⇒ 237.50 ¥5,400
GBPJPY B .2 237.60 ⇒ 237.89 ¥5,800
◆サブ口座
GBP/JPY 30K 237.40 ⇒ 237.57 5,100
GBP/JPY 30K 237.77 ⇒ 237.91 4,200

**********************


このごろポン円がデイトレの対象ペアになっています。
はんぞさまはEURUSDを毎日責めていますが

ユーロ円もEURCHFもよく動きましたが
G7前にたくさんポジらないほうがいいかと弱気です。

+++++++++++++++++++++++++++
=NEWS=

新しく無料レポートをダウンロードできるところができました。


無料情報ドットコム

3つばかりピックアップしてみました。

■『相場が急落してもプラスにできる投資法』

http://www.muryoj.com/get.php?R=155&M=453

■『勝てない投資家の3つの間違い』

http://www.muryoj.com/get.php?R=159&M=453

■『安全を最優先した株式投資法ペアトレード実践テクニック』

http://www.muryoj.com/get.php?R=143&M=453

+++++++++++++++++++++++++++

南緒様のお約束♪
「FXトレードプレミアム」
は2月中のお申込みがとてもお得になっています。

南緒式マニュアル第3弾!「FX 南緒式ワンデイトレード」(ただ今執筆中)がプレゼントされるからです。

プレミアム会員2月は1000PIPSいくかもしれません!

こんなにお得なプレゼント企画はもう2度とないでしょう。


+++++++++++++++++++++++++++

【2月末で販売終了いたします】

毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

●アービトラージの手法とは
「経済指標カレンダー」で事前に把握し、注文ボタンを押す前に、
確実に利益が得られることを確認します。

そして利益を確認したタイミングで瞬時に注文を入れて利益を稼ぐ方法です。
機械的な売買によって、必然的な利益を狙うのです。 
利益が出るポイントへ資金を注ぎ込む方法です。

おまけの自動売買ツール他福袋のようにいろいろ詰まっているそうです。
マニュアル代は1ヶ月で回収可能と聞いています。
レビュー
⇒ http://fx-de100man.seesaa.net/archives/20070110.html

+++++++++++++++++++++++++++


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 05:43| Comment(8) | TrackBack(5) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

11月の成績と反省

ロスカットをしない弊害は資金が凍結してトレードできなくなるという点が

一番の問題なのだと改めて実感いたしました。

+++++++++++++++++++++
11月
■FXCM口座 
トレード利益\284,013 スワップ金利 \75,287  合計\359,300

■オンラインジャパン口座は死にました。2ヶ月で100万円回復予定。

++++++++++++++++++++++++++++



余剰資金が30〜40%になるとさすがにこっちの口座まで飛ばすわけにはいかない
から新たなポジが取れず

たくさんのチャンスを逃しましたわ!

ポンド、ユーロの高波に乗りたかったですわ♪

トレードしたいのにできないジレンマ


上昇するユーロやポンドを眺めている


ドル円とカナダ円の動きに日常生活が脅かされて

精神的苦痛を味わいました。


エロ1位は不動ですね。
為替証拠金ブログランキング





+++++++++++++++++++++

11月の反省は・・・・

メルマガを2回しか出せなかった。。(催促のメールがいっぱい。。)

プールに1回も行かなかった。。。(せっかくプール仕様のヘアスタイルにしましたのに)

生活時間が(ポジが心配で)逆転してしまった。(プールにいけなかった理由ですの)

モニターを見ている時間が長すぎ!(利益が出てるならまだしも)

「引っ越しましたハガキ」をまだ作成していない。。。

一番の失敗はオーバーポジションでしたけど。

ナンピン買い下がりは否定しませぬ。資金が潤沢にあれば!

欲張っちゃだめですわ。


+++++++++++++++++++++


11月30日に

トリシェECB総裁が

「英国のユーロ参加は賢明」


だと言ったらしいですが、



ポンドが無くなったらFXがつまらなくなってしまいます!

デイにも長期にも人気の通貨ですもの。

個人的に絶対反対!!!!!


今月はポンドをビシバシデイトレするつもりなんですから。

228.50だって大丈夫。229まで確実にいきますわ


ユーロも154円は確実ですね。

FXオンラインジャパンのローソクを1Wで見ると1年半前から

ユーロ円とポンド円は綺麗な上昇ライン1本で結べます。(円安トレンド)ですが

ドル円はその間上下上下とめまぐるしい!

よっぽど資金に余裕が無ければ

ドル円の長期運用なんてしないほうがいいですわ。

ドル円は短期トレード向きだと思います。

はやく 手放したい〜〜〜

カナダ円のヘッジにUSDCADのロングポジを取ったりしてみたけど

量の差があるので効果なし。

カナダ円が円安にならない限り

雪音姉に幸せは訪れることはありませぬ。


初日をマイナスでスタートどうなることか。

12月には大魔神とか暗黒のパワーが動くので

利益が乗ったポジは早めにリカクしませう。


月初めのお約束

プレゼント有料レポートのただ読み!
FX専業トレーダーが配信する完全利益最優先主義メルマガ

早朝の配信はサラリーマンが出勤前にポジレルようになのです。
サインがでなかったときでも一応毎日配信されます。
FX 外国為替投資法

別名”麻薬レポート”今月はプロに頼りたい気分です。。

WIN週刊為替予測レポート



南緒式は半分お持ち帰り作戦が載ってますが
合コン攻略本ではありませぬ。
デイトレで毎日5万円を目指すなら!南緒式デイトレード



人気沸騰中なのにサポートのためにあと1日で販売終了。再登場予定は4月とか。
五十嵐式勝てない方への処方箋。FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル
テクニカルの基礎が身に付きます。花丸良書に推薦。兼業トレーダーに最適。


復活した評判のよいスキャルピングマニュアル
infotop





FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

少資金でできるところがGOOD!

今月は特に超短期がいいという予感。。。


クリスマスプレゼント請求してくださいませ。



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ランド円とドルランドの売買に成功

アメリカン●キスプレスカードを作りました。(青ですけど)
まだ審査に通るかわかりませぬ・・・


ゴールドは年会費高いし(その前に条件が・・・)

南緒さまはブラックを持っていたそうですが。。これは

パンフレットに載っていないです。
どうしてって







ブラックは宇宙人用なのですわ♪



超VIP用だから一般人には関係ないの。

自分から入るんじゃなくて

会社のほうから入ってね!ってくるの。


もしブラック持っている人があなたの周りにいたとしたら

あなたもかなりのお金持ちのはず。


どうしてって

ネットビジネスで一番稼いでいるのではないかという平さんが書いてました。
あなたの日ごろお付き合いしている人5人だったか7人だったか
忘れましたけどその人たちの年収の平均値があなたの年収だと。

だからあなたが付き合う人の年収の高さはあなたの年収に反映するのだと。

これは世間でよく言う

「お金持ちはお金持ちとしかつきあわない」

ということですわね。


社会的信用が全くない雪音姉は審査に通るでしょうか。。。。

応援お願いします♪

為替証拠金ブログランキング




どうしてカードを作ろうと思ったかというと

ア○ックスは何もしなくても海外旅行中の傷害保険が(例;死亡時3000万円)付帯しているのです。
だから旅行のたびに高い保険に加入しなくても大丈夫なのです。
その他世界40以上の国のホテルやレストランの割引率がいいです。
カードを使って買った商品の破損と盗難も120日カバーなど。
他のカードでできるか知りませぬが

海外キャッシングにもいいかなと。
現地のATMで24時間現地通貨で引き出しができるということは
銀行や両替所が閉まっても大丈夫でしょ〜。

(ATMさえあれば・・・・・)

よく海外に行く人が換金(両替)のためにFXの口座を作るとききますが

具体的にどうするんでしょうね??



