雪音姉★特典C: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年02月28日

雪音姉★特典C

商材購入者の方へ

雪音姉の20大特典ついてます。

⇒ http://fx-de100man.seesaa.net/article/30740747.html

 購入履歴がわかるものを貼り付けて

「特典プリーズ」の件名でメールくださいね。

★すでに20大特典をお持ちの方にスペシャルな特典をご用意しました。

■ 特典C ■ 


1、PCサポートのプロが教えるパソコンを180%加速させるその方法とは?

2、パケ代節約!パソコンから携帯サイトを見る方法

3、イーメールプロテクター(9800円)
(あなたの電子メールアドレスをメールアドレス収集ソフトから守るソフト。)

4、キラーセールスレターの書き方(9800円)

5、ミクシィを使って無料で稼ぎの人脈を作る!

6、カンタン!起業で楽々月収30万円稼ぐ方法!

7、あなたのHPに自動アクセス数アップマシンを搭載!

8、10日で100万円儲ける方法、オークションで100万円

9、30万円なら稼げる裏の裏技

10、50万円儲ける裏技

11、ネットで何が一番儲かるのか

12、掲示板自動書き込みソフト

13、「Audio Video Pro」設置マニュアルソフト

14、 たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的にほったらかしの月収25万円を得る方法!
  (7800円相当)

15、 マジックボタン(5000円相当)

16、 宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方 (14,000円相当)
 
17、 アフィリエイト管理システム Net Clever(14000円相当)
 
18、 1日10000アクセス獲得する方法!!(2500円相当)

19、インパクト・ポップアップメーカー(3980円相当)

20〜29 メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ
 再販・再配布権付ソフトから、アンケートで人気のベスト10をチョイス

30、 起業家オーナー最強パッケージ(10000円相当)
 メルマガ発行CGI、簡単!HTMLページ変換ツール、
 アクセス解析機能付短縮URLシステムきろ君、
 フォームメール自動作成ソフト、アフィリエイト管理システムがセット。

31、 楽々記事抜き出しツール(18,900円相当)★ ビデオ解説付

32、 トランジッションADsジェネレータ(18,900円相当)

33. 動く3Dキャラクターソフト(25,200円相当)★マニュアル付

 動く、話す3Dキャラクターをあなたのサイトに!
あなたのサイト上で3Dキャラクターが訪問者をエスコートします!

34 プロ仕様のホームページテンプレート356種(12,800円相当)



合計するとすごいことに!3月末までのスペシャル特典です。
============================
★請求方法

購入した商材名、日時、がわかるよう
購入メールの控えをコピペして
20大特典もしくは
特典Cプリーズの件名でメールしてくださいね。

⇒ tenten200★hotmail.co.jp
--------------------------------------------------
◆インフォカート、インフォトップの2ティアになられた方にも
豪華特典差し上げています。
IDとメルアドをお知らせくださいませ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 雪音姉(ゆきねえ)的 HOTNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
Posted by しょういち@IPC at 2007年02月28日 05:00
初めましてです。
よくお邪魔しておりました。
メルマガも読ませていただいております。
こんな下げ始めて・・・
で、眠れなくてCarrieさんのブログへ
お邪魔したら、雪音姉様も眠れぬご様子・・・。
ストレスで蕁麻疹が出る前に、
なるべく眠らねば。
雪音姉様も、お体には気をつけて下さいね。
よろしくお願いします。
Posted by 慧 at 2007年02月28日 05:35
コメントありがとうございました。
心配で早く目が覚めてしまいました。
本当に悪夢は為替のことだったようです。
一夜明けてここまで下がっているとは
まだ理由がわからずこれからブログめぐりをして調べます。

Posted by りかこ358 at 2007年02月28日 05:42
しょういちさま

才能がありますのね。。。

慧さま

人間的な暮らしをしたいですわ。

為替を忘れて〜!


りかこさまは
少し予知能力がありそうですよね。

Posted by 雪音姉 at 2007年03月01日 00:02
特典が欲しくてtenten200にメールを送ったのですが・・・

「The following message to < tenten200@hotmail.co.jp> was undeliverable.
The reason for the problem:
5.1.0 - Unknown address error 501-'Invalid Address'」

と返ってきてしまいました(ーー;)
せっかく商材購入したのに・・・
メールが送れないのでこちらに書き込みました。
返信お願いしますm(__)m
Posted by ちょめ at 2007年12月03日 10:03
ちょめさま

メールの差出人名はなんとなってますでしょうか?

いつ何月何日かも教えてください。

これから出かけるので

お返事は夜になりますので
よろしくお願いします。
Posted by 雪音姉 at 2007年12月03日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34876851

この記事へのトラックバック
×

