南緒式究極のデイトレードの中身は! : 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年10月13日

南緒式究極のデイトレードの中身は!

北海道土産のラベンダーの香りに包まれながら

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」俗称ピンク本について真面目にレビューしたいと思います。

作者の南緒さまはよく容姿について取りざたされます。

月に1千万円稼ぐカリスマトレーダーが不細工だったとしても
それはそれで関係ないはずなのですが。。。。

幸いイケ面で(確認済み)話し上手で、性格も良さそうなので
接触した人はみんなファンになってしまいますのね。

夏の頃1度だけ電話でお話したことがあります。

そのときの第一声が

「ゆっきねえさん。サーフィンしに来ませんか〜?」

「・・・」

雪音姉 目が点に・・・・

あぶない人かもしれないと思いましたが、自宅が神奈川県の海の側らしいのです。

普段からテンションが高い方であることは間違いありませぬ。

そういうことはピンク本と関係ないだろうということはありませぬ。
E−BOOKはお値段がいい替わりにアフターフォローが付いているものですから
作者の性格は

とっても重要!なのです。(冷たそうな人に問合せのメールはしにくいでしょ。)

そしてそれを象徴するかのようにページ全体から人柄がにじみ出てます。

さて内容ですが
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

(南緒様は月初500万円あれば1000万円稼げるから月利200%というわけです。)

でも月初100万円なら1日5万円の利益で100万円の利益が出せると
書いてありました。

これは雪音姉の考え方とぴったり合体 合致しています!


南緒さまはこのピンク本を出す前にFXの色々なマニュアルを読み「これじゃあ勝てないだろう」と
「ちゃんと勝てるようなものを作りたい」という思いで書いたものですから

とても具体的です!

雪音姉はFXのマニュアルは5冊しか読んでいませぬが

こんなに具体的に書かれたものはないです。

手とり足とリっていう感じですね。

資金の何パーセント使えばいいのか

ポジションを取る時どこを見ればいいのか

ロスカットの位置をどこにおくか。

などなど。

これでもかというくらい具体的な解説です。

ですのでこれを手に取った方は

書かれている手順に従ってポジを取りロスカットを入れリミットを入れれば

1日4〜6万円の収益が上がるはずです。

一言で申し上げるなら

「手の内をよくここまでオープンにできますね〜〜〜〜びっくりです。」

南緒式デイトレードのいちばんの特徴は

みんなが苦手なロスカットが
雪音姉も大嫌いなロスカットが・・・・


「痛みを感じないロスカットが完璧に身につく」ように作られています。

どうしても全勝を目指してしまうトレーダーにとっては
ロスカットしてもトータルで勝てればいいのだからカット、カットと
いうスタイルになかなか馴染めないかもしれません。

これを読んできちんとロスカットできればあなたはすぐに
勝ち組トレーダーに変身しますし
出来ない方は南緒式は無理です。

「ロスカットは勝ち組トレーダーになるためのパスポート」

と断言しています。
それは
初めに資金を6分の1まで減らしてしまった苦い体験からなのでしょう。

勝ちトレードからは何も学べませんが失敗トレードからは多くの学びがあるということは実感しています。

チャートの説明はFXオンラインジャパンものを使用しているので
普段メインでを使っている雪音姉としてはとても親しみやすかったです。

そして丁寧な話し言葉で綴られているゆえ話しかけられているような感じも致します。

で、おかしくて笑いながら読みました。特に28ページの
「半分お持ち帰り作戦」は笑えます。

此処だけで1万円の価値はあると思います。

「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」
最後に特別編として

米指標時を狙ったピンポイント作戦が載っていて
此処も面白いです。
「リミットに刺さるようにお祈りしましょう」なんて!(爆)

通貨ペアの相関関係を利用した作戦ですがページ数は少ないものの
使えます。


このピンク本
「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」

「わかりやすく、すぐ実践できる」をモットーに書かれているので

どなたでもすぐその日からそのまま使えるものです。

こんな方の必需品です。

■デイトレードでバリバリ稼ぎたい方

■ポジションのエントリーのタイミングを知りたい方

■適切なロスカットを身につけたい方

■自分の手法でうまくいっていない方

■借金を早く返したい方(爆)


南緒式デイトレードの3つのポイント

1、徹底した●●●●
2、積極的な●●●●●
3、理にかなった●●●●●、利食い


クイズ形式にしてみました。
想像力を働かせてみてくださいね。




今までに投資手法を公開しているマニュアルはありませんでした!

その点が 超 画期的 なのです。


「FXで月利200%を稼ぎ出す南緒式究極のデイトレード」


値上げ前にどうぞ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:59| Comment(16) | TrackBack(7) | E-BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
南緒さんのトレード手法よりも南緒さんご自身に興味を持ってしまいました。
特に雪音姉さんが南緒さんとお電話をしたときの声の印象の描写が気になって
今日はトレードどころではなくなってしまいそうです(笑)。
Posted by CarrieBB at 2006年10月13日 09:36
クイズ形式面白いですね(笑)
レビュー楽しみにしてます。。
Posted by yamamomo at 2006年10月13日 10:36
CarrieBBさま