新生銀行はUSドルでって入出金通貨を指定できますけど。

銀行の手数料が高いからという理由で作るのだから

銀行じゃないんですよね・・・わかりませぬ。

今日も前振りが長いですね。

記事はここから~~~~~~~~~~~~~~~~


ランド円とドルランドの相関関係について

理数系秘書が5対1だと計算してくれたので

知人の口座で試してみたらうまくいきました。



参考:ランド円とドルランドのスィートな関係11/9

5と6ね。

仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 11/13/2006 07:05:32 1991898 USDJPY B .1 117.35 11/12/2006 20:10:59 117.85 ¥5,000 LimitProfit
2 11/13/2006 12:48:56 1990852 USDCHF B .1 1.2398 11/10/2006 13:11:22 1.2453 ¥5,220 LimitProfit
3 11/14/2006 10:10:46 2003335 EURUSD S .1 1.285 11/14/2006 08:31:19 1.2815 ¥4,115 LimitProfit
4 11/15/2006 05:36:54 2003128 USDJPY B .2 117.55 11/14/2006 08:30:30 118.06 ¥10,200 LimitProfit
5 11/15/2006 15:58:31 1993195 USDZAR S .1 7.24 11/13/2006 03:07:06 7.205 ¥5,736 LimitProfit
6 11/16/2006 07:19:58 2010644 ZARJPY B .5 16.15 11/15/2006 06:28:38 16.42 ¥13,500 Close
合計: ¥43,771

こんなに早くクローズしては相関の意味がありませぬが

テストですから!

両方プラススワップなのでほったらかしにうってつけ。。。

(とはいえません。ボラが大きすぎということで

11月10日から30万円でスタートした口座は控えめなポジとりながら(慎重に少なめに)
1Wで43000円のプラスになっております。ランド円をリミットまで待ってればもっといきましたが、これは秘密にしておきましょう。

ボラボラさん圧倒的ですね!
FC2 Blog Ranking


 

*************************

雪音姉の口座はどうなっているかというと

今週の前半はあまりトレードしていませんので

木曜日だから気合入れましたわ。といってもメインはポンすいだけで含み損が40万円もあって新規ポジは少しだけしか取れません。

NZD円が上昇トレンドなので
ついに最後のショートポジを損切り。。。−45200円痛いです。今だ痛みを伴わない損切りを習得できませぬ。
遅すぎたのはわかっております。

これでやっと

損切り対象ポジがなくなりました。

あとは円安トレンドの波を待つばかり(爆)

サブも含み損が多く

薄利で売っては買い売っては買いけなげなポジション増やさないトレードを積み重ねて46000円


11月16日の成績(久々の掲載ですわ)


■メイン口座FXオンラインジャパン

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 11/16/2006 04:00:48 2012913 USDJPY B .3 118.00 11/15/2006 13:01:35 118.15 ¥4,500 LimitProfit
2 11/16/2006 04:30:13 2015042 GBPJPY B .3 222.90 11/16/2006 02:40:45 223.10 ¥6,000 LimitProfit
3 11/16/2006 07:47:22 1575665 NZDJPY S .1 73.95 08/23/2006 23:04:41 78.47 -¥45,200 Close
4 11/16/2006 08:31:09 2016062 GBPJPY B .2 222.87 11/16/2006 05:22:58 223.10 ¥4,600 LimitProfit
5 11/16/2006 10:14:00 2016053 USDJPY B .3 118.03 11/16/2006 05:21:41 118.15 ¥3,600 LimitProfit
6 11/16/2006 10:26:53 2017498 GBPJPY B .5 223.06 11/16/2006 08:54:54 223.21 ¥7,500 LimitProfit
7 11/16/2006 12:12:27 2017863 NZDJPY B .3 78.45 11/16/2006 09:18:07 78.62 ¥5,100 LimitProfit
合計: -¥13,900

■サブ口座FXCMジャパン

08889757 USD/JPY 20K 11/7/06 1:04 PM 118.00
11/16/06 5:15 PM 118.15 3,000 0 3,540 0 6,540
08924317 AUD/JPY 20K 11/9/06 10:26 PM 90.58
11/17/06 12:13 AM 90.72 2,800 0 1,994 0 4,794 L
08976303 CAD/JPY 20K 11/15/06 11:37 PM 103.50
11/16/06 4:08 PM 103.60 2,000 0 654 0 2,654 C
08974796 GBP/AUD 20K 11/16/06 1:35 AM 2.4680
11/16/06 2:32 PM 2.4650 5,424 0 420 0 5,844 L
08977464 GBP/CHF 20K 11/16/06 3:18 AM 2.3566
11/16/06 6:32 PM 2.3580 2,651 0 1,170 0 3,821 L
08980271 GBP/JPY 20K 11/16/06 5:06 PM 222.90
11/16/06 6:31 PM 223.20 6,000 0 0 0 6,000 L
08980223 GBP/AUD 20K 11/16/06 6:37 PM 2.4690 LE
11/16/06 7:11 PM 2.4664 4,701 0 0 0 4,701 C
08982137 GBP/AUD 20K 11/16/06 7:42 PM 2.4622 SE
11/16/06 9:27 PM 2.4600 3,988 0 0 0 3,988 L
08982579 GBP/JPY 20K 11/16/06 8:25 PM 222.86 Mkt
11/16/06 10:31 PM 223.10 4,800 0 0 0 4,800 L
08985016 USD/JPY 20K 11/16/06 11:13 PM 118.02 Mkt
11/17/06 12:33 AM 118.17 3,000 0 0 0 3,000 L
合計 38,364 0 7,778 0 46,142



+++++++++++++++++++++

いよいよ値上げ間近だそうです。頑張れば1日分のトレード利益で元取れますわ。

■南緒様ストーリー

{苦悩の前編}3000万円でスタート5ヵ月後資金を500万円に減少させる。
{怒涛のリベンジの後編}その後その500万円を6ヶ月で2億円に!!


前編部分をカットして後編だけ体験したい方は
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

俗称ピンク本


南緒式をより活用していただくためにこちらのインタビュー記事もどうぞ。

■独占インタビュー記事その2

■独占インタビュー記事その1

■雪音姉のレビュー

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ
お約束の飾りです。好きな色はピンク。。。。

***************************

外為オンラインスプレットが少ない!





