相関関係研究ブログの紹介: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年11月22日

相関関係研究ブログの紹介

カナダ円がいつまでたっても上がってこないですね。

テクニカル的には100%上昇しなければいけないですのに!


逆相関のUSD/CADを何度もロングしようかとチャートを見つめてはやめ、
見つめてはやめして、余剰金が少ないときには不確実なポジを増やさないほうが
いいので(経験則)結局見送りました。

メリルリンチ日本証券が発表した、世界の個人資産家についての報告書によると、
日本の“億万長者”(約1億1400万円以上ある富裕層)は2005年末時点で
141万人全世界の約16%。

じゃ、2億稼げる南緒さまは全世界の16%の億万長者なんですね?

11400万円÷12=950万円です。

月収1000万円以上だと

富裕層というのですね!

ボラボラさんのHNはずばりボラタリティからでしょう!
FC2 Blog Ranking


 
日本は経済成長や株式相場の好況を追い風に1年間で7万人増え
なかでも、投資によって若くして財を成す新しいタイプの富裕層がふえているとか。

現役ファンドマネージャーの為替王さまのブログには1日3万アクセスあるそうですが
貫徹したときは早い順番でトラバができます。いつもは38番目とかで。。。

いまでは2000億円の大金を動かす為替王さま(職業は外資系金融機関での資産運用業務)も、

最初から成功したわけではなく、空を仰ぎ、胃から出る血を吐き、

「もう、死のうかと思ってたんです」

とつぶやく。

「人は幸せになるために生まれてきた」のだからと。


ファンドマネージャーって寿命が縮まりそうですね。


必要のない失敗は経験して欲しくない。南緒様の想いが届きます。
FX大逆転のE−BOOK


「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

俗称ピンク本

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじさま!雪音姉は22位ですわ。
にほんブログ村 為替ブログ

雪音姉はファジーながら(基本的に数字に弱い)も相関関係について
日々研究しております。
余剰金が少なくなると特に真剣みが増してきます。
今日も理数系秘書が作った相関性の傾向表を眺めていました。



相関と言えば思い起こされるのがFXのスワップ金利とスイングトレードで年率60%の外国為替証拠金取引!のはやぶさ様ですが


はやぶさ様以外にも相関に関して的確な記事を書いている方がいらっしゃいましたわ。

雪音姉が一番欲しているもの






分析力!

平たくいうと

知性の輝きですわ。


このお二人は情報を英語で集めているみたいです。

オセアニアクロスの明日パピィさまは

無機質な淡々とした文章ながら
FXCM事件のときにGBP/AUDの
ポジションが飛んでしまい

解決するまでの時間まで追って記録するところが
絶対なあなあにしないぞという
押し殺している感情が見え隠れしていますね!

雪音姉みたいに「早く返せ〜」とか
絶対いえないタイプなのね。。。

オセアニア通貨のヘッジに迷ったらこちらです。

スワップ派にもトレード派にも人気のオセアニア通貨のことなら

オセアニアクロスの明日でお勉強しましょ。
http://starcity.seesaa.net/

ちなみにオラクルさまの相関ツールのレビューもありますわ。
リビューって
書いてあるのはつまり
アブラハム・リンカーンじゃ通じないって事で
エイブラハム・リンカーンなわけね。


*雪音姉はseesaaブログ全般に書き込みできません。原因追求もまだです。

++++++++++++++++++++++++++

■また近頃人気の南アフリカランドに特筆したブログ

FX・高金利通貨南アフリカランド研究所

のFXZAR(エフエックスザー)さまの記事もうなってしまいました。

どの記事も南アフリカに特筆していて興味深く

ランドのヘッジの記事に気絶しそうになりましたわ。


ランドをロングしようという方は熟読をお勧めいたします。

FX・高金利通貨南アフリカランド研究所
http://fxzar.blog54.fc2.com/

略して「ランケン」

**********************

復活した評判のよいスキャルピングマニュアル
infotop





FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!

ASP移転記念なのか 価格 47.800円が
               ↓
限定100名様 に限り 29.980 円!!ありえません。。定価で買った人がお気の毒じゃ。。。


でも雪音姉のデイトレに近いのは●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル ですね。
テクニカルの基礎が身に付きます。花丸良書に推薦。


攻撃的FX〜は癒し系ブログですので


これからもずっと役に立ちません

癒し系ですから。。。。



スキャルをやるならばPIPS差の少ない外為オンラインが理想ですわ。




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:29| Comment(5) | TrackBack(3) | これがヘッジ!相関関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつも見守り、応援しているつもりの「ファン」のつもりです。

 「美しいバラには棘がある」という言葉が好きです。

 そういう記事を待っております。

 雪音姉様が大好きでFXブログでの師匠と勝手に思っている肉まんの本音のメッセージでございます。

 これからもよろしくお願い致します。

           肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2006年11月22日 12:42
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
Posted by at 2006年11月22日 14:20
雪音姉さま

ご丁寧にブログの紹介有難うございました。これからも宜しくお願いします。
Posted by パピィ at 2006年11月22日 15:26
今回のCADの下げで久々のピンチでやんす。(^^)
ドルの下げに引きずられたので
EUR/USDが買いヘッジになったが
途中であや戻しがあり、ヘッジやめちゃったよん。
買い下がるしかないかなぁ。(×_×)
Posted by オンドリ at 2006年11月23日 01:19
雪音姉さま。
五十嵐式と雪音姉さまのデイトレは近いのですね。ほほーっ。良い商材に出会えて幸せですわ。

「人は幸せになるために生まれてきた」という言葉、私も大好きなのですわ。
Posted by はるえ at 2006年11月23日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

来年初め位までにはドル高となる。(^-^)
Excerpt: こんにちは、カワセミです。 昨日は手数料無料の会社を紹介させて貰いましたが、信託保全のFX会社への申込みが意外と多かったんです。 「スプレッドが若干多くても、資産の安全性の高い信託保全の会..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-11-22 11:10

為替で目指せ!1億円
Excerpt: 為替で勝ちます おはようございます。 相互リンクして頂いているFX大好きママさんがデイトレ常勝中です。 ナッキーさんは今月の利益確定額がなんと100万円突破です。 どちらのトレ..
Weblog: 為替で目指せ!1億円 
Tracked: 2006-11-22 13:01

実録!なかばファンド。 11/23
Excerpt: なかばです♪・・・・・・・ぶっちゃけこの人はプロです゛(*・・)σ     ふぅ〜〜久しぶりに100pip抜きをしたぜよ(*゚▽゚)ノ    ドル円もスワップに助けられてなんとかプラスに..
Weblog: 実録!なかばファンド。 超〜カンタンFXの法則。
Tracked: 2006-11-23 01:10
×

