6月デイトレード口座の成績: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年07月01日

6月デイトレード口座の成績

特典1が超おすすめです。
マル秘テクを大公開FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
レビュー
b02.gif

**************************


ポン円専門ブログ為替ブログ41位
にポン円スプレッド1銭の会社が紹介されています。ありえな〜い。


月末でやることはいっぱいあるのに飯能までいってきました。
久しぶりの西武池袋線。
住むなら石神井公園がいいわですね。

なんかもうっていう感じの自然の美しいところでしたわ。

登山客も電車に中高年がいましたから登山口は近いのね。

で、何をしていたかというと
陶芸です。飯能焼きです。

大きめの花器を2つ自分のデザイン画を元に形成していたわけです。
昨日の徹夜の原因はこっちですね。
デザインを当日に決めるという段取りの悪さよ。

手びねりでろくろを回して作るのとは違います。

せっかくのオリジナル作品ですから売り物にはない形をと
デザインしていました。

テラスは杉や楓の森に面して、下にはせせらぎが〜
癒される場所でした。

作品が送られるのはいつですか?と聞いたら

「忘れた頃に」
というので・・・・もし引っ越していたら困るの〜。
(ふつー何日くらいって言いませぬか?)

色をトルコブルーにしたいといったらその「くすりは高いんですけどいいですか?」
瑠璃色のほうなら通常料金です。
見本の色を工房の作品で確認して・・瑠璃色にしました。優しい水色で飽きなく使えそうだったから。
こげ茶色と2色使いで。
もうひとつはクニャッとした水盤系なのでマットタイプの黒を指定。

6月は
旅行をせず日帰りできる範囲のところへしか行かなかったのと
(稼働日が今年一番多い)
月途中でトレード意識をUPしたことと
円安が・・・・・
成績の良かった理由です。

マレーシアに誘われましたが、だめだめ

なんで赤道直下のマラッカにわざわざ7月に行かなけりゃならないの。
それより90%の確率で引越しもあるし
ほおづき市(浅草寺)にも絶対来てねっていわれてるし

7月は更なる高みへ!
1日10万円のデイトレを目指してるし(月200万円)
1週間も空けられませぬ。(みなぎる闘志!)
サラ式スキャルマニュアルも届いたし、(本編よりページ数多いし)
やってみたくてうずうずしてますわ。

読んだ瞬間、速攻で役に立ちますねこれ。

これを読むとあっという間にスキャルトレーダーになれそうじゃありませんか。

雪音姉はおまけの方に価値を見いだしています。

昨日書き忘れましたけど

サラ様が専業トレーダーということで
専業になりたい人がどんなに励まされていることか。

FXで仕事しなくてもやっていけるのだというよい見本ですもの。

雪音姉が東京に戻る決心が出来たのも
FXで生活できる自信をつけたからですし。
(仕事を探す気はサラサラありませんでした。スキャルをしていれば困ることはないし。
それよりも他人との接点が日常ない方が苦しいですね。同僚とか後輩とか欲しい。)

専業って精神的に辛いところがありますけど。
それは土日にリフレッシュということで
狂わないようにコントロールしますのよ。

日常とできるだけ違うことをする、人とおしゃべりする、
雪音姉の場合はショッピングも〜〜〜重要です。
サマーセール始まったし。

もう今日は帰りにパルコに吸い込まれました。

おしゃれは大切なのよ。雪音姉の場合は
おしゃれしない=堕落なんですの。

**********************

6月のデイトレード口座の成績
Hirose-FX2(400倍)
6月1日時点前日繰越 646,796
合計 売買益 1,307,544 スワップ 169,667 =1477211
マイナス分 売買益94,649ス 134 手数料 144,600 = 239383
トータル 1237828

外為オンライン(200倍)
6月1日時点前日繰越 662,123
合計 売買益 456,406 ス 101,338 =557744
マイナス分 売買益 128,034 ス 953  =128987
トータル 428757

