トレード環境について: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年03月26日

トレード環境について

トレード環境はおよそトレーダーらしくありませぬ。

パソコン2台うち1台はノート。両方画面は大きめ。
L字型に配置したデスクで部屋の真ん中に座っています。
(目の前に壁というのは辛いので)
トレード環境の写真をブログに載せている方は皆さん整然と綺麗です。
ものすごく整理整頓好きと思われます。あこがれます。

2台のパソコン間から正面の壁に貼ってある等身大の鏡を見て
トレードの合間に「紀子様」風の笑顔の練習を〜。(暇人です。)

左側の壁はドア3枚分引き戸で閉めたことがなく(閉所恐怖症で)
カウンターに飾ってある花をみて心を癒します。
今は白いカラーとういきょうとルスカスの黄緑が清清しい。

デイトレは現在
セントラル短資オンライントレード
からバンバン送られてくるマーケットの状況や
指標結果を見ながら動きを予想します。

25日の重要指標でカナダ・1月小売売上高が21:30に発表でしたが

21:34にはこのようなメールが届きます。
指標が出るたびに。マーケットの前場と後場の概況も来ます。


================
カナダ・1月小売売上高(前月比)

前回: +0.6%予想: +1.4%今回: +1.5%

カナダ・1月小売売上高(除自動車)

前回:-0.4%予想:+0.5%今回:+1.3%

セントラル短資OLT
=================


カナダ円を見ると21:30の瞬間に98,40から
98,86まで46ピプス一瞬で上昇しましたが
すぐ落ちました。

情報の時間差があるので数字が良くても間に合わないですね。
この対策として

はじめの動きの後の動きで取る!

指標で上がったところをすかさず売るというテクニック
俊敏な方ならできると思います。(かなり難しいです。)

左側にある韓国製のノートパソコンエイサーはいつもFX Online Japan のチャートを広げています。
4枚のチャートをいっぺんに見ています。

現在持っているポジションのチャートですね。

今はドル円
ポン円
NZD円
AUD円の4画面を

ローソク足はカチカチクリックして変えるものの
普段は15分足がお気に入り。

ポジションを取る前は1画面にして

ボリバンーFibo
Slow Stochastic %D
MACD
もセットで見ます。

口座を持ちながらセントラル短資オンライントレードのタイムリーな情報サービスを
受信していない方はメール送信設定のCTOFXニュースにチェックを入れてみてください。

うるさいくらいに来ます。指標通になれるかも。


FC2 Blog Ranking へ



攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪72号の目次ご登録は こちらから

書きませんでしたがWワークするA氏の睡眠時間は普段は4時間
身体が慣れているから平気なのだとか。
30の倍数で寝るとすっきり起きられるそうですね。
ノンレム睡眠とレム睡眠の話で脱線すると長くなるから。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 目次

★Wワーカー
★親って大変
★FXブログ訪問
★経済用語 
◆ つなぎ売買
★TEA TIME 
 ●勝率について
☆無料レポート FX新着
★編集後記 : 鼻セレブ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


追伸:セントラル短資オンライントレードは3月末までキャッシュバックが
1万円です。5000円でも嬉しかったのに。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:57| Comment(2) | TrackBack(1) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉の笑顔見てみたい〜 ><w
Posted by ・。・ at 2008年03月27日 13:34
サンテ様

上品の極みでございますわ。(ボカッ)
Posted by 雪音姉 at 2008年03月27日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特殊な融資
Excerpt: 劣後ローン(劣後債) 一般の債権より支払い順位が劣るローン。融資先が解散したり破綻した時に負債を全て支払い後、資産が残っていれば債務が弁済される。リスクが高い為に利子が通常より高くなる。株式に近い性質..
Weblog: キャッシングのことなら
Tracked: 2008-03-26 02:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。