借金の返し方ノウハウあり: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年12月30日

借金の返し方ノウハウあり

みそかで〜す。

昔は(江戸時時代は)除夜の鐘がなると
借金が帳消しになるのではなかったでしょうか?

そんなわけで借金をテーマにした無料レポートを紹介します。

体験談で面白かったです。

驚いたのが200世帯に1の割合で自己破産しているというくだり。
えええ、そんなに多いんですか。

自殺の理由のTOPということは存じていましたが

それに借金をしている人で完済するのはたったの30%なんですって
じゃ残りはどうしているのでしょう?
こんなに完済する人が少なくて貸し倒れしないのでしょうか?

減らしたりできるケースもおおいみたいですね。

実際に今月お会いした社長さんで
まだ多額の借金があるのですが
銀行が(勝手に)減らしてくれたとかいってましたけど。
半分になったそうですよ。

銀行側の都合でラッキーですね。
もうちょっと詳しく聞いてくれば誰かのお役に立てたかも・・・・・。

ビジョンがないと目標は立てられず
目標なきところに行動もなし

来年大幅のプラスの結果を出すにはどうすればよいか

日銭を稼ぐのも大事だし
チャンス狙いも大事よね

でも何より大事なのは心かな。
やる気がないとモニター見てても意味なし。

元気じゃないとね。
元気を出すために・・・

来年はテニスの時間3倍増にします。
ボレーの達人になるのよ♪

いまも左のパソでT.TennisについてるボレーのDVDを見て研究中。


================
無料レポート 

テーマは「借金」

◆『借金返済悩んでいる皆様へ岡野亜妃子からのメッセージ』
自ら借金を抱えている亜妃子が、金融マンとして1000人以上の人と会ってきた経験と
自身も借金をしている経験を併せ持つS氏にアドバイス頂き、
貸す方の元プロ、借りる方もベテランなS氏の貸す側の視点と借りる側の視点の両方を
ミックスさせて、あなたにお届けする借金に関するメッセージです。


『借金返済 9回裏2アウト満塁で逆転ホームランを打つ方法』

借金を上手に返済する方法を教えます。


◆『間違いだらけの借金解決マニュアルに渇!これが「ホントに使える」多重債務脱出方法!』

現役相談員が伝授!借金地獄脱出の基本のキモ!

◆『オークションで2500万円の借金を3年で返済した方法』

高利益商品を「どこから」「どのように」仕入れたのか!?仕入先の開拓方法や高く売る為の
コツなどを大公開。


<◆『パチスロで作った借金340万円をパチスロで返済した、奇跡の軌跡。
「パチスロ借金地獄」から「パチスロ堅実収入」になるまで』


妻子持ちのおっさんがパチで作った借金は最高時340万!!
どうしたら勝てるのか?地獄の日々から借金完済までたどり着いた道のりを
具体的な立ち回り方を交えてお話いたします。

=================
→ FC2 Blog Ranking


2008年成功への切符はこの口座から。
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
雪音姉が毎日飽きずに眺めているシンプルなチャート。
デモ使用できます。
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社


p。s。クリスマスに鉄道博物館にいったんですが
ものすごーく・・・・広くて疲れます。(大宮から一駅です)
鉄道マニアの方にはアドレナリン爆発!!でしょう。
一番驚いたのは
人力の電車があったということです。
1,8メートルくらいの小さな電車の動力は人です。
人が押して運んだ電車・・・中は6人くらい乗れそうでした。
昭和5年に廃止されたそうですが
雪音姉、こんな電車に乗れませぬ〜残酷じゃありませんの?




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細かく1000円を抜いていて
最後にここまで下げないだろうと
ポジをとり・・・
寝てしまったら
オキテビックリクリ!(;^_^A アセアセ
Posted by オンドリ at 2007年12月30日 19:23
車の最初の動力は人力だからね〜 ・。・

でも鉄道で人力っていうのも疲れるだろうね  ^。^;;
Posted by ・。・ at 2007年12月30日 21:38
ボレーだけ出来て何をするつもりだーー;
Posted by アイオ・レーン at 2007年12月30日 22:35
オンドリさま

ドル円のショート、お好きでしょ。
まだ下がりますわ。

サンテ様

馬に引かせた電車もあったそうですわ。
早く太陽エネルギーでなんでも
動かせればいいのにねええ。

アイオレーン様

疲れる前にポイントを取るためですわ。
救心のCMが気になるこの頃。
Posted by 雪音姉 at 2007年12月31日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。