高値掴みでブルーですが: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月16日

高値掴みでブルーですが

10/16本日23:59値上げ!!
【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!
 収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】


シストレで損切りさせない方法がある?!

Super FX SYSTEM とミリオネアFXをお持ちの方は必見です。

++++++++++++++++++++++

人間は本当に精神的な生き物だなあとつくづく思います。

だから

成功するのにはマインドが大事といわれるんですね。

トレードもかなり精神面が大事ですわね。

今日見たTVでは70歳の女性社長が
このようにおっしゃっていました。

「情熱にまさる才能なし」

情熱を傾けられることをすればいいのですわ。


昨夜高値掴みしたドル円とポン円

含み損を広げています。
(やっぱりストップ入れてないのね。汗;)

なにかもう117円台でドル円を買えなくなるような
気がしただけで118円になる前に成り行き買いしちゃいましたのよ。

どの口座も礼儀正しくロングポジがあるゆえ
揃って含み損が〜〜。

やっぱりポジポジ病なのね。

あれからNYダウが下がり
今日のヨーロッパ時間のスタートにありえない爆下げ

夜のスケジュールキャンセル。
かといってプラスに出来ませんけど。。
トレンド転換時を逃すわけにはいきませぬ。

美容院でカラーの後のトリートメントしているとき

頭皮が硬いですね。お仕事で緊張したりしていますか?」

雪「毎日すごく緊張する仕事なの。ストレスも多いのよ。」
首や肩を揉んでもらう時
「こってますね、視神経が疲れているのでは。」

身体はちゃんとサインを出しているのね。
人にシャンプーしてもらうのは気持ちいいですけど
今度「スカルプケア」をしてみたいと思います。

シャンプー&頭皮のマッサージコースで
岩盤浴より気持ちいいかも。

抜け毛は男性ホルモンかストレスのなせる業なので
男性ホルモンが人よりあるとは思えないグラマーな雪音姉は

いかにストレスを受けないようにトレードするかが課題です。

中級者向けのマニュアルですね。

これが、唯一 まともなFX 本 ■2%のプロの流儀を伝授■


p。s。ブラシの背で叩くのはだめなんです。
ハ●のカリスマ!生えなきゃ全額返金!


新たにリラ円のトレードが出来るようになった
DRAGON FX 24はこんな条件です。
===============================
・手数料        :無料
・スプレッド      :3銭(ドル/円通常時)
・最大レバレッジ    :100倍
・取扱通貨ペア     :122通貨ペア
・最低証拠金      :12000円(ドル/円=120円の時
・最低証拠金率     :1%
・初回入会金      :10万円
・信託保全       :○
・その他(キャンペーン):新規口座開設+10万円以上の入金+11/14までに1回以上のお取引で3000円キャッシュバック!!
             (10/31申し込み分まで)
===============================


ちなみにドラゴンはロールオーバーするため(含み損がないため)
サブプライムショックも大事に至らず今月久々に10万円の出金が出来ました。

無料でお勉強するなら
人気blogランキング



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログを徘徊しておりましたら、こちらに辿り着きました。

これは私自身の見解ですが、基本的に、トレードはビジネスと同じだと思います。

普通、会社では新規事業を立ち上げたり、既存のサービスを拡大する際、その事業がどれぐらいの利益率を上げれるのか、勝算はあるのか?を事前にマーケティングなどで分析、さらにコスト面からみてどれぐらいで回収できるかを判断した上で初めてにGOサインが出ると思います。

トレードにも共通するものがあるのではないでしょうか?
 エントリー、損切り、利食いがポジションを取る前からシナリオとしてなければ上手くいかないと思います。

従って、ナンピンも計画的になら有効ですが、逆行したため平均レートを下げるために建てるのは論外でしょう。

私はいつも、トレードノートを記録しています。
「なぜそこで買ったのか?」「なぜそこで利食いしたのか?」とそのときの心理状態もメモ程度に記録していきます。これを後で読み返すと自分の悪い部分が見えてきます。
 そうしてできたノートは金では買えない自分だけの成功法則となります。

これは私自身がそれなりに長い相場経験の上で培ったものですので、誰にでも当てはまるものではないかもしれませんが、恐縮ながら頭の片隅に置いておくとよいかと思われます。

気に障りましたら無視していただいて結構です。

それでは、ご健闘を。
Posted by TOPSCOLA at 2007年10月16日 23:15
TOPSCOLAさま

トレード記録の重要性に関して
わかっていても書けませぬが
記録を残してたびたび読めば
同じ過ちは減りそうですね。

FXを仕事として捉えていないことに
気づいてしまいましたわ。

あなたのHNは1日1件くらい
検索がありますわ。


Posted by 雪音姉 at 2007年10月17日 00:28
こんにちわ〜。

50%達成おめでとう!&爆下げオメ(笑

いや〜世の中には親切に相場指導してくださる方がいらっしゃるんですね。

ありがたやありがたや。(-人 -)

ちなみにTOPSCOLAとはこの方のHNではなくシストレサイトの名前みたいですよ(検索があるのは・・・)
ちなみに月額4,800円だそうです。
プロフィットは3割でしょうか。

いや〜私も明日からEXPOε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース! 東京モーターショウも行きたいのですがなにぶん遠いもので・・・(外車みたいー!キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!)(マイカーは軽ですが何か?)

コンビニの東京モーショウ特集の立ち読みで我慢します(笑

相場ノートですか。。。昔つけてたのですが、なれてくると私の場合はいりませんね。特にシストレなんかしてると。。。もしつけるのであったらエクセルが便利ですよ。(検索できるし数値計算できましから)

ちなみに、相場ノートがいらなくなる瞬間というのは、自分が相場を動かしているんじゃなくて相場に付いて行かないといけない立場なんだと気がついたときですかね。(笑

あ〜相場を動かす側になりたい高田香港でした。(笑

           
Posted by 高田 香港 at 2007年10月17日 08:27
高田香港様

今賢い消費者は軽に乗るのよ。
駐車も前から入れられるし・・・
1億円
キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!ヒラリー夫人が同じようなことをいってましたわ。
私たちはただ相場に●●させてもらっているだけと。伏字にしたのは正確な表現が思い出せないからでクイズじゃありません。


TOPSCOLAさまがTOPSCOLAの愛用者であるかどうかが気になりますの。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月17日 12:21
雪音姉グラマーなんだね〜 ・。・!

そうじゃないかと思ってたけど・・・ ・。・w

含み損は仕方ないよ〜 ・。・
Posted by ・。・ at 2007年10月17日 12:34
雪音姉はグラマーだったんですか。
どこからそんな情報を・・・(( ゚д゚)ホスィ…
画像をググってもでてこなかったんですが。。。(2時間も・・・)

やはり軽ですか、しかし事故したときが怖いのでSUV(ジープみたいなの)に乗りたいな。。。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヒラリー夫人もそう発言されていらっしゃいましたか。てか普通に相場してると思いますね自分が主人公じゃないんだなと。。。。○○は便乗ですか。。。漢字苦手なのでよく分かりませんが。
わたしも、3年後くらいには1億行っておきたいですね。今ギャンブルしないようにがんばります(笑

(返信不要)

             高田 香港
Posted by グラマーな件について at 2007年10月17日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。