1億円達成インタビュー♪: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月17日

1億円達成インタビュー♪

ついに昨夜
ヒラリー夫人がFXだけで今年
1億円を達成

したのでご報告です。

今月の雇用統計のときにも鬼勝ちして

「ああ〜っ もうすぐいっちゃいそう〜」

(歪曲した表現になってます 汗;)

という予告はYTL−CLUBにあったんですけど
それで
達成のあかつきには雪音姉に1番最初に
報告してよね!ってお願いしていたわけですが


2007年10月16日 23:24:27 に届きました。

====================

先程、237.30で利喰いしましてFXのみで1億達成致しました!
もう少し下げそうですが(苦笑)
以前のロングは240を超えたところで決済していたので
ドテンのショートを仕掛けていました。
うまくはまりましたね。
下げ渋ったときは一度利喰いしたんですが、
また下げたので追撃を。

〜略〜
これから打ち上げなので
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
=====================


いっちゃいましたね。とうとうミリオネアね。
来年はビリオネアかもね♪

早速
ヒラリー夫人にインタビューしてみました。

++++++++++++++++++++

Q1.1月に300万円の資金でスタートして始めの大台
  (1千万円)に乗ったのはいつですか?

上海ショックでクロス円を軒並みショートで。
その前の円安相場でも10枚20枚トレードで頑張ってましたが。


Q2.1億円出来ると思ったのはいつ頃ですか?

上海ショックで原資が大分増えてからこのままの率で行けば無理じゃないとは思ってました。
ただ、資金管理やレバレッジの管理はちゃんとしていたので。
端的に言えば、8月のサブプライムに絡む暴落時です。


Q3.1千万円以上の利益を出した一番会心のトレードのこと教えてください。

さすがに1回のトレードで1000万以上は多くありません。
会心のトレードという意味ではやはり8月の暴落時でしょう。
上海ショックの際はまだ若干手探りの段階でもあったので。


Q4.ショートが得意のようですがトレード回数の多いペアベスト3 とロングでのトレードとショートのトレードと比率は? 

ポン円、ドル円しか最近はしてない(笑)ポン円が9割方かな。
投資通貨が1つのほうが、色々な面で自分のコントロール下におけて、やりやすい。 
以前はランドもやってたけど、主要投資通貨にするにはちと怖い。

ショートのほうがトレードとしては華麗に見えますがロングも普通にします。
ロング6ショート4くらいでしょうか。
  

Q5.一番不本意(くやしかった)なトレードはどういうものですか?
(数字的にもしくは分析ミスもしくは対応遅れなど)

一番と聞かれると中々難しいですが、レンジ相場での往復ビンタは
さすがにやられると生気を失いますね(苦) 私は基本、システムトレーダーなんで。
あと、リラ円で150万くらいだったかな?やられたんだよね…。
クラブに在籍してる限りは、なんて思ってポジったんだけどあれは安易過ぎたかも(笑)

分析ミスはしょっちゅうです。そのためにストップ置いてるんだし。
対応遅れになるまえにストップが発動するので、大敗を喫することは基本的にありません。


Q6.3000万円(10倍)になったのはいつごろですか?

いつくらいかな〜。上海ショックのあと2000万ほど追加資金を入れたので
純粋に3000万を達成したのは4月くらいだったと思う。
上海ショックの戻り相場で達成してるはず。


Q7.負けてるトレーダーと一番の違いはどういうところでしょうか?

ルールの確立。色んな状況に対応できる。損切りができる(笑)。
欲張らない。あきらめない、腐らない。負けても負けと思わない(次の勝利への布石)。
商材(と作成者)を十二分に使いこなしている。
識者に振り回されない。
株での下積みがあり、チャートや足の見方にある程度精通している。
余裕資金でやっている(他に収入源がちゃんとある)。


Q8.トレードの枚数が増えるとプレッシャーも大きくなると思いますが恐怖感をどのように克服するのですか?

