ユーロドル史上最高値を更新: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年04月17日

ユーロドル史上最高値を更新

================================================
欧州後場に入り、強い欧州経済指標を受け、
ユーロが対主要通貨で急騰。
ユーロドルは1.59ドル台に乗せるとストップを巻き込み
1.5960ドル付近まで上昇し、史上最高値を更新。

================================================

ユロドルの週足チャートを見ていると
不気味です。
上がりっぱなしということはないので
いつか急落があるはず。

そう考えるとロングしにくくて
対象外ペアとなっておりますが
ドル安が続く限り安泰かもしれません。


リスクなしにリターンもなし。
でもハイリスクをとることもなし。


NZD円を79.50〜80.00の
手動リピートイフダン中。

リピートイフダンというのは
同じ注文を何度も繰返しセットできるという機能で
いまのところマネスクにしかないので

80.0で売れるとまた79.50でロング80.0で売りの注文を入れます。
2枚ですが毎日これで1万円増えます。

徐々に位置も変えていく必要もありますが
資金効率は良いでしょう。

為替王様の記事で
ある期間の最大の幅を取るよりもリピートイフダンしておく方が
数回約定して早く増えることを具体的に立証しておりました。

当然ながら幅を狭めれば回数が増えますので
何ピプスにするかが悩ましいのでございます。


レンジの時に威力を発揮します。
リピートイフダンはM2J


FXランキング




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉、なか〜ま!

わしはZAR円でやってるけどね。
もう少し資金に余力が出来たらGBP円に参入しようかと。
Posted by アイオ・レーン at 2008年04月17日 06:57
僕は去年夏までGBP/JPYでこの方法でしたね。利食いや損きりに悩まなくて儲けそこなうことがなく気楽で簡単でした。
ムチャクチャ利益があがりました。
暴落で損きりするのでそのたびに復活して(笑)

円高トレンドが明確になった去年には封印してしまいました。スワップも永遠に+であるわけじゃないので。
でも、今考えると途転して逆階段にしたら良かったんじゃないかと思います。
当時はマイナススワップの恐怖が染み付いてましたので考えもしなかったんですが。
Posted by がらん at 2008年04月17日 08:10
リピートイフダン有効そうだね〜 ^。^

僕も勉強中です ^。^
Posted by ・。・ at 2008年04月17日 10:56
ユロドルまだ上がりそうだけど一旦退避しあした☆
そろそろ調整が入りそう〜

爆下げ待ってまーす^^)v
Posted by A.W.T at 2008年04月17日 13:04
アイオレーン様

ポン円レンジで往復は一番快感でございます。ランドはスワップがよいために少し置いておきたくなり間する。

がらんさま

下降トレンドが強すぎて滝のようでしたから
ね。リピートイフダンはやはりレンジ向きですの。

サンテ様

小ピプスから徐々に幅広く狙い撃ちですわ。

A.W.Tさま

調整はいりましたね。いいところでの退出でございます。
Posted by 雪音姉 at 2008年04月18日 20:19
始めまして、 橋 と申します。


FX歴3年の個人投資家です。

この度、FXのシステムトレードマニュアル販売することとなりました

私が実際に使用しているシステムで、しっかりと結果もでており

内容には自信がありますので、

アフィリエイター様にも非常に販売しやすい商材となることと思います。


近日中に販売開始致します。

詳細はまたご連絡させて頂きますので、その際は販売サイトを御覧頂きご検討いただければ幸いです。

突然のコメント大変失礼致しました。

今後とも宜しく御願い致します。
Posted by 橋 at 2008年04月18日 22:51
さて、ドル円は一段上がったレンジ相場と見るべきか否か。

この世界に参入してから5月1日で丸1年になります。
為替相場の「か」の字が解ったような気がします。
そんな時、豊富な弾が無かったりしますorz
Posted by アイオ・レーン at 2008年04月19日 15:39
先日ご連絡させていただきました 橋 です。


FXのシステムトレードマニュアルをインフォカートから販売開始いたしましたのでお知らせさせて頂きます。

初回の50本は自己アフィリ可能にしています。


そして、初回150本(自己アフィリ可能分も含め)を限定価格で提供させて頂きますので、

アフィリエイター様にも非常に販売しやすい商材となることと思います。

サイトは、こちらになります→http://realfx.info/

是非1度、販売サイトを御覧頂きご検討いただければ幸いです。



突然のコメント大変失礼致しました。

今後とも宜しく御願い致します。
Posted by at 2008年04月20日 17:05
専業になって1年半、元の職場からタスケテコール。FXは欧州時間で終わるスタイルにほぼ固まっていたので半日労働で復職。
忘れていた汗の爽快感!充実感!
ずっと物足りない感じがしてました。

ワークライフバランスが担保されるなら専業から会社に戻る人もいそうです。

新しい商材のようですね。
FXで十分な利益を継続して得ようとするならばデモの証拠金を月初5万円に減らし月末20万円を目標に何回も練習することをお勧めします。(電話をかければ対応してくれるでしょう)
5万円をレバ100、ポン円、開始規模1万通貨、ストップ50pとすれば、維持証拠金は2万ちょい、弾丸5発という計算になります。
つまり1回の損は5千円。
FXは実際感と背水感を養っておくことが必要と感じてました。
普通のデモだと1ロット10万通貨で利益がでれば「こんなに儲かるのか!」とびっくりし損失だとあっさり忘れて損きりできるような現実感の無い数字になりがちだと思います。
スタイルにより使用証拠金は違うでしょうが種銭5万円の価値をまずは考えたらどうかなと思う。現実的でしょ?
Posted by がらん at 2008年04月21日 06:25
再構築してやっと読めるようになりましたの。遅いレスですけど。

橋様
商材発売おめでとうございます。
今ならお安いですね。

アイオレーン様

為替のかの字がわかっても
わとせがわからなければ
まだ危険ですわ。
弾はいっぱいあったとき無駄使いをしてしまいました。弾不足でトレードがいまひとつ楽しめないですの。

がらんさま

専業とは存じませんでしたけれど
会社で働く快感はよくわかります。

男は社会的生き物だと聞きますし。
雪音姉も外出好きなので1日家にいると発狂します。

デモの金額を減らすなんて
発想がユニークですの。




Posted by 雪音姉 at 2008年04月23日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。