スプレッドの差気にしてますか?: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年07月17日

スプレッドの差気にしてますか?

対円通貨が円安です。

こんなときに

ドル円もオージー円もポン円も

すでに売ってしまった後なのでポジがありませぬ。。。

スワップ派のひとは

こういうチャートのときはポジション取れませんね。

でも
デイトレーダーならチャートがどこにあろうと
1日の値幅の中で利ざやをとりにいけばいいんです。

雪音姉もいよいよ

枚数多め、PIPS控えめのデイトレーダーへと変身するときがやってきましたわ。

3つの口座の余剰金が120万円ほどあり

1枚単位だと余剰金が使いきれませぬ。

デイトレーダーの必需品、
高レバレッジで
手数料無料の口座



AFT-FXダイレクトトレード
を開設することにしました。
ここは57種類も通貨ペアがある上、ドル円のスプレッドが1万通貨あたり3銭なんです!
いえ、それは驚くに値しないかもしれませんが3銭のところは他にもたくさんありますから。
でも雪音姉は今まで5銭でやってきたし、

何も知らずに始めた時は松井証券でしたから(16銭も取られていたなんて!)
そもそもスプレッドの差で手数料を払っているのに
売買手数料まで払うなんて馬鹿馬鹿しいことなのですわ。


ランド円をスワップ用だけに囚われず売買することもできます。
デイトレードの場合は
成行買いしないと買い逃してしまうので

スプレッドが小さいことは重要なポイントです。

10PIPS低めに買いの予約を入れておいて
下がらずそのまま上がってしまい利益を逃したというようなことは日常茶飯事なので
上がると思ったらさっさと買えるようにAFT-FXダイレクトトレードを選びました。

ここは初回入金額が30万円からなのですが
FX−REALの余剰金を回します。

AFT-FXダイレクトトレード
下記通貨組み合わせによる57種類の通貨ペア(2005年4月現在)

AUD  オーストラリア・ドル
MXN  メキシコ・ヌエボ・ペソ
CAD  カナダ・ドル
NOK  ノルウェー・クローネ
CHF  スイス・フラン
NZD  ニュージーランド・ドル
CZK  チェコ・コルナ
PLN  ポーランド・ズロチ
DKK  デンマーク・クローネ
SEK  スウェーデン・クローネ
EUR  ユーロ
SGD  シンガポール・ドル
GBP  英・ポンド
THB  タイ・バーツ
HUF  ハンガリー・フォリント
USD  米・ドル
JPY  日本・円
ZAR  南アフリカ・ランド
主な使用通貨例
USD/JPY(3)・EUR/JPY(4)・GBP/JPY(9)・CHF/JPY(5)・AUD/JPY(5)
NZD/JPY(7)・AUD/USD(4)・EUR/USD(3)・GBP/USD(4)・NZD/USD(4)
USD/CAD(5)・USD/CHF(4)・EUR/GBP(3)・EUR/AUD(10) 等

※( )内の数値は、スプレッドです。非常に幅が少なくてGOODです。

全ての通貨がメイン口座FXオンラインジャパンよりスプレッドが少ないです。スイス円が5というのは嬉しい。
口座を複数持つことも出来ます。資金の多い方は初めから2つにするといいですわ。
ここで、ランドとズロチを買おうと思っています。


FX−REALは今まで一番成績がよかった口座ですが
500円の手数料がかかるのと
FXCMと同じシステムのため同時に開けないという難点があるのです。

第2口座FX−REAL
と第3口座FXCMジャパンは終了とログインを繰り返して見ていましたが
このわずらわしさから開放されるべくFX−REALは3日に1回くらい確認すればいいよいうな感じの口座に変更です。
(トレード収入とスワップ収入が半々くらいでいいですわ。
 高金利通貨のまったりトレード口座にいたします。)

そして最終的にはセントラル短資オンライントレード
でスワップ生活できるよう
原資の増大のため今日もデイトレですわ!!



通貨がたくさんあって選ぶのが楽しそう〜♪
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

資金が100万円以上ある方は初めからこちらにどうぞ。





短期トレーダー向けの具体的マニュアルです。





意外と簡単に上位にいけそうですよ↓デモレース!




人気blogランキング

FXのテクニカルや指標はこちらで収集できます為替ブログ

★JRANKランキング★

■有名人の言葉■

アーノルド・パーマー(アメリカのプロゴルファー)

「絶対勝つと思ったら、勝つ。
 高く昇ろうと思ったら、高いところを思え。
 勝つのは、たいがい、勝てると思っている人間だ。」


 
■用語解説■

ユーロネクスト
ユーロネクストとは、2000年に設立された新しい証券取引所のことで、
パリ証券取引所、アムステルダム証券取引所、ブリュッセル証券取引所が合併して設立したものです。
合併後の各証券会社の名称は、ユーロネクスト・パリ、ユーロネクスト・アムステルダム、ユーロネクスト・ブリュッセルとなっています。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:15| Comment(3) | TrackBack(2) | これからFXを始める方へアドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ポンスイの1番スプレッドが小さい所はどこでしょうか。
            肉まん父さん
Posted by 肉まん父さん at 2006年07月17日 19:33
ゆきねえ(δ-δ*)オヒサ♪
AFT−FXいいね(*゚▽゚)ノ
 
|彡サッ
Posted by なかば。 at 2006年07月17日 22:52
肉パパ様

スプレッドが小さくてかつ手数料無料のところがいいわね。

なかばくん

AFT−FXは今日申し込んだばかりなので使い勝手などはそのうちレポートいたしますわ。ところでわたしがコンタクトしてないときはめがねかけてるって知ってるの?(δ-δ*)

Posted by 雪音姉  at 2006年07月17日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株吉ファンド
Excerpt: 伝説のファンドマネージャー「株吉」が株式市場の相場観から個人投資家のための戦略、外資系、証券ディーラー、ファンドマネーの動き、狙い銘柄、スイング(短期)での狙い所を惜しみなくリアルタイムに!
Weblog: 株吉ファンド
Tracked: 2006-07-17 16:47

成行
Excerpt: 成行(なりゆき)とは為替レートの動きをみて、値段を定めないで行なう売買の注文のことです。
Weblog: 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
Tracked: 2006-10-16 22:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。