スキャルにもファンダが必要かも: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年09月01日

スキャルにもファンダが必要かも

本日発売
サラ様のスキャルマニュアルは動画つきでトレーニングできます。
マンガのサラ様がどーんとご案内。雪**のコメントも載ってます。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


ランキング2位のタカさん会社を辞めて健康になられたとか。
あまりのハードワークで健康を害しているリーマンは多いです。

雪音姉は高収入の夫もいないし
将来厚生年金がいっぱい入ってくる予定もないのですが
専業トレーダーで暢気な生活をしています。

将来に対する不安はありません。(以前はありました。)

それはなぜかというと
その気になればいつでもスキャルで生活費なんて稼げると思っているからなんです。

問題はその気にならないとトレードできない点です。
更なる問題は

その気にならない日は増えている!
トレード以上にやりたいことが山のようにあることです。

=================
ブッシュ大統領が

09/01 00:24


「投機家の保護は政府の仕事ではない」、
「住宅保有者に対し政府ができることは限られる」


と発言した後、
ドル円やクロス円が下げ幅を拡大。

=================

円安トレンドで安心してロングポジを取っていたら
最後にやられました。

ひぇ〜という下げっぷりでしたがそのときは
それが原因とはわかっていなかったところに
ファンダへの意識が絶対に足りないと
思うのでした。

昨日は月末でかつ金曜日で利食いのため
相場が激しかったですね。

それなのに世界陸上見ちゃいまして
男子400メートルリレー良かった〜。

決勝ではバトンの下手なアメリカが落としたりとか
なにかハプニングが起こって
日本チームのメダルを期待。予選のタイムでは3位だし
可能性大です。楽しみ〜。

8月最終日の成績
ヒロセでとってもFXーREALでとられるみたいな・・・

メンテ中で入れなくなって途中まで
HIROSE FX2

*********************

No. 約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益
1 07-08-31 20:31 決済 EUR/JPY 2 159.4000 400 4800 0 0 4800
2 07-08-31 20:13 新規 GBP/JPY 2 235.2000 400 0 0 0 0
3 07-08-31 20:04 決済 GBP/JPY 2 235.4000 400 8000 0 0 8000
4 07-08-31 19:38 新規 GBP/JPY 2 235.0000 400 0 0 0 0
5 07-08-31 18:47 決済 GBP/JPY 2 235.0000 400 10000 0 0 10000
6 07-08-31 16:38 新規 GBP/JPY 2 234.5000 400 0 0 0 0
7 07-08-31 16:18 決済 GBP/JPY 1 234.6700 200 6300 0 0 6300
8 07-08-31 15:54 新規 EUR/JPY 2 159.1600 400 0 0 0 0
9 07-08-31 15:16 決済 NZD/JPY 2 81.9200 400 6400 300 0 6700
10 07-08-31 14:33 新規 GBP/JPY 1 234.0400 200 0 0 0 0
11 07-08-31 12:49 決済 USD/JPY 2 116.3000 400 5000 332 0 5332

**********************


プレミアム会員サイトがリニューアル。
前の面影もありません。究極の人任せトレードに。


Win-invest FXスクール ベーシックコース
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉専業でうらやましいです〜 ><
難しい相場だけど、腕の見せ所だよ〜 ^。^

ERROR : 未入力項目があります。

・・・

いつもメアドの入力忘れる ・。・w
Posted by ・。・ at 2007年09月01日 12:30
さすが雪音姉さん!賢いですね。
ファンダメンタルに気がついたのですね!
そのとおりだと思います、次は過去の経験で培ったノウハウを駆使しての現状認識と分析それから政治相場ですね。何事も日々勉強だと思います。
でもバーナンキは僕以外にもたくさんモラルハザードだって指摘を受けたのでしょう(笑)或いは、演技をしたのかもしれません。何しろ世界の金融市場をマネジメントしているのですから相当のプレッシャーとお芝居も必要なのですね。でもこれで自己責任を明確にしたので、今度は信用したいと思います。
Posted by ショージ・ソロスよりご回答 at 2007年09月01日 22:33
ちょっと訂正です。
>今度は信用したいと思います。
ではなく、したいのですが?ですね。
今日柿○ダイニングで買ったかにクリームコロッケが期待はずれだったのでちょっとご立腹の私でした。
Posted by ショージ・ソロスよりご回答その2 at 2007年09月01日 22:37
「投機家の保護は政府の仕事ではない」
「住宅保有者に対し政府ができることは限られる」

これは信念なのかだましなのかーー;

まあ退場1歩前なんでおとなしくしてます。。;
Posted by アイオ・レーン at 2007年09月02日 09:58
サンテ様

トータルで儲かってないんだから
下手なのよ〜〜〜涙。

ショージ・ソロスさま

ファンダの勉強は範囲が広すぎますね。

金、石油 NYダウ・・・

何に注目すればよいのやら。

相変わらず食にこだわってますね。(笑)

アイオ・レーンさま

退場しないでね・・・

地道にこつこつで増やせば大丈夫。
そのうち大きくなります。
Posted by 雪音姉 at 2007年09月02日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

