はやぶさ様が出版♪: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年12月01日

はやぶさ様が出版♪

全面円安でしたが
ぬか喜びになりそうな不安感を伴うものでした。

それは
当分円高が続くという情報のせいだったり
最近のトレードで資金を減らした自信の無さかもしれませぬ。

雪音姉疑ってます。

「どうせ一時的なものよね!」

上がって下げて上がって下げて。またするんでしょ。

一方的な右肩上がりなど期待してはいけないと。
慎重(おりこう)になった分稼げない。。。

11月はトレードを休むことにしたのでよいとして
メルマガも一応4回出せたし(週刊をキープ)

でも12月って何もなくとも気ぜわしいですよね。

毎日明日やらなければならないことをメモして
こなしていかないと。

今日お話した人も110円でドル預金をしたといってました。
70代の方ですが
息子がピアニストでNYにいるのですが
自活できないらしくいまだに毎月送金しているとか。

なので円高ならそれはそれでいいのだと。

雪「ドル預金せっかくなら107円台ですればよかったのに!」

「流石にあそこでは。115円くらいにはなるでしょ。」


そうですわね。

あそこでするには勇気がいりますね。
反転したと読んで安心して預金するんですね。

金利ならオーストラリアドルのほうがいいのに。。。
長期ならユーロにほうがいいかも。。。


でもまだ何かが起こりそうな気がするのよ・・・
ドル円は。


ところで雪音姉が超お気に入りの
スワップ金利運用の極意とFX分析ツール
の作者はやぶさ(空 隼人)さまが

「通貨ペアで賢く儲けるFX」という本を出版されました。
早く読まなくちゃ。きっと又読みにくいに決まってるわ。
⇒ http://eurl.jp/cpGaL



これはヒラリー夫人がお薦めの本
「実践 生き残りのディーリング 」



この2冊もお薦め

★ゾーン 相場心理学入門 (単行本)
マーク・ダグラス (著), Mark Douglas (著), 世良 敬明 (翻訳)

★デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術 (単行本)
オリバー ベレス (著), グレッグ カプラ (著),


ドル円は
========================

NY時間は、ドルが全面高。
昨日引け後にバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長が利下げ期待を支える発言を行ない、
信用収縮による米景気後退への懸念が低下しドルが買い戻された。

さらにウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が米政府と金融機関の間でサブプライム金利の凍結を
行ない債務不履行の急増を防ぐことで合意が近いと報じ、
米10月個人所得・消費は予想を下回ったが、ドルをサポートした。

月末に絡む米系コーポレートのレパトリが影響し、午後に入ってからはフィキシング毎に対円以外で
大量のドル買いが発生し、一段高となった。

ドル円はダウ先物が100ドル高を示す中、米個人所得など米指標が予想を下回ったが
「大手ヘッジファンドが複数で大量の買いを持ち込んでいたほか、
アジア系の一角も買いを入れていた」(NY外銀筋)ことから、一時111.23円と2週間ぶりの水準へ上昇。

LDNフィックスで「ドル円とユーロ円にて大量の売りが出てきたものの、
110.60円から下にはグッドネームの買いが控えた」(A筋)とあって、
110.55−60円までの下落に止まった。ダウが一時マイナスへ落ち込む局面では、
一時110.75−80円へ下押ししたが、引け際には111.24円の本日高値を示現した。
========================
だそうです。

余剰金がふえてきて嬉しいです。
追加購入する元気はなし。


安くて評判が良い。もうすぐ終了です。
プレゼント
クリスマス限定ツールパック!

+++++++++++++++++++++++++
いわゆる外国為替証拠金取引について
〜取引等に対する新たな規制の内容〜
金融庁http://www.fsa.go.jp/ordinary/iwagai/index.html

どうしてここを選んでしまったのかしら。
マイナーFX会社の倒産リスクは高いと思います。

エフエックス札幌被害者wiki
http://www7.atwiki.jp/fxsapporo/pages/14.html

+++++++++++++++++++++++++

デイトレするならここ。
 

倒産しないのはここ。


とりとめの無い記事ですね、

最後にクリックプリーズですの。
ブログランキングへ

1位の人は意外です。




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 09:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用】
90万円で初めて5年後に980万円
今はスワップ収入が毎月45万円程度になってます。
堅実派は必見!!
http://znr.blog.shinobi.jp/
最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】
のようなレビューを多数頂いております。

http://znr.blog.shinobi.jp/
突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
Posted by 元証券マン at 2007年12月01日 12:50
管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


Posted by ガリガリ君 at 2007年12月01日 15:36
急激な円安だったね〜 ・。・;;

落ちてくるかな?・。・?
Posted by ・。・ at 2007年12月02日 15:24
元証券マン さま

紹介しているマニュアルのなかで返金騒動が起きている評判の悪い商材が混じってますね。信用をなくしますわ。

ガリガリ君さま

リンクありがとうございます。
アイスランドクローナ、興味ありありです。

ドル円よりよっぽど安全かもしれませんね。



サンテ様

円安になっても一時的と思って
用心してます。
Posted by 雪音姉 at 2007年12月03日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 08:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。