為替の7不思議。: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年05月29日

為替の7不思議。

===============================
★お得なお知らせ。毎月28日〜月末までの期間は実質的にタダで、20個の特典をゲットできます。

情報商材レビュー研究会
情報商材のレビューが毎日届きます。面白くてお薦め。
★値上げのお知らせこの価格は5月31日までです。
『お金持ちになりたい人』

レビュー

★もう手にすることが出来なくなります。


【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】
===============================

FC2 Blog Ranking3位ピボット指数のシステムトレードで稼ぐOLさんPIVOTって・・・ぴぼっ。

為替の7不思議。

雪音姉が常々不思議だと思っていることです。今日はそのひとつについて。

ユーロ圏の通貨は地理的に近いせいか、似たような動きをしますから
ポンド円やユーロ円をロングするときにスイス円をショートして
ヘッジをかけておくというスタイルはポピュラーです。

だから
スイス円は他の対円通貨ホルダーがロングポジを取るのに比べて
ロング、ショートの比率が
ショートの割合が多いにもかかわらず
90%以上の近似値で
ポンド円と同じ動きをする。。。
相関関係が強い。


なぜ、スイス円はショートポジション割合が多いのに
同じ動きになるのか・・・・

わかりませぬ。

不思議です。


1日に200万円もデイトレで稼げたらさぞ”楽しい生活”でしょうね。為替ブログランキング10位


今日は米休場(メモリアルデー)、英休場(バンクホリデー)
LDN、NY市場が休場で予想通り動きませんでした。
これだけ動かないと10P抜きもできませんね。
ひとつもリカクできませんでした。
後5万円でヒロセが2倍になるのに。。。

薄商いのときは値が飛びやすくなるから注意が必要という
考え方もあるようですが。

旅行の写真をアルバムに挿していましたが、雪音姉のカメラにはルミネのほうがいっぱい映っていて、ルミネのデジカメに撮られていた雪音姉の幻の写真、

1ドル払ってラクダに乗ってるのとか、トロイの木馬のお腹の窓から手を振っているのとか、
サンセットのエーゲ海沿いを歩いている雪音姉の貴重な写真は全て
ルミネの操作ミスにより消えてしまいました。

ところがこれを取戻すソフトがあると今日聞いたのです。
信じられませんがどうなんでしょう?

デジカメよりアナログカメラの方が好きだ〜
(コードを紛失したので使えないだけでしょという突っ込みはやめてね)

++++++++++++++++++++++

YTRトルコリラ倶楽部への問合せなどが来ておりますが
余裕資金でというのが第1条件でございます。
FXで増やした資金を使うこと。
まだ口座をお持ちでない方は
こちらから
急いでださい。時間がかかります。
トルコリラ取り扱い会社
FX-navi

アトランティック

デモで操作を練習しておいてくださいませ。スワップがあっという間に増えるのを
体験していてくださいませ。

雪音姉は住宅ローン代をカバーさせるつもりです。
++++++++++++++++++

そういえば
今日担当から電話があり
モデルルームのダイニングテーブルセットを雪音姉が貰うための書類が出来たから
これからお届けに伺いますというので
断りました。
たいした書類じゃないのでついでの時でいいですと。

皆様は家を買うとき値切りましたか?
関東生まれの特性として値切るのが苦手です。

ですが高額商品なので一応トライしたんです。
一度買い手が付いたのだから新古車ですよね?まさか定価でなんて考えてもおりませんわ。
前にローンキャンセルになったから4500万円の家を4000万円でいいよって、耳うちされたこともありますし。」

と交渉開始。
希望としては最低100万円まけてほしかったのですが、この物件は利益率が低いので無理ですと。

叶わず、半額ほど気持ちで。
で、満足できなかったので

「ダイニングテーブル下さいな。」と言いました。

最近のモデルルームの家具はレンタルなので、在庫として余っているわけではないのですが
レンタルやさんに交渉して譲ってもらうような運びとなったわけです。

そのテーブルが気に入ったとかそういうことでなく
今のテーブルをベランダにて風雨にさらしてしまったのでもう家の中に入れられないから
テーブルがまじで欲しかったのです。

