ポンド攻めの極みは: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年01月23日

ポンド攻めの極みは

1日に5回も見に来てくださる方がいるというのに
(更新時間がまちまちですみません〜♪)

2日も更新が滞ってしまったのは
子犬と遊んでいてエネルギーを奪われてしまったからです。

(勿論 比ゆですわ)

おかげで
昼夜逆転生活から抜け出すことが出来ました。
今朝も自然に7時30起床!!!!

+++++++++++++++++++

猫行動エネルギーの源はいつも愛でなければなりませぬ。
義務だと潜在エネルギーが発揮できませんのよ。by雪音姉


+++++++++++++++++++

昨晩、生命保険会社のお姉さんにヤホウ(夜の訪問)されて
頭にきて無視したので
今日は電話して呼び出しましたら
すぐにお姉さん2人が飛んできて
年が近いのでちょっとおしゃべりに付き合ったら
お姉さんたち・・・帰らない!
(雪音姉、愛想がいいもので。。。)

そんなわけで更新がまたまた遅れてしまいました。

(それでこんなに遅れるかっていう突っ込みはやめて!)

愛のクリックを!
J RANKランキング

************


ポン円相変わらず強いですね。

手出し無用などといわず
ここは

攻めの一手でいきたいです。

本当に攻撃するのであれば

ポン円
ポンスイ
スイス円

を全てロングしませう。




なぜなら

この3つは

過去1年の相関係数が0.9以上の強い相関性があるのですから。

(相関係数は1〜−1で表されますが1といえば全く同じ動きをするということなので
現実には1はなく0.9以上ならかなりの相関性です。)

こんな高値圏なので強くはお勧めしませんが
控えめには。。。


じゃ雪音姉はロングしているのかといえば

けちってちょっと下目に指値をしていたら全部振られて

再び指値をあげても更なる上昇に刺さらず

はずしまくって

しかたなく

成行買いなどをしてやっとポジを持ちましたが

ちゃんとプラスになってきましたわ。

デイトレなら10〜20まいでやりたいところですが

其処までの勇気はなく
(ただ今精神修行中なのでそのうちできるようになるはず)

2枚くらいでデイトレ中ですの。

スワップ派に憧れるデイトレーダー雪音姉

毎日せっせと薄利を積み重ねている最中でございます。

ええ、お外に出かけるときもちゃんと予約はしていきますの。


昨日(22日)のピックアップデイトレ
(トレードの一部を解説するコーナーです。)


USD/CHF 20K 1/22/07 8:39 AM 1.2486
1/22/07 9:34 PM 1.2510 4,668

GBP/AUD 20K 1/22/07 9:03 AM 2.5020
1/22/07 9:36 AM 2.4980 7,675

01/22/2007 19:28:20 GBPCHF B .2 2.4693
01/22/2007 10:02:17 2.472 ¥5,252



約定までの時間が短いのは嬉しいのですが
ポンオージーにいたっては33分。
せっかくスワップのつくほうで(ショートで)やっているのだから
と思うと・・・
本来ならポンオージーもトレンド的にはロングなのにわざわざショートにしている意味が・・・いまいち不満。

ポンスイはFXオンラインなのでまた時間軸が変ですね〜。
文句つけながら愛用してますけど。

10枚でやっていれば・・・
といつも思いながら

今日もスキャルなデイトレ中!

押してね。1回でいいの。
FX人気ブログランキング

■ちゃんとしたスキャルしたい人

FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!



■裏技のスキャルしたい人

値上げカウントダウンあと8日
【超短期!】アービトラージFX

■南緒式のデイトレがいい人
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スワップ派は

★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!

デイトレにはこの口座

★スプレッドは「ドル/円」で通常3銭
★多彩な取扱通貨ペア勿論ランド円もあり
★ロイター、フィスコ、時事通信等、24時間リアルタイム情報配信
DRAGON FX 24



Hirose-FX
業界最高水準のスワップ、最低水準の取引コストで「Hirose-FX」と「Hirose-FX2」の2つの異なるシステムを提供しています。最高レバレッジが400倍を超えるハイレバレッジも業界最高水準。低コストハイレバレッジでFX取引の魅力を体験できます。

 

テクニカル派必携チャート外国為替ならAFT-FXダイレクトトレード【手数料完全無料!】

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 20:51| Comment(11) | TrackBack(6) | これがヘッジ!相関関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。
ポンドロングですね。
BOEで怖いところですが、
すこしねらってみようかと思います。
Posted by とある院生 at 2007年01月24日 07:12
私のその行動の源は愛です。。。

それから、今日はBOEなんですね。
コメント欄見て思いだしました。。。
18時30か〜

Posted by みーみん at 2007年01月24日 11:15
 BOEでどっちに動くんでしょうか?
まだまだ上がっちゃうんですかね〜
Posted by おかだくん at 2007年01月24日 11:39
とある院生様

押し目で拾えましたでしょうか・・・

みーみん様

すっごい愛情深いママなのでしょうね。
旦那様もまめでやさし〜し。

おかだくん

みなさんBOEを気にしているんですね。
気にしない雪音姉が変なのか。。
Posted by 雪音姉 at 2007年01月24日 20:49
初コメントですがよろしくです。
>行動エネルギーの源はいつも愛で...

