システムトレードするならば: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月03日

システムトレードするならば

本来、損切りに終わっていた取引をプラス収益に転換できたとしたら

あなたはどれだけの利益を得ることができるでしょうか。

⇒ 【スゴワザ FX】


ミリオネアFX
Super FX SYSTEM使用中の方は必見です。



++++++++++++++++++++++++++

流行っているだけあって、みんなシステムトレードをしているのに
びっくりします。

2つ3つ所有している方が多いのにも驚きです。(安くないのに!)

2つ持っていると2つのサインを比較して
両方同じサインだったらかなりの安心感でポジションが取れるとか
そういう使い方をするのでしょうけれど(えっ違う?)

あるいは1つはその本来のシステムで使い
もうひとつを自分好みにカスタマイズしてどっちが利益出せるのか比較しながらやるとか

自分の裁量よりはいいと導入後
それでも裁量が入ってしまい

(早めの利益確定とか)

(ええ、このサインまじっ?とか疑って入らないとか)


思ったようにそのシストレにおいて標準の利益が上がってない場合
の対処方法は

別のものに浮気するより
じっくりそのシステムと向き合うことの方がよいのでは。
(浮気より一途に取り組むことよ)
とことん付き合って制覇するの。

もともとFX歴6ヶ月未満の人にはお薦めしてませんでしたが
(使いこなせないのが目に見えるの。)

システムを自分好みにいじったりなんてできないわ
とか
FX歴が浅い人にうってつけのシステムトレードが出来たようです。

Rai式 FX システム デイトレード

これは初心者向けのシストレマニュアルです。

価格も他のものよりはずっとリーズナブルですね。

アトランテックの資金がが1.5倍になったら
雪音姉はシストレコレクションの中から
ひとつ選んで真剣に取り組みます。

どれでもそれなりに利益が出るはずなので
あとは使う方の問題ですわ。


⇒ ブログランキングranQ

HERO観ました。

感想:

TVドラマも原作も知らず、評判がいいので観てみました。
なので
中井喜一の役どころの意味不明。

あんなファッションの検事がいるわけないでしょと
つっ込みを入れたくなりますが

キムタクは自然です。演技なのかもともとのキャラのような
気も致します。

個人的に大塚寧々が好きなので
楽しめました。

キムタクと松タカコのキ●シーンは余分でしたわ。
見たくないよ〜
ほっぺたくらいにしておいてほしかった。

全体には笑える作りとなっております。

イビョンホンが突然出てきて嬉〜みたいな。

以上ですわ。

今日の戦略は人気blogランキングへGO


◆増えていくトルコリラ取り扱い会社

ランド円、その他マイナー通貨揃ってます。
DRAGON FX 24

メインのほうです。
FX-navi
「FX-naviメイン」および「FX-naviメジャー」は、手数料1ポイント、
スプレッド込みのコストが最小4ポイント(USD/円)

キャンペーン対象はベーシックのみ。ベーシックで加入してハムセットをGETしたらミニコースへプリーズ
アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースのほかFX2でも。
ヒロセ通商



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | システムトレード考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!| ´ー`彡ノ

もうHEROみられましたか。
うらやましい。

ほんと、自分が特殊なシストレソフトつかってるから回りの有名シストレソフトが気になって仕方がございません。(笑)

資金的にもったいないので購入はまだできませんが余裕があったら必ず買いますね。
あ〜ソフトほしい。(;´Д`)ノ 〜【ソ】

やっぱりパラメいじったら本来の性能を発揮できずにカーブフィッティングに終わってしまう予感がするので触るの怖いですね。(これが初心者なのね。。。)

雪音姉さん購入したらぜひレポ記事にしてくださいな!(切望((o(´∀`)o))ワクワクキタイアゲ)

それではまた。

          高田香港
Posted by 高田 香港 at 2007年10月03日 22:13
シストレシストレ ・。・

はやっているね〜 ・。・

いつも利益出ればいいけど、サインどおりにして損切りに終わったらいやになるね〜 ・。・;;
Posted by ・。・ at 2007年10月04日 10:36
高田香港様

えっ雪音姉コレクターだから
主要なシストレ全部持ってますよ。

使ってないだけ。
だからどれがいいとか書けませぬ。
サイン待ってられないから
自分の裁量トレードを続けているけど。

余剰資金がザクザクしてきて裁量トレードの
手に余るようになったら使うので
もう少しお待ちくださいって
年内ね。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月04日 10:38
管理人 様

はじめまして、私FXバーチャル・FX取引(外国為替取引)NAVIを運営しています管理人の岡田と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトを下記ページにリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fxvirtualnavi.net/link2.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


タイトル:FXバーチャル・FX取引(外国為替取引)NAVI
URL:http://www.fxvirtualnavi.net/index.html
紹介文:FXバーチャルトレード(無料)の紹介とFX取引(外国為替取引)業者の比較サイト。


唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。 
Posted by 岡田 at 2007年10月04日 16:25
ですわ
Posted by 山田上海 at 2007年10月04日 17:54
サンテ様

そうなの。
損切りが大嫌いなうちはシストレが
出来ないのよ。

岡田様

了解いたしましたわ。

山田上海さま

ですね
Posted by 川田敦煌(雪音姉) at 2007年10月04日 19:14
シストレ、高くても流行ってる&売れてるんですね〜(・▽・)/
まぁ機関はコンピュータを使った自動売買がかなり増加しているようですしね。
Posted by A.W.T at 2007年10月04日 19:44
A.W.Tさま

もしお使いになった暁には
感想などお待ちしておりますわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年10月05日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。