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 05:53| Comment(3) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

11月第1週目の成績

10枚のデイトレが増えてきて1日のトレード利益も10万円を超えるのが
そんなに難しいことではなくなってきました。

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
俗称ピンク本
はデイトレを高い意識を持って望めば
誰でも月利200%稼げるように書かれています。
値上げ間近というのをあちこちで見かけますが。。。。


成行注文が増えてきました。
もともと待つのが嫌いですから成りゆき注文してしまうのですが
もっと
5pでも低く、5pでも高くと細やかにやれば、ちりもつもるはずです。

余剰金があると大まかさに拍車がかかってしまいます。

注文方法いろいろ

★指値注文(現在の相場より安い価格で買いたい、または高い価格で売りたいと希望する場合に使用する注文方法です。)

注文が成立せず売買ができないときに得られたはずの利益のことを考えると悔しい思いをします。
注文を成立させたいのか、それとも買いたい(売りたい)価格を優先するのかを吟味して、成行注文と使い分けが必要です。


★トレイリングストップ
(相場の変動に合わせてストップオーダーを変更することにより、より実勢に合ったストップオーダーを執行するために用いられます。)

トレイリングは追いかける・引きずるという意味を持ち、値動きに合わせてストップオーダーの水準を変化させて、価格の変化について行く機能です。
ポジションの利益がかなり大きくなっていたにも関わらず、その後の相場変動によりその利益を失ってしまう事態を避けるため、
トレイリングストップを設定することで、相場が有利な方向に動いた場合に、ストップロスの水準を自動的に移動させることが出来ます。

・・・ストップロスオーダーを入れていないので雪音姉に関係なし。

★IFD
IFD(イフダン)というのは、新規指値注文を入れ、その注文が成立した場合に新しく出来るポジションに対してのストップ/リミットを入力するものです。

★OCO(オーシーオー、ワンキャンセルジアザー)もっているポジションに対してリミットとストップの注文を両方設定し、片側の注文が付いた場合にもう一方を自動的にキャンセルするという注文です。ストップ/リミットを両方とも設定いたしますと、ストップが付くとリミットがキャンセル。リミットが付くとストップがキャンセルという形のいわゆるOCOとなります。

減って喜んでいたドル円ロングポジをまたまた増やしてしまったので
心細い感じ。。。117,37に落ちています。

余剰金大丈夫かしら( ̄□ ̄メ)


ボラボラさん圧倒的ですね!
FC2 Blog Ranking


 

毎日トレードをしなくても生活できるようにスワップ用のポートフォリオを
数学的に安全に組むことにしました。

まず、月10万円ぶんです。

仕込みのチャンスは今日のように突然訪れるからはやくしなければ。

さて今週の成績です

**********************
11月1〜7日

メイン¥259,178 スワップ¥47,288 ¥306,466

サブ ¥150,580 スワップ ¥8,463 ¥159,043

合計    ¥465,509

**********************


メイン口座
FXオンラインジャパン
がデイトレ用でサブ口座FXCMジャパンがスイング用なので
やはりデイトレの方が早く増えますね!

資金が増えているのでメインだけで月100万円が目標です。

サブ口座が昨日200万円を越えて、2月から11月初め(10ヶ月弱)の期間に
これだけの資金が出来たことに改めてFXのすごさを感じました。

この口座には25万円入れましたがその分は抜いたので(原資回収)
0から出来た200万円なのです。
今まだ損を抱えていてもすぐ取戻せると思います。
退場なんてしないで頑張りましょう!

波乗りは数をこなせば巧くなるものですもの。

デイトレなら

FXオンラインジャパンが1番です。

★FX Online Japanは8月末現在の自己資本規制比率は277.4%。金融庁基準の120%を大きく上回っています。且つ、月次取引数やロット数をきちんとHP上で公開しています。財務内容が良いことに加えて、IR情報開示に積極的な点が安心できます。
おそらく超男前のFXオンライン社長ジェームス・ガウさんの手腕によるものなのでしょう。
ジェームスは1993年から日本の金融界で活躍(日本国債デスクなどを担当)し、日本の証券外務員資格まで持っているそうです。(為替王様のところからの情報)


まだ外為オンラインを使ってないので、こっちがよくなるかも。。




根強い人気です。
FXでスマートにもうける技術


もう対円通貨の円高は怖くない?!スワップ派のあなたに。
簡単FXポートフォリオツール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



FX最強位ブログランキング



FX情報局 人気ブログランキング




p。s。何もしてさしあげられませんが、こちらから口座をお作りになられた方で希望者の方に
雪音姉のトレード記録をプレゼントしています。(10月分120万円の記録)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月29日 AM4時振込みで「プロ仕様FXスキャルピングシークレット裏マニュア
ル」を購入しました。トレード記録が欲しくて欲しくて、なけなしのお金をはたき
命がけで買いました。大事に大事に保存版にしますので、出来ればでよろしいので
早く戴きたいのですが・・・。食事もとらず座布団に正座して首を長ーくして楽しみ
に待っています。急に寒くなったりしますので、健康管理に気をつけてください。初
めての御連絡なのに失礼いたしました。ブログいつも楽しみにしております。
          早朝の大阪港より   あー寒!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こういうメールをいただくとそんなに興味のあるものなのかとびびります(笑)

じゃあ
一般公開しないほうがいいかな〜なんて(精神的Sですからね♪)

雪音姉に面白いメールをくれると
予告なしに公開されることがありますのでご注意くださいませ。

■雪音姉が開設している口座の一部■
それなりにわけあってお気に入りなんですけどまだ資金が回らないところ多数。

★セントラル短資オンライントレード


★FX-REAL


マネースクウェア・ジャパン



AFT-FXダイレクトトレード

★外貨ex
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:46| Comment(6) | TrackBack(6) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

10月の成績と11月の目標

南緒式レビューはこちらに


11月はドル円その他対円通貨の暴落で始まりました。

まさか

116円台に突入するなんてぇぇぇぇ!

