メルマガ第2号★中期と短期では戦略が違います!★: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年08月19日

メルマガ第2号★中期と短期では戦略が違います!★

メルマガ第2号

★中期と短期では戦略が違います!★
をやっと書き上げました。

相変わらず遅筆で○時間もかかってしまいました・・・

マガジン 0000202578 攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪の読者数は 557 です。
※まぐまぐWEBページ上のは、創刊号(最後に発行した号)の“配信部数”です。
でも代理登録はなくご自分で登録した方ばかりなので
質の高い読者様ですわ。

トレード優先だから宣伝するひまもなし。。。
メルマガをお持ちの方は是非相互紹介してくださいませ。宣伝文はFXやってる方必見。
読まないと一生の損ですわ!

紹介文は

資産を増やすための情報満載です。
毎月100万円のトレード収入を一緒に目指しましょう!バックナンバー非公開

もしくはあなたの言葉でお願いいたします。

創刊号に比べると大分長めになっております。

日曜日の朝8:30にお届けの予定です〜。

ところで
昨日はポンドポジが下がりましたね。
控えめな数値でリミットしてしまいましたので(予約を入れていたから)
追撃売りしましたがその後寝てしまいましたので
どうなっていることやら。

このところ月曜は下げ目で始まり
だんだんあがってきて金曜日下げるみたいな展開が続いております。

その順序に従えば
月曜は買いでしょうか。。。

^^^^^^^^^^^


前髪をおろしていたら米倉涼子に似ているといわれたので
早速美容院へ〜

(自分で似ているとは流石に思ってません!)

ゆ「米倉涼子みたいに縦巻きロールにパーマかけてくださいませ。」
美容師「あれはパーマだけじゃ無理で、カールしないと縦巻きににはならないんです!」
ゆ「そんなことしている時間はありませぬ。」
美「じゃあ、指でくるくるして巻き癖をつけてください。」

ということで毛先から人差し指で髪を巻き取ってる雪音姉です。
パーマのあとトリートメントもしてもらい
ムースワックスでカールを強化。でも暑くて下ろしていられないから
今日もバレッタでアップにしている雪音姉です。

(米倉涼子ファンですの。今のドラマが面白いんですけど木曜の22時ってつい見忘れてしまいます。)


その美容師さんは週2日しかない休みの合間に
ホームヘルパー2級の資格をとったのですが

実習で自分には絶対無理ということがわかったそうです。

意思の疎通も出来ない人の世話は出来ないと。
老人の施設や老人の1人暮らしの家にいったそうですが

老人になって残るのが食欲と性欲だそうで。。

寝たきりのおじいさんにおしりを触られたとか
おじいさんは臭いとか

どうしてこんなことできるのだろうと先輩に尋ねたら
「仕事だからできる。」との答えでしたと。

福祉専門の学校をでたばかりの若い人も仕事をしているそうですが
そのこたちはきっと
他のもう少し楽しい仕事を知らないからできるのだろうと。

でも根本的に世話好きの人もいらっしゃいますわね。

雪音姉の場合は資格をとる前に向いてないことがわかりますので

みんなが取りたがるこの資格はスルー。

大雑把なのでお風呂で溺死させてしまうかもしれませんもの。
(あっ手がすべっちゃいましたわ。ですみませんからね!)

この前テレビで95歳のサラリーマンついに退職
というドキュメントをみましたけれど

ああいう元気なおじいさんがいっぱいいれば、この老人大国も生産性があって
いいのでしょうね〜♪

「60年以上も働いて偉いわね。」 byミミピ (1日の4分の3は寝ている猫)

クリックするとあなたに金運が舞い降りてくるかも!!

にほんブログ村 為替ブログ
ブログランキング
★J RANKランキング


何時間でもチャートで遊べるすごいボリューム!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

■有名人の言葉■

セオドア・ルーズベルト(米大統領)

「失敗することがあっても、大きなことに取り組んで栄誉ある勝利を獲得するほうが、たいした苦労もない代わりにたいした喜びもない臆病者の群れに加わるより、はるかにいい。
臆病者は、勝利も知らなければ、敗北も知らない灰色の生活を送っているのだから。」



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 21:46| Comment(13) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメントありがとうございます。
 メルマガに関しては、いずれしっかりと宣伝させて頂きます。

 これからもよろしくお願い致します。

           肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2006年08月19日 23:53
メルマガ楽しみにしています。
実はわたしイケてる90歳めざしています。(笑)
ところで縦ロールですか・・・やはり雪音姉さんはお蝶夫人。。。
Posted by 為替3児のママ(みーみん) at 2006年08月20日 00:07
肉パパ様

今日はゆでたインゲンを薄い豚肉で巻いてフライパンで焼きました。簡単で美味しいのよ。宣伝是非お願いいたします!

攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://www.mag2.com/m/0000202578.html

だんだん面白くためになっていくのよ!!
見逃したら大変ですわ。

ミーミンさま

そうですわね。不自由ない生活に髪は紫にしておしゃれできれいな90歳がいいですわ。
おしゃれな人の方が長生きするというデーターがあるんですのよ。
そのかんてんからいうと
雪音姉は長生き間違いありませぬ。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年08月20日 00:26
今晩は御無沙汰です。。
コメント有難うございやした。。
それにしてもオオクワ凄かったですよ。。
マンションで取れたやつ・・。

そういえばゆきねえさんめちゃくちゃトレードうまくなってないですか?
僕はいまだ日の目をみることができません。まぁがんばりますけどね・・。

それとメルマガってそんなに読者ができるものですか?僕も興味があるんですけど誰も見てくれない気がしてためらいがあります。いずれにしても本格復帰してからの話ですけど。
また遊びに来ます。
Posted by yamamomo at 2006年08月20日 00:41
yamamomoさま

何故マンションにいるのか説明がなくてわかりませぬ。
メルマガも月曜日から(地下で)やる試みも
そいうすることでもっと自分が勉強するからですわ。
本来は怠け者なのでテニスして遊んで好きな本読んでいたいんですけど。
Posted by 雪音姉 at 2006年08月20日 01:14
 私も介護は絶対無理です。老人介護できる人はすごいです。

 
Posted by RUE at 2006年08月20日 07:20
雪音姉ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ♪
やっぱり、お姉ちゃんは綺麗な人だったんだね(*゚▽゚)ノ
 
あっ!!第二号来たよ♪
勉強になりました(*゚▽゚)ノ
Posted by なかば。 at 2006年08月20日 10:01
米倉涼子が観覧車に乗って打ち上げ花火を見て心が動くTVコマーシャル、いいですね。
Posted by 『鉄っちゃんのFX奮闘記』 at 2006年08月20日 10:16
メルマガきましたよ〜。涼子様〜
Posted by RUE at 2006年08月20日 10:31
将来元気なおじいさんでいられるように頑張らないと!

米倉さんのドラマ面白いですよね、先が気になっています。

ではー今週も宜しく御願いします。





Posted by 為替一撃 at 2006年08月20日 11:13
なかばくん

なかばくんのMCのお話載せたいんですけど

てっちゃん
決勝がいいカードできっといま見てるでしょうね。苫小牧のピッチャー可愛いし。

RUEさま

近々RUEさまのサイトも紹介させてくださいね。


一撃様

そうですわ。傍目から見て男やもめほど辛いものはありませんわ。丈夫な妻を得て、
一日でも多く妻に長生きしてもらわないとね。

Posted by 雪音姉 at 2006年08月20日 14:12
こんばんわ。
メルマガ第2号、今回もなかなか面白かったです。

やはり、リスクとのバランスに悩みながらも、積極的に運用していかないと、資産は増えませんよね。
最初から資産があるなら、USD/JPYやGBP/JPYを100ロットくらいずつ低レバレッジでポジション立てて、後は遊んでいればいいわけですから。
私も昨年、ちょうど1年前くらいの金融先物法の改正のあたりでFX取引を始めたのですが、相当に高い教育費を支払わされてきました。つい先週も。

GBP/JPYと完全に逆相関になる通貨ペアは、私も知りません。先日のテロ未遂事件やその前のサプライズ利上げのようなポンド単独ネタでの動きを別とすれば、GBP/JPYを含むクロス円は、だいたい同じような動きをすると記憶しています。
強いて言えばEUR/GBPでしょうか。GBP/JPYやGBP/CHFが下げてるとき、EUR/GBPは上がりやすいようです。スワップはマイナスになりますが、金利差が小さいためGBP/JPYほどきつくはないです。

ご存知と思いますが、GBP/JPYは、一日の中での変動が割とパターンになってますね。
日本時間の午前から正午すぎくらいまでは比較的下げやすく、欧州市場の開く午後3:00時くらいから上がってくる、という。
日本時間での17〜18時くらいにポンド絡みの何らかの発表があるときなどは、パターンが崩れて荒れてしまいますが。
Posted by doomsday at 2006年08月20日 23:47
doomsdayさま

うれしーコメントありがとうございます。
3号を出すパワー貰いました。

GBP/JPYとEUR/GBPですか
調べてみます。

ポン円はこれからまた上昇すると踏んでますわ。

下げて欲しいのが本音ですけど
しょうがないから
オンラインジャパンで
両建てです。

デイで稼ぐにはやっぱりポンドがらみですわね。
Posted by 雪音姉 at 2006年08月21日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。