暴落の瞬間に立ち会いたい!: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年12月14日

暴落の瞬間に立ち会いたい!

レーズンとくるみ入りのパンの焼ける香りに包まれながら、
対円通貨の暴落の瞬間を待っている雪音姉です。


「食事は人生を左右する」

と思っているので身体に悪そうなインスタント食品などは
避けて(でもぺヤン●ソース焼きそばとシーフードヌードルは好きなの。)
吟味した好きなものを好きな時間に好きなだけ。

規則正しい生活を望んでいるのですがあと数日のうちに

間違いなく相場が大きく(2〜3円)動くと思うので
それが終わらない限り

落ち着かないため普通の時間帯の生活は無理・・・

(いいわけです。ですが雪音姉の知っている範囲では不労所得があるため働いていない独身で午前中から活動する人はまれです。みなさん何故か夜型ですね。)

システムトレードなにかではもう売りのサインがいっぱい出ているようですが

だましの下げが続き再び上昇するので

どこでショートポジを取るべきか

考えてもわからないので眺めています。

下がってからロングでもいいのですが

たまにはショートでどーんと稼いでみたいじゃないですか〜

それにしてもキャンディーだけ冴えない動き。。。。

雪音姉の幸せはキャンディーにかかっているというのに!

昨日の記事で人民元はドルに連動するということを書いていなかったので意味が伝わらなかったかも。。

会話の99%はくだらない異父母弟冬樹ですが
1%をピックアップすると

*************************

元はドルに対して高くなる一方です。下がるリスクは限りなく低いです。

外資は日本の未熟な市場で荒稼ぎしているから、余裕を持って例年早く手仕舞いする。
休暇に入るアメリカの投資家たちはフロリダにバカンスへ。

**************************



明日あたりが(金曜だし)勝負ところかもしれませんね。
クリスマスのお買い物するのに欧米人はお金がいっぱい必要なんですもの。

結構好きな外為ランキングですが
登録者はまだ少なめ。どうして?

ボーラク待ちでトレードしていませんが
スキャルなら稼げそうですね。でも集中できないので控えています。

デイトレードってびびりやさんには向いてないと思います。
びびりやさんはスイングの方が安心して続けられるのではないかと。

早く資金を増やすのには一番なのですが
メンタル的に強いものが必要だと思います。


南緒さまはそれを意識と呼びます。
「生活がかかっていれば絶対勝てる」とも。

現実的に私たちは2億の借金も背負っていないので
南緒さまと同じ意識をもてるかというと・・それは想像もできない世界です。
2年の歳月をかけて作った家を1年で手放すことになったとか。
そういう
絶対したくない体験を積んでいるひととは思えない脳天気さに
いつもびっくりしてしまいます。
(もしかして脳天気が原因で倒産したんじゃ。。。(・_・;) )


2億は無くても借金があるひとは早く返したいですよね。
値上げまであと16日南緒式デイトレード

真剣な人だけにお勧め。手厚いフォローで常勝トレーダーを目指しましょう。

図解が増えた改訂版
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」


にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

雪音姉より合計数万円のクリスマスプレゼントもついてきますから請求してくださいね。(12月25日まで限定)
6番目のプレゼント「ヤニクシルバーによるE-BOOK 」って何のことだかわからないですよね?
ヤニクシルバーというのは人名です。マーケティングで世界的に有名な人なのですが。
ここにお顔が出ています。


100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実


プレゼントNEWS
やっと
インフォトップに登録できるようになりました。
またすぐサーバーダウンするかもしれませんけど。

情報販売に全く興味の無い人は関係ないのですが
欲しい情報があるかたなら登録して損はありません。

20%くらいの商材は自己アフィリ可なので
欲しいものが安く手に入るかもしれません。

もともとはインフォトップに登録された方のために集めたクリスマスプレゼントなので24日までに
こちらから登録された方には25日に一斉に贈らせていただきます。1番から15番までと特典1,2の全部です。
請求する必要はありません。登録された方のメルアドだけわかるので、そちらに送らせて頂きます。
要らない人にも行っちゃいますけど。(汗;)


infotop




すごい大判振る舞いですよね?ええ、今回だけです。

あなたに成功して欲しいですから。

(持っているだけでは成功できませんけどね。おまけに使っていただければ)

あ、お返しなんて要りませんけど、よろしかったら応援ポチしてくださると嬉しいです。

為替ブログランキング

J RANKランキング


■理数系秘書のお勧め口座


口座開設・入金10万円以上で5000円の商品券!安心と信頼の北辰物産





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:43| Comment(7) | TrackBack(2) | 雪音姉(ゆきねえ)的 HOTNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 借金って言葉に敏感に反応してしまいます。
あまりいいことじゃないですよね〜
Posted by おかだくん at 2006年12月14日 17:13
こんにちは。
ノロウイルスにはお気をつけください。。
Posted by yamamomo at 2006年12月14日 17:56
こんにちは。
ノロCADにやられてます。
Posted by オンドリ at 2006年12月14日 18:15
雪音姉さん、こんばんは!
tbありがとうございます。
私も対円で暴落待ってます。とくにポンド円。
テクニカルチャートを頼りに取引しているので、売りサインで売っては損切られ、買いサインがでても暴落が怖くて買えず、じわじわ減っていく証拠金をながめて、ため息をつく日々です。
Posted by ヒカル at 2006年12月14日 20:15
あ。インフォトップ登録できるようになったのですね。ぼやーぁんとしてる間にパンクしてしまってたのよねぇ。
登録しなきゃ。
Posted by はるかな☆ at 2006年12月15日 21:55
平素よりお世話になっております「FX情報局 人気ランキング」です。

この度参加ブログのアクセスアップ強化の為に「FX情報局 外国為替NewsExpress」と言うサイトを開始いたしました。

一度、ランキングに参加していただいているサイトの方のブログを一括で登録いたしておりましたが、著作権等の問題もあり全てのブログを削除いたしました。

これからも参加者のアクセスアップに繋がるよう努力してまいりますので是非ご登録下さい。

又それに伴いまして、登録ブログのご紹介をさせていただいていた「FX情報局 情報センター」は閉鎖させて頂きます。

これからも末永くよろしくお願いいたします

コチラよりご登録下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=fxnews

(登録時のニックネームはブログ名でお願いいたします。)
Posted by FX情報局 at 2006年12月16日 03:29
私がスキャルをできないのは、ビビリー
だからだったのか・・・。なんかとっても
納得なんですけど(笑)
Posted by toshizou at 2006年12月16日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポンド円の売り処を探る??
Excerpt:  ドルが上がってますね。それより凄いのがポンドです。昨日の記事にも書いたとおり、殆んどやった事が無いポン円買いのポジを持ってオロオロしています。 円 発表の経済指標とテクニカル、それとチャートを見..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-12-14 12:26

大きな流れを掴む事が大切ですよ。
Excerpt: ドルが118円を回復しました。一時はどうなるのかと心配された方も多いのかと思いますが大丈夫みたいです。 ただ、カワセミの予想は過去記事にも書いてますが「来年1月以降はドル安」です。それまではレン..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-12-15 13:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。