びっくりさせないで欲しいです〜。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「米10月消費者信頼感指数が予想を下回る・ドル・円は一時116円62銭」

【31日のNY外為市場概況】

米10月シカゴPMIが05年8月来の低水準となり、また米10月消費者信頼感指数が
予想以上に低下し、景気減速懸念に伴う利下げ観測が強まりドルが全面安と
なった。
ドル・円は米利下げ観測に加え、「北朝鮮が6カ国協議への復帰に
合意した」との報道を受けてヘッジファンド主導の売りが強まり、ストップロス
を巻き込み116円62銭まで下落し、116円95銭前後で引けた。

byフィスコ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




神の啓示があり出金していなかったので、すごい勢いで増えていく含み損に耐えているところでございます。

昨日新設した■当てにしないで!雪音姉の為替予想 は残念ながら1回で終了させていただきます。(爆)

皆様にご迷惑をかけたら大変ですので。。。


余剰金が減りつつも

此処は押し目買いのチャンスであることには変わりが無いので

どこかで勝負するつもりですが

。。。といってもすでにドル円はたくさん買ってしまったから

これ以上ドル円の比率を上げるとドルが動くたびに余剰金が一喜一憂になってしまいます。

現在2つの口座あわせて始めて100枚を超えてしまいました。

100万通貨をストップロスも入れずに持っていられるこの神経の太さこそが

月利100万円を稼ぐ原動力かもしれませぬ。


★星3つです★
★J RANKランキング★


*****************************

11月の目標

1、10枚デイトレードの比率を高めて効率よいトレードに勤める。

2、利益確定を早まらず、利幅を伸ばす。

3、含み損を増やさないポジとり。


******************************



10月の成績10月1〜31日


■メイン口座FXオンラインジャパン

¥663,924 スワップ ¥62,542 ¥726,466

■サブ口座FXCMジャパン

¥426,119 スワップ ¥96,752 ¥522,871

2つの口座の合計       ¥1,249,337 (ノルマ達成)


******************************



◎高値圏でのロング攻め!が巧くいきました。

南緒式ピンク本を読んで以降の勇気を奮っての10枚デイトレがかなり効いてます。

スワップの合計が159、294円ありますが

デイトレードの比率が高くなれば減るでしょう。

ちなみに31日はこんなトレードでした。

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 10/31/2006 02:12:11 1925852 GBPJPY B 1 223.20 10/31/2006 00:39:34 223.29 ¥9,000 Close
2 10/31/2006 03:28:58 1926557 GBPJPY B 1 223.35 10/31/2006 03:00:06 223.44 ¥9,000 Close
3 10/31/2006 05:33:31 1926981 GBPUSD S .2 1.9018 10/31/2006 03:43:49 1.8993 ¥5,892 LimitProfit
4 10/31/2006 05:37:59 1918662 USDJPY B .2 117.50 10/29/2006 17:00:08 117.86 ¥7,200 LimitProfit
5 10/31/2006 06:00:08 1926772 GBPUSD S .2 1.90 10/31/2006 03:36:31 1.8969 ¥7,315 LimitProfit
6 10/31/2006 09:32:24 1927550 CADJPY B 1 104.55 10/31/2006 05:36:25 104.63 ¥8,000 Close
7 10/31/2006 10:07:45 1914022 USDCHF S .2 1.2475 10/27/2006 09:10:27 1.2463 ¥2,262 LimitProfit
合計: ¥48,669


もうちょっとGBP/JPYを持っていられれば利益倍増なんですけど・・・
お荷物ポジのNZD/JPYのショートは昨日2枚損切りしましたが
あと2枚は。。。どうしましょ。


08815110 GBP/AUD 20K 10/27/06 9:30 PM 2.4710 LE
10/30/06 12:17 PM 2.4660 9,030 0 134 0 9,164 C
08821094 USD/JPY 20K 10/27/06 11:19 PM 117.45 Mkt
10/31/06 4:55 PM 117.80 7,000 0 648 0 7,648 L
08829786 GBP/AUD 10K 10/30/06 8:45 PM 2.4750 LE
10/31/06 2:13 PM 2.4690 5,427 0 67 0 5,494 L
08837342 NZD/JPY 30K 10/31/06 3:45 PM 78.15 LE
10/31/06 11:39 PM 78.42 8,100 0 0 0 8,100 C
合計 29,557 0 849 0 30,406


USD/JPYは長く持つ通貨じゃないと思っているので順番に手放していく方針です。
119円まで戻りながら次々とリミットを迎えるということを楽しみにしながら・・・

含み損が大きくなると新しいポジを取れないので


「だから賢者は損切りしなさいというのでしょうけれど」

波はすぐ戻るものよと待つ雪音姉でした。


****************************


いよいよ外為オンラインです。



人気ブロガー検索

為替ブログ
ブログランキング
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:49| Comment(4) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

100万円到達しました。

今月は25日目100万円到達しました。


10月は何事もなく(引越しで数日つながらなかったけど)順調にプラスを積み重ねることが出来ました。

後数日ありますが以前のようなどんでん返しは余剰金に余裕があるので無いでしょう。

今日を含めて平日あと4日あるので120万円を目指します。

昨日ユーロ円下げの予感などという記事を書いてしまって

今日の最高値が150,50なので(すでにノーポジション)


日本にいたら”理数系秘書”を鞭打ちにするところでした。

本業のディラーの勝率が50%を割っていることをまえにメルマガで書きましたけど
ディラーの情報より自分の感性を信じてやった方がいいですわ。
いえ誰の情報でも、当たらないと頭にくるので

自分で考えてポジを取るのがいちばんです。(考える材料は必要です。)


ちなみに秘書が「動かないので暇です」とメールしてきたので

暇なら広くて安全な家探してと
ミッションを出しましたら

物件をよこしました。








*****************************

トンガ王国の友人が300万円でサトイモのプレゼントつき
居住権がとれると申しておりますが如何でしょうか?
 
ただ、光ファイバーはないのでダイアルアップでのトレードにな
ります。

*****************************


ふっ。。ふふ。



トンガ王国なら雪音姉はスレンダー美人ヽ( ̄▽ ̄)ノ間違いなしですわ。

日本橋から50キロ圏内でよろしくね。

サトイモもタロイモもキャッサバにも興味ありませんから〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽちっとクリックしてみていただけますか?
2位と3位にアダルトが混入中!やめてほしいですわ!
マネーブログランキング


10枚での取引はポンドがらみのデイトレにもってこいですね。

振り返ると全然攻撃的ではなく

ショートは数えるほどしかやっていません。

損切りは2回くらいでしたか。。

今後の課題は

モニターを見る時間を最小限にしてのトレード利益100万円と

スワップ利益30万円を目標とします。



月末には100万円出金予定。

含み損の少ない含み益のあるポートフォリオを練ろうと思います。

それから徐々にスワップ口座を充実させるつもりです。

何回かやったので100万円というのは単なる通過点のような気がします。


南緒様は1日100万円稼いじゃうのですし!


