ジョージ・ソロスの妻 : 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年06月05日

ジョージ・ソロスの妻

外に出ると楽しいけれど
サイフが痩せていくスピードの速いこと。

もし突然インターネットがしたくなったときのために
ネットカフェの場所を覚えなくては。
でも家からじゃないとパスワードわかりません。

サンプラザ中野の地下のカフェは個室になっていて集中できそう。

2時間600円で100種類のお茶が
飲み放題でした。

雪音姉は友人と2時間おしゃべりしていただけですが。

銀座のソニープラザの4Fにはマネックスパートナーズ
ラウンジがあって口座開設の促進をしています。

ここは広くはないのですが
ネット環境とコーヒーと投資に関する書籍が
フりーです。

それでジョージ・ソロスのマンガを読み、
ソロスが9・11のときに
1兆5千億円カラ売りで儲けたことを知りました。
イングランド銀行を潰した時は10億円でしたから
・・・規模が恐ろしく拡大していることがわかります。

ソロスがアメリカに渡る時に職業はディーラーということで申請したところ
専門職にしては若すぎるということでビザが下りませんでした。
それでディラーは早死にするので若い方がいいのだと
メモをつけてクリアしたそうです・・・

そうです。やはり昔からディーラー早死に説は存在するのです。
そして彼が独立してジム・ロジャースとオフィスを構えたとき
ウォール街から離れたところにした理由は破滅したくないからだったそう。
(*ウォール=破滅 という意味がある)

そのほか
有名なディラーは離婚している人が多いのですが
それはやっぱり
仕事に熱中して家族に愛情を注ぐことができないからです。

ソロスの伝記には離婚のくだりはなかったのですが
金髪妻スーザンの写真が不当に若かったので
初婚ではないでしょう〜と思っていたのですが
やはりそうでした。
(妻はソロスの寄付で作った大学院の学長をしています。)
ソロスが始めの妻に離婚をされた時
慰めた人なのね。

お金はあっても愛情がないと耐えられないものなのね・・・

両方ない人から見ると贅たくな悩みですが。

三谷幸喜の行きつけの店コリドー街「十二時」を見つけて
今度行きたいと思いつつ
マジックショーのあるBARなので
大人の男と2人じゃないとねー

今日は新人歓迎会♪

AUDJPYまだ切ってない・・戦慄のポジション。


FC2 Blog RankingへGO


p。s。
為替おじさんが自爆したと人づてに聞きました。
沢山の口座を飛ばしたらしいのです。単位10万の口座だし。

一体何をしてしまったの。(そんなこと聞けないわ。)
反対売買の離しどころを間違えたのでせうか。
FXは本当にリスキーなのだと再確認です。




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ショージ・ソロス語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れてもいいぐらいのつもりで悩み無く行く方がいいんでしょうね。

めんどくさい病発症中でリピートIFDしかやってないです。
『さわさわさんを超えろ』プロジェクト。
FXTSに3万円だけ入れて1000通貨単位で10p刻みで買い15pで売る。
意外とドル円が調子いいです、が1回の約定がペットボトル1本のお茶代程度。
連続決済で毎日対原資2%の増加を目指します。
カメの歩みで何処まで行けるかお試し中。

追加入金はしないつもりなんですが口座が飛びそうなら入金しちゃうだろうなぁ。


Posted by がらん at 2008年06月05日 07:11
為替おじさんって誰だろ? ・。・?

お金も愛情も欲しいな・・・  ^。^www
Posted by ・。・ at 2008年06月05日 11:37
がらんさま

ストレスの多いやり方は
いつかひずみが来るので
自分に合わせたやり方が一番だと
思うこの頃。

自分としてはもう200万円欲しい・・・

サンテ様

すぐ取りかえすと思いますが
現実の厳しさを突きつけられたような。
Posted by 雪音姉 at 2008年06月06日 02:58
あの為替おじさんが自爆した・・・?マジですか?この世界に入った時、憧れの人のうちの一人だったのに。。。為替を始めたきっかけはおじさんと雪音姉さん、サラさんの3人に感化(笑)されてのことだったので。ちょっとびっくり。

ソロスは離婚3回してるハズ。やっぱトレーダーって特殊なのかにゃ☆
Posted by A.W.T at 2008年06月06日 09:57
お疲れさまです☆

先日、最近のソロスのインタビュー記事を読みましたが、

「サブプライムの事は良く知らない。私は新興国に投資していただけだ。」

まだ多勢が見えていない自分の判断する先の先に、資本をとことん集中投下するんだろうな〜・・・すげ〜・・・

と思いました。

「十二時」私も凄く行きたいです。
Posted by 慧 at 2008年06月06日 11:00
「サンプラザ中野」は頭がツルツルの歌うおじさん。ネットカフェがあるのはきっと「中野サンプラザ」

雪音姉さんもいつのまにか兼業になってたんですね。奇遇です。
Posted by ぢょん at 2008年06月09日 12:36
前回ユーロドル1.5400Lを+30pipsで
離してしくじったので
今度こそ1.5460飛びつき買いじゃぁ〜
金利アゲ〜〜〜
といいつつリカク病(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Posted by オンドリ at 2008年06月11日 15:24
最近、「サンプラザ中野」は「サンプラザ中野さん」に改名したそうです。


つまらん余談ですが。。。(爆)
Posted by A.W.T at 2008年06月11日 16:32
A.W.Tさま

雪音姉のトレードを見て
自信を持って参入された方は多いと存じますわ。神から与えられた偉大なパワーは
人によい影響を与えることのはずですの。

為替おじさんのことは人づてなので
被害のほどは雪だるま式に伝わっている可能性もございます。

慧様

ソロスの良く知らないは
知ってるからいえないよ
かもしれないし
USドルはもともと買ってないはずだから
被害もなくたんたんと確実に儲けてますのよ。

小さなお店に今頃人が押し寄せているかも。

三谷幸喜、露出しすぎ。見に行けばいいんでしょ〜。

ぢょんさま

20年ほど前
中野サンプラザでサンプラザ中野(現:サンプラザ中野さん)のコンサートに行って
歌いながら帰った青春時代の雪音姉がなろうと思っていたのは専業主婦だったはずですのに思い通りに行かないのが人生ですの。

この頃無料メルマガ来ませんわ。廃刊?

オンドリさま

薄利決済した時はスキャルしたといえばいいのですw。見込みがあれば一部残す手法も
ございますわ。
USドル108の上値が重いゆえ
当面ユロどるはショートが安心か。

A.W.Tさま

がき共に呼び捨てにされるのが嫌になったんでしょう。
アグネス・チャンはそんなこと気にしませぬ。
Posted by 雪音姉 at 2008年06月13日 02:27
お久しぶりです^^;

雪音姉さんも健康的な生活を送られているようで
なによりです。

例のさわさわさんをドル円とランド円でやって
ぼちぼちですわ。
あと未来予知線なるものも「ふむふむなるほど」
とぼちぼちでんな。

毎月複利で6%、もうちょっと%を増やしたいものです。
Posted by アイオ・レーン at 2008年06月20日 07:55
アイオレーン様

例のさわさわさん?・・

関西人でんな。

毎日6%になさいませ。可能ですわ。
Posted by 雪音姉 at 2008年06月27日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。