カナダドルなんとかして〜: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年12月05日

カナダドルなんとかして〜

現在FXCMJ余剰金額割合30%くらいで予断を許さない状況です。
USDCADでもロングしたいところですが
21枚もカナダ円があるので1、2枚とっても無駄かなと・・・・

どうして誰もカナダ円ロングのチャーーンスと思わないのでせうか?

でも、下がり行くカナダ円でもスキャルで10Pなら取れそうです。でも10Pなら2枚以上買いたいところ。

トレードできなくてつまりませぬ!


メイン口座FXオンラインジャパン
GBP/CHFとEUR/CHFのロングでで280000円から
297000円に増えました。
今、両ポジとも下降してます。手放すタイミングが良かったです。

デイトレーダーっていうのは
多分ショートも果敢にやるものなのでしょうけど。



ノーポジになったら
バッタンバッタン上昇トレンドに乗りまた下降トレンドに乗り
ソロスみたいにやってみたいですけど。


20時過ぎに購入者専用サイト☆★Nao's Room★☆に入られた方は
ポンスイのコメントで利益が出せたのではないでしょうか。

ここのマーケットに関するコメント欄はタイムリーなので
メルマガより勝率いいかもしれませんわ。

厚いサポートで常勝トレーダーに変身しましょ。

改訂版でさらにわかりやすくなりました。「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

尚、マニュアルに記載されているオフィスの電話番号はちゃんと通じます。
つまらないガセネタを流布して何か楽しいことでもあるのでしょうか?
午後勤務のスタッフが常時3人はいますし、南緒さまが直接電話をとることも
あるそうです。

有名税っていうのでしょうか。

南緒様は教えて欲しい人がいっぱいいたからマニュアルを書いたのであって

願いは勝てない人が勝てるようになること。

それだけ!
南緒様は自分とかかわった人には絶対損はさせない方だと思います。

いちどメールしてみてください。
それだけで人柄がわかりますわ♪

南緒式で勝ち組に!

********************

<要人発言>

ECB高官筋:

「ユーロ圏はユーロ・ドル1.40-45ドルにも耐えられる」
「ユーロ・ドル1.50-1.55ドルが節目」
「もし07年のユーロ圏経済成長が2%以上となれば利上げ」

アルムニア欧州委員会委員:

「米国経済の不均衡を考慮すると、ある程度ドルの下落が続くことはあり得る」
「ドル急落の可能性は低い」


by フィスコ12・4
**********************



USドルがあがらないとカナダも上がらないでしょ〜。(涙)

★J RANKランキング★
1位の「マイナススワップで儲けるFX」さんのビデオは全部面白いですね。
ジェイコムで20億円儲けた20歳の青年は今や1日100億円もトレードして1日の利ざやが
8000万円ですわ。
もう大金で怖いなんて感覚は無いんでしょうね。



■■ 月初めのお約束 ■■

プレゼント有料レポートのただ読み!
FX専業トレーダーが配信する完全利益最優先主義メルマガ

早朝の配信はサラリーマンが出勤前にポジレルようになのです。
サインがでなかったときでも一応毎日配信されます。
FX 外国為替投資法

別名”麻薬レポート”今月はプロに頼りたい気分です。。

WIN週刊為替予測レポート


復活した評判のよいスキャルピングマニュアル
infotop





FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

少資金でできるところがGOOD!感想お待ちしております。
含み損が減る前に値上げしないで欲しい〜!


スキャル用

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


為替王アカデミー長期運用派のメソッド
外国為替必修講座



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:20| Comment(5) | TrackBack(3) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南緒式について相当実践されているようですね?

それによって、実感している雪音姉さんが言う事には
納得できる気がします・・・
アマゾンで本を買うのと同じかも知れませんね♪

ガセネタってボクの事かな?
チョット悪乗り過ぎたかも知れませんね・・・
せっかく投資するんだから、利益出せる方法を見つけたいですね!

ヒトそれぞれだと思いますが、お互いに頑張りましょう!
Posted by ヤジ at 2006年12月05日 13:05
CAD
両建て、できれば楽なのに。(^^)
Posted by at 2006年12月05日 15:51
すみません。
10月下旬に 南緒式を購入した者です。
当時 プリンタを持っていなかったので
南緒式の販売元に
「 プリンタが無くても見れますか? 」
と問合せの電話をしたら Sさんという男の人が電話応対してくれました。
添付ファイルの開き方まで親切に教えてくれましたよ。
Posted by 南緒式購入者です at 2006年12月05日 18:11
>21枚もカナダ円ロング

暴落してますが大丈夫ですか?
心配になっておもわず書き込んでしまいました。

Posted by arai at 2006年12月05日 20:57
南緒式・会員サイトに行きました。
リアルタイムで情報が頂けるので大変役立ちます。
今月は 今日が初トレードでしたが、44,000円利益を上げさせて頂きました。
南緒さま、ありがとうございました。
神棚を買って、南緒式を奉らないといけないですね。
Posted by かのん at 2006年12月06日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末相場参加のためには頭の整理が必要
Excerpt:  こんにちは、カワセミです。 やっと引越しが終わりました。引越しは何回やっても大変です。しばらくは何がどこに有るのか探しまくる生活が始まるのでしょう。 インターネットも昨日繋がったのですが..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-12-05 11:46

FX口座開設で《もれなくプレゼント》キャンペーン♪
Excerpt:  FX口座開設キャンペーン情報一覧です。  現金、商品券関連は赤色、 手数料関連は青色で色分けしてみました。
Weblog: 波のうえの魔術師!
Tracked: 2006-12-05 21:08

実録!なかばファンド。 12/6
Excerpt: なかばです・・・・・・・・・アゲ♂アゲ♂゛(*・・)σ         夜分遅くに、こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪DJなかば。です♪    12月 (((( ;゚Д゚)..
Weblog: 実録!なかばファンド。 超〜カンタンFXの法則。
Tracked: 2006-12-07 00:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。