以前より資金が多かったから出来て当たり前のような気もしますし。

別段の喜びということもありませぬ。

どんどん高い次元(心配のない不労所得が増えること)を目指したいですわ。


雪音姉はとても飽きっぽいです。

よく言えば好奇心旺盛です。

八方美人で何でも同時進行してしまいます。

よく言えば器用なマルチタイプです。

だから

ひとつのことをずっと続けている人

プロフェッショナルな人を見るとジーンとしてしまうのです。

あこがれちゃうわけです。

そして数年前気がつきました。

ひとつのことを長くやっていると結局其処から

四方八方にわっ〜っと繋がっていくと。

だから本当に好きなことが見つかったらひとつのことだけ掘り下げてみようと。

というか好きなことしか続きませんよね。

(今のところテニスが一番好き。)



++++++++++++++++++++++++++++

10月25日の成績

■メイン口座FXオンラインジャパン


番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 10/25/2006 00:07:36 1891302 NZDUSD B .3 0.66 10/24/2006 17:47:50 0.6614 ¥5,007 Close
2 10/25/2006 03:40:46 1893047 GBPJPY B 1 223.40 10/25/2006 03:09:42 223.50 ¥10,000 LimitProfit
3 10/25/2006 04:32:36 1893588 GBPJPY B 1 223.43 10/25/2006 04:02:56 223.55 ¥12,000 LimitProfit
4 10/25/2006 07:40:25 1892714 NZDUSD B .3 0.6614 10/25/2006 00:22:53 0.6614 ¥0 Close
5 10/25/2006 11:00:15 1874481 EURCHF B .1 1.5896 10/20/2006 00:43:40 1.5928 ¥3,009 LimitProfit
合計: ¥30,017

■サブ口座FXCMジャパン

08782366 GBP/AUD 30K 10/24/06 9:12 PM 2.4725 LE
10/25/06 7:47 AM 2.4680 12,231 0 201 0 12,432 L
08778450 GBP/AUD 20K 10/24/06 11:34 PM 2.4730 LE
10/25/06 6:00 AM 2.4700 5,432 0 134 0 5,566 L
08780550 EUR/JPY 30K 10/25/06 12:41 AM 149.80 LE
10/25/06 7:33 PM 149.90 3,000 0 360 0 3,360 L
合計 20,663 0 695 0 21,358

25日合計 51、375円キスマーク

++++++++++++++++++++++++++++++++++

メイン口座では10枚でポンド円を2回デイトレしました。(2と3)

もし50枚で2回やれば1日10万円ですね!

サブでもポンドの動きを利用して利益を取りました。

スプレッドが10なのでポン円の場合10枚でやると
マイナス1万円からスタートです。

マイナス5000円になりついに0になりプラスになっていくのに
時間はさほどかかりません。

+6000円くらいの時に7000円になったらクローズしてしまおうかとか
考え出すのですが我慢しました(笑)

来月のテーマは「利益を伸ばすこと」にします。


**********************

★メイン
¥528,981 +スワップ利益¥49,919 = ¥578,900
★サブ
¥360,799 +スワップ利益 ¥90,477 =¥451,276
           合計     1,030,176

**********************



メインの場合96回のトレードしていますので
1回の取引アベレージは6030円でした。

枚数は1,2,3,5、10枚
で2枚が一番多いです。

損切りは1回だけで
トレンドを読み間違えたと思ったときは0でポジを消すことが多いです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しいメールを頂きました。

南緒式デイトレードでうまくいっているというメールです。

成績と詳細なレビューも書いていただいているので

一部カットして明日の記事に載せる予定です。


知らないと1日5万円の損?

原資回収できてない方の必読本。毎日ザクザク稼ぎましょう。

nao006.gif


スイングトレードにはこれ。




スキャルピングを知りたい人は・・31日まで。
【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!【 FXシリーズ完結版 】


いつも2位です。
FX人気ブログランキング
何位か不明。
株もあるブログランキングranQ


◆ 真・ブログ解体新書 ◆31日まで。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜  

p。s。相変わらず雪音姉からのパソコンでは書き込みが出来ませぬ。
他のパソからは問題ないのに。。。

画像の入れ方教わりましたので、来月はもっとカクイイブログになっちゃう予感。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 20:03| Comment(10) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

10月の成績中間報告

生活保護世帯が100万件を超えたとか、給食費を払わない世帯が急増しているとか
日本は貧富の差がじわじわ広がっているのだと実感するようなニュースを聞きます。


みんなFXをやればいいですのに・・・
「貧富の格差が10倍加速して拡大する!あなたが勝ち組側で驚異的に資産を倍増させるための、FX(外国為替証拠金取引)投資セミナー」【DVD教材】
少しの勉強は必要ですけれど。

あんまり洋服がいっぱいあるので
素足で下着姿の9号サイズの女の子100人に来てもらい
クローゼットから雪音姉がどんどんコーディネートして
洋服を着せてゆく。靴も履かせてじゃあね〜。

そんなことを想像してしまいました。げた箱が小さくて3分の1しか入りませぬ。
120足もあるんですもの。(イメルダって呼ばれていたのよ)
足は2本しかないのに!
洋服に合わせて買うから当然バックもいっぱいあります。しまいながらあきれちゃいました。

それなのにいざ出かけるとなると何を着ていけばいいの?
何にも無いわって思う不思議さ!

すっきりした暮らしを求めて年内にどうにか処分しなくては!

雪音姉がマニュアルなるものを始めて買ったのは
ヤフーオークションに関する裏わざものでした。でも読んだだけで実行しませんでした。忙しかったというのは理由になりませんね。
面倒だったのでしょう。

でも時間が出来たので売ってみようと思います。
安くてもいいの。捨てるのが忍びないから。

もう金輪際スーツなんて着ないだろうと思うのです。
オフィスに通勤する可能性は限りなく0に近いです。

余談が長くなりましたが

何故、南緒式トレードのレビューを書かないんだというメールが嵐のように・・・・・


すみません。m(_ _)m
知床に行ってたので遅れましたが

「今、読んでいる最中ですから!」
明日まで待っててくださいね。

お急ぎの方はサラ様yamamomo 様はんぞ様のところにレビューがありますので。
そちらを参考にしてくださいませ。(私の知っている範囲です。他にもまだありそうです。)

見た目に関しては
表紙はピンクでかなり派手です。

べったべたのピンクですからね。
(インクがなくなるのが嫌な方は表紙は印刷しない方がいいかも。)

知ってる人は知っている、南緒さまはピンクが大好き!!!!!


文字は小さめなので枚数は少なめで紙の節約になっていいですわ。

E−BOOKはやたらと文字が大きくて空白が多いものがありますからね。

++++++++++++++++++++++++

10月の成績中間報告

10月1〜10日
■メイン口座FXオンラインジャパン

¥226,326 スワップ¥12,703 合計¥239,029

■サブ口座FXCMジャパン

¥142,023 スワップ¥46,884 合計¥188,907

合計 427,936円(ノルマは達成)

++++++++++++++++++++++++


◆◇ 無料でアクセスアップ◆◇ 

アクセス増えてますか?1日500アクセスまでは手段を選ばずがんばりましょう〜
攻撃的〜は逆アクセスの2位がGoogle検索で5位がYahoo!検索で
検索ロボットが巡回に来てくれてます。それというのもTOPページの被リンク先が
多いからだと思いますが、実は数より相手先のページランクが重要なのよ。。。。
でもページランクの高い人に相互リンクを頼みにくい!という遠慮がちなあなたは
10月20日までなら無料でページランク4・5・6の高いリンク先をもつことができます!
応募が早ければ早いほどSEO効果が高くなりますのよ。
       ↓↓↓↓↓
http://magazine.o-mouke.com/project_g/

***************************




業界最低コスト!業界最多通貨ペア!



