トルコリラ会社比較と申し込み方法再掲: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年06月20日

トルコリラ会社比較と申し込み方法再掲

*****************************

気になる方は決断を。この価格は本日限りです。
6月20日 23:59 で 37800円 → 47800円 に値上げ。
◆日銭を稼げれば、万が一のリストラも平気。動画でスキャルピングテクを!

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

6月20日値上げ・30日販売終了
【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!!

*****************************

YTL Club(トルコリラ倶楽部)は
現在最高の金利がつくトルコリラを活用して
資金が増えたら買い増しというスタイルで

福利の恩恵も受けながらスワップ様様〜〜と
スワップのパワーを安全に受け止めるために
意見交換するサークルです。

雪音姉の戦略とポジションは公開するものの
そういう風にしなさいというわけではありませぬ。
参考程度にしてくださいということです。

◆お申し込みはこちらから◆締め切り間近25日まで!
⇒ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71009220


直メールでお申し込みされた方もこちらから再度お願いします。

以前このようなことを書いたのですが
〜〜〜〜〜
入会審査あり、選考基準は
FX歴半年以上
雪音姉のメルマガと無料レポートを読んでいる人
余裕資金で、リスクを取れる人。

〜〜〜〜
不思議なことに収支が赤字だとか、FX歴が半年未満というボタンを選択して
申し込みされる方がいます。

正直言って

正直すぎますね!(爆)
この方たちには雪音姉より質問状を送付させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メーリングリストにてあなたの意見が全員に同報されますので
両方向です。英知を集めて楽しみながらやりたいという趣旨です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これはギブアンドテイク・・・
語るべきことがある方という意味です。

スペシャルゲスト・・・ヒラリー夫人(関西弁の生ヒラリー夫人の文面が届きます。)
強力な助っ人・・・ハンケチ王子(数値的にフォローしてもらいます。すでにトルコリラ関係のデーター収集と解析終了。)
金之助は50万円の損失を埋めてから参加予定です。

26日にご挨拶メールを送る予定です。

アンケートでは
男女比は半々、
利用する会社はアトランティックとFX-naviが人気を2分していて、ヒロセを使う方は少数です。

◆スワップ金利
(1万トルコリラあたり)
アトランティック 410円
FX-navi      431円
ヒロセ       442円


ヒロセが一番いいのでした♪ただし手数料は

◆手数料

アトランティック 無料 
FX-navi     1ピプス・*10万通貨以下の取引時、片道5ドル
ヒロセ      無料・*10万通貨以下の取引時、片道5ドル


その他一番気になる比較事項は

◆証拠金率

アトランティック 1%
FX-navi      4%
ヒロセ       2%



よく受ける質問に
いくらくらい用意すればいいですか?というのがあるのですが

会社により証拠金率が違うのでご自身の欲しい毎月のスワップ額から
逆算してくださいと返事をするのですが
この逆算が苦手の方のために記しておきます。
====================
猫でもできる
欲しいスワップ、証拠金はいくらの計算式


雪音姉がアトランテックから始めるので1%(100倍)の場合で

TRY/JPY
1トルコリラ93円のとき
1万トルコリラで93万円ですね。

93万円×1%=9300円
9300円で1日410円のスワップ金利です。

月10万円のスワップが必要ならば
410×30=12300円(1月分)

10万円÷12300円=8,13枚

つまり9万トルコリラで10万円達成です。
あなたが月100万円のスワップをお望みならいくら用意すればいいのかもうわかりましたね。

====================

9万トルコリラ×9300円=83700円(10万円のスワップ金利を受けるのに必要な証拠金額)

よって
雪音姉がアトランティックに50万円しか入金しなくても
証拠金使用率は
83700円÷50万円=16.7%

なので変動率を考慮してもほったらかしができる計算なのですわ。

◆トルコリラがらみの通貨ペア種類

アトランティック 3種類
FX-navi      9種類
ヒロセ       2種類


長期戦略で相関を駆使する場合はFX-naviが適しています。

ちなみにスワップ金利に目を奪われるトルコリラですが
数値的に分析するとデイトレードにもスイングにも適していることがわかりました。詳しいことは倶楽部の方だけに・・・(爆)

すでにこんな成功事例が届いております。
雪音姉のスタートが遅くなっているゆえ先に始められた方の報告です。

=====================

TRY/JPYを40万通貨買ったのよ。

スワップが月40万円入る計算だけど (50万円近くなりますよね。by雪)
差益はすでに140万円。

小心者のわたしは、さっさと全部利確してしまいました。
でも、まだ上がってて、ちょっと惜しいことをしたかも。

=====================

数日で140万円ですから・・利食い千両ですわね。
利悔いにならないように増えた分をまた活用すればいいんですわね。


口座開設がまだの方はこちらからどうぞ。
雪音姉もまだ出来てません。別に同じ日に始める必要はないので大丈夫です。
一番時間がかかるのはFX-naviだという噂。ヒロセが一番早い。
直電話で催促しようと思います。外為から増えた分をまた50万円出金したので
FX-naviにも入金したいのですが〜〜

トルコリラ取り扱い会社
メインのほうです。

FX-navi

ネットコースミニかベーシックで。キャンペーン対象はベーシックのみ。入金したけどIDとパスワードが来ない!電話する!

