USD/JPYとAUD/JPYのスイートな関係: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年08月14日

USD/JPYとAUD/JPYのスイートな関係

FX初心者から脱出するために必要なことは

いろいろありますが
そのひとつに

通貨の特徴をよくしっていること

が重要だと雪音姉(ゆきねえ)は考えています。

「統計的優位性」っていうのかしら・・

FXでスマートにもうける技術のオラクルさんのメルマガにも書いてありましたが

スワップ派のひとは覚えておきましょう。

ドル円とオージー円は連動する可能性が低いのでセットでホールドすべし。

猫にもわかるようにもう一度

USD/JPYが下がるときAUD/JPYは下がらない。だからね、為替変動のリスクを軽減できるのよ。
だからどちらかを単一で持つよりMIXで持っていた方がいいの。

なぜかしら・・・
アメリカとオーストラリアは
地理的に遠いからじゃないの?!

それだったらユーロも地理的に遠いですわ。
対円通貨が下がるときオージーとキウイは別の動きしてますものね。
AUDとNZDは仲良しオセアニア地区だから
同じ動きをします。
2国間の差も一応決まっているんです前に書きましたけど。
AUDが85円ならNZDは72円とか(12〜15円の差だったかしら)離れすぎることはないのです。

ついでにスワップ派のひとは
ドル円よりオージー円を多くロングホールドして
ますね。寝ていても毎日1万円の金利得る方法とはの松島さま
(寝てても毎日2万円のスワップが入ってくる人。1万円にしてあるのは1万円の方が親しみやすいからだそうです。)もそうでした。

なぜなら

ドル円より変動幅が少ないからだと思われます。

ドル円は激しく動くので
気が気じゃありませんわね。

でもデイトレーダーにはポンドと並んで利益を上げやすい通貨ですわ。
危険な通貨ですけれど。

バラにとげがあるようなものですわ。


どうするとトレンドの転換が分かるのか?
万が一のためにどこにストップロスをおくべきか?

その答えがこのEブックには書いてあります。  by オラクル 

買うなら明日8月15日までにね by 雪音姉 (8月16日0時より5000円値上げですわ)




ちなみに
もう少し説明いたしますと

特典のWIN週刊為替予測レポート(毎週月曜日号、日曜日午前中配信)」は
一言でいうとタイムサイクル理論を中心とした為替予測誌です。

お読みになると、びっくりされると思いますが、この予測誌は相場の”予測、予想”という一般的なイメージとは全く次元の異なるレポートで、未来の値動きを言い当てるその精度は科学に近いレベルに到達しています。
少し慣れてくれば、FXでもうけるのが簡単になってくると思われます。
未来の値動きが分かってるのですから当たり前ですね。

おばかな雪音姉はメロンやトマトやスイカに追われてよく読まずにいたのですがとてももったいないことをしました。

17ページにわたり色々な通貨のトレンド予想がチャートにラインが引かれてどこまで上昇してから下がるのか載っています。
ポンスイのピークは2,3○○ですか!
すごいですね!ショートポジどうしましょ〜( ̄□ ̄メ)

なぜ、未来が読めるのでしょうか?
ピークとボトムが訪れるサイクルには例外がないからーーだそうです。

まとめ

トレードを実際にされる場合は、まず

(1)Eブックのユニバーサルトレードシグナルをマスターしてください。
(2)その後ペイパートレードで練習してください。
(3)「週刊為替予測レポート」のサイクル分析の未来予知能力は強力ですが、できるだけサブとしてお使い下さい。

と書いてありますわ。

もっと活用しなければ!!お盆は客の接待に追われて勉強する暇もなし・・・

P.S. 脱サラのサラさんから「ゆきずまってるからぶっちゃけなにがいいのか?いいものがあったら教えて」
というメールをいただいたので勿論これですわ。とお返事しました。
「ああ、やっぱりこれなの。」「そうなの。」

迷っている暇は。。。。あと1日ありますわ。
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で一流トレーダーに変身


そしてこれを手に入れたらすぐにトレンドラインの引き方、ブレークアウトシグナルの見つけ方をマスターできたかどうか添削してもらいましょう!


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:15| Comment(16) | TrackBack(1) | これがヘッジ!相関関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手の情報商材はやめた方がいいです。
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1146671379/
これを見てみてね!
如何に情報商材が当てにならないかわかりますよ。
そんなに儲かるなら、誰にも教えませんって!sarahさんなら今の手法を続けられたほうがよけいな知識が入らなくていいですよ。ろうそく足だけでも十分テクニカルは奥が深いんですから...
Posted by どん at 2006年08月14日 19:36
最近画面おかしいです
フルにしても右側入りません
右側全部 下に行ってしまいます

元に戻しませんか?青いやつに。
Posted by みみぽ at 2006年08月14日 19:44
ドン様

私は現実に読んで良いと思っているんです。
あなたは読んでもいないのに!!