人気ブロガー検索
ブログランキングranQ
にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング★


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:55| Comment(11) | TrackBack(5) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月の成績発表

9月はポン円ショートの手痛い損切りで始まりましたが

引越し代もかかることだしと、資金をフル回転させてポジをたくさん取りましたので
後半追い上げました。

デイトレードというのは
真剣にやれば勝てるものなんですわ。


10月はかなり期待できそうです。なぜって本業はもうしないから。

雪音姉は自由をテにしてしまいました。
これからは時間がたっぷりあるんです。

引越し先の条件は ⇒⇒⇒  図書館に近いこと。
思う存分本を読もうと思います。

ちなみに実家にも非常に近いです(げっ)

若い頃から気ままに好きなことをやってきて

純情可憐?な父親を何度も泣かせてしまったので

1回くらい親孝行しておこうと思いまして。

もう欲しいものも無く仙人化しつつありますが
唯一の願いが「インターネットで株の取引をしたい」だそうなので

通いで教えることに。マスターするまで6ヶ月はかかるでしょう。

マスターしたら雪音姉はまた田舎の方へ行っちゃいます。

丹波哲郎さまは大霊界で楽しくすごしていらっしゃるでしょうか?

親孝行は生きているうちにしないとね。


引越しに伴いフレッツADSLからBフレッツマンションタイプになるので
ちゃんとつなげるか心配です。光なので通信速度は速く、基本料金も今までより400円安くなるそうです。

もし更新しなかったらつなげないんだと思ってくださいませ。


なので早々と

■ 9月の成績発表 ■
++++++++++++++++++++++++

■メイン FXオンライン

合計: ¥259,027 +スワップ ¥54,051 トータル¥313,078


■サブ  FXCMジャパン

合計 ¥476,982 +スワップ¥57,081 トータル¥534,063

2つの口座合計 ¥847,141

★100万円まで−152、859でした。

+++++++++++++++++++++++++

Tea time

得票差がたくさんあったので1位は無理だと思っていました!

FC2 Blog Ranking




9月29日(金)  成績

メイン口座FXオンラインジャパン

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 09/28/2006 18:46:17 1756338 NZDJPY S .2 77.21 09/28/2006 03:12:57 77.10 ¥2,200 LimitProfit
2 09/29/2006 00:51:01 1706420 EURJPY B .2 149.40 09/19/2006 03:40:16 149.67 ¥5,400 Close
3 09/29/2006 00:54:26 1757979 GBPJPY B .2 220.88 09/28/2006 07:29:16 221.08 ¥4,000 Close
4 09/29/2006 02:52:01 1752619 USDCHF B .2 1.2471 09/27/2006 10:07:02 1.2498 ¥5,097 LimitProfit
5 09/29/2006 04:43:12 1706305 USDJPY B .1 117.80 09/19/2006 03:40:04 118.00 ¥2,000 Close
6 09/29/2006 05:36:10 1760536 EURGBP B .1 0.6772 09/28/2006 16:15:04 0.6772 ¥0 Close
7 09/29/2006 09:16:31 1699451 USDCHF B .2 1.2552 09/18/2006 05:16:30 1.2552 ¥0 Close
8 09/29/2006 09:31:42 1765665 GBPUSD B .2 1.864 09/29/2006 08:45:36 1.866 ¥4,719 Close
9 09/29/2006 10:39:51 1700961 USDJPY B .2 118.07 09/18/2006 08:16:41 118.12 ¥1,000 LimitProfit
10 09/29/2006 11:21:33 1766277 EURUSD B .1 1.2649 09/29/2006 10:00:13 1.2679 ¥3,540 LimitProfit
11 09/29/2006 11:21:50 1766037 GBPUSD B .2 1.8667 09/29/2006 09:24:59 1.8696 ¥6,841 LimitProfit
12 09/29/2006 11:23:37 1766298 GBPUSD B .1 1.8655 09/29/2006 10:00:53 1.8701 ¥5,427 LimitProfit
13 09/29/2006 12:11:59 1757056 EURJPY B .2 149.50 09/28/2006 05:10:33 149.80 ¥6,000 Close
14 09/29/2006 13:59:50 1755736 EURJPY B .2 149.62 09/28/2006 01:58:06 149.83 ¥4,200 LimitProfit
合計: ¥50,423

第2口座FXCM

08465956 USD/JPY 20K 9/18/06 11:14 PM 118.12
9/29/06 11:00 PM 118.12 0 0 4,108 0 4,108 L
08465200 USD/JPY 20K 9/19/06 12:07 AM 118.00
9/29/06 3:51 PM 118.00 0 0 4,108 0 4,108 L
08467056 USD/JPY 20K 9/19/06 12:20 AM 118.01
9/29/06 10:54 PM 118.05 800 0 4,108 0 4,908 L
08467844 EUR/JPY 20K 9/19/06 4:39 PM 149.50
9/29/06 8:52 AM 149.80 6,000 0 2,640 0 8,640 L
08457460 USD/JPY 10K 9/19/06 4:40 PM 117.70
9/29/06 5:57 PM 118.02 3,200 0 1,896 0 5,096 C
08571960 GBP/JPY 20K 9/30/06 12:47 AM 220.75
9/30/06 1:33 AM 221.01 5,200 0 0 0 5,200 C
合計 15,200 0 16,860 0 32,060

9月29日 合計82、483円キスマーク

************************



まだの方はお早めに。
ここ⇒ランキング広告でキーワード4500個ももらえますから
絶対貰っておきましょう!

FX 外国為替投資法

読み始めました。有料だけど安いしポンドが中心みたいなので。短期トレーダーとしてはポンドがらみを攻略しないとね。

デイトレーダーの人気No.1 これがないとトレードできない雪音姉です。




チャートの達人になりましょう。
FXでスマートにもうける技術



為替証拠金ブログランキング


FX人気ブログランキングはいつも同じ順位
株もあるブログランキングranQ



ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
開催期間が2006年9月11日から11月18日の3ヶ月で
500万円の仮想資金を5倍以上に出来ればアフリカ旅行GET!
雪音姉のHNは「眠り猫」です〜。


infocart代理店登録




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:14| Comment(18) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

史上最低のトレードです!

久々の「史上最低のトレード」をしてしまいましたわ。

メルマガ6号は相関関係をテーマにすると予告したので
ちょっとお手本をお見せしようととったポジションが。。。。

こういうときいつ見ても為替ブログとは思えない「ちょいワル」さま の表現を借りると

「往復びんた」

小学生のとき担任が怒ってある男の子を往復びんたしたんですけど
・・・・不愉快な記憶ですわ。


興奮した人を見るのは大嫌い。クールな人がいいですわ。

今では小学生にいじめられる担任がいるという新聞記事を読みましたけど。

体罰は禁止されているから「校庭5週」とか「おそうじ」とかさせればよいのでは?

