ファンダメンタルなんていらない: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年10月20日

ファンダメンタルなんていらない

ユーロ円とカナダ円がやっとあがってきて含み損もかなり回復してきました。
ハラハラさせられましたわ。
(多分これもFXの魅力のうちなのでしょうね。)

秘書の報告によると(ミミピの替わりに今後登場しますの。刃物のように切れ者の秘書です。)

+++++++++++++++++++++++++++++++

大手金融会社の為替担当者は、ダークサイドからの負の力が強すぎ
ると嘆いてました。
その方が言うには、為替ディーラーの基本は順張りなので、
今の相場は仕事にならないとの事です。
取引単位が増えていますのでお気をつけください。

+++++++++++++++++++++++++++++++



やっぱり。。。

含み損が増えてもどうしても取引をしたかったので1枚単位でちびちびと
リカクしていましたがこういう相場だから雪音姉がトレードできなくても
不思議はないわけです。


できないというのではなく余剰金管理上大枚をはれないのでございます。
メイン口座は50枚になってます。へっ減らしたい!

でもポン円もはっきりせずまったりした相場ですね。


こういうときは枚数大目のスキャルピングで稼ぐべき!なのに

これ以上枚数を増やすのはディンジャラスでできませぬ。


雪音姉のところには

相変わらず

南緒式で本当に稼げますか?

という問い合わせメールが
来ますが、前に書いたレビュー以上には内容を公開できませぬ。。。

あれで判断してくださいませ。

ただ昨日気がつきました。

南緒式「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

オラクル式「FXでスマートにもうける技術」
は全く異なるものなのに

共通点が2つありました。


その1 

損切りを推奨している!


その2

指標に関係なくできる!(というか指標は無視)

テクニカル系E−BOOKです。



ファンダメンタル派の方はムッとしちゃいますでしょうか?

雪音姉も指標は気にしたことがありませぬ。読むの嫌いだし、

このニュースが

この要人発言が

どういう風に為替に影響するのか


読んでもわからない!ので。

米雇用統計が予想よりアップするとドル円がどう動くか
っていう過去のデーターがあるなら
それがいつも同じような動きをするならいいけれど
現実はそううまくいかないでしょ。

ファンダメンタルとおりに事が運ぶならば何で損する人がこんなに
いるの??
雪音姉は文章力に欠けるのでこちらをお読みいただければ!
(激しく同意!!)


100万円を900万円にしたという

■ FX業者を脱サラした男のブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_retirement/


【売買方法】にこのような記事が書かれています。

*****************************

そして一番重要な売買方法についてですが、ファンダメンタルズは一切無視しました。
というのも、仕事柄お客さんが毎日毎日
「これはどうして動いたんだ??」とか、
「指標の結果が良かったのに何で下落したんだ??」とか、
執拗に聞いてくるお客ほど負けていたからです。

結局経済の動きなんて読めるものじゃないし、
読めたからといって為替がその通りに動いてくれる
わけじゃないので、日々の経済統計に踊らされるのが嫌だっただけかもしれませんが。。。

テクニカル分析だけでやっていると、自分が決めたポイントにストップとリミットを入れておけば、言い方は悪いで
すが、後は放って置くだけでいいのです。
でも、チャートだけは見ました。たくさん見ました。テクニカルに関する記事は時間があれば見ていました。

****************************



2つのE−BOOK南緒式「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
オラクル式「FXでスマートにもうける技術」



機械的にテクニカルという点で

内容は全然違うのに

同じが流れていたのでございます。(世紀の発見?)


そして更に戦慄のニュースが!

為替の相関マスターを目指す雪音姉がいつものように優柔不断にしているうちに
新発売の簡単FXポートフォリオツール

200部販売したら予定とおり値上げするとのこと。もうすぐだそうです。
こんな漫画チックなのってみたことなかったですわ!オラクルさまはお笑い系かも。

雪音姉また値上げ後に買うことになるのか。ドキドキ。


そして後数時間後にまた値上げされるのが
>◆期間限定10月21日0時値上げ&アフィリエイト募集締切り!!31日販売終了!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!今までベールに包まれていた!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!



どうしてみんな値上げするんですか????
想像するに
情報だから先行者利益を守るということもあるのかもしれません。
でも為替は市場が莫大だから日本人がみんな勝っても大丈夫な感じがしますけど〜。

円安トレンド。イコール春。

春よ来い。

P.S. 感想求む。簡単FXポートフォリオツール をお読みになった方は感想をなるべく早く雪音姉に送ってくださいませ。


原資回収できてない方の必読本。毎日ザクザク稼ぎましょう。

nao006.gif


トレンドを読んでスイングしましよ。





雪音姉第3口座。10万円から始められます。




いつも2位です。
FX人気ブログランキング
何位か不明。
株もあるブログランキングranQ




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:15| Comment(8) | TrackBack(1) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも儲けている人ほどファンダメンタル分析をしていないようです。
「ファンダメンタル分析では相場に勝てない!」 と断言している人もいます。
ファンダメンタル=不安だメンタル、だそうです!
Posted by 『鉄っちゃんのFX奮闘記』 at 2006年10月20日 20:41
鉄ちゃんさま

そーそー
そうなのですわ♪
Posted by 雪 at 2006年10月20日 21:51
値動きに一喜一憂しちゃう人は、テクニカルオンリーで機械的にトレードするのがベストだと思います。最近はファンダメンタルどこ吹く風のような値動きのようですしね。
しかしそれもいつまでも続くものではないと思います。良いネタなので近いうちに記事に出来ればと思います。
Posted by ぢょん at 2006年10月21日 02:38
ぢょんさま

期待しています〜。
そのときはトラバしてください。
Posted by 雪音姉 at 2006年10月21日 12:02
プロ使用スキャル気になります。だけどほめちぎってるレビューばかりで参考にならずですからイマイチ買えずにいます。
Posted by RUE at 2006年10月21日 16:21
REUさま

また値上げが26日に延ばされて
販売方法にいやらしさを感じますが(笑)

ブログ解体新書とともに10月31日をもって買えなくなるというところが辛いですわ。

スキャルについて書かれたモノがFXのはあまりないのよね。
Posted by 雪音姉  at 2006年10月21日 16:36
コンバンワ

雪音姉さん流石ですなぁ〜!
言い切るところが、気持ちいいです♪

ボクも正直、ファンダなんとか?とかも
よくワカランままトレードしています
むしろ、テクニカルもイマイチです

レバレッジが高い方が、いいって言う記事にも
オドロキましたが、ボクみたいな初心者には怖いかな・・・

デイトレや、スキャルの時間は無いので
FXオンラインのミニ口座で少しやってみようと思います♪

また来ますね〜
Posted by ヤジ at 2006年10月22日 01:00
書き込みに失敗しました
と出て、書き込みが出来なかったようです・・・
Posted by ヤジ at 2006年10月22日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4200%勝ち!あのジムロジャーズファンド【注目】4200%勝ち!あのジムロジャーズファンドで資産運用
Excerpt: 為替王も注目?のジムロジャーズのDVD1万円相当がが無料でもらえる?
Weblog: 外為どっとコム|セミナー情報|FXスワップ金利
Tracked: 2006-10-20 18:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。