円安パーティに乗れない方に: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年06月02日

円安パーティに乗れない方に

++++++++++++++++++++++++++
FXで生計を立てているあのサラ様が
ついにトレードの秘密を公開してくれました!
〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
自分のやり方で勝てない方はサラ式がありますよ♪

6月3日号は「ワーキングプア」についてレポートいたします。
ブログ記事よりためになるはず・・・汗;
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://www.mag2.com/m/0000202578.html


++++++++++++++++++++++++++

円安パーティに乗れない方に

日本ブログ村のランキングは一度10位以内に入ると飛躍的にアクセスがくるのですが大御所がいっぱいで入れませぬ。涙。

金曜日らしからぬ円安パーティで手持ちのポジションが次々と約定して
どの口座もポジションがなくなってしまいました。
雪音姉はストップは入れず、リミットをあらかじめ入れるので
利益を伸ばせませんが、基本的にマイナスはなし。

誰に何をいわれようとこの習慣を変えるのは難しいです。

うっかり取ってしまった
AUD・JPYのショートポジなどを除いて。(2枚で9万円のマイナス汗;)

50万ランド円も順調に為替差益が出てきて
もう95000円のプラスです。
まだまだリカクはしませんわ。

1000万ランドホルダーのヒラリー夫人は
もう200万円近い差益が出ていることでしょう。

高値圏で下がるのが怖くてロングポジションを取れない
あるいは苦手だという方は結構いらっしゃるようです。

でもそれはもしかしたらあなたが考える高値圏であって
チャートは次のステージに向かっているので
過去の水準を気にする必要はないと雪音姉は考えます。


勿論押し目で買うのは大事ですが
それはのんびりしたスイングトレードの話で

デイトレードならば
低めに予約しておくと結局おいてけぼりされて
あのとき成り行きで買っていれば!
ということになります。


ポンドがらみは値動きが激しいので
成り行きせずとも10P下の予約で刺さりますけれど。

そして
今利益が出てない方というのはうっかり
ショートポジを持ってしまった方ですわね。


雪音姉もスイス円のショートのマイナスがきつくなってきましたわ。
バランスを取るためのショートポジも今のトレンドだと
地獄を見ることになりそうです。はやく手放さなくては!!
ショートはプロに任せておけばいいのよ〜
素人は素直に円安トレンドに乗っていけばいいのよ〜


雪音姉も実のところショートでかっこよく
トレードしてみたいのですが
今それをやるには危険度が高い。。。。と思います。

トレンドラインの引き方を教えてくれるFXでスマートにもうける技術は役に立ちますがお高めですので
まずは有料メルマガ人気No2になっている
オラクルさんのWIN週刊為替予測レポートを購読してみては如何でしょうか。トレンドはあなたの予想をはるかに裏切って上昇し続けることがあるということがわかりますわ。
月末までに解約すれば1ヶ月ただで読めますので。ただ読みのススメです。
多分気に入っちゃうと思いますけれど。(爆)
他のメルマガとは明らかに違いますから。


為替のブログなのにこの頃成績を載せていませんでした。
雪音姉のデイトレメイン口座はヒロセ通商外為オンラインです。
外為の方が先に2倍になりましたが、ヒロセの400倍パフォーマンスはすごいです。使えます。
めでたく2.5倍になったので原資を出金しました

この二つは同じシステムなのですが3倍スワップのつく日が違います。
というより外為オンラインだけかもしれません。金曜のポジにつくのは。

ここのレポートは1日毎の合計値もでないし
新規ポジは別の行なので決済の行だけ抜粋してみます。

***************************

Hirose-FX6月1日分

約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 円貨レート 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益

07-06-02 04:56 GBP/JPY 2 241.8800 400 1.0000 5200 3896 0 9096
07-06-01 23:15 USD/JPY 2 122.1100 400 1.0000 2800 0 0 2800
07-06-01 23:11 GBP/JPY 3 241.5200 600 1.0000 600 5844 0 6444
07-06-01 22:58 GBP/JPY 4 241.5500 800 1.0000 10000 0 0 10000
07-06-01 21:37 GBP/JPY 2 241.5000 400 1.0000 3600 4546 0 8146
07-06-01 21:35 GBP/JPY 3 241.4500 600 1.0000 7500 0 0 7500
07-06-01 21:34 GBP/JPY 5 241.4000 1000 1.0000 7500 0 0 7500
07-06-01 21:33 GBP/JPY 4 241.4000 800 1.0000 6000 0 0 6000
07-06-01 15:55 GBP/JPY 6 241.1600 1200 1.0000 4200 0 0 4200
07-06-01 12:55 GBP/JPY 3 241.2000 600 1.0000 6000 0 0 6000
07-06-01 06:21 GBP/JPY 4 241.0900 800 1.0000 4800 6492 0 11292
07-06-01 06:20 GBP/JPY 3 241.0700 600 1.0000 8100 3900 0 12000
07-06-01 06:20 GBP/JPY 4 241.0500 800 1.0000 22000 5200 0 27200
07-06-01 00:55 GBP/JPY 4 241.1100 800 1.0000 4400 5192 0 9592

***************************


スイス円ショートポジ(含み損)のみの口座になってしまいました。

今月は10枚トレードにトライします。もうなくなってもいい資金になったので。

6枚買ったときは薄利のリミットをいれてしまった意気地なしですが
だんだん心を強くしていくのよ。
このペースでいくと10日で100万円じゃないこと?