実験したのは

ポンスイーッ(GBP/CHF)です。みんなが大好きなポンスイは・・・・・


「なになにポンスイーッってお菓子?バターはいってる?」BYミミピ(マーガリンをバターよと教えられた愛猫)


EUR/GBPと綺麗な逆相関を描きます。それでは

FXオンラインジャパンのチャートを開けて縦に並べてみてくださいませ。

単位はDAYで。

GBP/CHFが山を描く時EUR/GBPは谷になってますね。

では次に単位を1時間にして見ましょう。

GBP/CHFが上がっている時EUR/GBPは下がってますね。

見事な逆相関ですわ。


それで、GBP/CHFをロングしてEUR/GBPをショートすれば
両方スワップがプラスなんですが、

雪音姉

なぜか、というより確信を持ってデイトレだからいいとばかりに
GBP/CHFをショートしてEUR/GBPをロングしました。

一挙両得狙いポジだったはずなんですけど。。。。

尖った3角形の左の底辺でショートして天辺でストップロスにかかりその後急落して
三角形の右側は左側よりも下へ〜〜

というまれに見る最低なトレードがダブルトライアングルに。
EUR/GBPは危険を察してはやめにクローズしたんですけど

ポンスイが今日の高値と変らない数値でストップにかかったのが
悔しさの極みでございます。


もしストップロスを2,3800に設定していたらかからずに利益をだせましたものを。

だから

ストップロスをかけるのが嫌なのですわ!かけるとかかるんですもの!かけ方のコツがわかってませんの。

「ポンスイーッをショートケーキィィーー♪」byミミピ(たまにホイップクリームを舐めさせてもらえる愛猫)


そうです。。。禁じていた高金利通貨のショートをした雪音姉の非でございます。

今回のことで学習したことは

逆相関ながらボラタリティは1:1ではなく

ポンスイの方が1,89:1.0と大きいことです。

(1,89というのは私のファジーな感覚です。)

ですから

一挙両得があるにしても金額的には?PIPS的には?差がありますの!

まとめ:逆相関で両方狙っても両方裏目にでることもあります。(確率は多分50%です。)

■所感 ストップロスにかかるならね、どうせかかるなら
ずっと上がったままでいてほしいの。そうすれば
あ〜かけててよかったわ!って思えるのに。

今朝のように一瞬の暴騰で(午前1時〜2時ごろのポンスイチャート見てください)ここでふつーは小さい画面をつけますね。雪音姉まだやり方を習得してませんのでごめんなさいませ。失われることにはちょっと耐え難いですの。

ヘッジファンドとFXCMジャパンのシステムに悪意を感じてしまうの(笑)

9月21日(木)の成績

メイン口座

FXオンラインジャパン

1 NZDJPY S .1 77.90 ⇒ 77.40 ¥5,000 LimitProfit
2 GBPUSD B .2 1.891 ⇒  1.8931 ¥4,917 Close
3 GBPJPY B .2 221.50 ⇒ 221.80 ¥6,000 LimitProfit
4 EURJPY B .2 148.80 ⇒ 149.10 ¥6,000 Close
5 EURUSD B .1 1.27 ⇒ 1.2732 ¥3,741 LimitProfit
6 EURGBP B .2 0.6713⇒ 0.6706 -¥3,102 Close
7 NZDUSD B .1 0.661⇒ 0.661 ¥0 Close
8 GBPCHF S .2 2.367⇒ 2.3777 -¥19,941 StopLoss
9 EURUSD B .2 1.2734⇒ 1.276 ¥6,064 Close
10 GBPUSD B .2 1.8975 ⇒ 1.90 ¥5,834 LimitProfit
11 EURUSD B .1 1.2744⇒ 1.2779 ¥4,080 LimitProfit
合計: ¥18,592

サブ口座FXCMジャパン

GBP/USD 20K 1.8899 1.8921 5,155 0 -532 0 4,623 C
CAD/JPY 20K 103.90 104.11 4,200 0 636 0 4,836 C
EUR/JPY 20K 148.90 149.15 5,000 0 0 0 5,000 C
GBP/USD 20K 1.8951 1.8971 4,678 0 0 0 4,678 C
CAD/JPY 20K 104.10 104.15 1,000 0 0 0 1,000 C
GBP/USD 20K 1.8996 1.9020 5,597 0 0 0 5,597 L

合計 25,630 0 104 0 25,734

9月20日(木)の合計44,326


ここで一服ティータイム

50位落ち!応援プリーズ♪この画像はミミピのお父さんではありませぬ。
にほんブログ村 為替ブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★雪音姉のお薦め無料レポート★


インフォカート1位!
インフォストア1位!
2大ランキング同時制覇という快挙を達成記念!

情報起業でどんなに爆発的収益を手にしようが、
僕が絶対にやめないもの。

それが『アフィリエイト』。
いや、『ほったらかしアフィリエイト』。

その理由を全てここに封じ込めました。

これからもずっと、
僕は1アフィリエイターの気持ちをもったノウハウ起業家です。

レポート名:特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ
⇒ http://mooo.jp/25k2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋は競馬の季節です。

雪音姉は競馬というより乗馬が好きですが
馬の走っている姿を見るとそれだけで・・・・

馬は暑いのが苦手なので(多分。でもインドにもいるし。。。)こういう季節なら
気持ちよく走るのではないでしょうか(想像)

メルマガ5号で税理士さんのことを書きましたが
経理ソフトのいいのができてから顧客離れが進み。。。

クライアントを満足させるには相当な努力が必要です。

こんなものを作った税理士さんもいます。

http://www.toushikeibajissenkai.com/


以前競馬関係のリンクを貼ってましたが、メルマガの審査に悪い影響があってはいけないと
すべて取り払いました。またはりましょっと。

いまでも競馬は好きですが、FXのチャートを眺めていると
予想する暇が。。。ないです。でも楽しみは予想する時間にあるんですわ。

もし、、、たら、、、○○万円か〜
というわくわく感の楽しみのためにやるんですよね??

では突然ディープ情報です。10月1日のレースがもう待ちきれませぬ。

**********************

競馬の世界最高峰、凱旋門(がいせんもん)賞(10月1日、仏ロンシャン競馬場)に挑戦するディープインパクト(牡4歳)が、日本で巻き起こしているフィーバーぶりなどについて、仏パリジャン紙はこのほど、「日本の生きた神様」のタイトルで大きな記事を掲載した。

13日にロンシャン競馬場で行われた調教では、厳重な警備が敷かれたが、その様子を「キューバのフィデル・カストロ国家評議会議長が来仏したよう」だと表現。また、日本での人気については、サッカーのジダンや、F1レーサーのシューマッハーのような英雄と見られていると記している。

最後は、日本から550人のマスコミが取材を希望していることに触れ、「どこに座るのだろうか」と、少し皮肉っぽく締めくくっている。(読売新聞)

***********************


馬の走る姿は本当に美しいですわ!



ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
開催期間が2006年9月11日から11月18日の3ヶ月で
500万円の仮想資金を5倍以上に出来ればアフリカ旅行GET!
雪音姉のHNは「眠り猫」です〜。


■勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


infocart代理店登録

FX 外国為替投資法



■■□ 相関関係の記事が充実しているブログ紹介 ■■□   

分析好き?知性あふれる記事にいつもうなってます。

こういうブログがあることでどんなに助かるでしょうか。

自分の勉強ではなかなか行き着けないところにすぐたどり着けます。

はやぶささまの相関関係の記事は数字が入ってますから見ないと損しちゃいますよ。

FXのスワップ金利とスイングトレードで年率60%の外国為替証拠金取引!

http://hayabu3.blog27.fc2.com/



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:21| Comment(12) | TrackBack(2) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9月の成績中間報告!

台風一過の暑い日でした。

R君(犬)と畑の中を散歩していると前方から顔の無い人が歩いてきました。

農村では人と通りすがる時には知らない人でも挨拶をするのが普通です。

雪音姉のほうでは殆ど知らない人なのですが、よそ様の方では結構私のことを知っているので
(東京からなんで来たんだろう?という好奇心をそそらせているようです。)
不躾にならないように声をかけます。

雪「後ろ歩き健康法ですか?」

しらないおじさん「ラジオで高血圧にいいって聞いたから」満面笑顔。

雪音姉も後ろ歩きしながら「塩分とお酒やめればいいんじゃないんですか?」

お「やめられないよ〜」もう10メートル離れている。

自分が超低血圧(65〜90)なのですぐ前を向いて歩く。
科学的根拠を感じないですけど〜。

今日も円高傾向が続き高値でロングポジをたくさん持っている身上には
厳しい展開でした。

でもお荷物だったNZD/JPYのショートポジを薄利ながら4枚手放すことができてちょっと嬉しぃ〜。

サブ口座のマージンコールでポジション全部飛ばして以来
余剰金管理に神経が行き届くようになり(+思考ね。)

早めのポジ減らしをしたはいいものの(メインの3番と4番)しっかり上がってきて
もうちょっと
スリルを味わっていれば今日にでもリミットできそうな
いいポジだったのに残念!

「堅実な雪音姉なんてク○ープを入れないコーヒーみたい。」byミミピ(愛猫)
おかげで今日の利益は少なめですわ。

弱気はダメね!


9月20日(木)の成績

メイン口座
FXオンラインジャパン


1 EURCHF S .2 1.5878 ⇒1.5872 ¥1,122 Close
2 USDCAD B .1 1.1205  ⇒ 1.1263 ¥6,026 Close
3 NZDUSD B .1 0.6595  ⇒ 0.6592 -¥351 Close
4 EURJPY B .2 148.48  ⇒ 148.48 ¥0 Close
5 NZDJPY S .2 77.19  ⇒ 77.01 ¥3,600 Close
6 GBPJPY B .2 220.90 ⇒ 221.40 ¥10,000 Close
合計: ¥20,397

サブ口座FXCMジャパン

USD/CAD 10K 1.1219 1.1269 5,195 0 288 0 5,483 C
NZD/JPY 20K 77.19 76.98 4,200 0 -576 0 3,624 C
GBP/USD 20K 1.8879 1.8888 2,111 0 -76 0 2,035 C
合計 11,506 0 -364 0 11,142

9月20日(木)の合計31、539円

サブを1万円以上にしたくてGBP/USDを薄利クローズ・・・

***************************

中間報告 (9月1日〜9月20日)

メイン口座

53 09/20/2006 10:46:31 1714924 GBPJPY B .2 220.90 09/19/2006 21:09:09 221.40 ¥10,000 Close
合計: ¥77,024

FXCM サブ口座
GBP/USD 20K 9/19/06 9:53 PM 1.8879
9/20/06 11:58 PM 1.8888 2,111 0 -76 0 2,035 C
合計 342,031 0 41,533 0 383,564

2つの口座の合計 ¥460、588


***************************

■ メインで53回もトレードしているのに何故こんなに少ないかというと
月初めに16万ポン円ショートポジの損切りをしているからですわ。(涙)
平均的には5000円プラスでリカクしていることになってます。

そうなると今月100万円達成するには1日77000円の利益がないと
いけません。。。。。

円安になれば〜もしかして〜
円安じゃなくてもサラ様なら〜

いっちゃいますね(笑)

でもね他の口座あわせるときっといっちゃいますよ。
FX-REALでも
こっそりやってますし・・・管理できないくらいの口座持ちですから。



賢いトレーダーはこちらにいっぱいいますFXランキング
 

星なしJRANK

ところで

雪音姉がFXを始めた頃つくったブログってこんなんでした。

FXと株でリッチライフ♪
http://blog.livedoor.jp/mimipyna55/

目的意識無くただつくったので、アクセスも無く、他のブロガーとの交流も無く、(ランキング登録もしてなかった)
アフィリもしてませんでした。
楽しくなかったので4つ記事を書いたところで終わってます(汗;)

自己流でブログを成長させる難しさ!

相互リンクしていただいている方の中でも

アクセスカウンターつけてない人はだんだん更新もしなくなるのではと
予想しています。3ヶ月以上更新してないブログを発見したら削除させていただきますわ♪

それから2月の終わりに「ブログ解体新書」に出会い、3月からこのブログを飽きずに毎日書いてます。
ビジターが1000人を超えたのは多分4月中ごろだったと思います。

ブログが成長⇒収入 ⇒楽しい ⇒続けられる ⇒収入増

ブログでつまづいているならば
これからブログで収入を得ようを考えるなら
初心者なら

『真・ブログ解体新書』 がいいです。

コンセプトは
「稼げていないアフィリエイターを徹底的なサポートと親切すぎるほどの
 マニュアルで稼げるまでしつこく背中を押す事」

9月購入者の特典すごいです。ちらっと覗いて見てください。

『真・ブログ解体新書』

雪音姉全力でフォロ〜いたしますので。70歳のおじいさんでも!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ

***************************

今日までただで使えます。

懸賞系で2000人分のアドレス貰うのにかかる費用が5万円ほど。
それを考えると素晴らしいでしょ〜。

9/21まで】たったの1クリックで、毎日あなたの目の前に大量のハウスリストが現れる!【完全自動メルマガ読者増ツール】『アドブランディング』


ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
セントラル短資の独特な画面にこれで慣れましょう。
ドル円、ランド円のスワップ業界最高です。

メルマガ第6号は日夜研究している相関関係をテーマにする予定です。

自分のビジネスや商品をもっと宣伝したい。
でも広告にかけるお金がない・・・。
かといって、無料のメール広告や掲示板では効果がないし、
価値を下げかねない・・・。

じつは、そんな宣伝を使わなくても、
無料で強力に宣伝(認知アップ/集客アップ/ブランド化)する方法があるのです。
しかも、信頼も価値も一瞬で高めてしまう広告方法があるのです。

レポート無料なのに最強の宣伝方法

■ 有名人の言葉 ■

ピーター・ガブリエル(ミュージシャン)

「コンピュータネットワークでつながることが、
この地球上のすべての人間の基本的な権利になったら
どんなことができるか想像してみて欲しい。」

infocart代理店登録

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:17| Comment(12) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