そうですわ。危ない人物です。いっちゃってますね。

yamamomoさま

・・・?( ̄o ̄;)??これ一応レビューのつもりだったんですけど。。。。

書き直したほうがいいんですね。。。。
Posted by 雪音姉 at 2006年10月13日 12:59
もっぱら容姿についてとりざたしてしまいました。。。

これがレビュ〜だと思いましたけど。
私は。
Posted by 為替3児のママ(みーみん) at 2006年10月13日 13:28
シゲルマツザキと諸星を足して超イケメンにした感じです。
Posted by sarah at 2006年10月13日 16:51
トレードの指南書にユーモアも織り交ぜるなんて、南緒さんは雪音姉と同じく文才もありそうですね。

ホークスはダイエーじゃなくてソフトバンクっす!日本シリーズは日ハムを応援します。
Posted by ぢょん at 2006年10月13日 17:40
こんにちは。ラベンダーいいですね。商材はまだ実践できてませんよくサインみのがしてます。
Posted by RUE at 2006年10月13日 17:43
半分お持ち帰り作戦・・・
イケメンという言葉があって、
「お持ち帰り」だったので、違うのを
想像してしまいました(笑)
南緒さんのトレード、注目しております〜。
Posted by toshizou at 2006年10月13日 22:12
みーみんさま

本当にみんななぜか南緒さまの容姿にこだわりますわね。
雪音姉は全然面食いじゃないんですけど!

サラ様

テンションもたかかったでしょ。
話し好きで話も長い・・・

ぢょん様

ソフトバンクはプレーオフに弱すぎ。
わたくしめも日ハムを応援いたします。

RUEさま

ピンク本を読んだ後でもストップを入れないのは
サガでしょうか。

トシゾウサマ

それをやるにはまず自己破壊しませんと。



Posted by 雪音姉 at 2006年10月13日 22:46
ピンク本(笑)買っちゃった。

実践してみます。うふっ。
Posted by はるえ at 2006年10月13日 23:06
はるえさま

これから毎日5万円稼げますわ。

本当に簡単な手法なので、すぐできますから〜。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年10月14日 00:14
 半分お持ち帰り作戦!なんか学生時代を思い出すようなネームだ。僕はまじめでしたが・・
Posted by 外為特命係長 at 2006年10月14日 00:33
外為特命係長 さま

「半分お持ち帰り作戦!」が殿方の神経をビビッとさせるみたいですけど
半分じゃ困りませんこと?
Posted by 雪音姉 at 2006年10月14日 01:24
 僕は借金を早く返したいので買いました(笑)
Posted by 借金王 at 2006年10月14日 02:03
借金王 さま

早いですね!でも1日買うのが遅れると
5万円づつ儲け損なっていることになるのかも。。。。
Posted by 雪 at 2006年10月14日 02:44
ロバートキヨサキがゲームを売るために本出したのを思い出すなぁ。。。笑
Posted by 金持ち父さん at 2006年10月15日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25358818

この記事へのトラックバック

米小売上高&消費者信頼感指数に注目ですね
Excerpt: 今朝、午前3時ごろべージュブックの内容が公表されました。ベージュブックの内容は、経済活動は一部冷え込んでいる地域はあるものの、総じて堅調であり、インフレ圧力も総じて抑制されていることが確認さた、という..
Weblog: FXミリオネアを夢見る日記
Tracked: 2006-10-13 09:38

南緒式デイトレード考
Excerpt: 昨日、久しぶり(3ヶ月ぶりかな?)に南緒さんにお会いしました。 18時に待ち合わせして、南緒さんが来たのは19時半(笑) その後21時までお茶をしまして、その後は行きつけのお店へ足を運びま..
Weblog: 外国為替証拠金取引で世の中を知る
Tracked: 2006-10-13 10:31

今週のドル円120円は無理みたいですね
Excerpt: こんにちは、カワセミです。今日の写真はスイスのマッターホルンとマックーホルンです。d(^-^) マッターホルンは素晴らしくよく見えたのですが邪魔なおじさんが一緒に写っていたので、こ..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-10-13 12:49

続・南緒式デイトレードは買いなのか?!
Excerpt: あなたは必ずFXで成功する! あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。 ひき続き 南緒さんの 『FXで月利200%稼ぎ出す究極のデイトレード』 について..
Weblog: 3児のママの為替入門☆FXって何?
Tracked: 2006-10-13 13:22

為替法師のFX必勝魔法!
Excerpt: 為替法師です。週末なのに相場は静かでしたね。 ところがいま、ドルが急上昇しています。とうとういくか?120円台! 為替法師は静観中です。ここまであがるとまた、調整が入りそうです。少し落ち着くの..
Weblog: 為替法師のFX必勝魔法!
Tracked: 2006-10-14 00:17

カリスマトレーダー南緒さんと密会しました★
Excerpt: カリスマトレーダー南緒さんと密会しました★ 大きく順位を下げちゃいました。。。→●外為ランキング ちら見したらなーんと一位浮上!!星★★★★★!!すごーい!!→●JR..
Weblog: ★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
Tracked: 2006-10-15 07:46

南緒式デイトレード関連まとめリンク集
Excerpt: ドル勝つ:Ranking 南緒式デイトレードですが、ネット上で大変話題になっています。 また、ほとんどのブロガーさんは、南緒式を絶賛されていますね。 検証結果ではしんごより、多くの利益を上げて好..
Weblog: 驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?
Tracked: 2006-10-28 19:58
×

