大枚トレーダーへの道: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年03月23日

大枚トレーダーへの道

今日は金曜日なのでショートでしょう。
とばかりに
口座のほとんどをノーポジション状態にして

夜に備える雪音姉です。

このフラットな状態ならばどちらのトレンドでもよいので

過去にショート待ちして来たことはあまりないですが(汗;)

ショートが巧くなりたいとは常常思っています。


これでやっとチマチマしたトレード脱出
準備はできたわけです。

でも2枚トレードの30p抜きは大好きです。

そうはいっても

プラスを積み重ねるのが好きなスタイルですから
自信があまり無いときは2枚に
全然ないときは1枚〜

ないときはやらないほうがいいですわ。

デイトレードというのは

成り行き買いの成り行き売りでいいのでしょうが

指値,指値のデイトレードもございます。



固定パターンに囚われず
柔軟な対応でやってますわ。

ってだから

トレードのスタイルが決まらないのですけれど・・・

デイトレで稼ぐ→スワップ口座に入れる→不労所得が増える。


という図式は出来ております。

ブログ村7位の姫は上海株安の時に440万円も株を購入したそうです。相場生活者は違いますわね。雪音姉も相場生活者ではありますが・・・・


資金が増えたら買いたい株はありますけど。。。

通貨の相関だけでなく

{株高・円安}
という相関も存在するので


超円安になる前に参加したいですわ。


++++++++++++++++++++++++

22日午後2時15分に公表されたFOMC結果は、
大方の予想通り全会一致で金利据え置き。

++++++++++++++++++++++++

声明文前回
「追加金融引き締めは今後の景気見通しの動向次第」
今回   ↓
「将来の金融政策調整は今後の景気見通し次第」



と改められましたが

どこが違うんです?

猫にはわかりませぬ。

直後は円買い・ドル売りが出て円は117.15まで。
でもすぐに円は売られ始め
昨夜は118.26の高値をつけました。

おかげで含み損だったドル円ポジを手放せましたが
ドル円はショートしない方針だし
ふたたびの120円台は必ず来ると信じているので
持ってても悪くはナイのですが
出金したさにリカク。

117.50くらいまでは下がるでしょうか〜*一応予測です



出金ゲームを楽しむ昨日のルミネ口座

**************************


FX−REAL
3月6日50万円スタート。
3月22日の成績


10万円利益が上がる毎に引出すことにしたルミネ口座
4回目の出金依頼。あと1回やれば月利100%♪

USD/JPY 10K 117.67 118.05 3,800 0 1,812 0 5,612
GBP/JPY 10K 231.00 231.86 8,600 0 0 0 8,600
USD/JPY 20K 117.30 117.70 8,000 0 0 0 8,000
CAD/JPY 20K 101.60 101.95 7,000 0 0 0 7,000
EUR/JPY 20K 157.45 157.45 0 0 0 0 0
合計 27,400 0 1,812 0 29,212

**************************


ユーロ円はポジを取った後157.60まで行きましたがリミットが157.65
だったため刺さらず、もっと低いところで取り直すことに。

低いところで取れるかどうかは
低すぎないところにいれるしかありませぬ。(爆)

円高の人気blogランキング⇒意味は上昇しないってことですの。

万が一負けたら返品いたしますと書いてありますが
返金の間違いではと突っ込みを入れたくなります。

ちょっと気になるシステム売買▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼

FXでは年利1300%というのはまったく妥当な数字だと思いますわ。

値上げ迫る。●FX 南緒式ワンデイトレード●
レビュー
⇒ 南緒式ワンデイトレードレビュー


インフォカートランキング   
インフォトップランキング 





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 09:18| Comment(8) | TrackBack(1) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたm(__)m

ブログ初心者なもので、どうぞ宜しくです。

Posted by kaz太郎 at 2007年03月23日 12:41
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月23日 13:20
週末はスッキリノーポジで迎えたいですね!
30Pips抜きは私も大好き!!

ポチ!
Posted by jstyle at 2007年03月23日 16:29
kaz太郎 さま

これから毎日見に来てくださいませ。
メルマガもよんでくださいませね♪

けんたろう@毎月100万稼ぐ男 さま

雪音姉も毎月100万円稼ぐ方法を載せてますわ。
1300人のメルマガもどうぞ。

jstyleさま

不意に気づきましたが

今まで男性だと思ってましたわ。
ポチありがとうございます。
Posted by 雪音姉 at 2007年03月23日 22:23
ドル円落ちはじめたので
ボン円ショートしたが・・・
おちなぁぁぁぁい。
仕方なく降りた。
でそのあと。ドル円復活して
ボンドル急落!こっちだったか?
(`Д´) ムキー
Posted by オンドリ at 2007年03月24日 00:06
雪音姉さん・・・

男なんですが・・・かなり和風です。

今は、テレ朝の大木アナウンサーがお気に入り!!
Posted by jstyle at 2007年03月24日 01:24
ユキ姉 様

お久しぶりです。
元気ですか〜

さてFRBの声明文についてですが

前回の内容は「追加金利引き締め」
という文言でしたので
利上げか据え置きの
二択になります。

今回は「金融政策調整」との文言ですから
これからは利上げ、据え置き、利下げ
のすべての選択肢を考えなくては
いけなくなりました。

ですので
直後はアメリカの景気減速懸念から
利下げされるとの思惑が台頭し
大きく円高に振れたわけです。

これでドル/円は
さらにエキセントリックな
値動きとなるのではと
おいらは考えております。
Posted by nobusan66 at 2007年03月24日 10:55
オンドリさま

同じくポン円ショートの返り討ちに遭い
ストップでバーンと
消えました。(残高が)

やっぱりロングがいいわ。


jstyleさま

和風といいますと角刈り、一重まぶたに
好きなスポーツはすもう、ポン酒に干物
ですかしらね。


ノブサンさま

そういうことだったんですか〜〜〜
読解力の差を感じますわ。

でもドル円はロングにします。


Posted by 雪音姉 at 2007年03月24日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
Excerpt: 『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
Weblog: 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!
Tracked: 2007-03-26 15:36
×