プレッシャーは大きくなりませんし、恐怖感もありません。
300万の資金で10枚でやるのと
3000万の資金で100枚するのとでは全く同じ気持ちでやれます。
原資を回収して以降などはさらに気楽にやれます。気楽というと御幣はありますが、
よりクリアな気持ちで相場に臨めるという意味です。


Q9.トレードをする上で心がけていること、マイルールを教えてください。

勝負どころではしっかり資金に負荷(レバレッジ)をかける。
絶対に焦らない。焦るくらいならどれだけ負けてても全ポジ決済くらいの気持ちでやってます。

損切りを恐れない、忘れない。命綱だから、相場を張るときの。
だから命綱をつけないで相場を張っている人の気が知れない(笑)
だって命綱なくしてどうやって現世に戻ってくるつもりかしら。バンザイクリフじゃあるまいし。


Q10.ズバリ、ヒラリー夫人にとってFXとは?

 不労所得を得るための資金調達。

==========================


★☆ 本当におめでとうでございます。★☆

詳細は次号のメルマガに載せます。

◆ヒラリー夫人が黒くなるまで読んだという本
『生き残りのディーリング』
→  http://eurl.jp/HPUdi

◆ヒラリー夫人が初期のころ大きな損切りして
参考にしたのはこの為替ランキング

◆ヒラリー夫人愛用の口座のひとつはココ
月間取引高No.1の外為オンライン


おまけ
昨日から話題のTopscolaはシストレの走りのようなものですね。
シグナル通りに売買するだけの合理的・画期的トレード
 



【関連する記事】
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ヒラリー夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとごとなのですが、嬉しいですね♪

「ヒラリー夫人 おめでとうございます。」

相場に対する読み、分析力などは一朝一夕に真似できるものではないけれど

●勝負どころではしっかり資金に負荷(レバレッジ)をかける
●損切りを恐れない、忘れない

これについては今日、今からでも実行できますね。
資金管理・レバレッジ管理をなにより先ず見習いたいと思います。

次は、雪音姉さまのX-DAYを
楽しみにしています♪♪

命綱つけましょうね〜
Posted by caca at 2007年10月17日 20:19
CACAさま

命綱つけると資金が目減りしちゃうんですけど・・・

潜在能力を発揮できるよう頑張りますわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月18日 03:58
一億ですか〜 ・。・

いいですねぇ〜 ・。・ノ

>高田かこうさんへ ・。・

雪音姉さんがグラマーな件は昨日の記事中に出てきます ・。・

写真は僕も見たことありません ^。^;

Posted by ・。・ at 2007年10月18日 10:09
こんばんわ〜。
・。・ さんわざわざレスサンクス。
最近ステハンで2ちゃんにかなりの頻度で出没しています。

一緒に遊びに行きましょう(笑
ちなみにカコウではなくホンコンです。
(どちらでも良いかも・・・(゚Д゚;))

グラマーな件これから確認してきます。

ではでは。

       高田ホンコン
Posted by 高田 香港 at 2007年10月18日 18:56
サンテ様

笑わせないで!天然!

高田ホンコンさま

どうやって確認しますの?

雪音姉の画像はありませんから。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月18日 23:04
なんで”ヒラリー”なんですか?
Posted by 素朴な疑問 at 2007年10月23日 04:13
なんで”ゆきねねえ”じゃないんですか?
Posted by 素朴な疑問 at 2007年10月23日 04:17
原資2300万が1億だから約4.3倍。そんなにスゴクないと思うが・・・。40万から10億のほうがスゴイネ!!
Posted by それほどでも・・・ at 2007年10月23日 14:44
素朴な疑問 さま

ヒラリー夫人はメルマガのレギュラーで
今年1億円を目指してきたのですわ。

ゆきねえの目標はまだ1千万円ですから。
ほほっ無理いわないで。

それほどでも・・・さま

原資は300万円ですの。

40万から10億ってどなたの話か存じませんけど
そんなの信じてるの?
これから甘い話にだまされないように注意が必要ですわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月24日 02:03
>上海ショックのあと2000万ほど追加 資金を入れたので

↑違うの?

>40万から10億ってどなたの話か存じませんけど

この人です!
「投資を楽しもう!」
http://tekito88.blog88.fc2.com/




Posted by それほどでも・・・ at 2007年10月24日 14:26
こんにちは。
さて、トレースがないのですが、
現在このヒラリー夫人とやらはどうなってますか?
Posted by 追証希望 at 2009年02月09日 18:42
追証希望 さま

ヒラリー夫人にもそのうち登場してもらいましょう。
Posted by 雪音姉 at 2009年02月10日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。