スキャルピングについて: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年07月17日

スキャルピングについて

また台風の影響の雨で気分爽快とはいかない朝です。

地震や台風の被害に遭っている方のことを思えばこれしきの雨です。

7月12日に
スキャルマニュアルでいいのがあったら教えてください
いうコメント「おりえさん」に次のメルマガでねーなんてコメント返ししたのに
43号は長くなりすぎたので書けませんでした。「Kanaさん」からも質問がでていましたので

今日はスキャルピング特集です。

スキャルピングというのはごくわずかな利幅を取るトレードスタイルで語源は頭の皮です。
利幅が少ない分スプレッドの狭さや手数料無料の会社でやることが必須です。

スキャルマニュアルはどれがいいのかと聞かれても
FX用のはそんなにいくつもないですね。

雪音姉がこれ出してくれてありがとーと思っているのは
サラさんのスキャルマニュアルですが、今のところ
サラ式システムトレードの特典になっていて、まだ単独では買えないんです。

これを特典に付けたことを激しく後悔しているらしいですが
本当にこれは1つの独立したE−BOOKです。

というか雪音姉的には本編より気に入っています。
本編よりページ数も多いし(爆)

7種類のスキャルテクニックが図解で丁寧に解説されていますので
これで訓練すれば間違いなく身につくと思います。

そしてこれができるようになっちゃうと・・・
労働とは縁をきれます。

つまり嫌々行ってる仕事をする必要がなくなってしまうのです。

でも人生にとって仕事は重要だと思います。

トレード以外の仕事を持っていない雪音姉は
なにかとても・・・・
趣味や旅行だけでは満たされないんですね。
だから心がいつも何か意義のあることを探しています。

トレードは仕事ですが労働に対してのリターンが多いですね。。。
でもハラハラさせられるので割に合っているのかも。
寿命を縮めているかもしれないし。
少なくとも視力は下がります。真剣に見つめてしまうので。

でもこんなに簡単にお金を稼いでいいのかしらと
思えるほどスキャルは一番簡単です。指標さえ見なくていいのですもの。ただ回数をこなす必要がありますけど。

なのでスキャルをマスターして金銭的な問題を解決しても
仕事はやめない方がいいのでは。と思います。

虚無に襲われるかもしれませんよ〜

特に男性は仕事してる方が魅力的だと思うので
スキャルでいくら稼げてもそれで仕事はやめない方がいいと思います。

それにスキャルはやらないと稼げない!
気が乗らなければ0です。
神経は知らず知らず疲労しているはず。

ヒラリー夫人のように大金でやれば週1でも大丈夫です♪もう面白いように稼いでますね。
長年培った投資家としての蓄積の違いがありますのでいきなりここまでは行けませんけど。

サラ式は通常時から指標時まで色々なパターンがありますので
(雪音姉が気に入っているのはスキャル作戦5と作戦7です。
 作戦6は意識している方も多いのでは。1〜4はチャートを読む力が付くでしょう。)

特典1”sarahスキャルマニュアル”内容

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

はじめに

Chapter1. スキャルピングとは?
Chapter2. おススメ業者
Chapter3. 使用するテクニカル
Chapter4. sarahスキャル作戦

sarahスキャル作戦その1 難易度★☆☆(●●●を使ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その2 難易度★★☆(●●●ブレイクを狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その3 難易度★☆☆(ローソク足の●●を使った逆張りスキャルピング)

sarahスキャル作戦その4 難易度★☆☆(ローソク足の●●を使った順張りスキャルピング)

sarahスキャル作戦その5 難易度★☆☆(●●調整を狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その6 難易度★☆☆(●●●ーを狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その7 難易度★★★(●●時を狙ったスキャルピング)

Chapter4.トレードの時間帯
Chapter5.利食いのコツ
Chapter6.ロスカットのコツ 
Chapter7.ナンピンのコツ
Chapter8.メンタル強化が命!

あとがき
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪


【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

全体的に全部気に入っています♪

がこれはまだ

特典であって商品としてはまだ単独で買えません。もうすぐらしいですが。

なので
システムトレードのマニュアルですがシストレに少しは興味があるならば
セットになっているうちがお買い得かなとは思います。

純然たるスキャルマニュアルは
2つあります。(つまり雪音姉は3つしか知らない)


FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

手厚いフォローが評判です。
テキストはありきたりのテクニカルについての説明ですがこのマニュアルの
価値は動画にあります。実際にスキャルしているところを見られるので
視覚的に体得できるという点がGOODなのです。




FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)
今月で販売停止。


もうひとつは雪音姉は中身を知らないので語ることが出来ません。
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜

レビュー頂きたい・・・会社ができたら買ってもいいのですが(経費で!)

=======================

Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
A : 数秒から数分で手仕舞います。長くても 60 分以内です。

=======================
数秒という点が雪音姉のやっているスタイル(15分〜)とは違います。
短時間でできるならそれがベストなので気になります。

数秒でバシバシやったら毎日大変なことにならないかしら。


スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜

人気の全くないランキング

++++++++++++++++++++++
外国為替サイトランキング!
為替戦隊FXランキング
外国為替投資ランキング

くつろぐブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

ブログランキングranQ
ブログ王ランキング






posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 雪音姉様、スキャル特集ありがとうございます。大変ためになりました。
 スキャルは結構大変だとは思うのですが、技術として身に着けたいと常々思っていました。教材購入の参考にさせて頂きます。
Posted by おりえ at 2007年07月17日 10:21
おりえさま

読んでいただけてよかったですわ。
1度憶えてしまえば簡単ですのよ。
Posted by 雪音姉 at 2007年07月17日 13:58
 えっ、そうなんですか!!!!!
イメージ的にスキャルが一番難しい気がしていました。とにかくスキャルがんばります。
Posted by おりえ at 2007年07月17日 19:49
こんばんわ

まだsarah式はマスターできませぬな。
活動時間が21〜25時なんですが時間が
まずい?
今日は少し勝てたので気分はいい^^;
Posted by アイオ・レーン at 2007年07月17日 23:28
スキャルで取るには手数料が無料だったり、スプレッドが狭かったりするのは必須だよね〜 ・。・
ポンドとかスキャルに適してるかな? ・。・
Posted by サンテ at 2007年07月18日 10:14
おりえさま

成果報告お待ちしております〜

アイオ・レーンさま

22〜24で大丈夫では?

サンテ さま

ポンからみがいいですわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年07月18日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 16:23
×

