トルコリラ倶楽部スタートしました: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年06月27日

トルコリラ倶楽部スタートしました

トルコリラ倶楽部スタートしました

冷凍庫が壊れて氷が作れません・・・
冷蔵庫は壊れていないのに冷凍庫が冷蔵庫のようになってしまいました。

トースターを乗っけているのに問題があったかもしれませぬ。

だってキッチンが狭いし〜早く引越ししたいですわ。
まだローンの審査に通ったと朗報が来ないので

万が一の時は
キャッシュで買いますわ。


田舎の方に・・・(安いから)でも田舎で一人暮らしをしたら
雪音姉はすぐに刺されて死ぬと
超マイナス思考の父が心配するので賑やかな田舎じゃないと。。。

ずっと気になっていた ミリオネアFXという今一番売れているマニュアルのレビューが
FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引
FC2 Blog4位
のヒデさんのところに掲載されています。
傑作です。面白いので是非読んでくださいね。

パソコンでウインブルドンを観てますが、フレンチオープンと違って
コートが緑で目にいいです。
規則でウエアは白しか着てはいけないので
緑×白のすっきりした配色がいいです。

26日からYTL Club(トルコリラ倶楽部)始動させました。

トルコリラみたいに全く情報が来ないものは

自ら調べに行かないといけません。

ランドは情報が少ないですが

リラは情報がないんです。


この違いは1文字ですが大きいです。

このようなセミナーがあるときにはYTLClubの誰かに
行って勉強してきてもらいたいです。
このセミナーは名古屋なのでお近くの方は応募してみてくださいませ。

2007.7.14です。
VISTAの名付け親、門倉貴史氏によるトルコ経済セミナー( 会場:ミッドランドスクエア)
http://www.jns-online.com/seminar/seminar_070714.html


JNSは会社が名古屋にあるので過去のセミナーは名古屋が多いですね。
東京で開催する時は雪音姉が行きますわ。

口座開設に時間がかかることで話題になってますが、昔はそんなに遅くなかったそうですね。

トルコリラは流通量が少ないですから
銀行系証券系のプロは相手にしませんね。投資対象外通貨です。
(でもプロの勝率はたいしたことないし)


ヘッジファンドもこれからエマージング通貨に投資比率を上げてくると思います。
だんだん人気に火がついてランドのようになればいいな〜と
ユーロへの加盟もやめればいいのに〜とか

だってキリスト教グループどうしてイスラム教の国を混ぜようとするんでしょうね。
大丈夫ですかと聞きたくなってしまうんです。
国の経済的発展のために宗教は分けるということですのね。

これからの流れとしてVISTAのなかの1通貨ですから
世界経済の大きな波に巧く乗って行きましょう♪

YTLClubスタートです。

メーリングリストへの招待状を送らせて頂きましたので確認してください。


差出人名は

ytl-club-owner@ml.infoseek.co.jp

件名は

メーリングリストへのお誘い

になっています。
※招待状には、メーリングリストの説明がございません。
※招待状の有効期限は、送信された日より2週間になります。

そのメールの下記URLにアクセスすると登録処理が完了します。
というURLをクリックすると登録されます。



倶楽部の名称は2005年1月のデノミ(通貨の切り下げ)実施に伴い
発行された新トルコリラYeni Turk Liras(YTL)の頭文字をとってます。


為替上ではTRYなのでちょっと違いますの。

yuki.jpeg.bmpご挨拶♪
雪音姉です。はじめまして。
このぬいぐるみは私に良く似ているので
メールを読むときは
こういうイメージでお願いします。


予定より大人数になってしまいました。

過去ログの閲覧は将来的には出来ないようにするつもりなので
迅速な手続きをお願いいたします。
(メルマガのバックナンバーも読みたいというメールを頂きますけど(笑))


