大波乱の5月を思い出す: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年04月26日

大波乱の5月を思い出す

あと2日だけ無料で使える自動記事作成ツールのご案内です。

BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス

+++++++++++++++++++++++++++

記事を書くのにものすごい時間がかかる雪音姉は
一番の関心ごとが自動記事作成ツールなのです。攻撃的FXだけは自分で書きますけど♪

カナダ円が暴走中です。数ヶ月前の下げ下げ相場で苦しんだので
いつのまにかポジル気になれない通貨ペアになっていて
無視。

金利据え置きなのになぜ?

ついでに逆相関のUSDCADも暴落中です
もう時すでに遅しの感ありで無視。

クロス円は高値圏で維持という入りにくい状況。
それでもヒラリー夫人

「20Pくらい目つぶっても取れないとだめよ。」

この頃マンション購入のことで
トレードに身が入らない雪音姉にプレッシャーをかけてきます。

ちなみに金之助は1日2万円ちゃんと取っているという報告が来ています。

博打で家族を養ってる男の記録!ブログ村49位


去年からFXをやってる人なら忘れることの出来ない
2006年5月のドル円大暴落事件。。

4月のG7の後の波乱でしたが
雪音姉の記憶では
4週間、窓を開けながら
ドル円118.67から
109.28まで下がりましたから9.39円!


このとき200万円くらい飛ばした人をたくさん存じております。

でも2005年の12月が暴落したからといって
2006年の12月に何も起こらなかったように

同一月に同様なことが起こると考える必要はないのです。
むしろ
相場はいつも大衆の裏をかいてきますから逆に5月は平穏に過ぎ去るかもしれません。

ですが
モバイルを買えずにまたパソコンに触れずに
8日間過ごす身上としては、行く前にポジを出来る限り
減らしたいのでございます。

もし円高になるのならそこで仕込みたいですしね。

今思えばどうしてそこで買ったものをとっておけなかったか?
もしもっていたら10円抜きできたのにね〜♪

昔からスワップ派じゃないし
そのときは幸いドル円は持っていませんでしたが
相対的に相場が下がっていて余力がなかったんです。


プロに勝つFX投資バイブルの松島さん は経験豊富ですからここで大量に仕込んで
120円UPで売ったんです。流石です。
大底で買い天井で売る、一度はやってみたいです。

雪音姉とて少しは学習能力がありますからね。
今度このようなチャンスがきたら
資金調達してでも買い込みますわ。


あなたは10万円を何に使いますか?私なら10万円を先物取引で1000万円に変えます!って
10万円でできるの?余裕が出来たらガソリンでもと思っていましたが・・・・
【5月20日まで限定価格】これからの時代は株やFXではありません!先物取引です!禁断の取引手法M−フォーミュラ!

松島さんの脱初心者編

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル 外国為替証拠金取引FXのスキルアップマニュアル


倍々ゲームで8回勝ち続けると確かに1億円になりますの。

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!〜熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

ツールで一番お安いです。レビューお待ちしています。
FXの女神 目指せ月利100%!
+++++++++++++++++++++++++++++

★毎週日曜日、何時に届くかわからないメルマガ。
理数系秘書のコーナーいよいよ最終回見逃せません。
⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html

芸能人相関関係の図 為替の通貨ペアの相関関係がわかるレポートです。
⇒ http://eurl.jp/1m7IX

+++++++++++++++++++++++++++++
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 雪音姉(ゆきねえ)的 HOTNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>10万円を倍倍8回で1億円
100万円なら?
1年間倍倍すると20億円になりました。
ヒラリー夫人が倍倍すると100億なんてすぐですね!
一度 特集記事を組んで頂きたいと願っております。
Posted by かのん at 2007年04月26日 17:25
抜くときは一気に抜かれて負けた。
119.40でロスカツトだ。無念
εミ(ο_ _)οドテッ
Posted by オンドリ at 2007年04月26日 21:23
かのんさま

1年分よく計算されましたね!
10万円が20億円!やっぱりデイトレパワー。
ヒラリー夫人はメルマガで毎号特集していますから〜♪

オンドリさま

ドル円はロングがいいと
いつもいってますのに!
125円説を信じてますわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年04月27日 12:19
また、ショート乗り損ねた。
腹立つ!120円タッチする思ったのに。

ロングで資産半減したので。
トラウマが。 ━━━(。´Д⊂) ━━━!!
Posted by オンドリ at 2007年04月27日 21:35
おんどりさま

ドル円はヨーヨー円といわれてまして
ひとを翻弄いたします。
糸が長くなっても短くなっても
損切りしないで待ってると
すぐ戻りませんこと?
ヨーヨーを楽しみませう。
Posted by 雪音姉 at 2007年04月29日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40085298

この記事へのトラックバック

カナダの4月金融政策レポート(1)
Excerpt: 昨日、BOCは金融政策レポート(Monetary Policy Repot)を発表しました。サマリーとフル・レポートがありますが、こちらの内容は、週末に細かく見ることにして、今日は、Bloomberg..
Weblog: FXミリオネアを夢見る日記
Tracked: 2007-04-27 14:56
×