ワタクシもそんな気持ちで仕事できればいいなぁ。

ポンドは紳士じゃないのであまり好きじゃないのです、私が買うと下がるので...

Posted by ショコラ at 2007年01月25日 20:00
みなさんBOEを気にしているんですね。
気にしない雪音姉が変なのか。。


全くそんなことはないと、肉まんは思っています。


 というよりもBOEって何ですか?という感覚です(初心者ですので(笑))。

 気になるのは英中銀と日銀の政策金利のことだけでございます。

 これからもよろしくお願い致します。

          肉まん父さん  

 
Posted by 肉まん父さん at 2007年01月26日 11:23
 今、インターネットで調べて初めて分かりました。

 BOEというのがイングランド銀行で英中銀のことだったのですね(笑)。

 日本語の所ばかり読んでいるものでBOEが何か今まで知らずに過ごしておりました。

 ホンマに「初心者やなぁ」と一笑にしていただけたらと思っております(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2007年01月26日 11:35
ショコラ様

大丈夫です。ポン円は持っていれば必ず上がります。(時に下げますが、ずっともっていると最終的には上がります)
1年前は198円でしたのよ。

肉パパ様

BOEなんてしらなくたって
月100万円稼げるんだから気にしなくてもいいのですわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年01月26日 12:32
雪音姉さま、かのんはブログの更新を楽しみに 1日10回以上は訪問していると思います。(爆)
「ピックアップデイトレ」 参考になります。
次なる記事を楽しみにしていますね。
今後共 どうぞよろしくお願い致します。
Posted by かのん at 2007年01月26日 21:20
お疲れ様でーす。
今日は友人が晩御飯を食べにきたので
やっと今PCに向かったところ。
週末もなんだかんだ忙しい。
奈那子もロングポジーを余裕の位置で
ずっと持ちたいわ・・・。

来週はどうなるかな

あ・今夜もう一個残ってますね
指数・・・。
今夜も寝れないぜ・・・。
Posted by 奈那子 at 2007年01月26日 23:12
かのんさま

2006年の3月に始まって以来ずっと毎日更新してきましたのに
いつもと違う神経を使っていたら書けなくなりましたのよ。

奈那子さま

そうです。ロングなら時間が解決するのですわ。
今夜は徹夜・・・
同じく眠れませんわ。
Posted by 雪音姉 at 2007年01月27日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料のジョーバ? 3児のママの為替入門☆FXって何?
Excerpt: ジョーバが気になるあなたにおくる。。。 無料でジョーバ運動する方法とは!! 30位の期間限定公開はんぞ式デイトレ詳細解説。。まだ見られるかな? ↓ ↓ ↓ ↓ 人気blogランキング ..
Weblog: 3児のママの為替入門☆FXって何?
Tracked: 2007-01-24 11:07

当面円安進行模様
Excerpt:  こんにちは、カワセミです。 新聞でも「当面円安進行模様」との意見が多いように円安が限りない位に進行しています。 ユーロ円は158円台でポンド円も241円台と凄いです。ドルでさえ121円 ..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2007-01-24 11:58

FXって何?
Excerpt: FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。
Weblog: 読んでわかるFX
Tracked: 2007-01-25 14:26

G7を前にして・・・各国の要人発言に注意!!
Excerpt: 永らくお待たせ致しました・・・ 早速ぷちトマトマンの予想をアップして行きたいと思います。 まずは自己紹介をさせて頂きますと、私、ぷちは為替証拠金取引の電話取引会社でカスタマーディー..
Weblog: ぷち・ミジ
Tracked: 2007-01-26 18:04

実録!なかばファンド。 1/26
Excerpt: なかばです・・・・・・・・・・・・『まぐまぐ!』(*・・)σ こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪   いや〜〜〜〜みんな元気??   『元気があ..
Weblog: 実録!なかばファンド。 超〜カンタンFXの法則。
Tracked: 2007-01-26 21:32

短い爪
Excerpt: こんばんは。 ネイルに行ってきました。 久々に爪を短くしてきたミジーです。 久々の自爪です あ??週末が終わってしまったぁ?? 週末って早いですよねぇ??。 今..
Weblog: ぷち・ミジ
Tracked: 2007-01-29 02:27
×