ストップロス入れないので基本的にマイナス決済はなし。
(雪音姉式)

*よい子は絶対にマネをしないでください。

++++++++++++++++++
YTL トルコリラ倶楽部始まります。もう93円に上昇してます♪
トルコリラで毎月最低10万円のスワップを受け取ろうという倶楽部です。
口座開設がまだの方はこちらからどうぞ
トルコリラ取り扱い会社
FX-navi

アトランティック
デイトレーダーにも激しくお薦め。
ヒロセ通商

++++++++++++++++++

ポチしてプリーズ♪

FX〔外為・為替〕ブログランキング
ブログランキングranQ

ポンド円が1万通貨5000円で買えるので小資金デイトレーダーの必須口座です。
10枚でも5万だから・・・50万もあれば10枚トレードできます!
 

中級者にお薦め。チャート分析が好きな方はプロ仕様のテクニカル装備にわくわく。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:25| Comment(10) | TrackBack(1) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、メルマガの相互紹介でお世話になりました。SHARK FUNDのSHARKです。

このたび、複数の洗練されたトレーダーによる教育ブログ「MASTER TRADERS」を立ち上げました。できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?執筆陣それぞれのブログはいずれもページランク3以上のものです。ご検討くださいますようお願い申し上げます。

サイト名:MASTER TRADERS
URL:http://mastertraders.livedoor.biz/
Posted by shark at 2007年06月02日 09:54
はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。

しかし、なぜ雪音姉さんは、所々に商材販売の広告を紹介されているのでしょうか?
それをやってるわけではないと思いますし、そんなものに頼らずとも利益をあげているはずですよね?

ためになる内容が多いのに、そのような商材販売の告知を盛り込んでるのがすごく残念に思ってなりません。

Posted by Mr.M at 2007年06月02日 13:30
170万円で金利100万円? ・。・!
どうやるんだろ? ・。・???

雪音姉値引きのために3回もキスしたんだね〜 ・。・;;;

・・・想像した −。−w
Posted by サンテ at 2007年06月02日 21:22
 いつも楽しく拝見しています。
 雪音姉さんの独特の文章のノリが病みつきです。またお邪魔させて頂きます。
Posted by おりえ at 2007年06月03日 01:17
追加レスになるのですが、外為オンラインの開設検討しているのですが、ブログ等でここはサーバーが弱いとよく聞き躊躇しています。
ただ条件的には申し分ないので利用したいのですが、実際使用されていてサーバーはどうでしょうか?
Posted by おりえ at 2007年06月03日 01:48
sharkさま

イケ面じゃありませんか。
了解いたしました。(先に貼ってよね!)

Mr.Mさま

えええ、雪音姉はどんなに素晴らしいことが
マニュアルに書いてあっても自分のスタイルを変えられないんですが、参考にはしてます。ここで紹介している大部分は雪音姉が中身を知っているものですので
役に立たないものを選択してしまうことは
ありませんわ。

雪音姉は商材フリークですから自分で読んだものはどんどん紹介しますわ。

サンテさま

値引きのためというよりは
売買成立のおめでとうのキスだと
思いたいですの。

でも3かいするのは洋画なんかでよくあるシーンかも。

おりえさま

今までに突然通信切断という
経験はありますがそんなに頻繁にということはないです。

たくさんの口座を使ってますが
使いやすいほうです。
一番トラブルが多いのは
FX●Mで先日ドル円のレートが異常値で
買うことが出来ませんでした。
世界中の人に使われてる割には・・・
危ういシステムだと思います。




Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2007年06月03日 04:45
リンクをご了承いただきありがとうございました。貼っておきました。
Posted by shark at 2007年06月03日 07:55
こんばんは。
・・・爆笑してしまいました。
雪姉音さんって、やっぱり誰にでも平等なんですね。
私も、勉強させていただきましたから。
感謝してます^^
 
・・・意味、分からないかな?(汗)

Posted by 慧 at 2007年06月03日 18:07
sharkさま

どうぞよろしく♪

慧さま

憶えていますわ。昨日の様に。
Posted by 雪音姉 at 2007年06月04日 00:45
 お返事ありがとうございます。
 検討してみます。
 
Posted by おりえ at 2007年06月04日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43622164

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 10:56
×

