疑われてないけど成績画像UPしてみる: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年06月09日

疑われてないけど成績画像UPしてみる

山登りに誘われたけれど、ハイキング程度しか出来ないからと
断ってしまった週末。そもそも集合時間が早すぎない?間に合わせるには徹夜しかないし徹夜すると山登りできないでしょ。
車で乗り合わせて登山口までドライブする楽しさや、緑深い山道でフィトンチッドを吸い込みたく・・・

いったいいつからこんなに心臓が弱くなってしまったのか・・・
ちょっと連続した運動すると苦しくなって、階段も坂道も登れないほどヤワに。

WHY?

もしかして
FXが雪音姉の心臓を弱らせているのでは?!


トルコリラ円チャートも下がってきてチャンスが来ています
まだ口座ができませんが・・・早くパスワードよこしてぇぇ(悲鳴)


為替ブログ19位金利17.5%!トルコリラFX取引!TRY情報!
さまのところで
成績に関して胡散臭いなどとコメントがあり「トルコリラ運用結果☆」に画像を張りつけていました。

雪音姉は疑われるほどの成績じゃないせいか(汗;)
画像出せ!といわれたことはないですけど

昨晩、MMK(もててもてて困る)の大物ブロガーに

雪音姉は勘でやってるでしょ。とか
(勘じゃありませぬ。ちゃんと深〜く考えてやってます。)

キャプチャできるようになった?とか
(テキスト系癒しブログなのでいいんです。。。)

いじめられていました。(怒)

わかりました。

じゃ今度テクニカルのお話を画像つきで載せますから♪

少しお待ちくださいませ。
+++++++++++++++++++++++++

★FXCM口座6月第1週目の成績(資金の都合で少ししかトレードできない)

fxcm6-1.jpg

+++++++++++++++++++++++++

メイン口座がヒロセと外為オンラインに変ってから
忘れ去られた口座になっているFXCM口座はスイング用になっています。


3月MCの後資金追加をしていないので増え方はビミョー微増です。
ドル円はもっと下で取り直そうと思ったのか
維持率の都合で手放したのか忘れました。

昨日昼間から激しくチャートが動いていましたが、昼は家にいないし
基本の仕事時間は夜なので夜から参戦。

といってもお見事なマイナスポジションのオンパレードで
思うようにポジが取れませんでした。維持率300%UPをキープ中。

チャンスの時のために口座をフラットにしておくということも忘れて
取ってしまったポジが邪魔をして(いつものことよ。)
量で責められず。


最近はシステムトレードが人気で裁量トレードをいつまでも
している雪音姉は古い人間なのかしら。
もしすごく忙しくなったら頼らざるをえないでしょう。


〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
自分のやり方で勝てない方はサラ式がありますよ♪シンプルイズベスト。
雪音姉レビュー

★動画でスキャルピングのテクを。この価格は6月30日まで。
【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

明日配信のメルマガは6月円高要因に関してレポートします。読んでね♪

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪


お勉強してます
FX〔外為・為替〕ブログランキング

ブログランキングranQ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

 YTL Culb(トルコリラ倶楽部)準備中
政府筋は利下げはしないと言ってます。17.5%の快感をプリーズ。
トルコリラ取り扱い口座
★FX-navi
⇒ http://eurl.jp/c5b92

★アトランティック
⇒ http://eurl.jp/Mwqqg

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
システムトレード・・・
何故嫌悪感をもってしまうんだろう・・・

「YTL Club」・・・なぜか惹かれてしまう。
・・・返事に困る文章だ・・・(爆)
Posted by at 2007年06月10日 00:48
登山いいね〜 ^。^
雪音姉階段上るのもきついの? ・。・;
少しずつ運動もしてね? ^。^
Posted by サンテ at 2007年06月10日 01:02
システムトレード・・・
確かにいいんだろうけど自己責任で参戦してるんだから
なんとなく嫌だと思う私も古い人間なんでしょうね^^;
とかいってますが南緒式デイトレード買ってたりしてます。
(参戦時間が夜21〜24時くらいでクロス円のみだから
チャンスがあまりなさそうですが><)

人のことは言えませんが、デイトレ休憩と割り切って
散歩はいかが?^^b

私はここのスタイルが気に入ってますので、
仕事から帰って
くると最初にチェックしますね(ファイト!)
Posted by アイオ・レーン at 2007年06月10日 15:24
慧様

トルコリラ押し目ですよね〜〜
あっシステム苦手な人いるのね。

サンテ様

3階までは大丈夫なんですけど。
ちょい肥満をFXのせいにしてみただけですわ。

アイオ・レーンさま

HNの意味は何でしょうね?
南緒式デイトレーダーでしたか!

システムトレードに抵抗感がある方のために
雪音姉が試してみるしかないですわね。

もう1台早くつないで。。。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月10日 18:12
いま押し目なのかな〜?TRY
じゃEUR・TRYのSはどうなんだろ?
って、まだ送金してないけど(爆)
Posted by ごうよくじじひ at 2007年06月10日 19:59
ごうよくじじひさま

明日、テニスに行かないで調べますわ。
まだ口座できてないけど。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月10日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 16:53
×

