マージンコール後生まれ変わったトレード: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年05月21日

マージンコール後生まれ変わったトレード

順位の変動が激しくなってきました。為替人気blog ランキングBEST50 


太陽が眩しすぎると感じ、庭を出たり入ったりするたびに
帽子をかぶったりとったりするのが面倒になり家の中でもかぶったままの
雪音姉です。日焼けは美肌の大敵なので外を歩く時は日傘も欠かせません。

マージンコール後の初トレードは慎重にプラススワップのものにしましたが
やっぱり
猫だから5秒で忘れて

メイン口座の不幸の引き金になったGBP/JPYのショートポジを再び

209,70 で取ってしまいました。1日 -265円

他にも2枚あるから  3枚の計 ー795円

この環境にどこまで精神がもつか。。。

(GBPショート2枚、最高36日間持ち続けた経験あり)

なんか異常にポンドが強いですね。
テクニカル的には下がってもいいんじゃないかと思うのは
素人の願望であって
それ以外の何物でもないのですが。。



5月19日の成績

第3口座 FXCM
CAD/JPY 10K L 99.00 → 99.60 6,000 108 6,108
GBP/AUD 10K S 2.4800 → 2.4657 12,164 0 12,164 (デイ)
合計       18,164 10818,272


第2口座と第3口座FX-REALにあるGBP/AUDのペアは
(これがあるから気に入っているのだが)
GBPを売ることでスワップがつく唯一の通貨です。
その上よく動くので1日で1万円の差益を出してくれます。(早いときは数分で!)
ゆえに10万円を6ヶ月で60万円にすることができたわけです。
もうひとつ、一律2万円の証拠金なので管理がしやすいのです。

小資金を早く増やしたい方にFX-REALはお勧めです。

★ありがとう5★JRANKランキング★
FX人気ブログランキングは
株もあるブログランキングranQ





初心者の方もデモトレードがあるから安心!!◇◆


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:21| Comment(21) | TrackBack(3) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[ GBP/JPYショート ]
209円台なら売り上がりもありかも知れません...
陰陽師は、天井を売るのではなく、高値反落を見てから売ろうと思います。
211円台なら迷わず売り上がりますが...
Posted by 陰陽師 at 2006年05月21日 15:43
こんにちは

ポンド売り、私も参戦予定です。
Posted by ハヤブサ at 2006年05月21日 15:48
なるほどショーターに生まれ変わったのですね。注目!
マイナススワップを打ち消すくらい差益が出れば良い訳けですからね。
Posted by はんぞ at 2006年05月21日 18:30
陰陽師様

でもポンドは下がり始めると一気にくるからモニター見てればいいけど。

はやぶささま

Oh,強力な部隊が参戦で強気になれますわ。

はんぞさま

まえからなぜかこの一番高スワップの
GBP/JPYを売るくせがあり
1枚持っているだけで1ヶ月7500円になるのに
その恩恵を受けるどころか
支払いばかりしているのでございます。
Mでしょうか。。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月21日 21:11
ゆきねえ
はんぞはドル円ポジを持った途端いつも逆方向へ、差益の出るドル円ポジを持った事がございません。今回のドル円ショートポジを最後におさらばしたいです。
はんぞが相場からおさらばされるかも知れませんが・・
Posted by はんぞ at 2006年05月21日 22:58
はんぞさま
対策その1
うーんじゃ、ポンスイで頑張る。
2.ユーロろんぐに期待
3.有事の時はスイスフランという格言もある。
スノー氏が強いドル政策を進めると
ドル高円安になる可能性ありと。。。

にょさんとこへいって
激励してきて!
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月22日 00:18
今頃気ずいたけど、FXオンラインは
手数料なしで取引できるんですよね。
なんでかなぁ?
口座作ってみようかな?
アセットMは日経平均先物に遅れて連動
するので、225の値動きをみながら
売りと買いをすると、取り易い
ですよ。
Posted by オンドリ at 2006年05月22日 00:51
えっFXオンラインの口座作ってなかったの?
必需品よ!証拠金が少なくてもたくさん取引できちゃうところが
素晴らしいのよ。
スワップもよいし。
デイトレーダーは皆さん使ってると思います。
アセットMは全く知らないです。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月22日 01:16
こんばんは。

