イングランド銀行のこと: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年02月28日

イングランド銀行のこと

昨日はついにユロドルが行ってはいけない線1.50を越えてしまいましたね。いえ、行くのはわかっていましたが、
ドル円があれだけ下がればユロドルは上がります。

ドル円が上昇するときは余剰資金のある方は
ユロドルショートかけても
よろしいのではと。

ところで
ポン円の下落も激しく含み損を抱えたままストップかけずにお出かけしますが
(ユーロ円ショートしているので相殺されるので大丈夫なのよ)

取った位置が両方悪いので
どっちも含み損ですけど。汗;


為替証拠金ブログランキング



今日のテーマはBOEでございます。
================
02/27 21:10
LDNタイム午前はポンド売り優勢。
「英銀大手の資金繰り悪化を受けて、イングランド銀行(BOE)が
流動性供給のために緊急ミーティングを行っているといったが広がった」

================


噂が雪音姉のところに届かなかったものですから
ロングポジに変更しちゃったんですよね〜〜〜


以前、メルマガでソロス(SOROS)が
イングランド銀行を潰した話を
書きましたけど

イングランド銀行のすごさがわかってないと
この話の面白さが半減なのでメモメモ。


ロンドンの旧市街、シティには400以上の外国銀行や証券取引所、海上保険庁その他の金融機関が並んでいます。
スレッドニードル通りに本店があるBOEは1734年似移転したので(創設は1694年)
ひときわ古い建物です。
あだ名は愛を込めて
「スレッドニードル通りの老婦人」と呼ばれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*「世界の銀行」と呼ばれ、世界各地の政府、鉱山、工場、プランテーションなどに
投資して、利子を稼いだ。
統計によれば、1914年における、世界の海外投資の43パーセントを
イギリスが占めていた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

普通の銀行とは違うんですね。
ソロスがBOEを潰したのは単に投機家としてのサガでございましょうけれど

BOEが出来た時、低金利で貸し出し業務もおこないましたので
ロンドンのユダヤ人高利貸しの方々はひどい打撃を受けました。

ソロス自身はユダヤ人で得したことはないといってますから
同胞への敵討ちの意識はなかったとおもいますが
でもどうせ潰すなら一番相手にしたい相手だったでしょう。

因果はめぐるということは確かにあると考えずにいられませぬ。

そうです、足を踏んだ人は忘れても
踏まれた人は忘れないというあれです。

1992年、ポンド売りで彼はイギリス国民一人当たり12,5ポンドを
盗んだと非難されましたが
ソロスは
「西側諸国がもっと東側諸国のために援助すべきだったし、これからも
援助しなければならないと思っているので、その肩代わりが出来て嬉しく思っている。」
と交わしたのでございます。

確かにソロスはその慈善活動で巨額資金を寄付しています。

ファッションにはかなり気を入れているようですが
消費行動では使い切れませんもの!
高価なものを買ったらまたそれでビジネスして稼いでしまうでしょうし(笑)

ポジションを長く持つのは神経に悪いです。
スキャルが安全に稼ぐ近道と思います。
 


外為ランキング



スワップ金利の高い国の問題点



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:11| Comment(3) | TrackBack(8) | これがヘッジ!相関関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか昨日シーサーのブログに入れなかった −。−

ユロドルぐぐぅ〜って上がったね ・。・
Posted by ・。・ at 2008年02月28日 12:40
ちわー。

GBP/JPYは日足の持ち合いがどっちに跳ぶかドキドキですね。
昨日は17時過ぎにEUR/USDが買われた瞬間USD/JPYが売られてGBP/JPY
が売りにひっくり返った印象でしたが今日は如何なるでしょう。

僕はポン円、空振り三振が続いているのでこいつを真芯に当ててホームラン
にしたいです。
Posted by がらん at 2008年02月28日 14:22
サンテ様

シーサーはまめにメンテナンスしますのよ。

ユロドルどこまでいくんでしょうね。
わからないので売りもはいれず。

がらんさま

ポン円日足で見る限り今日はロングかな〜〜
噂が立たなければね。

三振もすると自信が揺らぎましょうけれど
確率でいうと今度は当たりでしょ。
Posted by 雪音姉 at 2008年02月28日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イングランド銀行のヘアヌードが・・・
Excerpt: 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「イングランド銀行」に関...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます
Tracked: 2008-03-10 06:36

最新!イングランド銀行秘密情報!!
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-12 22:48

そんなイングランド銀行に騙されて♪(笑)
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-15 22:16

そんな!イングランド銀行が●●だったなんて!!
Excerpt: こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-29 12:08

最高!イングランド銀行のおもしろ情報
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-06 00:10

とんでもイングランド銀行情報
Excerpt: こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「イングランド銀...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-15 00:34

ショック!イングランド銀行の意外な秘密
Excerpt: みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はイングラン...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-19 09:51

最新スクープ!実はイングランド銀行って・・・
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
Weblog: イングランド銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-22 23:32
×