デザインも憶えてないけどモデルルームの家具は変なのはないで
しょう。

バブル期とは違って近頃のマンション販売の利益は7〜15%ほどだそうで
あまり値引きはしてくれません。

まあ雪音姉も書類が不備なのでそんなに強気にもなれず
というところもあったのですが。。。。

NZドルで勝負ランキング2位トルコリラ10年後のデーター面白かったです。


36号のメルマガ好評で嬉しいです。
ブログの記事書くより2倍のエネルギー使ってますからね。。拷問のようですわ。

**************************

◆必読!雪音姉メルマガ
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html

◇トルコリラのパフォーマンスについても解説あり。
相関でリスクコントロール$
通貨の相関表があなたのFXを変えます♪
⇒ http://eurl.jp/1m7IX

**************************


勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!!
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 06:57| Comment(8) | TrackBack(4) | これがヘッジ!相関関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉さま、新居の家具選び 楽しそうですね。
お庭で読書したり ノートPCでトレードする雪音姉さまを想像してしまいます。
かのんは住宅を購入する時値切りましたよ。3%程安くしてもらいました。
そういえば、犬を買う時も値切ったような・・・。
「とりあえず言ってみよう」と値切るのが好きです♪
Posted by かのん at 2007年05月29日 07:42
FXトレーダーの憧れ 雪音姉さま

メルマガを楽しく拝見させていただいています。

早く会社設立して今以上に稼ぎまくってくれるのを期待しています。
Posted by ひろし at 2007年05月29日 09:14
私は関西以西の田舎育ちなのに値切ることができません・・・
お金を使い稼ぐことを始めたのが
横浜(もう都会では暮らせないかも)だから
金銭感覚は関東育ちなのかも。
Posted by caca at 2007年05月29日 11:23
雪音姉さん、こんばんは。
もちろん値切るのかと思ってました、高い物だし、、
でも、まだそんな高い物買った事ないですが。。

法人の話し、とても楽しみに読んでます。
素朴な疑問ですが、今まで使っていた個人の口座は全部クローズしなくちゃダメなんでしょうか?
個人でもFX,法人でもFXはダメなのでしょうか?
どうしてもわからなくて、、ぜひぜひ知りたいです。。

雪音姉さんのブログ読んでいたら、トルコとてもお買い得そうですね。。
Posted by なな at 2007年05月29日 21:33
かのんさま

値切るのが楽しいと感じるのはやはり
関西人の証ですわね。

雪音姉は苦痛ですの。
トルコツアーも関東の人ばかりだったので
「いい加減疲れるわよね。いちいち値切るの。どうせ安くするんだったらはじめっから安くしといて欲しいわ。」という意見で一致。
でも海外では値切らないと暴利をむさぼられるし・・・

ひろしさま

雪音姉、監視人がいないので仕事より遊び優先なスタイルになってしまうので
いつになるかわかりませぬ。。。

CACAさま

やっぱり性格かも。
お買い物は定価の日本がいいわ。

ななさま

口座は新たに作ることになりまっす。
必要書類も違いますし。

トルコはあと3年は大丈夫そうです。

Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2007年05月29日 22:10
ご紹介ありがとうございました。
今日注文取消しのミスにより、またトレードする結果になってしまいました。これでトレードいったん終了です。
 トルコ去年私がいったときは78円くらいでした。
Posted by ANGEL at 2007年05月30日 01:04
横からすみません。
ななさん、私が税理士さんから受けたアドバイスでは個人の口座を持ちながら法人化すると、租税回避とみなされてしまうので個人の取引はやめるように言われましたよ。
Posted by ANGEL at 2007年05月30日 01:06
ANGELさま

トルコ行かれましたか!
異文化ですよね〜。そこが楽しいのですが。
チャートで見るとだんだん上昇してますね。

で、トルコリラ倶楽部パワーで更に上昇しますわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年05月30日 05:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

住宅ローン審査に通過した方法とは!?
Excerpt: 金なし借金あり転職したばかりで勤続年数も短い!ですが、あっさり審査に通りました。
Weblog: 住宅ローン申請をあっさり通過 必勝マニュアル
Tracked: 2007-05-29 13:56

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:03

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:03

住宅 ローン 審査 書類 不備 その1
Excerpt: JA住宅ローン仮審査サービスJA住宅ローン仮審査申込みサービス ... 仮審査結...
Weblog: 住宅 ローン 審査 書類 不備
Tracked: 2007-07-18 11:17
×