みみぽ様

ええ〜?なぜかしら。
そういう方は他にもいらっしゃるのかしら?

Posted by 雪音姉 at 2006年08月14日 20:07
私も右側落ちてます。なんでだろ〜
Posted by at 2006年08月14日 20:51
 雪音姉様、「FXでスマートに儲ける技術」の広告バナーを元の小さいものに直すと画面がおかしいのがなおるのではないかと、肉まんは思っています。
 一度おためしあれ(なおらなければごめんなさい)。
           肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2006年08月14日 21:18
私の発言でご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。私も一から勉強をし出直します。失礼いたします。
Posted by どん at 2006年08月14日 21:27
ねえさん、こんにちわ( ゚ー゚〃)
テンプレ変えたんですね。
みなさんご指摘の通り右側落ちちゃってる・・・( ̄ロ ̄|||)

ところで、欧州通貨は高値圏だし、円は全面安だし、仕掛けづらい状況ですよね( ̄〜 ̄)
ポジションとりたいんですけど、とれないっす・・・(>_<)
Posted by まさっち at 2006年08月14日 21:36
私も、みなさんに必要ないよ!って言われましたけど、実際自分に足りないスキルが痛い程わかっていたので、購入検討中なのです。。。
Posted by sarah at 2006年08月14日 21:54
肉パパさま

バナーサイズ変えてみましたけどどうでしょうか?

ドン様

1000人の識者が個々に判断いたしますわ。

まさっち様

オセロ勝てませぬ。
そうなの
今日はポジが取りにくいですわ。
単に接客で忙しいだけではなくて
マーケットが雪音姉を寄せ付けないのですわ。毎日リカクしたいですのに!

Posted by 雪音姉 at 2006年08月14日 21:55
サラ様

検討するのはあと25時間以内になさってね。同じものを値上げ後にというのはつまりませんわ。
Posted by 雪音姉 at 2006年08月14日 22:09
本当にいい本だと思って、人に勧めてるのなら、アフィリエイトリンクは外した方がいいよ。アフィリエイトリンクの時点で誰も「お勧め」って言葉を信用しないから。
Posted by ぶんちゃん at 2006年08月14日 22:58
こんばんわ。
メルマガの第1号、結構興味深かったですよ。

雪音姉様にお聞きしてみたいのは、スイングする際のロットの散らし方と、通貨ペアの選び方の基準ですね。私はMACDやストキャスティクスなどのテクニカル指標を元に仕込んでいますが、結構指標に裏切られるんですよ。
何か、独自の判断基準をお持ちなのかなと。

AUD/JPYといえば、今日はまた調整下げで、精神的にきつい日です。直近の経済指標発表も、テクニカル指標的にも、今朝発表のNZの経済指標もみんな良好な数字なのに、なんでこんなに下げるんですかねw
Posted by doomsday at 2006年08月15日 00:03
 OKです。今は私の小さなノートパソコンでもフルに表示されます。
           肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2006年08月15日 00:19
ぶんちゃん様

論点が違いますわ。
雪音姉は自分が値上げ直後にE−ブックを買って悔しい思いをしたことがあるので
値上げの情報の告知と
中味を知りたい人のためにレビューを書いたのですわ。

話題になるのはE−ブックが安いものではなく気軽に買えないからで興味のあるひとはたくさんいるのです。

doomsday様

メルマガを出すことでもっと勉強しなければと自分に鞭打ってますの。

ロットはAFTが5枚(決められているから)他は1枚〜3枚です。
含み損を増やしたくないので
逆相関の関係ペアを保険にホールドしておくのですが相関関係がわからないペアもあるので。。。

AUD/JPYはロングで心配ないのではないでしょうかそのうちまたあがるとおもいますけど。。
今日はショートしてますけど。
判断基準は
「シックスセンス」。。。それは
「愛」だってご存知でした?





Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年08月15日 01:18
そろそろ、ドル円転換しないかなー
(^^)
待ってるのにー。
FXリアルのチャートを見ると
ジャパンの使いやすさが、良くわかるねぇ
(^^)
Posted by オンドリ at 2006年08月15日 01:58
肉パパさま

報告ありがとうございます。

きっと仕事のできる方なのでしょうね。

報告、連絡、相談
いわゆる「ほうれんそう」が身についていらっしゃるわ。

オンドリ様

そうね、やっぱりオンラインジャパンのチャートが見やすいですわ。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年08月15日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【FX成功法則】<噂の>成功率97%毎日10%の利益率にするほうほうとは?
Excerpt: 成功率97%毎日10%の利益率初心者のための FX成功法則、ついに解禁しました。【FX成功法則】初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>..
Weblog: 自分を高める!
Tracked: 2006-08-15 06:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。