聖火って消してもいいんですか?: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年04月09日

聖火って消してもいいんですか?

2036年からタイムマシンに乗ってきたというジョン・タイターという青年は
2000年11月、掲示板に近未来予言を書き残しきました。
面白い話なので真偽は別として

タイターが残した近未来予言のうち実現した予言は

・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。


ですがまだ実現していない予言はこれだけあります。

・世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年度にようやく復活する。
・アメリカの内戦は2008年に全面化する。
・その直後、アメリカ初の女性大統領が誕生する。
・中東の国同士で大量破壊兵器が使用される。
・アメリカやヨーロッパ諸国の不安定化に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。
・2011年、新世界政府が誕生する。
・2015年、全面核戦争が勃発し、30億人近くが死に、世界の人口は半減する。
・2020年、アメリカに新憲法が制定される。



聖火ランナーに対する抗議行動を見るに付け気になるのが
この2004年でオリンピックが終わるという予言です。

聖火消しちゃったしね!!!!

あれはいにしえギリシアからずっとつながっていたというわけではないにせよ
基本、ずっと絶やさずにつけていた火だと思っていたので
あのくらいの暴動でスッと消した映像を見て
がっかりしました。
”なんとしてもこの火を消さないぞ”
みたいなものが微塵もなかったので。

その上中国はこんなことがあったという報道をしないどころか
巧くいっていると報道しました。北朝鮮と同じレベルの報道規制ですわね。

北京オリンピックを120日後に控えて
中国は何を考えているのやら。

もし2008年のオリンピックが中止になったら
11月ヒラリー・クリントン大統領も決定的じゃないですか。
そうすると
2015年、第3次世界大戦が起きるというのも信じてしまう@雪音姉です。


FOMC議事録の発表直後はその米経済に対する悲観的な見方から
一時ドルが軟化したものの
内容自体は予想の範囲内で目新しものはなくその後買い戻されています。

ダウが下げ幅を縮小したことでクロス円の買い戻しが入っているようですが
夕べAUDとNZDをショートしてしまったので
下がるのを待ちます。。

5つのポジションのうち5つのポジションが含み損なんて
ありえません。そんな〜

あっ下がり始めました。

さて本日の経済指標はいろいろあります。
=======================

本日の経済指標04/09

●--:--(日) 日銀政策金利 予0.50% 前0.50%
●08:01(英) ネーションワイド消費者信頼感 予76 前78
●15:00(独) 経常収支 予13.1B 前15.0B
●15:00(独) 貿易収支 予15.7B 前17.1B
●15:00(独) 輸出(前月比) 予0.3% 前3.6%
●15:00(独) 輸入(前月比) 予-0.8% 前4.0%
●15:00(日) 日銀月報 ***
●17:30(英) 鉱工業生産(前月比) 予0.1% 前-0.1%
●17:30(英) 鉱工業生産指数(前年比) 予1.2% 前0.4%
●17:30(英) 製造業生産高(前月比) 予0.0% 前0.4%
●17:30(英) 製造業生産高(前年比) 予1.5% 前0.6%
●18:00(欧) ユーロ圏GDP季調済(前期比) 予0.4% 前0.4%
●18:00(欧) ユーロ圏GDP季調済(前年比) 予2.2% 前2.2%
●23:00(米) 卸売在庫 予0.5% 前1.0%
byセントラル短資
=======================

17:30分までに帰ってきてポンド円を見張らなければ!

1クリックだけでいいですの。

FXランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突然料理コーナー
■春キャベツときくらげのピリ辛漬け
キャベツ … 150g
きゅうり … 1/2本
塩 … 小さじ1/3
きくらげ … 5個(2g)


砂糖 … 小さじ1/3
酢 … 大さじ1
酒 … 大さじ1/2
ラー油 … 小さじ1/4〜1/2

作り方
(1) キャベツはひと口大に切り、きゅうりは縦半分にして斜め薄切りにします。ボールに入れて塩をふり、15〜20分ほどおきます。
(2) きくらげはもどして石づきをとります。さっとゆで、細切りにします。Aは合わせます。
(3) (1)の水気をしぼり、きくらげを加えてAであえます。
〜〜〜〜〜〜〜

きくらげは国産のものにしてね♪
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>中国の報道規制
そうですね。聖火がきえたことよりも、
報道規制のほうが、びっくりしました。
振り返ると、中国産の毒入り餃子のときも 中国の対応には 唖然としましたが。。。

>AUDとNZDをショート
わたしも、キウイショートは興味がありますが。。。
なぜならば、両国とも、金利を上げてきて、最近 住宅建設許可件数の悪い数字が出ていますよね。
http://www.gaitame.com/market/indicator_aus.html
http://www.gaitame.com/market/indicator_nz.html
指標悪の後、どれぐらいで通貨下落するか。。。興味を持っています。
Posted by saru999 at 2008年04月09日 11:55
saru999さま

デイトレなのでその日その日の指標しか気にしていませんでしたわ。

輸出のこと尾を考えればもっと下げたいでしょうね。
Posted by 雪音姉 at 2008年04月10日 02:51
おはよう!
1クリックだけしましたの。

AUDは今週頭でstopにNZDは昨日からSを・・・

NZDが下がらないと今週もややマイナス収支。。;
Posted by アイオ・レーン at 2008年04月10日 06:48
尾はよ〜 ・。・ノ

聖火は他に種火があったみたいだよ〜 ・。・ノ

Posted by ・。・ at 2008年04月10日 11:01
アイオレーン様

今日も1クリックプリーズですの。
下降トレンドだから大丈夫でしょう。

サンテ様

種火ね。そうよね〜。あんなに簡単に消せるわけがわかりましたわ。
Posted by 雪音姉 at 2008年04月10日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

