トレーダー失格: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年01月15日

トレーダー失格

通常市況(15日午前)日経平均 前引け 14178.59 +67.8  出来高 9.67億株

 15日前場の東京市場は反発。小幅なレンジでのもみあいとなった。
業種別では、水産・農林、医薬品、不動産、空運、陸運などが値上り率上昇。
その一方で、鉱業、機械、石油石炭、輸送用機器、鉄鋼などが軟調に推移した。
売買代金上位は、ソニー、菱地所、トヨタ、三井住友、任天堂、みずほなど。

東証1部売買代金 1.19兆円 値上がり銘柄数424、値下がり1226

**********************

株はとっくにやめちゃいましたが
こうみると空売りから入れば勝てる確率は高いのね。
あくまで確率ですけど。

ドル円にハラハラして(余剰金が不足)
117.8で買ってしまったのを1枚手放しました。

この先いつまでハラハラしなくちゃいけないのかしら。

その上なぜかポン円のロングポジが存在していて

絶対下がるという確信があったにもかかわらず

損切りが嫌で替わりにポンスイを売ることに。

ですが




ポン円のほうがボラが大きいので

ポンスイのショートで稼いだ分では

全然ポン円の含み損をカバーできませぬ。

こんなに稼ぎやすいときに
稼げないなんて。


トレーダー失格ではなかろうか・・・

もうチャートなんか見ないでアドセンスサイトでも作ったほうが・・・

以下の無料レポートは全部ざっと読みましたが
とても役に立ちそうなものばかりです。

【おネェの戯言 Vol.2】はこれは明らかに男が書いてるなって分かりますね。
でも中身はいいです。

『『【ごうのすけ】グーグルアドセンス 突破サイト構成術』』

グーグルアドセンス申請に必要なブログ構成と内容についてです。

『稼げる!グーグルアドセンスの全てと活用法』


グーグルアドセンスは最強のアフィリエイトの一つです。
あまり稼げないと思っている人は、ただ上手く使いこなせていないだけです。
この情報はそんな方や、まだアフィリエイトを始めて間もない初心者に向けて、
1からグーグルアドセンスを紹介しています。
勿論、あまり知られていない貴重な情報も掲載しています。


『【おネェの戯言 Vol.2】 『 SEOより、大切なコト 』 【アドセンスで日給2万円】』

アドセンスで稼ぐために、SEOは大切よね。だけど、SEOばかりを気にしすぎて、
あなたは大切なコトを、忘れているわ。キーワードの選定や、文章の書き方を上達させるのも
、グーグルアドセンスで稼ぐためには、必要なことだけど。
ネットで稼ぐために、あなたに覚えてほしいことがあるの。それはきっと、SEOよりも
重要視することよ。GoogleAdsenseで長く稼ぎたいなら、ぜひ読んでみてね♪


『今晩、相場が5円反転しても大丈夫ですか?リスク管理のFX』


投資が重要な時代だと痛感しているのでレポートしたいと思いました。
ギャンブル的ではなく長期的に利益を得ていくための考え方や基本テクニックを
見につけたい方に是非読んでいただきたいと思います。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉さん

初めまして!
「FXブロガーのワイドショー」をたれ流している、為替外道といいます。

ポン円をロングしている人はたくさんいるでしょうね。その人たちの慰め、オアシスに雪音姉さんのブログを楽しみにしている読者は多いでしょうね。

ところで、事後報告で申し訳けありません。今日の記事を引用させていただきました。
もし、不都合があればお知らせ下さい。

即刻、削除させていただきます。

Posted by 為替外道の【聖FX女学院】 at 2008年01月15日 16:25
ゆきねえさま
私はロング病は完治したような気がします。
最近ポンド円ショートのみでデイトレしています。
一歩前進かな?再発しないようにせねば。
これもトルコリラ倶楽部で鍛えられたおかげ、
ヒラリー夫人の愛のムチのおかげ、
倶楽部のみんなの素直なコメントのおかげ、
だと思っています。ねえさまと倶楽部のみなさんに!
改めて「ありがとうございます」

今年は目標を明確にして挑戦します。
ねえさまのモチベーションも上がりますように♪ 
Posted by caca at 2008年01月15日 17:44
為替外道さま

駆け込み寺ですか・・
爆笑です。
ええ、そうですの私は負けてる人のために
失敗記事を多く書いてますのよ。

それとあのランキングはとっくにはずされたかと思ってたんですが載っていたとは。

CACAさま

ショートが得意になられて何よりですわ。
短期トレードならマイナススワップも気にならないわけで、ロングに固執する理由はありませんもの。

p。s。
アドセンスの進捗状況を教えて欲しいと思っていましたのよ。
Posted by 雪音姉 at 2008年01月16日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者の勘違い。
Excerpt: ★「FXは簡単に小額資金で始められて簡単に儲かる」って思っている初心者が多いけど、そんな簡単には儲かりません。専業でやっているプロのトレーダーでも儲かったり、損したり。メディアが面白がって、どんどん..
Weblog: 為替外道の【聖FX女学院】
Tracked: 2008-01-15 16:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。