アービトラージFXのレビュー: 攻撃的FXで月100万円GET!

2007年01月10日

アービトラージFXのレビュー

昨日は怒涛の円安でしたわね。

もし228.50でポン円を5枚買っていたとしたら
20万円近い利益が出ちゃったことになります。
これは勿論ルミネには話しませんが・・

こういう波にはちゃんと乗っていかないと!

雪音姉は乗れたようなやや、かなり?甘かったか。

後からあわてて乗りました。けちって指値して逃げられたり!

動きの激しい時は成り行きがいいですね。

今晩はリミットをいれずに放置して就寝してみようと思います。

ロングポジだし・・



【超短期!】アービトラージFX
の感想頂きましたので載せておきます。

めちゃ高評価です

正義の賢人為替の魔術師RUEさまも丁寧なレビューを書いてます。
その上プロフの絵と全然似ていない初のお顔だし!
もしていらっしゃいます。(なぜか半分だけ)
結構ジャニーズ系で可愛いのね♪メガネは・・・?

雪音姉も今月の稼ぎ次第ですわ。


=====================

最初、送られてくるファイル数に圧倒されます。
こうしたFX(外国為替証拠金取引)や投資というものに、
まったくの素人だとちょっと面食らうぐらいの量です。


しかし量だけではありません。
内容は…、福袋!! …みたいです。
私がお正月に買っただけに、余計そんな気分にさせてくれました。
まさに初夢!?


ファイルがてんこ盛りなのは、いくつか稼ぐ方法があるためです。
特に、特典となっている指標トレードのソフトが
いくつかあるためにそうなってます。


この使い方やインストールの仕方はいたって簡単です。
ただ、順番が明記されてないようなので、
すべてのPDFを開いて「どれからやったらいいんだろう。。」
と考えることはありそうですが。


まず、
セールスページでは、「検証不要!」ということですが、
これは調べないでもそのまんまやれば儲かるよ、ということですので、
作者の自信というか疑う余地すら入れさせない表現ですね。(笑)

でも、ウソはないです。
ただ、タイミングが慣れるまで難しいだけです。^^;


はい、それでは、いきます。
FXのデイトレーディングは、トレンド(相場が上げてるのか、下げてるのか)
を見極めて、トレンドに従って売買を狙うトレンド・フォローと、
主要経済指標発表のタイミングを狙ったスキャルピングに分けられます。


この商材のメインは、セールスページにもあるように
スキャルピングを狙った手法ですね。
ポジション(売り買いをして、ある時価の通貨を持つということ)を
持つ時間がほんの数分なので、損をする度合いも格段に低いです。


また、ファンドメンタル分析、テクニカル分析などと言った
投資のモノサシは基本的に使いませんので、投資初心者の方には、
商材の内容に従って、デモトレードから練習されれば、
ゲーム感覚でデモ口座のお金がどんどん増えていくことが
きっとおもしろくなるでしょう。


FX系の商材自体、高いものが多いですが、
これに関しては納得のできる高さと言えます。
これを買った多くの人のレビューにも、
不満らしい不満が聞こえてこないのもうなづけます。


ただし、アービトラジーFXは取引に一瞬の値動きへの反応、
つまり慣れが必要ですので、
存分にデモトレードでの練習をおすすめしておきます。

今回、追加特典があったようですが、これはトレーダーのロマン、
夢の自動売買システムですね♪

作者自身、綿密な調査を得意とされていて、
またサポート意識が強いようですので、
購入者を裏切らないという姿勢は信頼できそうな印象があります。


この商材にはその他、いろいろ稼げる材料があるので、
システムが変更になったり、競合他者が増えて通用しなくなったりしても、
充実した‘てんこ盛り'がそれを補ってくれそうですよ。


FX系、一番の「買い」でオススメです。


=====================

R様のレビューでした。
大いに効果性が認められる全体評価として5とのこと。



取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
特典をセットしてあります。二者択一ですので選んでくださいね。


infotopで現在2位です。


1位のひとすごすぎ!

為替の魔術師ランキング


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:39| Comment(3) | TrackBack(3) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気に顔みてたのね。プロフィールとは似ていないのはあくまでイメージですから(笑)一応普段車に乗るときや大事な時は眼鏡かけてます。かなり視力悪いんですが、家にいるときは極力裸眼で生活しております。
Posted by RUE at 2007年01月10日 10:54
テスト
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2007年01月11日 07:09
アービトラージFX、私も入手しました。確かに簡単に稼げます。
まるでゲームの様です。
こんなやり方でお金儲けできて良いのでしょうかって感じですね。
私のサイトでもレビューしているので宜しかったらどうぞ。
Posted by FX情報商材レビューワー at 2007年01月27日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

外為オンラインが信託保全に
Excerpt: 最近、カワセミのお奨めでは紹介してなかったのに、外為オンラインの申込が増えてきています??? 「何で?」と思って調べてみると、昨年12月22日から信託保全に変わっていました。 手数料無料会..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2007-01-10 12:30

FX 南緒式スワップトレード買いました!3児のママの為替入門☆FXって何?
Excerpt: あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する! あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。 FX南緒式スワップトレード買いました! だって、9800円だし。 ..
Weblog: 3児のママの為替入門☆FXって何?
Tracked: 2007-01-10 13:56

スキャルピング
Excerpt: スキャルピング【株初心者@株入門教室】スキャルピングとは、デイトレの手法です。わずかな利幅を狙って短い時間で売買を繰り返すことをいいます。そもそもスカルプとは敵の頭の皮を
Weblog: 株初心者@株入門教室
Tracked: 2007-01-14 00:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。