アトランティック


リラの取り扱いはTredarコースです。
 
ヒロセ通商

++++++++++++++++++++++++++
誰でも必見です。

お金持ちマニュアル

システムトレード★6月30日遂に完全封印



BIG BANG FX-V&U・ビックバンFX全バージョン+一般販売未定BIG BANG FX-X+ビックバンMOVIE(動画)+くまひげセミナー録を豪華プレゼント!


なぜかプロフからの逆アクセスが多い日本ブログ村



FX人気ブログランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:39| Comment(17) | TrackBack(0) | ランド円・トルコリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり9万トルコリラで10万円達成です。
あなたが月100万円のスワップをお望みならいくら用意すればいいのかもうわかりましたね。
====================

9万円×9300円=83700円

よって
雪音姉が50万円しか入金しなくても
証拠金使用率は
83700円÷50万円=16.7%

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
が私計算苦手なのでよくわかりません
9万円×9300円=83700円
の9万円は9万トルコリラのことでしょうか?
それで月10万円のスワップ時のけいさんでしょうか?


Posted by オリタ at 2007年06月20日 15:37

ども。スペシャルゲストです(笑)

雪音姉さま、こんにちは〜♪

ちょっと東京に仕事で行ってて、
連絡が滞ってしまいました。

とうとうClub発足ですね!
ていってもまだ口座開設できてませんが…。

会社はヒロセを使う予定です。
コメント書いたら手続きしますね〜。

円爆安の昨今、みなさん稼げてますでしょうか?

私も件のランド円、先週ポジったポンド円を
決済いたしました。

ランドは17.40の指値での利確、
ポンドは先程245円のトレールに引っかかっての利確でございます。

ポジションがスクエアなのは寂しいですが、

仕切りなおしてまた頑張りま〜す。
もしかしたら今が新たな円安ステージでの最安値かもしれないしね…。
(多分違うと思うけど)

では!金之助の近況もまた教えてね♪
(オブザーバーとして気になってるので)


Posted by ヒラリー夫人 at 2007年06月20日 16:26
雪音姉さま
FX-naviで待機中ですが
スイングにも使うなら
アトランティックでも開設しようかしら?

いよいよですね。わくわくします。
Posted by caca at 2007年06月20日 16:56
オリタさま

9万トルコリラに訂正いたしました。
毎月10万円の金利が欲しいというご意見が多かったので・・・
雪音姉は小資金ながらリラで月50万円の利益を目指しますわ。
いつだって目標は月200%ですもの。

ヒラリー夫人殿

1日100万円のスワップ捨てましたか・・
でも17.40なら
為替差益のほうがいいですわね^^

雪音姉は山梨へさくらんぼ狩りにいってましたのよ。ボール2杯分は食べましたわ♪

金之助のことを気にしている方って結構いるみたいなのね〜

CACAさま

トルコリラは日平均変動値もなかなか
なのでデイもスイングもオッケーです。
余剰資金がありましたらお薦めです。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月20日 19:11
"猫でもできる
欲しいスワップ、証拠金はいくらの計算式"

これ、このまま実行したら確実に飛びますね。
初心者は鵜呑みにして、ギリでやっちまうかもしれないですね。(ま、いい経験だろうけど

おねーさま方、イ・ケ・ズ・やなあ(´∀`)
Posted by くすりや at 2007年06月20日 19:14
くすりやさま

なぜ確実に飛ぶなんてわかるのか教えてくださいな。その根拠を。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月20日 21:00
オリタさんへ

月に10万円のスワップを得るにはTRY/JPYを約9万通貨買わなければいけません。普通では850万円位の取引なのですよ!レバレッジ2倍でも400〜500万円の資金が必要なのです。先進諸国ならレバレッジ2倍もあれば十分安全でしょうがトルコやアイスランドなどではそれでも安全とは言い切れないのです。月にスワップがいくら…なんて言っているのなら当然長期保有するのではないでしょうか?高金利通貨というものは基本的にリスクも高いということをお忘れなく!(50〜60%の下落も想定内です。)
生活と連動してない余裕資金が数千万位あるなら話は別ですが100万円程度の資金でTRY/JPYを9万通貨買うのはある意味ギャンブルですよ。したがって100万程度で勝負するならストップロスをきちっと決めてレートについて行くようにした方が良いと思います。ちなみにおいらは1万通貨ずつ数ヶ月かけて利益が乗ってきたら買い増すようにしています。(TRY/JPYロングなら1万通過につき50〜60万円、USD/TRYショートなら80〜100万円用意します。)ちなみに今は多少の調整があるにしても円安基調なので前述したギャンブルにしても勝てる公算は高いのですが何が起こっても自己責任ですよ!
ある意味厳しいですがくすりやさんの意見の方が理にかなっていると思います。
何かの参考になれば良いのですが…
お互い頑張りましょう。

