南原竜樹「マネーの虎」: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年12月22日

南原竜樹「マネーの虎」

日経225やってる方必見です。
22日限り
マンツーマンでコーチなんてありえません!

あの「マネーの虎」南原竜樹も吼えた!
【木戸式】日経225投資術!さらに『無料実践講習会+シグナル配信』付き


あの「マネーの虎」といわれても??の方に


雪音姉の記憶が確かならこのような番組でした。

(当時ビジネスや投資とは無縁の世界にいたので偶然見ただけ。)

起業したいけれど資金のない人が
ビジネスの企画を持ってきて説明する。

そのビジネスを審査する人たちが
(ビジネスの成功者たち)
質問する。とてもシビアに。

企画マンは時に涙を流しながらそのビジネスの
将来性を切々と訴える。
「このビジネスをやりたいんだ。やらしてくれええええ。」

審査に通れば故美空ひばりの息子(大金持ち)が出資する。

その審査員をしていた人の中に南原竜樹がいたということね・・・
(存じませんでした 汗;)

ヒラリー夫人から
+++++++++++++
これ マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステム!知ってますか?

南原竜樹は私が尊敬する人物の中でもさらに別格の大人物で、
本当に心から慕っている人でもあります。
お時間があれば彼の経歴がこのサイトにも出ているので少し読んで見てください。
車販売の世界に身を投じる前からの信者なので
彼のお陰で今の私の何%かが形作られているのは間違いありません(笑) で

商材フリークの姉さまに相談なんですがこれってぶっちゃけどうなんですか?
商材の内容としては基本は自動売買のシステム商材なんでしょうが
バイブルなんてものはロウソク足やMACD辺り出してくるあたり素人向け満載のような…。
車つながりだけじゃね〜の?って思われるかもですけど(笑)
自動売買システム自体は興味深いし、無期限メールサポート、
5年後返金もおもしろいとは思います。
++++++++++++++


問合せメールが来た時これはまだ発売したばかりで
レビューサイトにスレッドも立ってないし
自動売買の使用感をUPしている人もいません。
マニュアルは中身を見られないですが
問合せすればお返事はもらえるはず。

これを買うに相応しい人は

1.1億円稼ぐまでフォローしてほしい人
2.自動売買システムに興味がある人
3.南原マニア

と思います。


> 南原竜樹が身体の一部を構成してるなら300人にはいっておいた方がいいのでは。
+++++++++++++++

まあ、彼に会いたければ
A●−1ていう新しい自動車販売網に加われば自ずと会えることにはなるんだろうから、

南原マニアとしてはゲットしておこうかしら(笑)
+++++++++++++++

南原氏の経歴を読んだところ
もともと高級外車の輸入をやっていて
英国MGローバー社の経営破綻を受け
20億円の負債を背負うも2年で返済。

一体どうやって?
その手法を300人だけ明かすといってます。

ジャパニーズドナルド・トランプといわれているあたり
彼が有名なのは日本だけではないらしい。

自動ソフトは永久無料。無期限サポート。
返金可能な期間が
購入から、5年間運用後の90日以内にご連絡下さい。
というのは気の長い話です・・・

*****************

やっぱりドル円は死なず。

為替のパワーをコントロールできるようになったら
怖いものなしですね。

雪音姉は今年ドル円の損切りをしなかったばかりに痛い目に遭いましたが
今日は怒涛の上昇トレンド。

円キャリ復活という感じでした。

こうなると来年夏には120円台に戻るという橘田説も
信じたくなります。

リスクコントロールさえちゃんとやれば常勝も夢じゃないと思うのですが。
それを実証するのは2008年でございます。

モルスタ(モルガンスタンレー)が中国政府系ファンドの資金提供を受け
アメリカは中国元に対する制裁をやめたそう。(バーターだ!)

為替はいつもアメリカが操作しているみたい。
ジャパンマネーはいつも狙われていて毎年100兆円くらいアメリカに流れてるとか。
米国債なんか売ることも出来ずに買わされてるし。
属国は奪われるだけなのかしら。

ランキングに応援お願いします♪




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米国債あまり買いすぎるのも危ない気が・・・  ・。・;;
Posted by ・。・ at 2007年12月22日 09:05
この際だから、米国債は中国に任せちゃえ(買わないだろうな)

中国共産党はアメリカをコントロールしたいらしいから後押ししてやって、
日本は水面下に入って経済立て直し(国民総FX計画)を^^
Posted by アイオ・レーン at 2007年12月22日 09:14
こんにちは。マネーの虎についてなのですが、商材のHPには自動システムとは書いていても自動売買システムとは書いていません。つまり自動でシグナルは出してくれても自動で売買はしてくれないということです。インフォギャップのコメント欄からです。↓↓↓ご参考までに。
商材HP内にある問い合わせ先に、質問メールを出しました。

あまりに話しがうますぎるので。

また、ネットで検索したところ、とあるブログで、

同様のソフトを検証しているものがありました。

そのブログでは、このソフトの値段はズバリ

100万だ、と書いてあったのです。


私は以前、競馬商材で話題(問題)となった

永田氏の「1億円勝てる競馬投資」なる商材と、

同様のケース、つまり、マニュアルを買わせておいて、

さらにマニュアル内で高額なソフトを購入させる、

というパターンなのではないかとかんぐったわけです。


株式会社Luvesからの返信内容をそのまま載せます。

以下



この度はお問合せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問頂きました件ですが。
「マネーの虎」FXの販売元と、発売を別けております。

こちらの商品は売りと買いを促す為の
売買サインが自動で流れてくるソフトとなっております。

ただ今、インフォカートでご案内している商品は、簡単なトライアルバージョンです。
口座連動し自動での売買はこちらの商品にはついておりません。

「マネーの虎FX」スペシャルバージョンに関しては、
完全にFX口座と連動しフルオートでの売買をしてくれくれるソフトとなっております。
お客様のご希望通りに、証拠金を入れたら、口座と連動して運用を行ってくれます。
スペシャルバージョンに関しましては、別途ご案内出来るかと思います。

スペシャルバージョンは、100万までは行きませんが、販売本数に限りがあります。
もし、ご興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
今一度ご検討下さいませ。


以上


予想通りでした・・・

購入される際は、上記内容参考になさってください。

Posted by Barb at 2007年12月22日 09:16
サンテ様

ノルマで買わされているのよ。勝手に売ることも出来ないの。

アイオレーン様

中国が世界を支配するのは今よりもっと
恐ろしいですわね。

Barbさま
仕事のできる方だとお察しいたします。
レポートありがたく頂戴いたしました。

22日の5時で300人に達してしまい
この記事のUPはちょっとタイミングがずれてしまいました。

個人的には悪くないと思ってます。そんなに高くないし。
Posted by 雪音姉 at 2007年12月24日 11:28
これ私心当たりありませんけど、、
Posted by 南原竜樹 at 2012年02月02日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。