行動しないと後悔します。: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年08月22日

行動しないと後悔します。

なにかやりたいことがあるのに状況的に出来ないとしたら

状況のせいにしているのはまだそんなに本気じゃない証拠♪

アメリカで90歳以上のお年寄りにアンケートをとったところ

アンケートの質問は

「今まで生きてきて後悔している事は何か?」
なんと

大多数の人が

「自分の本当にやりたかったことをあきらめてやらなかったこと。」
「夢があったのにそれをしなかったこと。」
「やりたかったことをしなかった。挑戦すればよかった。」


行動しなかったことに関して後悔していることがわかりました。

行動したいけど出来ない理由はなんでしょうか

雪音姉も無料レポートの案だけ作ってまだ完成にいたりませぬ。

なぜか書く(生みの)苦しみからのがれて他の事を優先・・・



環境のせいにしたがる心。。。

分断されない自分の時間がもっと欲しい。。。

〜ここまでひとりごと〜



ユーロ円がいよいよ150円時代に突入する様子です。

円はどんどん安くなるのでしょうか〜〜

スイス円も95円いっちゃいそうですね。

ポンスイが下げトレンドなのでスイス円は上がるでしょう。

なぜか両方ノーポジ・・・・・


************************

ユーロ・円はモメンタムファンド筋主導のユーロ買いで149円75銭まで上昇した。

イラン最高指導者が核エネルギーの開発継続を
決定したと伝えられたことが材料視されたが、ユーロ、日本円などに対する
スイスフラン買いも観測された。スイスフラン・円は一時94円90銭付近に
上昇、年初来高値を更新した。 
             byフィスコ 2006年8月22日(火曜日)

************************

スワップ派のひとはそろそろいったんリカクしたい頃でしょうね〜。


8月21日(月)の成績

メイン口座
FXオンラインジャパン

1 GBPJPY S .2 217.85→ 217.85 ¥0 Close
2 GBPCHF S .2 2.321 → 2.319 ¥3,755 LimitProfit
3 GBPJPY B .2 217.81→ 218.23 ¥8,400 LimitProfit
4 NZDJPY S .1 74.04 → 73.94 ¥1,000 LimitProfit
5 GBPJPY B .2 218.36 → 218.72 ¥7,200 LimitProfit
6 GBPJPY B .2 219.25 → 219.65 ¥8,000 LimitProfit
合計: ¥28,355

サブ口座FXCMジャパン
08205512 GBP/JPY 10K 8/21/06 9:09 AM 217.97
8/21/06 5:12 PM 218.67 7,000 0 0 0 7,000 C
08208772 GBP/JPY 10K 8/21/06 5:16 PM 218.78
8/21/06 10:41 PM 219.48 7,000 0 0 0 7,000 C
合計 14,000 0 0 0 14,000
金曜日にとったポン円、NZD/円のショートポジを閉じたのは正解だったけど
AUD/JPYのショートも早めに損切りしていればよかった。。。
もう時すでに遅し。。
また軽々と90円を超えてきそうです。今からロングしてもいいかも。

ランキング見に行って勉強しますわ。
ブログランキングranQ
にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング★
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:07| Comment(4) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生一度ですから後悔した生き方はしたくないですね。

あぁ・・甲子園目指せば良かった(笑)
実力的に無理ですね。はい。
Posted by 為替一撃 at 2006年08月22日 17:54
一撃さま

向いてないこととか、傍目から見て絶対無理そうな感じの場合でも本人がやりたければ
止める理由がありましょうか。もし親だったらなんでもやって御覧なさいませ〜というタイプですわ。
Posted by 雪音姉 at 2006年08月22日 19:05
雪音姉こんばんは。
ずいぶんとご無沙汰しております。
以前より、「Gパパの為替の達人」で相互リンクをしていただきお世話になっています。
現在は、運営するブログも増え、「FX−Gパパの負けない為替の投資術」をメインに運営していますが、今回、新しく、FXをされている皆さんが自由に交流できる場としてチャットや掲示板を備えた「FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)」というサイトを開設しました。是非、ご活用いただければと宣伝に参りました。
また、もし、差し支えなければ、相互リンクをお願いします。連絡を頂き次第、リンク設定させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by gpapa at 2006年08月22日 19:30
GPAPAさま

盛りだくさんのサイトですね。
リンク完了しております。
Posted by 雪音姉  at 2006年08月23日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法
Excerpt: 丸秘です。1日24時間の中で、数10分の取引を1〜2回するだけでいい。 最大限のレバレッジなので、最速でお金が増えていく。
Weblog: FX専門サイト(外国為替証拠金取引)
Tracked: 2006-08-22 19:08

やっぱり予想的中!!資源国通貨!
Excerpt: 資源国通貨が値を上げています。昨日のブログにも書いたオーストラリアドル円やカナダ円が好調です。商品相場が持ち直している事を好感されジワジワ値をあげてます。 何らかの経済指標による上昇ではなく商品..
Weblog: 初めての人のためのFX為替取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-08-23 12:20

FXプライムで行こう!初心者でも簡単に儲ける方法
Excerpt: ロンドン永住の日本人トレーダー杉田 勝による、5日で外国為替証拠金取引(FX)の一流トレーダーに変身する方法とは?
Weblog: FXプライムで行こう!初心者でも簡単に儲ける方法
Tracked: 2006-08-24 23:04
×

