225オプション: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年01月06日

225オプション

風もなくあまりに暖かい大寒です。
雉とサルをお供にサイクリングして
公園を散歩。広い公園でハーブ園も畑もありますの。
隣はもう荒川の土手

その昔、ダンボールをしいて土手すべりしませんでした?
単純なのに面白くってルミネと気が狂ったように
飽きずに遊びましたわ。

川面はなぜか海とは反対の方にさざなみが。満ち潮?

帰りは二木の菓子でお菓子を大量購入。
これで夜中に禁断症状を起して
7−11に行く心配もありませぬ。

雉のおごりで回転すしに。
何皿食べれたかって


6皿プラスデザート2皿(杏仁豆腐とチーズケーキ)だけですわ。
雪音姉にしては少なめね。

暖かい食べ物の方が好きだから。
ご飯が温かいお寿司ならもっと入るんですけど。

土日はあっという間に終わってしまいます。
明日は月曜日か〜
ドル円108円割ってくるかもしれないし
憂鬱 
ゲロ〜ッ 
まるでサラリーマンみたい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の無料レポートは225です。

FXよりさらにハイリターンを望めますが
平均1000倍の取引ですから
動きに耐えられるか・・・が問題でしょう。

大金を失ったので先物で勝負なんて、安易なことを考えるのは
やめておいて。でも意外と簡単なのかも知れませんし。
225に興味を持ったのは
T様からこんなメールを頂いたからです。

==========================

今年も引き続きサブプライムローンの尾を引きそうな予感がします。
僕自身も、大分苦しめられた一年でした^^;
今年は税金を考え、くりっく365へ資金を移す予定です。
また、昨年秋頃から225オプションの方に参入しまして
今年はオプションメインでFXはサブ的に運用しようかと思っています。

もともと、僕はFXの方での主な手法がアーブ(アービトラージのこと)で、
価格の上げ下げを追う片張りが得意ではありませんでしたから、
オプションがしっくりくるみたいなのです。
オプションはその商品の性質上複雑で、個人投資家が参入しにくい市場ですが、
「相場の上げ下げはそもそも予想できない」という論理の元に開発された商品です。
優位性のある戦略を組めるので、勉強する価値のある商品だと思います。

もし雪音姉が片張りに限界を感じている場合、一度踏み込んでみていかがでしょうか?
(※例えば、日経平均が15000円〜17500円の間で1ヶ月推移すれば利益となる。
といったポジションなど。)

==========================



オプションは資金10倍増を目指すべきです!?
オプションで当たるようになると、普通の
株式投資が馬鹿らしくなるほど快感です(?)

目次
■ オプション取引って何だろう?

■ オプションの買いの特徴とは?

■ 読みが当たったときの利益は凄いですよ!!

■ オプション取引(おぷしょんとりひき)の実際例

■ 自分の思惑と違っても損失は最大で投資金額に限定される

■ オプション取引は適当に買っても儲かりません!

■ オプションの理論と仕組みについて

■ オプション取引(おぷしょんとりひき)とは?

■ オプション取引証拠金
(おぷしょんとりひきしょうこきん)


はじめての商品先物入門

本レポートは、東京工業品取引所で取引されている商品先物銘柄の中で、
最も人気が高く流通性がある「ガソリントレード」を対象にし、
初心者の方に少しでも先物取引について知って頂くことを目的に作成されたものです。
しっかりした投資法を身に付ければ初心者でも簡単にける“チャンス”があるとっても美味しい市場といえます。

株式投資・FX・日経225のシステムトレードの投資利益率UPの法則

レポートの目次です。
・システムトレードはロボットだとしたら相場は生き物です

・一つのシステムだけで運用してはいけない

・初心者のシステムトレードは、神の世界

・もし、それでもシステムトレードをやりたいのなら

・1勝9敗でも利益が出るようにするには?

・損切りはやっぱり自分次第なんです

・自動売買のシステムトレードってどうなの?

通貨インデックス投資法 米ドル編

日経225とかTOPIXって言葉をきいたことがありませんか?

これらは株価指数といって、例えば日経225なら東証一部上場の銘柄に中から225を選んで、その値動きを指数化したものです。

その計算は複雑なのですが、要は個別の銘柄ではなく、日本の株式全体の動きを表したものです。

インデックス投資とはこの指数に投資することなのです。

昨年のように日本株式市場が上昇している時、このインデックス投資をすれば利益を上げられます。

個別株に投資すれば、上がるか下がるかわかりません。

しかし、日本株式全体に投資すればリスクも少ないですし、昨年のような状況では高いパフォーマンスを上げることが出来るのです。

「でもそれは株に世界の話でしょ、為替はどうなの?」
日経225mini 魅力を徹底解剖!
個人投資家の間で人気上昇中の日経225先物miniの魅力を
投資初心者に分かりやすく解説しました。

更にサラリーマンが仕事に負担無く投資できる方法も紹介しています。

警告!FX&日経225先物”最強の”システムトレード選び

このレポートは、これからシステムトレードを始めようとする
初心者の方々のために書いたものです。
今やシステムトレードを利用したFXや株の投資術が大人気ですが、
いったいどのシステムが優秀なのか、はたまた、どのシステムがいちばん儲かるのか...
システムを選ぶ際のポイントや、システムトレードを行う上で絶対に守らなければいけないことなどが書かれています。


あなたも日経225オプション取引の達人になれる!

「オプション取引」の基礎知識、システムトレード、銘柄選び、チャート分析をを解説しています。
「オプション取引の」難しさと危険を理解した上で、リスクをとって相場と闘うための戦略を述べています。

【日経225入門】これだけは知っておかないと・・・

日経225先物取引は実は仕組みがすごい簡単で

メリットがたくさんあります。

もちろんリスクもありますが、

しっかり管理しながらすれば大丈夫です。

またデイトレのポイントも書いていますので参考にして下さい。

*****************************


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 厳選!無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。