サラ様にインタビュー: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年07月30日

サラ様にインタビュー

●時間足を使うから忙しい人でも大丈夫。シンプル&わかりやすい。
デイトレテクを身につけたいなら特典1がうってつけです。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif


ランキング上位でもシステムトレードが人気です。FC2 Blog Ranking




今日はまったりした動きで張り付き甲斐もないチャートですが
22時から何が起こるかわからないので控えめにしています。

もっと自由時間が欲しくてシステムトレードを導入することを決めたものの
サラ式に回す予定だった資金は何故か違うところへ補充されてしまいました。

数あるシステムトレードの中で雪音姉がサラ式にしようと思ったのは
一番シンプルだからですが、(おまけも気に入ってますが。)
そもそもシストレに若干の抵抗感があるゆえ
できるだけ簡単なものにしようと。その方が
安全なような気が致しました。

サラ式はどんな感じなのか知りたい方が沢山いらっっしゃると思いますので
インタビューしてみました。

星の数ほどあるインフォカートのマニュアルの中で
6月度売上げ堂々1位を獲得されました。

やせ細っているサラ様に肥り気味の雪音姉がインタビューです。
雪音姉もたまには食欲を忘れてみたいものですわ。


*************************

雪 Q1.売上げ1位は想定範囲内でしたか?

サラ様:そうですね。いいものを作れば、宣伝にお金をかけたりしなくても、自然にみなさんが

口コミで広めてくださると思っていたので。。。


雪 Q2.7月の成績はどんな感じですか?

推奨通貨1:582sarah
推奨通貨2:404sarah

TOTAL:986sarah〜 ちゃら〜ん♪
他の通貨でもほとんどプラスです。


雪 Q3.今回の暴落時のサインはどうなってますか?
サラ様

2日間ずっとSサインで、保有しっぱなしです。

雪 Q4.サラ式トレードで一番問いあわせの多い質問は?

サラ様

ルールに関して、ちょっとわからない部分に関しては、最初1−2回いただきますが、

あとは読んでいただければ、簡単に実行できますし、サインの見極めも容易ですので、

それほど質問は来ませんね。シンプルトレード!がテーマですから。。。
あとは、

”sarahさ〜ん!今日は100sarahゲットできました!こんなこと初めてです★”

なんていう喜びのメールとかが多いです。

興味あるけど、システムトレードって何?という購入前の方からの質問はものすごく多いです。
やっぱり、システム。と聞くと、ちょっと難しそう。。と思われる方が多いようです。

でも、むしろ、売買ポイントがわからない初心者の方に是非活用していただきたいんですけどね。。

雪 Q5.メールの返信とトレード並行できてますか?
サラ様

以前はスキャルピングを1日20回以上やっていましたが、集中してやらないと
いけませんので、さすがに回数は減りました(笑)
でも、システムトレードは時間をほとんど使いませんので、トレードはきちんとできていますよ。

 雪 Q6.特典に付けたことを激しく後悔しているというあれは
   いつごろ特典から外れてしまいますか?

サラ様

この質問もすごく多いです。そろそろです。。。おそらく来月あたりです。


雪 Q7.サラ式システムトレードはどんな方に向いていると思いますか?

サラ様

このサインで本当にエントリーしてもいいの???と疑わない方でしょうか。。
ルールを忠実に守れる方。信じてついていこう!という強い信念を持って実践していただければ
必ず勝てますね。
あとは、トレードを断面で見ない方。小さく負けても、大きく勝てばいいのですから。

コツコツ続けられる方でしたら、最終的には勝ちます。

特に
●塩漬けで悩む方
●ロスカットが出来ない方
●売買ポイントがわからない方
●今まで色々なシステムトレードをやってきたけど、イマイチ成果が上がらない方


こんな方の助け舟になれればと思います。

***************************

お忙しいところありがとうございました。

サインに盲目的に追従できる人がいいみたいですね。
そもそも自分の裁量を入れないのがシストレです。

クールに淡々とやればいいわけです。

特典1のスキャルマニュアルはデイトレしたい方にとって
ものすごく役に立ちますよ♪

もともとスキャルトレーダーだったサラ様の
手法が7つもまねできるので
これが付いているうちに!

マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

インフォカート総合ランキング1位です♪


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いつも携帯から楽しく読ませて貰ってます♪

色々なブログがあるけど
雪音姉さんのブログが1番面白いです☆彡

まだ過去ログ読み終わってないので
これからまた読みます(*´艸`)

今日の記事を読んで
サラさんのEBOOKにかなりそそられてますw

これからも雪音姉さんの活躍を楽しみにしてます!
Posted by ヒロロ at 2007年07月30日 20:34
こんばんわ

さてどうしようか迷った為、ポジとらずにぼけ〜〜っとしてます。

上がるなら上るでよし、下がるなら下るでよし

せっかくsarahシス買ったのに続けてなかったりします。
(なんかうまくいかないんだ)

ちょっとスキャルにはまってしまったこともあるけど、ちゃんとつかおっと^^;
Posted by アイオ・レーン at 2007年07月30日 21:29
ヒロロさま

携帯から読めるなんて存じませんでしたわ。
でも攻撃的FXの記事は長いからスクロールが大変そう〜笑

これからも毎日読んでくださいませ。

アイオ・レーンさま

デイトレはさあ、今日も稼いでやる!と
いう前向きな気持ちがないと出来ませぬ。

乗れないときは傍観で。弱気な時はやらないほうがいいと思います。
なにしろ
一番大切なのは意識だから。(確信)

★サラ様からアドバイスが届きましたよ♪

カキコでうまくいかないんだ。。。という方がいらっしゃいましたね。

そういう方は、細かく負けている局面で、諦めてしまっている方です。

こんな相場もあるのね!と割り切って取り組めなければ
シストレの意味がないのです。
そこで勝敗の差が出てきます。


あとは、細かくロスカットする局面では、ゆきねえさんお気に入りの
スキャルを併用すれば、そこでも利益をあげられるのです。

細かくロスカットしても大きく取れれば勝てるのよ!
とコツコツ続けることが大事なのです。BY sarah
Posted by 雪音姉 at 2007年07月31日 02:05
裏目裏目でごっそりもってかれた昨夜 orz
Posted by アイオ・レーン at 2007年07月31日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。