対円通貨の暴落の瞬間を待っている雪音姉です。
「食事は人生を左右する」
と思っているので身体に悪そうなインスタント食品などは
避けて(でもぺヤン●ソース焼きそばとシーフードヌードルは好きなの。)
吟味した好きなものを好きな時間に好きなだけ。
規則正しい生活を望んでいるのですがあと数日のうちに
間違いなく相場が大きく(2〜3円)動くと思うので
それが終わらない限り
落ち着かないため普通の時間帯の生活は無理・・・
(いいわけです。ですが雪音姉の知っている範囲では不労所得があるため働いていない独身で午前中から活動する人はまれです。みなさん何故か夜型ですね。)
システムトレードなにかではもう売りのサインがいっぱい出ているようですが
だましの下げが続き再び上昇するので
どこでショートポジを取るべきか
考えてもわからないので眺めています。
下がってからロングでもいいのですが
たまにはショートでどーんと稼いでみたいじゃないですか〜
それにしてもキャンディーだけ冴えない動き。。。。
雪音姉の幸せはキャンディーにかかっているというのに!
昨日の記事で人民元はドルに連動するということを書いていなかったので意味が伝わらなかったかも。。
会話の99%はくだらない異父母弟冬樹ですが
1%をピックアップすると
*************************
元はドルに対して高くなる一方です。下がるリスクは限りなく低いです。
外資は日本の未熟な市場で荒稼ぎしているから、余裕を持って例年早く手仕舞いする。
休暇に入るアメリカの投資家たちはフロリダにバカンスへ。
**************************
明日あたりが(金曜だし)勝負ところかもしれませんね。
クリスマスのお買い物するのに欧米人はお金がいっぱい必要なんですもの。
結構好きな外為ランキングですが
登録者はまだ少なめ。どうして?
ボーラク待ちでトレードしていませんが
スキャルなら稼げそうですね。でも集中できないので控えています。
デイトレードってびびりやさんには向いてないと思います。
びびりやさんはスイングの方が安心して続けられるのではないかと。
早く資金を増やすのには一番なのですが
メンタル的に強いものが必要だと思います。
南緒さまはそれを意識と呼びます。
「生活がかかっていれば絶対勝てる」とも。
現実的に私たちは2億の借金も背負っていないので
南緒さまと同じ意識をもてるかというと・・それは想像もできない世界です。
2年の歳月をかけて作った家を1年で手放すことになったとか。
そういう
絶対したくない体験を積んでいるひととは思えない脳天気さに
いつもびっくりしてしまいます。
(もしかして脳天気が原因で倒産したんじゃ。。。(・_・;) )
2億は無くても借金があるひとは早く返したいですよね。
値上げまであと16日南緒式デイトレード
真剣な人だけにお勧め。手厚いフォローで常勝トレーダーを目指しましょう。
図解が増えた改訂版
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」





雪音姉より合計数万円のクリスマスプレゼントもついてきますから請求してくださいね。(12月25日まで限定)
6番目のプレゼント「ヤニクシルバーによるE-BOOK 」って何のことだかわからないですよね?
ヤニクシルバーというのは人名です。マーケティングで世界的に有名な人なのですが。
ここにお顔が出ています。
↓
100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

やっと
インフォトップに登録できるようになりました。
またすぐサーバーダウンするかもしれませんけど。
情報販売に全く興味の無い人は関係ないのですが
欲しい情報があるかたなら登録して損はありません。
20%くらいの商材は自己アフィリ可なので
欲しいものが安く手に入るかもしれません。
もともとはインフォトップに登録された方のために集めたクリスマスプレゼントなので24日までに
こちらから登録された方には25日に一斉に贈らせていただきます。1番から15番までと特典1,2の全部です。
請求する必要はありません。登録された方のメルアドだけわかるので、そちらに送らせて頂きます。
要らない人にも行っちゃいますけど。(汗;)
infotop

すごい大判振る舞いですよね?ええ、今回だけです。
あなたに成功して欲しいですから。
(持っているだけでは成功できませんけどね。おまけに使っていただければ)
あ、お返しなんて要りませんけど、よろしかったら応援ポチしてくださると嬉しいです。
為替ブログランキング
J RANKランキング
■理数系秘書のお勧め口座
口座開設・入金10万円以上で5000円の商品券!安心と信頼の北辰物産
あまりいいことじゃないですよね〜
ノロウイルスにはお気をつけください。。
ノロCADにやられてます。
tbありがとうございます。
私も対円で暴落待ってます。とくにポンド円。
テクニカルチャートを頼りに取引しているので、売りサインで売っては損切られ、買いサインがでても暴落が怖くて買えず、じわじわ減っていく証拠金をながめて、ため息をつく日々です。
登録しなきゃ。
この度参加ブログのアクセスアップ強化の為に「FX情報局 外国為替NewsExpress」と言うサイトを開始いたしました。
一度、ランキングに参加していただいているサイトの方のブログを一括で登録いたしておりましたが、著作権等の問題もあり全てのブログを削除いたしました。
これからも参加者のアクセスアップに繋がるよう努力してまいりますので是非ご登録下さい。
又それに伴いまして、登録ブログのご紹介をさせていただいていた「FX情報局 情報センター」は閉鎖させて頂きます。
これからも末永くよろしくお願いいたします
コチラよりご登録下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=fxnews
(登録時のニックネームはブログ名でお願いいたします。)
だからだったのか・・・。なんかとっても
納得なんですけど(笑)