ドル金利が下がるときのシナリオ: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年09月18日

ドル金利が下がるときのシナリオ

こんな方向感のわからない相場にはスキャルが向いている。
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
小額でもプラスを重ねればいいんですもの。

トルコリラ運用のお手本にさせていただきます。トルコリラ専門ブログFC2 Blog Ranking2位

お互い3人の子供がありながら再婚してラブラブの
友人夫婦から留守電が何度も入るので何かと思いきや

「子猫が5匹生まれた。可愛いから見にきて。」
というものでした。

実はシロッチが行方不明でかわりに近所の野良猫が産んだ子猫4匹が

近所の団地の芝生で遊んでいるので1匹さらっちゃおうかと

毎晩モンプチをあげているのだけど

近寄ると逃げるので未遂です。

4匹は飼えないし1匹だけさらってもこんなに近くだと

母猫が迎えに来ますね。きっと。

手術はするつもりだったけどまだ生後9ヶ月なのに。
娘の早すぎる妊娠と5匹とも模様が違うことに(父親は5匹?)慄いていました。

雪音姉の好みは白地に丸い模様(三毛といえ!)いわゆる眠り猫模様ですわ。

グレー系のトラ縞(でもおなかは白い)も。

真っ黒とかは苦手です。黒猫が大好きな人もいますけれど。


さて今晩はFOMCでございます。

FOMCを意識したトレードは
いつも夜中の3時過ぎなので(最近は起きているけれど)
したことがありませんでした。

今回は0.25%の利下げ観測でもしかしたら0.5%もあり
ということで
ちょっと注目していきたいと思います。

雪音姉が描いたシナリオは

ドル売られてクロス円も連れられて円高に。


なのでショートの心構えだったのですが

人によっては

株価が上がってドル円、クロス円全面円安に

というシナリオもあるんですね。



でも0.5%なんて日本の政策金利分ですわよ。

そんなに急に下げられるものなの?

でもアメリカはやるときはやる国らしいですから。

スキャルピングをやってる限りあまり指標は考えなくてもいいのですが

大きく動く時には大きく取りたく

資金が大きければ1日のノルマもラクラクなのに。

どこかでバーッと資金倍増しなければ!

その際は

トラトラトラ でなく

何を何枚SorLして○○万円増えちゃった〜♪

と必ずやご報告いたしますので

その日が来ることを楽しみにしてくださいませ。

大きくとるには■為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法! 目指せ1億円 ■超具体的に書いてあります。

他のトレーダーの予想チェック→人気blogランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫でもわかるFOMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉こんばんは〜 ・。・ノ

子猫1匹もらっちゃえば? ^。^

子猫のうちから育てたほうが懐くよ〜 ^。^

FOMCはドル安じゃないかな〜? ・。・?
Posted by ・。・ at 2007年09月18日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。