この倶楽部はオープン型ではなく
入会は雪音姉の審査があります。
第1回目は25日で締め切りました。

雪音姉の挨拶メールは本登録者が揃う27日夜にお届けします。
会員の方も逐次自己紹介してくださいませ。

届かない方はその理由については

「お答えしかねます。」


というのは冗談で、個別メール送ります。

雪音姉の考え方

トルコリラはFXビギナーが扱う通貨ではない。
ビギナーでなくても「命のお金」でやるべき通貨ではない。
投資は自己責任。

つまり
色々なやり方があって意見がある中で
自分の資金に合わせて情報の取捨選択ができて
自分の資金を守れるであろうと思われる

そういう人の倶楽部ですの。

というのも雪音姉自身がトルコリラを買うのがはじめてで
どんな動きをするのか
まだ特徴をつかんでいないので

年内試行錯誤する予定にて。

ビギナーの方が・・・万が一損したら大変ですから。
来年1月に2回目をスタートさせるまで(1回目が巧くいったらの話ですが)
経験と資金を増やしててくださいな。


p。s。今日の下げはチャンスなので予約を15枚ほど入れました。
成り行きで買えませんものね。
これが流通量の少なさを実感させてくれます。

ちなみにアトランテックは予約を入れると
維持証拠金が減ります。やっぱり1枚で410円のスワップはすごいですね。6日でもう2460円ついてます。るんるん

為替の勉強に→FXランキング

為替ブログ



トルコリラ取り扱い会社
メインのほうです。

FX-navi

ネットコースミニかベーシックで。キャンペーン対象はベーシックのみ。入金確認されるとすぐにIDが来ます。

アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースです。
 
ヒロセ通商


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:25| Comment(10) | TrackBack(2) | ランド円・トルコリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。《06年6月まで読みました》
有名人語録が良かったかな。
先日のペンタゴン先生の水曜日ごろから円高に…
の情報を信じて日経平均ショート思考で正解。
まぁ、米国サブプライム問題再燃・ファンド資産見直し等がらみで
昨日も米株下げ。
もともと、2週間前の上昇利益は円高さまさまだったと
考えていたので……来週のj円レートが気になるなぁ。
Posted by 桜木町のぱく at 2007年06月27日 12:25
仕事中にやばい!やばいよ!と思いつつも定時で速攻帰宅しましたが
時すでに遅く、マージンコールに引っかかったんでしょう、ストップ
かけてない2ポジション全壊しました。
残りの4ポジションもこの風では時間の問題と判断し、
自分で倒壊させました(;;

やっと資産回収したところで1/3に減りました・・・
ま、まあ、高い授業料という事で・・・
ま、まだ資金はある(幸いにももうじきボーナスが)・・・
めげずにがんばろう・・・

(月100万円生活がまた遠のいたな)
Posted by アイオ・レーン at 2007年06月27日 19:26
YTLClub発足おめでとうございます。
がんばってください、陰ながら応援しています。

本日の下落、ある程度は予想できていましたが、キッツい下げでしたね。
やっぱりスワップ狙いのときは、下げ止まり、上昇確認してからポジらないと背筋が凍りますね。
Posted by くすりや at 2007年06月27日 21:02
桜木町のぱくさま

こういうときも稼げるようなオールマイティなトレーダー目指さないと
と思いつつ
緊張しながら傍観・・・ドキドキ
損切りの基準を作ってないせいですわ。


アイオ・レーン さま

会社でもトレードできるようにしておかれたら如何でしょうか?
携帯でも出来る会社にするとか。

でないと仕事が手に付かないじゃありませんこと?

波は上下上下することがわかってても
心理的なミステークを・・・

私はまだ耐えていますけど
今晩眠れないじゃない!


くすりや さま

ありがとうございます。
きっついです。

今も忍びがたきを忍んでいます。
大量の買いが入ることを祈ってしまうんです。(笑)
Posted by 雪 at 2007年06月27日 23:51
攻撃的FXで月100万円GET!

今回の失敗で心折れることはありませんが、難しいですねーー;

とりあえず資金回収生活へ^^;
Posted by アイオ・レーン at 2007年06月28日 00:18
冷凍庫どうしたんだろうね〜?・。・?
温度調節で冷やして凍るようにならないかな?・。・?

雪音姉あんなぬいぐるみの感じなんだね〜 ・。・
なるほどなるほど〜 (((・。・
Posted by サンテ at 2007年06月28日 00:50
アイオ・レーン さま

ボーナスをつぎ込むならば

資金を減らす前に充当しておけばMCにならなかったですのに・・・

雪音姉はクイック入金で危なくなると入れて

安全になるとまたすぐだします。

これで損切りはしなくて済みます。

サンテ様

あんなに丸顔じゃありませんわ。

冬場白いコートにピンクのマフラーしていたので・・・配色が似ているんです。
イメージです。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月28日 08:03
TRYで高レバの人もチラホラいますね〜


ところで、いつ寝てるんですか?^^
Posted by ごうよくじじひ at 2007年06月29日 08:00
雪音姉様

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しております。

大切なメールを、他に大量に届きますダイレクトメールといっしょに削除してしまったようです。。
お手数掛けまして大変申し訳ございませんが、審査にパスしておりましたら、再度お送りいただけませんでしょうか?

楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by toki at 2007年06月29日 11:02
ごうよくじじひさま

睡眠時間帯が決まってないんですの。

あ〜普通のリーマンはいいですね。
勤めがあれば嫌でも朝型の生活が出来るわけですから。

高レバってどのくらいのことを?
100倍はフツーでしょ。

tokiさま

メール送りましたので。ご確認くださいね。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月30日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

南ア・5月CPIXは予想を上回る結果
Excerpt: 本日18:30発表の南ア消費者物価指数の結果は以下の通りです。 [南ア・5月消費者物価指数] 予想:前月比+0.6% 前年比6.9% コア・前年比 5.9% 結果:前月比+0.6% 前年比6.9..
Weblog: FXミリオネアを夢見る日記
Tracked: 2007-06-27 20:07

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。