2つの合計1666585÷20日=83329(1日あたり)
**********************

この2つの口座のシステムは同じで同時にひとつの画面では開けません、

ですが微妙に違います。リミット値が同じ入る分外為オンラインが見易く
手数料もかからないのですが、トルコリラ取り扱いが噂されている(今はTREDERSこーすのみ)
Hirose-FX2は維持証拠金が安い分激しいトレードが出来るので
結果的に高いパフォーマンスを望めます。

以前のデイトレ口座だったFX Online Japanはチャートを見るのに愛用中。
デモ口座も期間なしに使えます。新しい通貨が増えた
FXCMジャパンも経営努力を感じます。

2口座はスイング用に転身しましたけれどチャイナショックの傷をいやしつつあります。

大手ランキングにはないよさがあります
外国為替サイトランキング!

為替戦隊FXランキング

外国為替投資ランキング



メルマガ執筆中〜配信時間不明(飯能窯と同じですわ)

トルコリラ取り扱い会社
メインのほうです。やっと開設できました。

FX-navi

ネットコースミニかベーシックで。キャンペーン対象はベーシックのみ。入金確認されるとすぐにIDが来ます。

アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースです。
 
ヒロセ通商

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
飯能ですか〜。懐かしいですぅ。
幼馴染の親戚が飯能に住んでいたので、
特に夏になるとよく遊びに行っていました。

でも、飯能駅も大分栄えたみたいですねぇ。

石神井公園辺りは住むのには良いですね。
私、意外と西武線好きなんですよ〜。

今月もよろしくお願いします♪
Posted by CarrieBB at 2007年07月01日 19:06
こんばんわ〜

イギリスで爆破テロあったようですね@@
ポンドはどうなるんでしょうねえ
(明日になればわかりますが・・・)

Sarahさんの買ってみました。
FXオンラインで参戦してるのでそのままは使えないでしょうが、
考え方はわかるのでやっていけるとは思いますが^^;

明日から頑張るぞ!
Posted by アイオ・レーン at 2007年07月01日 20:56
雪音姉さん、こんばんは。
私にとって、sarahさん・雪音姉さんは憧れの人です。。
専業で食っていけるんだ!と!!
お二人とも家も買われたし、めちゃくちゃ希望の☆です。

>他人との接点が日常ない方が苦しいですね。同僚とか後輩とか欲しい
…これについては考えどころです。。
ほどよいバイトがあれば、いいのですが。

作品上がってくるのが楽しみですね、陶芸もいいなぁ。
トールペイティングに陶芸に、次は何をされるのかととても楽しみです。



Posted by なな at 2007年07月01日 21:37
専業だと同僚とか上司とか部下とかいなくて全部自分の責任でしないといけないからきついよね〜 ・。・;
息抜きは必要だよね〜 ・。・
雪音姉また引越しするの?・。・?
Posted by サンテ at 2007年07月01日 22:56
少し前からブログはじめました。
良かったら見にきてくださいマセ。
リンクとかしていいですか?
Posted by くすりや at 2007年07月01日 23:59
ポンド円のスプレッドが1銭ってあきらかにまちがってるやん。そんな会社日本に存在せーへんし。
Posted by ごり at 2007年07月02日 02:38
CBBさま

子どもの頃は豊島園にアシゲク通いましたわ。今月も頑張りましょう〜♪

アイオ・レーンさま

使用感のレビュー送ってくださいね。
待ってますから〜

ポンドはすぐ戻すと思いますので
押し目ロングですわ。


ななさま

システムトレードは勤労者でもできますよ。
嫌いな仕事ならしょうがないですけど。
専業は脱毛に注意が必要です。
Posted by 雪音姉 at 2007年07月02日 06:40
サンテ様

成分解析おもしろいですね〜。

もし引越ししたら猫飼うから

癒されると思うのよ。

くすりやさま

リンクフリーですのでどうぞ。

元本は早めに抜いた方が・・・

ごりさま

ドル円の間違いでしたわね。失礼致しました。すんまへんなあ。
Posted by 雪音姉 at 2007年07月02日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46342355

この記事へのトラックバック
×

