『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』レビュー : 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年08月21日

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』レビュー


『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

レビュー

これは柳園さんの頭の中にあるトレードに対する

姿勢を明確にしたもので、わたしもかなり共感してます。

例えば、ただシステムトレードのサインを追いかけるのではなく

それを目安として使いこなせるようにスキルアップすれば

どのような場面でも臨機応変に対応できるようになり

それが結局はどんな荒れ相場でも生き残っていける

終生の自身の技術となるといった考えです。

ぜったいに相場で勝てるようにしてやるといった

柳園さんの愛情がギッチリ。

だからこの商材では「これこれここで買います・売ります」

といった手法を述べるのではなく

ひたすらチャートを読むための訓練の教材です。

いつものように動画と音声でレクチャーがあり、

そのあとちゃんと理解できているかチェックシートで

確認するというドリルのようなものです。

これを繰り返しやっていけば自分の欠点が矯正され

自分なりのトレードスタイルが確立できるでしょう。

コツコツ努力できる人のための教材です。


◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

「岡ひろみ」様より早速のレビューをいただきました。

売れていた2つのマニュアルをやめて(聞くところによると1千万円を捨てたようなもの)
このマニュアルで何をしようとしているのかというと
ズバリ(多分)
「脱初心者」
初心者のままでいたら勝てませんよ。というメッセージ。
チャート読めずにシストレでの成功は難しいですよ。
だからテクニカルを憶えちゃいなさい!という愛情かしら。

「脱初心者」の手引きとして有益なものとなることでしょう。

=投資で勝ってるトレーダーのほとんどは一度破産を経験していると言われています。(FXでも、株でも、先物でも…)=セールスレターより抜粋

破産した人は見込みがあるのね!(爆)

基礎を飛ばしてシステムトレードで結果を求めるのが無理というもの。

柳園氏のポリシーと価格に感動しています。

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』





インフォトップランキング
インフォカートランキング

発売2日目でもうTOP10入りしています。(24時間以内ランキングの方で)


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。