システムトレードの考察: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年07月05日

システムトレードの考察

おやじさまも充電中〜
為替ブログランキング


まだ王冠付いてます♪ありがとう〜
FC2 Blog Ranking

今日がアメリカの独立記念日だからというわけではないけれど
たっぷり寝て目覚めたのは午後3時。(ニートみたい ;泣)
今日もJNSに銀行振込みは出来ませんでしたわ。

それにしても「7月4日に生まれて」のトムさまは
見たくないです。ショックを受けます。

昨日みかも山(標高200メートル)の公園を歩いていたら
誘われるまま近づくと噴水があったのです!(雪音姉は噴水が好き)

ですが、水が止められていて虚しくステンレスの細いパイプが
出ています。何本くらいでしょうか、四角に20本くらい・・


階段状の水路の途中にありそこからまた階段状に流れていき
滝になり池に入るデザインです。池の水位も低くなってかえるがびょんびょん飛んでいます。
やっぱり水を流した方がよいのでは!
もし
勝手に水道栓をひねり水を流したらどのような罪に問われるのでしょうか?

罪状:公共水道無断使用
懲罰:不明


水道栓を見つめ右手がわなわな。

でも駐車場からおじさんがずっと見ているのであきらめて

ダイハード4を見に行きました。

ダイハード3は連邦準備銀行から金塊を盗むストーリーでしたね。

4はですね、すごいです!スケールが。

ハラハラの連続でまたアドレナリンがあぁ〜っ(爆)


これは今まで見た映画のBEST5に入ります。
★5つです。

あと2回見てもいいわっていう感じです。

雪音姉は気に入った映画は何回も見るタイプなので

「フィフス エレメント」は3回観ましたよ〜。

マーケットが動かないので

◆システムトレードについての考察◆
今売り出し中のFXマニュアルはシステムトレードが主流です。

2年前と明らかに違います。

ヘッジファンドも使っているというし

人気の理由は

「楽が出来そう♪」

「自分の裁量より勝率が高そう♪」


ですが
だましのサインが出るので

使う人によって

「最高のもの」にも
「無用の長物」にも
なりえるんですね。


評価の

「いい」「いまいち」の差は
ヒューマンエラーの部分なので


少数意見だけをもって価値判断はできないですね。

つまり

システムトレードは
作者が使ってきて「これが一番」と
感じるところの数値を使うので、自分なりに少しアレンジして
自分に合わせればいいのでは?


雪音姉はデイトレ(スキャルピングトレーダー)として
サラ式の特典1が涙が出そうなくらい嬉しいのでサラ式の数値でシステムトレードをスタートさせて見ます。

おまけで選ぶというのは邪道かもしれませぬが
それもありでしょ。これは期間限定のおまけでそのうち別売になりそうです。

p。s。ドル円は122円台で多めに仕込みして123.50以上までもっていたいところです。ドルはいつもロングです。
ついにユーロが167円越え〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7/4 Hirose-FX2◆400倍パワー

通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 円貨レート 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益
USD/JPY 5 122.6400 1000 1.0000 5500 0 0 5500
EUR/JPY 2 167.0000 400 1.0000 5600 312 0 5912
USD/JPY 5 122.6000 1000 1.0000 6000 0 0 6000
GBP/JPY 10 247.2000 2000 1.0000 10000 0 0 10000
EUR/JPY 5 166.8400 1000 1.0000 7000 0 0 7000
GBP/JPY 2 247.2000 400 1.0000 6000 690 0 6690
GBP/JPY 10 247.2000 2000 1.0000 25000 0 0 25000
EUR/JPY 10 166.7000 2000 1.0000 30000 0 0 30000
EUR/JPY 10 166.7000 2000 1.0000 10000 0 0 10000
EUR/JPY 10 166.7200 2000 1.0000 12000 1560 0 13560
USD/JPY 5 122.5000 1000 1.0000 6500 790 0 7290
GBP/JPY 5 247.0000 1000 1.0000 5000 1725 0 6725
USD/JPY 10 122.4500 2000 1.0000 10000 0 0 10000
USD/JPY 5 122.4100 1000 1.0000 5500 0 0 5500
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雪音姉が寝ている間に10万円ほど約定してました。
起きてからは追撃買いで5万ほど。
ヒロセは手数料がかかるので
手数料が20%以上の少ない利幅でリミットしないよう
今月は意識することにします。

なかなかトルコリラまで手が回らない日々です。

トルコリラ口座に1番人気。(JNS)
FX-navi オンライントレード

●WIN週刊為替予測レポート●

特典1のスキャルピングマニュアル最高です〜♪付いているうちにどうぞ。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif

一生面倒見てくれるんです♪
◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。《06年10月まで読みました》
昨日、ダイハード3を見ました。(HDDに入っていたので)
タフでいいよねぇ!弱気になって諦めたくなるところも好きです。
フィフスも良かったし、ジャッカルも良かったなぁ。
あっそうそう、YUKINEさんはHNではなかったのですね。
それにしても衣装持ちですね。
僕の本業はクリーニング屋なので、衣装持ち・お洒落・綺麗好きの方たちのお陰で成り立っています。
PS,…本業が忙しく7週間休みなし…
来週は休めるかなぁ…万座温泉に行きたいなぁ。
Posted by 桜木町のぱく at 2007年07月05日 11:36
噴水が止まっているとがっかりするよね〜><;;
どうして水が出ていないんだろうって思う ^。^;
水不足?電気代節約とか? ^。^?

ダイハード4まだ見てない〜 ・。・;
アドレナリン出るのもいいかも? ^。^w
Posted by サンテ at 2007年07月05日 22:33
桜木町のぱくさま

本名は白鳥麗子っていうのよ。(笑)
雪音姉はお買い物をすることで
社会貢献してますの。
ツアーの旅行があんなに安くなるのも
先々に連れて行かれるたびに買い物をする人がいるからですわ。
夏は業務でダイエットできそうですね。
(うらやましぃ)


サンテ様

費用対効果で土日しかださないのかな〜と
想像。

恐怖の連続なんだけどおかしいのよ〜。
Posted by 雪音姉 at 2007年07月06日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