雪音姉様。人様のブログでのやり取り失礼いたしました。
Posted by ちんた at 2007年06月20日 21:32
え?
だって、10万TRY購入するために93000円要るから(レバ1%)といって、93000円しか入金しなかったら1円下がったらアウトでしょ?
証拠金の計算ができない人への説明としては、ちょっと足りないんじゃないかと・・・(いや、知っててわざとと思った)
変動幅が割とあるので、初心者には説明が必要な気がします。1円動くと証拠金が10万円目減りしますとか・・・

いや、ホント悪気があってのコメントではありませんので悪しからず。
Posted by くすりや at 2007年06月20日 21:41
こんばんわ

今月頭に元金の半分をフッ飛ばしましたが、なんとか今日回収しました^^

円安でおいしいんだろうけどやはりビクビクしてしまいますね。

トルコリラレビューお待ちしてます!
Posted by アイオ・レーン at 2007年06月20日 22:23
ぉお〜!何か加熱してますね…。

雪姉さまの仰るとおり、夕方から時間があったので
TRY/JPYでデイしてみました!

ヒロセのデモでの取引でしたが、
中々面白かったですよ〜♪
でもまあスプレッドが大きいから変動率が大きくても
利幅がどうしても小さくなってまぅ…。

上で色々言われてますが、証拠金とか変動率や相関、
その辺りの事情に疎い方は
Clubには入れない、
というか入らないほうがいいんとちゃうかな…。

なので「くすりや」さんのおっしゃることが
初心者さんには優しいのかもしれませんね。

ただ、中・(上)級者が集まってのClubですから、
だからこそある程度の基準と雪音姉さまの審査があるわけですし。

確実に飛ばさないためのClubですから♪
Clubもこのくらい加熱するといいですね。
Posted by ヒラリー夫人 at 2007年06月21日 00:08
飛ばさないためにデモでもやるのがいいよ ・。・ノノノ

83700円の下のほうに
「アトランティックに50万円しか入金しなくても
証拠金使用率は
83700円÷50万円=16.7%」
と書いてあります ・。・

確実に飛ぶとは言えないけど安全だともいえないね ^。^;
チャレンジしてみたいならするのもいいかもだけど ・。・

Posted by サンテ at 2007年06月21日 01:05
1日100万のスワップいいね〜 ^。^ノ
僕なら全部はリカクしないでスワップを受け取り続けたいかな? ^。^

さっきURL入れてなかった ^。^;
Posted by サンテ at 2007年06月21日 01:08
ちんたさま

とても安全な運用方法ですね。
雪音姉は余剰金が証拠金の5倍もあれば
十分だという考えでやってきましたわ。
勿論多いに越したことはありませぬ。
小資金なればこそ相関を覚えたのですから。

くすりやさま

TRY/JPYのボラはそんなに大きくないんですよ。以外ですけど。
今後に関してならNZDの方が危険じゃないでしょうか。

アイオ・レーン様

原資回復おめでとうございます。
夕方にはトルコリラの今後の動向レポートを
UPしたいと思います。
高所恐怖症の方はもうこの相場で
傍観〜
するかもしれませぬがトレンドには乗っていきたいと今日もロングしますわ。

ヒラリー夫人殿

わたしも昨日イフダン入れておきました。
リアルです。
IDはやっぱり届いていた汗;
スプレッドが広いのが泣き所ですわね。

サンテ様

1億円目指すにはスワップじゃだめなのよ。
トレード利益の方が多いんですもの。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月21日 11:30
はじめまして、YTL Clubに申し込んだrentaと申します。本日、やっとJNSの口座開設が完了しました。申込書をポストに入れたのが5月31日で、資料請求をしたのがその3,4日前ですから、大体1ヶ月弱かかりました。これから口座開設をされる方の参考になればと・・・
Posted by renta at 2007年06月21日 21:42
rentaさま

大変参考になりました。

貴重な情報ありがとうございます。

雪音姉も待ちきれずJNSに電話しましたら
審査に最低2,3週間かかりますので
とのことで
ただ今申し込みが殺到していて
混み合っているんですって!!!
人増やせ〜っとは言えませんでしたわ。

それで
仕方なくアトランテックに50万円追加入金しましたの。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月22日 19:41
はじめまして、YTL Clubに申し込んでるhiraです。

雪音姉さまのブログをみて、自分も我慢できずに木曜の深夜JNSへ電話(対応時間外でしたが・・・)をしましたら、予想どおり審査完了は月末になるとの回答でした。

しかし、金曜の夜に『口座開設準備完了のお知らせ』メールが来ており、早速オンライントレーダーのセットアップ続きを終え、あとは口座に入金のみとなりました。(夜でもフリーダイヤルはかなり込んでましたが。)

これで、YTL Clubの審査に落ちなければ、夢の高金利通貨生活が・・・。

では、また。
Posted by hira at 2007年06月24日 00:48
hira さま

いよいよですね。
夢のような金利ですけど
トルコは昔、年100%のインフレが
長く(30年近く)続いていたことや
流通量が極端に少ないことを
考えながら慎重かつ大胆にいきますわよ。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月25日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。