マージンコールきても積極的なトレード、すごいですね〜
僕は小心者なのでMCまで耐えられません。

FXの大損が他の投資利益を食いつぶしたので全軍撤退、ドルはノーポジです。円高ドル安予想を堅持してますが、様子見を決め込みました。

株ですが、東証一部の大型株しかやってません。造船、重工、空運あたりを現物のみ、マッタリと。

昔、新興や小型で信用もやったことあります。が、相場が気になってサラリーマンの僕には難しいのでやめました。”材料が出る”の言葉はあてにならんと思います。相場しだいで好材料でも下げるし。(FXも同じだけど)
Posted by Koichi at 2006年05月22日 01:18
コーイチ様
自己過信による(ぜったい下がるはず!みたいな)
失敗が多いです。こんな博打のようなトレードを続けていてはいけないと
思います〜。

株は随分堅めですね。
長期用にぴったりですね。
そうですか。。
当てにならない。。。
平均株価下がってるし。。ですね。


Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月22日 02:18
こんにちは。TBありがとうございます。

ポンドショートですね。今私もしてます。為替はスワップよりもキャピタルゲインのほうが遥かに大きいので、マイナススワップなんか無視してます。

いつロスカットするのか、これを決めてたら恐れることは無いと思いますよ。
Posted by at 2006年05月22日 05:46
 おはようございます。このブログのGBP/AUDの話を私のブログでも使わせて頂きましたので、ご報告致します。これからもよろしくお願いします。
Posted by 肉まん父さん at 2006年05月22日 08:56
 今の寄り付き前の板を見ると、アセットマネは確かに昨日の終値よりは寄り付きはパッと上がるように見えますので、その流れについていくことが出来る人ならば、利食いはできると思います。少し動きをみて行こうと思っています。
Posted by 肉まん父さん at 2006年05月22日 09:07
 アセットマネの寄り付きは300000円で高値は310000円でこのあと、いったん下がって(押し目)のところでうまく買って次に上がったところで、利食い出来るかどうかだと思いますが、私自身ならば、利益をあげるのは難しいと思っています。
Posted by 肉まん父さん at 2006年05月22日 09:12
どなたかわかりませんが
スワップ待ってるほど気が長くないだけなんです〜。
チャートが降りてくるのを待つこともできないんですから〜。

肉まん父さん様

どうぞ、なんでもお持ちくださいね〜
マニュアルには書いてないし
体験的真実が一番貴いですもの。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月22日 12:21
ども、ケースケです。
ご無沙汰してます^^

コメントありがとうございました。
昨日の夜メールを送ったので、よければ確認してみてください〜

届いてなかったら、すみませんがもう一回コメントください^^;
よろしくです〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月22日 13:01
どこまで円安いくのかなぁ?
112.85に指しておいたドル円
決済されて消えてしまった。
デモで遊んでよっと。
Posted by オンドリ at 2006年05月22日 18:52
ファッション 男性 ブランド シューズ レディース http://www.cleasyjp.biz
Posted by ブランド シューズ レディース at 2013年07月20日 18:58
クリスチャンショップ [url=http://www.guccielevatorjp.biz]通販 バッグ[/url] <a href="http://www.guccielevatorjp.biz" title="通販 バッグ">通販 バッグ</a>
Posted by 通販 バッグ at 2013年07月20日 18:58
I also hate when people? are watching or listening to me when I’m talking or doing something. thanks for sharing.
Posted by go to at 2013年07月22日 19:41
男性 財布 がま口 http://www.guccierajp.biz/
Posted by がま口 at 2013年07月23日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18163952

この記事へのトラックバック

100円の壁、突破?
Excerpt: 相変わらず小幅な値動きではあるが若干軟調なカナダドル、自分の見解では月曜は間違いなく100円台乗せはまず堅いと思っています。 今の流れだと3週続いた窓開けもほぼ無いのではと... 月曜日は陽線..
Weblog: FX戦記 〜初心者編〜
Tracked: 2006-05-21 22:13

海外勢を見極めてからで・・・
Excerpt: 先週は乱高下の激しい展開が続きました そしてUSD/JPYでも109をつけたあと現在は112前後での取引 他、強く上げていたGBP/USDやEUR/USDは調整入りするのでしょうか? ..
Weblog: 不動産屋の外貨FX投資
Tracked: 2006-05-22 11:11

超過速度的にFXで資産を10倍に増やす計画とは?
Excerpt: 為替で資産10倍は簡単です!外国為替証拠金取引(FX)での本当のお金儲けの極意をあなたに!
Weblog: 超過速度的FX資産10倍計画
Tracked: 2006-05-22 21:14
×

